キーワード ........... が含まれる動画 : 14896 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラバーズデスブレイクベイビー
お母さん……………
現在進行状態
さとうささら 5曲
ハルオロイド 5曲
ONE 5曲
鏡音リン2曲
鏡音レン 4曲
メルリ 5曲
蒼姫ラピス 3曲
GUMI 4曲
KAITO 3曲
MEIKO 5曲
初音ミク 4曲
がくぽ 5曲
夢眠ネム 5曲
音街ウナ 5曲
結月ゆかり 3曲
サチコロイド 5曲
心華 5曲
ギャラ子 5曲
氷山キヨテル 5曲
オトナシ 1曲
ココ 5曲
マキ 5曲
ミミ 5曲
レイグロ 4曲
ミシュラ 4曲
サユ 2曲
ヌコ 4曲
ココロナ 4曲
ココロノ 5曲
残り 123曲
【マインクラフト】初心者でも理想の国を目指したい Part8
いざ動画にしてみると半分くらい収録外でやったこと、見つけたことの説明になってる回
前回…sm33908529
次回…sm33962809
mylist/63324894
素材提供…Music is VFR(http://musicisvfr.com/)
BGM…………http://commons.nicovideo.jp/material/nc178296
Twitter………https://twitter.com/mobamas_1y
シュガーバインを歌ってみた【Beryl】
B( *ˊ∇ˋ) <しゅっしゅー
B( *゚∇゚) <ぶんっぶんー
B( *ˋ∇ˊ) <うっうー
母さん (`・ω・)<............
素晴らしい本家:sm25823929
Vocal & Mix:Beryl(mylist/27901286)
MiRieさんのシュガーバイン sm26479200
【JKの残りかs】メルト~英語Ver.~【永眠ソング】
JK時代最後の英語で歌ってみた☆
初見で聞いて歌ってるよ!!
聞いて突っ込みたk…………げふんげふん楽しくなるw
悪ふざけではない!
全力投球の英語力じゃあああああああああああああああ\(^o^)/三\(^o^)/
By 7n
【海底施設】EVER17 実況プレイ-44-【難局打開】
夜神…………八神さん!
~説明書の人物情報~ (字数制限のため、part14から固定)
倉成武(20)⇒積極的・情に厚い・涙もろい・大学3年
少年 ⇒温厚・内向的・記憶喪失・推定15歳?
田中優(18) ⇒積極的・楽観的・係員・オカルト好き・鳩鳴館女子大1年
八神ココ(14)⇒無邪気・世界が好き・人類が好き・公立中学3年
茜ヶ崎空(24)⇒しとやか・冷静・社員・嫌い→水、埃、バグ
松永沙羅(16)⇒明朗・マヨ・篤志貢献奉仕派遣員・鳩鳴館女子高2年
小町つぐみ(17)⇒陰鬱・寡黙・好き→ネズミ・嫌い→ネコ
前⇒sm22851047 次⇒sm22872524 まとめ⇒mylist/39757145 安田part1集⇒mylist/25401344
【修正版】私は平凡なオンナ-その3【ガーディアンヒーローズ】
エンコ前の動画を綺麗に作り直した、修正版です。
これで、ぬるっとエレガントに動いてくれるといいのですが、はてさて…。
…………………………………………………………………………………
[前回]
sm15336830
[作成物一覧]
ガーヒー動画リスト:mylist/23931312
投稿動画全般:mylist/3485262
【三国志Ⅸ】りきかな三国志その⑨(ネタ動画)
りきかな「今の僕には理解できない」 ……基礎信望あげすぎたら見事にフラグを回収しました。…………命だけは、命だけはお助けくだされ!! 今回は録画は800×600ですが、ムービー自体が512×384なので(紙芝居は後者に会わせている)、違いなどの報告をお願いします。 追記 A:神は言っている、ここで滅ぶ運命ではないと(ちゃんと設定してからやり直し) B:私たちには極悪Sチートという手が残っているのですよ C:もう……ゴールしていいよね どれを選ぶべきですか?ほんとに攻める手が見つからないんです。next sm12953476 マイリスト mylist/22445853
【歌ってみた】 夢想都市 【走りすぎてみた】
そらねです。…またまた風邪ですorz。だが歌う。ジンジャーPさんの「夢想都市」、口が回らないながらも頑張ってみました。原曲様に「野生の浜渦」タグがついてて、聴いてみたら大いに納得。間奏がすごく浜渦さんっぽい。実は浜渦さん曲が大好きなのでこれは絶対歌いたかったんですが、やっぱり難しいですね。何故かズレまくってます、色々なものが。ズレてズレて無意識の闇に静かに消えていきます…………。 原曲様sm5800814 夢想と現実がほどよく混じり合っている携帯百景はこちら→http://movapic.com/soranonegoto
無限の未発見ですか?インフィニットアンディスカバリー実況プレイ 53
インフィニットアンディスカバリーの実況プレイ動画です
冒頭でコマチをどんだけ好きか語っていたら、50分超えてたのでバッサリカットw
最後におまけ付ける予定でしたが、長くなったのでいずれまた……
カペルの反転
カペル「…………」
sm6129385←前 次→sm6150594
マイリストmylist/9599129
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【91】※ネタバレあり
絆もエンディングノートも終わったからいよいよ次回はメインストーリー!
