キーワード ........... が含まれる動画 : 14894 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC初心者がFF7実況 8
悲劇1:親「最近部屋で話し声が聞こえるけど何してるの?」 カルメ「あ…えっと……そ、空耳アワーだよ空耳アワー!!」 親「ふーん、ならいいけど」 悲劇2:カルメ「そろそろエンコ終わったかなー♪」 PC「シャットダウン中です」 カルメ「ちょwwおま待てwww……………アッーーーーーwwwwwww」 散々でした…。 次回ボス戦です! part9→sm5922744 FF7→mylist/10575846
【遊戯王MMD】Beat Eater
【 無断転載禁止/未授权转载禁止/Repost is prohibited. 】
…………………………………………………………………………………
‐❙Credits❙‐
[Song]
■Beat Eater / ポリスピカデリー様
[https://www.nicovideo.jp/watch/sm39046046]
[Choreography, Motion]
■Choreography : ぽるし様
[https://www.nicovideo.jp/watch/sm39705856]
■Motion : みや様
[https://www.nicovideo.jp/watch/sm40295728]
■Camera&Lip Facial Expression : ひな様
[https://www.youtube.com/watch?v=r68EIuRY-0g]
[Model]
■Model : きー様 (一部改変)
[Stage]
■Stage : 怪獣対若大将P様, カーグラP様 (一部改変)
[http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5977686]
[https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7944840]
[Effect]
角砂糖様 / そぼろ様 / ビームマンP様 / ikeno様 / 針金P様
ハル様 / tktk様 / 1948様 / ましまし様 / 化身バレッタ様 / EJE様
下っ腹P様 / おたもん様 / ハル様 / くろくま様
上記のモーションやエフェクトなどを使用させていただきました。
クリエイターさんに本当に感謝しています!
他の人の迷惑になる行為はお控えください。
【白雪ラト】ジレンマ【utaucover】
わかりたくもないんでしょ
原曲:DECO*27様(sm40126515)
ust:えすけーぷぐりっち様( https://bowlroll.net/file/273719 )
調声/mix:零羅
歌唱:白雪ラト
前回ので、「近いうちにもう一曲カバーが出るかも。しれない。」
と言いました。
5時間か4時間空けて、こちらを投稿します。
近いうちって言うには、ちょっと…………早ない?
さすがに次回は未定。
音量に気をつけてお聴きくださいまし。
【ニコカラ】キャットラビング【 off vocal -4 】
香椎モイミ 様の『キャットラビング』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm39034813 】
Music ⇒ 香椎モイミ 様【 mylist/64304636 】
Illustration ⇒ 檀上大空 様
Movie ⇒ ろーまじん 様
………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40606900 】
【-5】sm40746264
【 off vocal 】⇒【 sm40606945 】
【+1】sm40606976【+2】sm40607032【+3】sm40607092【+4】sm40607179【+5】sm40607314
【-1】sm40607000【-2】sm40607058【-3】sm40607143【-4】sm40607212【-5】sm40607347
【 off vocal セリフ 】⇒【 sm40607847 】
【 off vocal ハモリ 】⇒【 sm40607881 】
【 off vocal セリフ+ハモリ 】⇒【 sm40607965 】
【 off vocal オマケ 】⇒【 sm40608007 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
リクエストフォームを作成しました。リンクはプロフにて
動画の始まりに「格言」を言ってから始める ガールズ&パンツァー DTM DX 50格言「大洗の練習」猛特訓編
この半月...いろいろな事がありました.............
今回のその報告と集大成です~~~
前回動画を紹介して下さった
「少佐」さんありがとうございます!!
イベント中でも容赦なく喋りますので…ご注意を!
今まで上げた動画 mylist/48197465
ガルパンDTM mylist/61118019
前sm35315515 次sm35508043
[A2]挑戦者が行く!BB その18 お題:新型珍獣戦線投入
エリル&フィオナ「………………………………」
無言の二人…すっと、フィオナからあるものが差し出された……階級降格通知だ
フィオナ「何で、ツェーブラに戻した瞬間負けてるのよ?」(実話)
エリル「不器用…ですから…」
フィオナ「…何で、ナヴァルの戦績大幅に負け越してるの?」(実話)
エリル「不器用…ですから……」
フィオナ「何で、11連敗もしてるのよ?」(実話)
エリル「不器用…ですから………」
………………………………………………………
フィオナ「覚悟…出来てるわね?」
エリル「…………はい、行って来ます…」
撮影日7月9日大攻防戦に為ります。mylist/35041231(C)SEGA
【体験航海】ラッパ吹奏【掃海艇まえじま】
2012年7月29日、舞鶴サマーフェスタに行ってきました!
