キーワード ........... が含まれる動画 : 14893 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】グッバイ宣言 工事中Remix【 on vocal 】
Chinozo 様の『グッバイ宣言』のRemixアレンジのニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm36668789 】
Music ⇒ Chinozo 様【 mylist/63011659 】
Arrange ⇒ ヒズミ零 様【 user/29951041 】
工事中Remix ⇒【 sm39447517 】
Illustration ⇒ 漂流 様
Movie:aoneko 様
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【 on vocal 】⇒【 sm40807928 】
【 off vocal 】⇒【 sm40807959 】
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているため ご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイ
戦う女(ひと)
新たにLogicとpiaproでオリジナル曲を作成致しました。
2曲目です。是非聞いてください。
……………………………………………
[曲イメージ]
パワハラやモラハラ、ジェンダーは今や社会的問題。
男だけでは養ってゆけない現代でも男性譲位の考えがまだ消えない、女性のパワーは不可欠な物として、時代や背景に認められるべきと考える。
【のらばず】天才だと思い込んで " うっせぇわ " を笑顔で歌ってみた
「 私が俗に言う天才です 」
歌わせていただきました。
........................................................................
◯ 本家様 :) うっせぇわ
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-...
■Vo:Ado 様
https://twitter.com/ado1024imokenp
(@ado1024imokenp)
■Music & Lyrics & Arrangement:syudou様
https://twitter.com/tikandame
(@tikandame)
■Movie:WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
(@tomapocco)
■Mix:Naoki Itai(MUSIC FOR MUSIC)様
https://twitter.com/NaokI_Edge
(@Naoki_Edge)
■Image Director:ORIHARA様
https://twitter.com/ewkkyorhr
(@ewkkyorhr)
◯ Mix.Mst.Enc :) たこわさ 様
Y: https://www.youtube.com/channel/UCwFr...
T: http://twitter.com/takowasabi_uta
◯ vo.) のらばずーか。 mylist/66763528
Y: https://www.youtube.com/channel/UCM3f...
T: ( https://x.com/bz_noraaaaa )
........................................................................
【千年戦争アイギス】お姫様に憧れて 神級 星3【回復職なし/出撃プリンセス系のみ/王子なし】
ここでの回復職=ヒーラー、風水士、神官戦士、ダークプリースト、ビショップ、シャーマン、ドラゴンシャーマン+アコライト
テミス「…………何か可愛さとは違う、別のものを見つけてしまった気がしますわ」
ミサ「え、すっごい可愛いじゃないですか! ね?」
ロゼット「えっと、私は見ていないのでなんとも・・・」
クローディア「き、キラキラしてましたね、私みたいに!」
ミサ「むー、わかりました。なら、皆さんに認めてもらえるよう衣装チェンジしてくるので、少し待っていてください。具体的には11日まで!」
カルマ「・・・・・・というか、あなたのものだったの?」
投稿→mylist/60705496
【R4】シリーズ企画 全車取得への道 #002 MMM Assoluto ESTASI分岐 【無言プレイ】
最高分岐の一つ下、ESTASIを手に入れる分岐です。
なんかエミュだと処理落ちしてたわけじゃないんだけどキャプチャ時にカクカクしてしまっていたんで(フレーム抜け?)
急遽実機(SCPH-5500)出してきました。
まぁPSの解像度だったらエミュだろうがS端子出力キャプチャだろうがほとんどエンコ時に誤差判定の範疇になると思うので気にしない。
音声ケーブルの結線がクソだったのか無音空間にノイズ乗ってるけど実機の良いアジってことで許してね((ニッコリ
本当は出音も最高と言われている初代機(SCPH-1000)を使いたかったんだけどこのためにレンズのレール摩耗させるの嫌だったんで5500に。
でも音のダイナミクスはエミュよりいい感じ?
本音を言うとRGBケーブルで撮りたいんだけど、RGB入力備えたキャプボ持ってなくて挫折。
一応音声入力にはTASCAMのUS-366使ってます。
R4全車取得企画一覧:mylist/63022282
<<前回.......................次回>>
sm33692927 sm33697094
進め!メイド イン キノピオ隊長!Page5【実況】
今度はキノピオ隊長が捕まってしまったので、
キノピコちゃんが冒険します!