終わるううぅぅ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【ゆい】ハルイチ / 踊ってみた【桜と一緒】
『僕はずっと"キミの君だから"』
今年はお花見できました♪
お肉もピカチュウのカステラも食べたんだよっ(´∀`)
桜も綺麗だった♪
୨୧・・・・・・・・・・・撮影協力・・・・・・・・・・・・୨୧
★動画編集撮影、サムネ編集★
●かずきくん
twitter〖 https://twitter.com/kinako014mochi 〗
プロフィール〖 https://lit.link/kinako014mochi 〗
★踊り、撮影編集★
●ゆい
twitter〖 https://twitter.com/ui_ponn 〗
プロフィール〖 https://lit.link/yui03hitotoki 〗
4/30(日)東京&5/21(日)ライブ決定!
遊びに来てね( ̄^ ̄)ゞ
詳しくはゆいの固定ツイートをチェっっく!!
負けず嫌いの可愛い主人公!弾き語りする踊り手のゆい!
コメント、応援、拡散ぜひよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
音源本家様【sm6695723 】
振付本家様【sm31097607】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
............................
~ Special thanks ~
..........................
【CeVIO AI】ヒッチコック / ヨルシカ (可不cover)【MIDI】
ヨルシカさんのヒッチコックを可不に歌ってもらいました。
この曲大好きです。
作ったオケ(off vocal)も動画を上げてるので興味あったらそっちもぜひ!
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40137216
…………………………………………………………………………………………………………………………
▶原曲:ヨルシカ - ヒッチコック (MUSIC VIDEO)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33031824
▶使用音源
Vo.:音楽的同位体 可不(CeVIO AI)
▶music / mix / movie:96drops (twitter:https://twitter.com/96drops)
【シャニマス】五ツ座流星群/放課後クライマックスガールズ【ピアノ】
っていう動画を作ろうとした結果がこれになります。
ラップパートの音を取るの難しすぎ。
絶対音感はおろか相対音感にも自信が無いので未だに正解が分かりません。特に夏葉パートはしゃくり?的な歌い方が多くて特に難しかったです。ボカロで打ち込んでみて音を取ることで原曲と比較しやすくなるという裏技を思いついて実践したのですが、それでもわからないところはわかりませんでした。でも個人的には8割くらいは合ってると思います。ていうか合っていてほしいです。どうか合っていてください。ちなみにボーカルの耳コピに力を使いすぎたので青色とオレンジ色のパートは最低限の労力で作成しています。オフボーカルコレクションが発売される前に作ろうと思ったのですが想像以上に時間がかかってしまいました。まあ私の手元にはまだ届いていないので実質発売日前みたいなものなのでOKです(早く届いて)。五ツ座流星群を耳コピしていたらサビのコード進行がデレのミツボシとほぼ同じだということに気づきました。ミツボシと五ツ座、これはいったいどういうことなのでしょうか……………………………………。意図して作っていたら激熱ですね。コード進行は所謂カノン進行っていうやつです(多分)。自称天才肌の感覚派なので音楽理論はよくわかりません。シャニマス以外のブランドはあまり知らないのですが他にも星系の楽曲はあるんですかね。さすがにあるか。次にやりたい曲とかもあまりないのでピアノ動画は一旦やめようかと思ったのですが最後の動画がこんなにボロボロなのであと一つくらい作ろうかと思っています。4月になればPANOR@MA WING