掃海艇まえじまの体験航海1回目に乗れました。
航海中の後半にラッパ吹奏展示があったので撮ってみた!…のですが。
艦橋前の見晴らし良い所から撮れたのは良かったんですが、
か、風の音が………ものっすごく…………!www
マイクを塞いでた訳でもないのに音量も何故か小さくて、
大変聞き取りにくい残念な動画となっております、申し訳ない…(´;ω;`)
起床・点検の他、栄誉礼と某製薬CMのあのラッパを聴かせてくれました!ww
【少しだけのお喋り】 初めまして♪
どうも。
いつもエディットばかり投稿してるものです!
トークロイド初めてのうえに音感がないので.................違和感ありまくりだと思います。
初めてなのでP名も何もありませんwでもいちよう名前は宮祐といいます!......................................。
またこのようにトークロイドあげるかもですが................暖かく見守ってくれるとうれしいです............。
よ、よろしくお願いします!
兄さん調教下手でごめんね............,。
コメントしていただいた方ありがとうございます(;O;)まさか褒め言葉まで(;O;)ありがとうございます!
次は長めのトクロを作ろうと思っていますのでよろしくお願いします(;O;)
今までのトクロ→(mylist/46511112)
アイデア(Short ver.)feat 重音テトSV
DTM甲子園というイベントにて応募した曲です。アニメ尺で熱い曲。
フルバージョンも作る…………かも……
作詞作曲 静間柚子
https://x.com/takeharamusik3
ギター 明日原様
https://x.com/jmjr6119
ドラム にじぶどう様
https://x.com/rainbowgrape36
イラスト wama様(フリーのイラストを使用致しました)
piapro
https://piapro.jp/wamavwv
X(twitter)
https://x.com/wamavwv
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【78】※ネタバレあり
ハンちゃん絆回だよ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
【龍が如く8】みんなでわくわくハワイを楽しむぞ!【66】※ネタバレあり
桐生ちゃんの敵ボコボコムービーは全部の敵パターンあるっぽいのがすごい
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…●steam版
◆龍が如く7プレイ済
◆初見プレイ
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
©SEGA
「君ありて幸福」初音ミク
「夢が覚めてもまた会いたい」
作詞作曲:Quu
イラスト:
MEティア様(https://piapro.jp/t/ElQE)
駒鳥うい様(https://piapro.jp/t/Ekk8)
isounagi様
(https://piapro.jp/t/MhsS
https://piapro.jp/t/K_MN)
夢が雨 ざわめく
また君に出会えたなら
境界は無いと思うし
後悔もないだろう
夜 目が覚めて “あれなんだろう“
朝が来たら また沈んでて
それからきっと なんにもなくて
袖でいいから。。
どれだけちょっと 遠回りで
おでかけ速攻 やり尽くしても
声掛け特攻 許しても
ダメだから。。。
明日に期待して生きてくけれど
手遅れで 何も 持ってないから
すごくすごく懐かしい記憶だな あぁ.......
寝忘れて ねぇ和すれて
日々を未来に
朝 目が雨で 傘音重ねて
やりつくしても
障害は 避けれないし
でももしも「.............」だったら
しょうがいは ないだろー!!
あれもしかして 明日は晴れて
一周回って(あれなんだろう)
いっしょう構って(あれ?反作用)
あのね。。
酔いどれ思考が 駆け巡る
目まぐるしいほど かけめぐる
明日は布団を かけ眠る
ダメ溜めでもいいから。。。
明日に期待して過ごすけど
でも、手遅れで。 それで
明日は痛みがないかもしれないが
それでいい だめだっけ?
手懐けて 手助けで
誰が救われるのかな
混み合って
悲しい気持ちを 食べ尽くしても...
楽しい言葉を 下げ澄んでても....