一気に難易度上がって、ボロボロです(>_<)
※視点移動が下手なため画面酔いにご注意ください。
次回→sm33592846
前回→sm33562530
………………………………………………………………
進め!キノピオ隊長まとめ→mylist/62706898
Part1まとめ→ mylist/59309500
Twitter→https://twitter.com/riyana_game18
(Twitterにて時々、動画コメント返答してます!)
………………………………………………………………
嗤うマネキン 歌ってみた【岐阜人】
・- 本家様【 sm28493065 】
愛って…なんやろな…………
どうも岐阜人です。今回はMI8k様の嗤うマネキンを歌わせていただきました。
12月ですね。恋人ではなく友達が欲しいです今回キー高めで頑張ったからお友達になってください混ぜるのも頑張ったからお友達n
__________________________________________
・- 歌 / MIX ⇻ 岐阜人 〖 mylist/59893429 〗
・- Twitter ⇻ 〖 @Gift_nicosuke 〗
__________________________________________
. レディーレ〖 sm32027718 〗↩ Back / Next ⇻ 夜もすがら君想ふ〖 sm32619649 〗
【自作3DCG】オレの自作キャラ看板娘も吹っ切れたようだ
ずっとこれをやりたかったんだよ、まさか本当に今日で完成したオレもびっくりした、ハハハ……
………結局口パクの部分がどうやってもうまく合わせられなくてスルーした _| ̄|○
ちなみにこの動画はYoutubeに1080Pと60FPSで吹っ切れたようだ
https://www.youtube.com/watch?v=ox6M7EZ555w
--
参考動画と音声ソース:
https://www.youtube.com/watch?v=GnWJUL3nieM
【あ夢マルコDreamshine】東京テディベア【UTAU音声ライブラリ配布】
...................^
................__/ \__
Wizardです (⊃。^‿ ^。)⊃━☆゚.*・。゚
今日はマルコの新しい音声ライブラリ分布であります!やった!^///^
お楽しみください
あなたを好き願っています
オリジナル曲: Neru sm15308214
絵/動画: しづ
ust: Kream
tunning: Wizard
UTAU音源配布所リンク: https://bowlroll.net/file/111038
- Wizard
※日本語分からないのに、私はトランスレータを使用します
【ポケモンORAS】のんびり勢がシングルレート【対戦実況】
どうも、・ヒカルと申します
今までフリーだけやってきたのんびり勢が、レート環境の中でのんびり対戦する感じの実況。
特定レート目標や選出縛りはなし。でも戦う以上は勝つつもりで。…………まあ勝てないんだけど……
次sm27972285
mylist/54510995
前のシリーズmylist/47933568
【チョロQ】 miniで走ってきた02 【1.02】
街を流せば、わかるはずさ……
……走りの熱さってやつが……
今回は…2nd Night…前回の続き…
「上級サーキット」「森と泉のコース」
1st Night… sm20188442 3rd Night… sm20199826
マイリスト……まとめさ… mylist/36097649
思いやり予算 -およそ1兆円- 復興に使えよ…
他の党から反対があったにもかかわらず賛成多数で承認……………日本の状況わかってますか?
【ヨードランぴよ子】指切り【歌ってみた】
くっくどぅるどぅー!ぴよ子です|卵|・Θ・)
気づけば月日が経っていたようです。網で焼かれてきます。すみません。
\一年だと!/
…………(゜ω゜)!?!!
6作目、「指切り」うpさせていただきました。
音楽も映像も大好物です。美しいです。
拙いながらも歌わせていただきました。ご感想ご指摘等ありましたらよろしくお願いします。
■素敵原曲さま■sm10533832
■mix■羊子さんmylist/15149479 ひつじ毎度ながらありがとう!
■ぴよ子マイリスト■殻の中mylist/16727432
【刀剣乱舞偽実況】童子切が綴る、漆黒の回顧録【FF14】
三日月「パッチ7.35に間に合って何よりだと正直思った」
童子切「? ぱっち…?」
マイリスト→( mylist/78930352 )
ここ→次回( sm45555744 )
………
……
お借りしたもの
原曲 : sm6666016 (doriko様)
ust : sm43487899 (かどない様)
インスト:https://piapro.jp/t/kIFD (doriko様)
【UTAUカバー】花になる【SHION】
ニコニコ動画復活おめでとう!! いつものニコニコが帰ってきてて嬉しい!!!!
ぼかえり2024夏参加作品です。間に合って良かった…………
Utaloaderにて行われたUTA初め2024に参加した際の音源を動画化したものです。
SHIONさんの存在が色々な人の心を癒したり元気づけたりできるものでありますように!!