やSynthe-Sideの楽曲も出てくるのでそれをコピーするのもありかもしれません。特にアンティーカとストレイのSynthe-Sideはめちゃくちゃ期待しているのでピアノじゃなくて原曲の通りの楽器で作る予定です。Hide & Attackみたいな電子音のおかずがもりもり入った曲の場合は断念する可能性も出てきます。ピアノで音を取るだけならまだしもシンセの音作りとかエフェクトとかまで再現するとなるとそれはもう大変なので。練習として電子音もりもりの楽曲も完コピしてみようかと思っています。1stのovertureとか。最近はピアノアレンジの練習として動画を出していましたが、今のところ楽しいだけであまり成長はしていないという結果になってしましました。まあ楽しいに越したことはないので良しとしましょう。珍しく放クラ楽曲の動画をあげたのに適当に書き連ねていたら全然放クラと関係ない話ばかりになってしまいました。放クラでいうと他にもクライマックスアイランドとかビーチブレイバーも耳コピしてみたいです。ソロでいうと過純性ブリーチとか。テンション上がる曲が好きです。SOLAR WAYとかも良いな。意外とやりたい曲あった。
【のらばず】時には感情的に " by your side " をしっぽり歌ってみた
「 忘れてしまって良いよ 」
おはこんばんにちはっす!!のらばずーかです!!!
今回はなんんとおおおお
お初のしっとりバラードを歌わせていただきました!!
似合わなくても歌いたい。だってすきなんだもの。
........................................................................
◯ 本家様 :) by your side ( sm24366230 )
■music&lyric - 小川大輝
Tw:@daiki_compose [mylist/44812706]
■vocaloid manipulate - びび
Tw:@bibian0115 [mylist/34845701]
◯ Mix.Mst.Enc :) ユキ 様 ( mylist/66470685 )
( https://m.youtube.com/channel/UCuONcF... )
Twitter ( https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4 )
◯ vo.) のらばずーか。 ( mylist/66763528 )
( https://www.youtube.com/channel/UCM3f... )
( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【†two☆bass†】『U.S.A./DA PUMP』歌わせていただいた【♪(ёдё)b】
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
というわけでツーバスでござんす(ёдё)ff
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
今回はダサカッコイイでお馴染み「U.S.A./DA PUMP」を歌わせていただきました☆
カッカッカーッカーッカッカッカッカッカッカーッカーッカッカッカッカカッカカッカカッカッカッカーモンベイビー
なかなかにBUCHIAGEなHI-TENSIONで歌いましたので、お聴き頂ければと思います♪
ハートビー...ハートビー....................................ハートビー...倍野菜......
過去作品 [mylist/32374294]
戦国BASARA2 英雄外伝 本多忠勝で長谷堂風雲戦
……………………
【装備】
武器:第8武器 防具:第3防具
アイテム:鍛錬用拘束具 愚か者の法 火事場の馬鹿力 猛将の怒り 神の領域
mylist/50320918
[K-ON] 原創及合成曲發佈 Girly Ricely Stormy
第二作...............mylist/21036500
続ROをはじめからノーカットでやってみた15クエスト(黒い石)編
俺は自分の部屋へ行き 2時間ねむった… そして……… 目をさましてからしばらくして 動画を叩かれた事を思い出し… ………抜いた…… mylist/11912665
【着せ恋】【原作第108話】 ごじょー君が海夢ちゃんに「見惚れ」た回想シーンを妄想して作った動画…… 【その着せ替え人形は恋をする】
まさかのデバイス制限wwwwww
海夢ちゃんのたわわな「おπ」がダメだった?