箱入り感情じゃなんにもならないからね。。
夢だけが覚めて雨は降り続けて
ああぁぁあぁああ....
朝はどこにでもあって でもなくて
ねぼすけで。
宝物を壊して潰しながら
問う思うかな (在明.....:::)
明日と違う夜も君がいないから
だから
明日に残ってた後悔すら響に
錆びるんだ
侘しいんだ
蔑んで 醜くて濁を汚そう。生きてこ。
【The Outlast Trials】皆で楽しく変態から逃げろ!でも俺は一人です。
スターレイルとか原神の動画作りたかったんだけど、こんなゲーム出されたら…………もう……
買っちゃったからにはもう……ね?
みんな買って(懇願)
https://store.steampowered.com/app/1304930/The_Outlast_Trials/
【NNIオリジナル曲】1 motherfucking 2 motherfucking 3!!!【フレンチコア】
Naughty By Natureの1, 2, 3の「1 motherfucking 2 motherfucking 3」と言っている部分を只管サンプリングした曲です。
前半ヒップホップ、後半フレンチコアとなっております。ジャンル合ってるよね?
キック作りは中々上手く行ったと思っているのですが、トランペットの音がもうちょい華やかだったらな~とか思ったり。生楽器音源買おうかしら..............
音源どれもこれも高いんですよねえ..............
最後まで聴いて下さった方はコメントをいただけると嬉しいです!
【重音テト】 通過駅 / 石川三柳 【オリジナル曲】 - (英題: Nonstop Station)
…………
重音テトのPをしています。10作目『通過駅』です。よろしくお願いいたします。
お聴きいただきまして誠にありがとうございます。
唄 - 重音テト
唄以外 - 石川三柳
(Twitter→ https://twitter.com/S0t4o1n6e2 )
off vocal→ https://drive.google.com/file/d/1isVtcdGVptRiIRwzif7Tjn31tsQSNYA9/view?usp=drivesdk
《余談》
タイトルとサムネイルと投稿時間、動画を再生してもらうためにはこの三点は外せません。
↓石川三柳の活動報告
https://twitter.com/S0t4o1n6e2 (こっちだけフォローしておいてください)
[新盆州鉄道2018/10/22ダイヤ] 特急ミッドナイトうじ3号:種津行き 【鉄道模型シミュレーター】
……
酒に酔った勢いでやった、後悔はしていない(ぇ)
――新盆鉄型ガスタービン気動車よ永遠なれ――。
……
[あらすじ]
盆州地方――四方を山々に囲まれ、外界との交通が断絶されたこの地方に、公共交通を復活させようとする一つの鉄道会社があった……。
――"盆州鉄道"――日ノ本帝国の交通史にその名を刻む者の物語である。
…………
盆州鉄道オルタナティブ Bontetsu ALT・再生リストPlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
清姫鉄道 Kiyohime Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
薩磨鉄道 Satsuma Railway・再生リスト PlayList
> https://www.youtube.com/playlist?list...
#鉄道模型シミュレーター#架空鉄道#Railsim
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★旧シリーズ↓
ニコニコ動画版「盆州鉄道」ほか Niconico Video
> http://www.nicovideo.jp/mylist/56766734
Twitter
> https://twitter.com/Unknown0281?lang=ja
BLOG archives
> https://jatwo-hoshi3master.seesaa.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
使用素材
・各種サントラ(曲名・作品引用元などは本編内に明示)
・ニコニコモンズ
・魔王魂
・ポケットサウンド
・拾い物
使用フォント
・メイリオ
・刻ゴシック
・刻明朝
・うつくし明朝体
・やさしさゴシック
・あんずもじ
・エセナパJ
・こども丸ゴシック
・たぬき油性マジック
・なつめもじ
・はなぞめフォント
・はんなり明朝
・しねきゃぷしょん
・吐き溜
・自由の翼フォント
・機械彫刻用標準字体
・国鉄方向幕書体OTF
ベンゼン【歌ってみた】
今回は
『ベンゼン』
を歌わせていただきました!