フォローしていただけると動画投稿枠が増えて助かります、よろしくお願いします!
Original : sm9758056
Music : TOKOTOKO(西沢さんP)
Words : 桃華なゆた
ust : きまー
Vocal : SHION (CVVC-parfait-)
Chorus : 根音ネネ(instがコーラス・ハモリ付きのため)
Others : 翠澤しのん
(敬称略)
無断転載禁止
【手描き】涙/3(ナ/ミ/ダ/サ/ン/ジ/ョ/ウ)【おそ松さん】
⚠いきなり始まりますのでお読みください⚠
※等身高め・自分絵寄りです。ご注意ください。
※むつごの幼少期が出てきますが、キャラクターをわかりやすくするために成人デザインの特徴で描いています。偉大なあかつかせんせいを貶めるような意図は全くございません。
※未完成です。
.......................
古いフォルダを漁っていたらとても懐かしいものが出てきました。
未完成で大変お見苦しいですが、今後完成させる予定もないので供養も兼ねて投稿させてください。
クズだけどなんだかんだ弟達をまとめる兄力高めな彼が大好きです。
トレスパロ元→ツ/ヨ/シ/し/っ/か/り/し/な/さ/い/E/D
『初代ACEのOPをACでやってみた』のセルフ比較結果
以前投稿した物(sm13271657)のセルフ比較をいつか作ろうと思ってたらだな
10年経っていたのだわ……
……嘘だろ
で、改めて元ネタと並べてみたら「あぁ、そうしたかったにしても無理あるな」となって頭抱えたくなるなコレ
今思えばなんで10年前に「よし、やってみるか」となったのだろうか ……若気の至りだな
マイリスト→mylist/10339853
ランダムなテーマでゲーム制作 空海編
sm38886493 ← 前
今回初めて動画をご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
前回から引き続きご覧下さった皆様、ご視聴ありがとうございます。
フォローとかしてくださった方、ほんまにありがとうございます…………。
なんかテンポが速すぎるな……マーイーカ
冒頭の絵をお借りしました。
https://www.irasutoya.com/
【体験版】バイオハザード8|BIOHAZARD VILLAGE|MAIDEN【実況】
2021年5月8日発売!!
ロゴに“VIII”を冠した『バイオハザード ヴィレッジ』が目指すのは
誰も見たことがないサバイバルホラー。
悪夢のような事件から数年ーイーサン・ウィンターズは家族とのありふれた日常を取り戻していた。その日常を奪ったのはクリス・レッドフィールド、暗い横顔に歴戦の勇士の面影はなかった。
バイオハザード ヴィレッジ
■発売日:2021年5月8日発売予定
■対応ハード:PlayStation®5、Xbox Series X、PlayStation®4、Xbox One、Steam
■ジャンル:サバイバルホラー
■プレイ人数:1人
■CEROレーティング:審査予定
© CAPCOM
………
………………
………………………ハメられました、仲間だと思ってた友人に…………
強制バイオさせられました………
かゆ……
うま……
(私むぎひこはリモートでの参加のため、いつもと違う音声となっております)
はじめてのバイオハザード!sm35872062
2021 丑!ケンタロス!sm38052759
USJ 紹介映像!sm37983690
ムギプロTwitter>https://twitter.com/MugiPro_Mugi
【実況】『愛しのフランケンシュタイン』で夜を彷徨ってみた#3
★広告ありがとうございます★
不思議なコインと魅惑の女性
制作者:NUMBER7/六夏 様
特設サイト:http://num7.oteage.net/mdf/
:sm37474745:前◆series/160817◆次:sm37494306:
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
過去にプレイさせていただいた同作者様の作品
こわいへや:sm34019367
夢もすがら花嵐:sm36113521
HUNGRY TEA PARTY:sm36520273
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
【艦これ】長尾艦隊でブイン島を救援したい E-1甲【19年冬イベ】
M「というわけで、ソロモン諸島での敵艦隊邀撃作戦を開始するぜ」
Y「とっとと片付けて、帰ってスマブラやるみょん」
AO(あ……まだ気付いてないんだ…………)
AK(全部終わった後に絶対殺されるな、馬鹿うp主)
※2019/01/25追記
グパタン様、広告ありがとうございます!