パ●ティーを自粛しなきゃ良かったw
てか、「水着で採寸♡」「玄関でノ●ブラ♡」「見せブラじゃない?!♡」「健康な下チチ♡」「ラ●ホで
どっきり♡」「旧タイトル」のどれが拙かったんだろう?(←全部……)
タイトルが長すぎたり分かりにくかったりしたので、変更しました。
旧タイトル:【その着せ替え人形は恋をする×~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り】 Barbarian On The Groove feat.Miglen 「銀河のファンタジー」
原作第108話のごじょー君から海夢ちゃんへの台詞「コスプレしなくても、普段から思ってました。見惚れてましたよ。」あたりでごじょー君の脳内に流れた映像……という妄想動画ですw
ヤッベ~ッ!正月に「着せ恋」(当然、アニメw)を見ていたせいか、「メダかわ」を0.5話切りしちゃった……
…………原作が、さ、最終回って…マジかよ????
ラブコメの個人的双璧の一角が終わっちゃうよ~!(もう1つは、「僕ヤバ」)
フルカラー版がなかったら、現状ではヤンガンの購入をやめるところなんだけれどなぁ……
※ 以下、使用&参照している動画です。
① TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第1話~第12話
② TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」ノンテロップオープニング映像
→ https://www.youtube.com/watch?v=oG4eu4HMtbo
③ 銀河のファンタジー / Barbarian On The Groove feat.Miglen / ~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り OP【歌詞付き】
→ https://www.youtube.com/watch?v=LRuLnGFU-f0
④ ~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り OP - 銀河のファンタジー / Miglen 4K60fps
→ https://www.youtube.com/watch?v=wvJzAFk7wBU
「イリュージョニスタ!」を一人でカフェパレのモノマネして歌ってみた
一人SMAP(mylist/47696212)に感銘を受けた者の末路
デレステver.
本田→卯月
輿水→水嶋
佐久間→神谷
鷺沢→東雲
新田→BB
誰か人力ボカロやってくれないかな…………。
【HaRu×御華澤鈴】虎視眈々 歌ってみた!【オリジナルMV】【コラボ】
御華澤鈴ちゃんとのコラボになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回、梅とら様の「虎視眈々」を歌わせていただきました!
鈴ちゃんはセクシー担当!
私は………
………アタック担当!!笑
合わせたら
セクシーアタァァァァァッック!!!!✨✨((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュバババババ
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
本家様→ sm22110492
Vo.…HaRu
∟@haru_zzz27
∟ mylist/68544428
∟https://youtube.com/channel/UCEC8spxwaJr0wFgoYMwlfZw
Vo…御華澤鈴様
∟@mikesuzu45
∟ https://youtube.com/channel/UCqriKYzwLipCG-bhJWhO0Aw
MIX…大福みっくす♪様
∟@DAIFUKU_wagasi
mylist/66050847
Illust…桃江もこ様
∟@yamucooo
Movie…田中すばる様
∟@subarudayon
∟ https://youtube.com/channel/UCyjr7wgxSd7kj-axEQ6F3sg
【実況】『居留守ねむり』で言いつけを守った【単発】
「…………100万」
『居留守ねむり』を喋りながらプレイしました
ねむりちゃんは、ちゃんと言いつけを守れる良い子です。
制作者:画用紙様
ゲームDL:https://www.freem.ne.jp/win/game/18186
フリーゲーム実況リスト→(mylist/56490119)
【ふたりはリメイカー!】聖魔リメイクを作者様と生実況!【第1戦】
ファイドラ作者な生主と聖魔幻戦&ライトブリンガー作者様という、
たにツクリメイカー2人での生放送企画!を動画にしました。
放送はおかげさまで完走出来ました、ありがとうございます!
…………RTPキャラがうちの作品キャラに見えちゃうのは仕方ないよねっ☆
次→ sm21857508
『聖魔幻戦』実況放送動画リスト→ mylist/38693769
ゲームダウンロード
http://www1.axfc.net/uploader/so/3031553?key=HDVW
上記がリンク切れの場合はこちら。
http://www14.atwiki.jp/taninrpg/pages/335.html#id_5e796f44
作者様サイト
http://rpgmake.blog3.fc2.com/
放送元コミュ→ co261930
放送主ブログ
http://akasakaya.blog28.fc2.com/
Mum / 雄之助 [ covered by 彗 ヨル。]
またね。
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
本家様【sm39002508】
Mum / 雄之助 様
[YouTube] https://www.youtube.com/channel/UCkv_...