この曲も昔から好きで
狂ったように歌ってました(❁´ω`❁)
ちなみにですが、これはテスト期間中の頭がおかしい時期に作りました……
まぁ…察してください……疲れてたんです……
でも、悔いはありません( ˙꒳˙ )キリッ
……………………………………………………………………………
■素敵な本家様
オワタP 様
https://youtu.be/jlLdTtp0Tak
■Twitter
https://twitter.com/yuririn59114728?s=09
【雪美ちゃん】お願い!シンデレラ ソロVer 佐城雪美【かわいい!!】
…………?
………………!?
………!…………!!
ルマ【歌ってみた】【逢坂未来】【かいりきベア】【きゃっとみーと】
「…………愛を頂戴」
ということで今回かいりきベアさんの【ルマ】
歌わせていただきました!!
最高に好きなんですけど上手く歌えてない部分、かなりあります。。(´・_・`)
わおーん!!!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ□
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
Music→かいりきベア様
illust→のう様、央猫様
vocal・MIX→逢坂未来
本家様 sm35992766
莉犬くんver. sm35992625
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
ღ逢坂未来ღ
Twitter→@nana_lua_0216
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCddMZhdrbmwx3HWlonYbSbQ
nana→ https://nana-music.com/users/1094944
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
コメント・マイリスト登録・フォロー大歓迎です!
コメントにはできる限りお返事いたします!
アンチ・誹謗中傷コメントには返信できかねますので
ご了承ください。
【夢色キャスト】神々の戦宴 EXPERT
\たたかいにーちりゆーくさだめー/
「ジパング~日出る国の神々~」イベ曲譜面確認用
あれっ主題歌……主演仁さんじゃないの? あれっ…………
神々の戦宴 HARD→sm30685973
双剣神楽 HARD→sm30503892 / EXPERT→sm30503923
桜よ薫れ愛薫れ EXPERT→sm30503833
夢キャス譜面確認用マイリス→mylist/56189312
更新お知らせ用ついった https://twitter.com/6momutaro9
余談:バレンタインは堕天仁さん5枚という結果に
トレジャーめっちゃ頑張ったのに(´・ω・`)
ケッペキショウ 歌ってみた 【あっしゅ】
汚い自分で生きるのツライよ(・∀・)
……………でも頑張って生きるよ!!
間奏部分のコーラスはまなにゃんがやってくれたよ!!
まじ天使(ж>▽<)y ☆
◆素敵な本家様【sm19595505】音源・動画共にお借りしました。
◆MIX・素敵コーラス:マナムさん【mylist/11878345】
◆ENCODE:たまも様【mylist/33983003】
◆あっしゅマイリスト【mylist/25463722】◆コミュ【co1362358】
◆twitter【https://twitter.com/ash_kumakuma】
偶像戦隊765レンジャー第6話予告
祝連載放置1周年
※前回本編アップが2011年9月8日でした
全赤P「もし楽しみにされている方がいれば、本当にすいませんでした」
千早「すぐに本編、上げて下さいね」
全赤P「現在完成度60%ってところです」
千早「…………不安だわ……」
765レンジャー→mylist/23023984
アイドル○○シリーズ→mylist/31638215
その他→mylist/27658964
我は汝、汝は我。友と共に世界を救うペルソナ3実況プレイ【Part5】
ようやく友人とのコミュも発生しタルタロス内部の攻略も始まるなど物語も動き始めました
ここからがプレイヤーとしての腕の見せ所です(`・ω・)
……………そんな言うほどうまくないというよりむしろ下手なんですがね(´゜д゜`)
前→sm14346127 次→sm14501968 マイリス→mylist/25098124
優しさは…の替え歌で、福知山~境港間の駅名を生声で歌ってみた
どんどん行っちゃう「祝・D.C.Ⅲ発売記念10連発スペシャル!」第五弾、通算第五十七弾目は「優しさは雨のように」De福知山~境港。だけど、城崎温泉~鳥取経由ではなく姫路~岡山経由です。最初らへんがいい感じで発車メロディーっぽかったので、いろいろやらかしてみますたb……………………うん、普通に不自然だねorzけど、実際こんな区間を走る列車なんて、需要0だよなぁw総走行距離は358.6km、全96駅。今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
異星にいこうね 踊ってみた
……に乗って……にいこうね…
ずっと踊りたいと思っていた曲、撮れました!やったね
……………………………………………………………
楽曲本家様:sm40389473
使用楽曲:sm41483687
振付本家様:sm42237669
……………………………………………………………
撮影→友達
踊・編集→ワイ
X(yuuu_du)
はっちんさん、白井新司さん、ニコニコ広告ありがとうございます!
*.♥ Just a game/ Lamu (Cover)
本家様(takamatt様)
▶︎sm10933505
........................................................................
Lamu
〘X〙
▶https://twitter.com/Lamudaze
〘Instagram〙
▶https://www.instagram.com/lamuprpr/
〘TikTok〙
▶︎https://www.tiktok.com/@lamupr
〘YouTube〙
▶︎https://youtube.com/@Lamu0911?si=rpidGlYE8-scn_VW
【MMDグラブル】完璧で究極のグリームニル
古戦場4日目に衝動でうっかり作りました。お借りしたものは動画のラストにあります。
使った動画編集のアプリはCapCutです。
弊騎空団のMVPのグリームニルです。かわいいね…………
X(旧Twitter)→@grimnir26YamI
泣けるぜ!働かないプーとレオンの珍道中【バイオハザードRE4|16】
トロッコ事故多発
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42218867
▶︎高画質版 https://youtu.be/rTM8xfWS_PE
▶︎ マイリスト mylist/75021042
ぷらまいぜろ【東方pv】
そういえば最近気付いた。
ニコニコ更新してねえ…………と。
そしてごめんなさい。
また歌詞一部間違えてます。(二回目)
単純に明快に、じゃなくて正しくは、単純に限界に、です。本当にごめんなさい………土下座…。
曲 → ぷらまいぜろ(ぺぽよ様)
本家動画様 → https://youtu.be/Sv8oCf2ER2I
立ち絵 はるか様
(ルイズ、こいし、サラ 改変済み)
編集アプリ キネマスター
編集 陽紗
https://vt.tiktok.com/ZSJHGHPuK/ ←私のtiktok
【歌ってみた】ラストラスト【tone】
おはこんばちわ!toneと申します。
今回はぼーかりおどP(noa) 様のラストラストを歌わせていただきました!!
素敵な本家様☆sm13344892☆
この場をお借りしてお礼申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)
そしてこちら、やっち様の『ボカロ懐メロ歌ってみた祭り』に
参加させていただいております。
自身の歌ってみた10周年の記念に
このような素晴らしい企画に参加できたこと、とても嬉しく思います。
ということで、楽曲は10年前に初投稿したうちの1つで
ボカロにはまったきっかけとなったこの曲を投稿させていただきました。
何かと思い出深い曲であり、凄く大好きな曲です。
私の歌をきけえええええええええ!というよりも
『この素敵な楽曲をきけええええええ!!!』
という思いで歌っておりますw
ぜひ、ご本家様の方もご視聴ください。
※mixに関して(歌もですが。。。)至らない点、多々あることと思います。
優しい耳で聞いていただき、アドバイス等いただけると幸いです(`・ω・´)
☆Vocal・Mix・Enc.................tone(co1335561・mylist/24418997)
☆sm37234287 ←夜に駆ける|→ まだ
【歌ってみた】 ラプンツェル 【Aisa×ゆき。】
『さよならが君といた対価だ
その罪が僕の罰だ』
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
本家様
sm29194168
◆Vocal:Aisa
Twitter:https://twitter.com/mmi_sn_nmi
ゆき。
Twitter:https://twitter.com/colorLife_yuki
◆Mix:杜野 様
◆Enc:Kanon 様
Twitter:https://twitter.com/Kanonkundayo
テーマパでレート4桁を目指します!【虫エモンガ】
サンムーンのシリーズはこれでおしまい。あの実況者と2人?と対決!
エモンガのS種族値は103!ガブリアスのS種族値は102!スカーフや準速じゃない限り抜けない!と思ってたら、このエモンガ個体値がVじゃなかったです。何が言いたいかと言うと1の差ってこんなにでかいのですね………で?すかーん! …………はい
※たまに日本語でおk的な発言をするので生温かい目で見守ってやって下さい!!あと動画投稿主への批判や誹謗中傷はおkだけど、対戦相手への批判や誹謗中傷はお控えください
前 前編ですsm32211739
新シリーズ⇒USUMで
mylist/59968802
ついつたあhttps://twitter.com/?lang=j