[Twitter] https://twitter.com/bass_ynk
Lyrics ■ 牛肉 様
[Twitter] https://twitter.com/gyuniku32
Vocal Tuning □ 攻 様
[Twitter] http://twitter.com/nini2121ss
illustarion ■ ヘレミア 様
[Twitter] https://twitter.com/here_mia3939
Movie □ たいすけ 様
[Twitter] http://twitter.com/taisuke_001
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
Vocal ■ 彗 ヨル。/Yoru ho-ki
[YouTube]https://www.youtube.com/channel/UCqpy...
[Twitter] https://twitter.com/_yoru_hoooki_
[✉]https://forms.gle/ZPxiwUPFHB4PdY4w5
MIX&Mastering □ さて 様
[Twitter] https://twitter.com/sate_to_
・・・‥‥………………………………………………………‥‥・・・
《初投稿》【ドクハク】歌ってみた
初投稿です!MARETUさんの「ドクハク」を歌わせていただきました!iPhoneで録音、MIXしたので、音質は悪いです………………それでも聞いて下されば幸いです( ´•̥ ̫ •̥` )コメント、たくさん待ってます♡
【2017last】バタフライ・グラフィティ 踊ってみた【KAMO】
新しい仲間と出会い、新たな一歩を踏み出すきっかけになった曲です!!ニコニコ町会議初参戦は僕にとって人生を変えた出来事の1つでした。2017年で1番のダンスの思い出です!出会った仲間、町会議関係者、何よりニコニコ動画へ、ホントにありがとー♪…………………………………………………本家様(sm30990537)/振り付け動画(watch/1490178552)…………Twitter(@od_chamomilla)
ショパンと氷の白鍵 歌ってみました [Aster]
目が覚めたらパジャマのまま 君の好きなショパンを弾こう
クリスマスですね~
みんなクリスマスプレゼントもらったかな?
私は、悲しいことに朝起きたら枕元にクリスマスプレゼントはありませんでした...........
まふまふさんの『ショパンと氷の白鍵』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm25308401]
▶MIX・Mastering
江戸MIX 様
[mylist/44085015/@edo_mix]
HP[https://edomixxx.wixsite.com/edomix]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm32263034] 次作→[sm32702968]
【そらもと】告白ライバル宣言【歌わせていただきました】
おめでとう、好きだった人。
お久しぶりです。そらもとと申します。Honey Works様の告白ライバル宣言を歌わせていただきました。
私の恋人の名前、布団っていうんですが、私が最近リビングの床や脱衣所やソファで寝てしまうのでいじけて誰とでも寝るようになってしまいました…今度プレゼントでも買って謝ろうかな…
…*☆*……………………………………………………………
素敵な本家様【sm22885875】
Honey Works様のマイリスト【mylist/20486867】
…*☆*……………………………………………………………
そらもとのマイリス【mylist/44470518】
ツイッターも宜しくお願いします!【@soramoto_sing】
【わグルま!】そんなアホなぁ(SR捕獲戦)
★ニコ館の今日の浸蝕の一コマ★
懐蕗「登場アル!」
懐蕗「行くアルよ~」
懐蕗「キョンシーハンマーある!」
懐蕗「行くアルよ~」
懐蕗「キョンシーハンマーある!」
メリ「……………………(何も出来ひん)」
封印がハマった時の恐ろしさ、メリ水の「そんなアホなぁ」が完璧な決め台詞です。このメリ水はレアがレアなだけに、122番と入れ替えてレギュラーINさせる方針です。なお、悪魔名は「城光」ですので、もし良ければわぐ友申請もお願いします。
【実況】マナケミア~学園の錬金術士たち……そしてチャコ~【Part4】
チャコ「ゴールデンタイムktkr!」
ヴェイン「ゴ、ゴールデンタイム……ですか?」
チャコ「そう! 鼻づまりがなくなる奇跡の時間……」
ヴェイン「…………それ、ただの鼻炎なんじゃ?」
チャコ「……………………え?」
今回は学園内の施設探索です。生きし森へは行きません。
前回⇒sm9006194 次回⇒sm9020019 マイリスト⇒mylist/16282090
ご意見・ご感想⇒[email protected]
ブログ⇒http://chako2525blog.blog70.fc2.com/
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【57】※ネタバレあり
ジョブ集めとドンドコ島が終わったよ!
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