前 sm34518495
次 sm34675639
長尾一家コミュニティ co3753766
※シリーズ作品マイリストはコミュニティへ移動しました。上記コミュニティからどうぞ。
ツイッター復帰しました https://twitter.com/f_nagao
【テスト】三國志11PK 実践プレイ練習編 part19
偽帝紀霊は地に墜ち、曹操もまた、甚大な被害を被った。
呉帝孫策は、予てよりの因縁に終止符を打つため、汝南に兵を進める。
小覇王と乱世の奸雄…………今こそ決着の時。
前 sm32543189
次 sm32556957
長尾一家コミュニティ co3753766
三國志11練習編マイリスト mylist/60391285
エストポリス伝記よみがえる伝説マイリスト mylist/50163657
【完結】エストポリス伝記マイリスト mylist/43986953
【完結】エストポリス伝記Ⅱマイリスト mylist/37578603
【作曲】Fresh atmosphere
曲名:Fresh atmosphere
作曲:K
・全然作曲が進んでいません…が完成しました。
・今回はUTAUに挑戦……とは言っても歌詞を歌っているという訳ではなくコーラスと言う感じであります。そしてべた打ちです。
・ギターは頑張って弾きました……………。
~使用ソフト~
○REAPER
○Domino
○AviUtl
~使用音源~
○Synth1
○Independence free
○Sonatina Symphonic Orchestra
○重音テト
○雪歌ユフ
作曲リスト:mylist/36045424
[実況] おもちゃのポケモンが荒ぶるゲーム last part
今回ついに最終回です!
ここまで見てくれた方は本当にありがとうございました!!
(メンバー)
1p担当→ago(あご)
2p担当→23(にーさん)
3p担当→ひで(ひで)
(リンク)
実況part1達→mylist/36253930|||コミュニティ→co1960262
前→sm20723555|||mylist/36222993|||season2→...............
【歌ってみた】ぺろぺろ【雨月れん】
10度目まして!! 雨月れんです(*´ω`*)
卓球少年様の「ぺろぺろ」を
好きなように歌わせて頂きました!!
聞いて頂けましたら幸いです(*´ω`*)
素晴らしい本家様:sm17720824
前回歌わせて頂いた曲:「インスタントキラァ」sm17184690
れんのマイリスト:mylist/25786482
れんのコミュニティ:co1213287
twitter:amatukiren
SpecialThanks...mix:卓球少年様 mylist/23062553 エンコード:ちょめ様 mylist/24142493...........and you
【ニコカラ】翼人おっくんアレンジ『カンタレラ』
誠に勝手ながらアレンジさせていただいたカンタレラsm15367514のニコカラをうpします...........................気に入っていただけたら、ぜひ歌ってみてくださいw.........................※うpしたらhttp://tokomatsumakuo.blog83.fc2.com/にコメントください&タグに『翼人おっくん』とつけて下さい...........................コメントはmixiでもいいです。『翼人おっくん』で検索して下さいw...........................テンポはジャスト75です。
ハン神ドラゴンクエスト part4
今回なんと2連戦!
音ズレ問題は、8年前から使ってる『goldwave』でなんとかなった。
そしてこのゲームで一番辛いのは…………………ガード…!!!!!!!
sm7099899←part3 part5→sm7188806
Planasマイリス→mylist/12055480
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【紙ォ】ダーリンダンス 歌ってみた
ダーリン!♡もうすぐ年明けだねダーリン!♡
一緒に年越ししようねダーリン!♡こたつでみかん食べながらガ〇使みてラブラブしようねダーリン!♡
ダーリン!♡ダーリン…?
なんで返事してくれないのダーリン!ねえダーリン!
身長185m年収1000兆円のダーリン!!!!!!
どこ……………???
治癒♡
本家様⇒ sm37441963
MIX:あると様(alto studio) @alto__studio
└@alto_mix
ENC:H!Mari様(alto studio)
@alto__studio
└@Himariy_N
歌:紙ォ(https://twitter.com/_Super_genkids_)
【ボッカデラベリタ】sm37781143☜まえ
【とまと】赤いお野菜がボカコレ記念にHandinHand歌ったってよ【TeamApples】
おはこんばんちわーTeamApples プロジェクトセカイ収録楽曲48曲歌ってみた に参加してたりする
赤いお野菜とまとです
マジミラ行ったことない..いきてぇ...ボカコレLIVE...いきてぇ...........いくかぁ
偉大な本家様 so26654381
Vocal/編集/Mix とまと mylist/49922257 (Twitter alice_tomato)
前 ⇒スイートマジック sm37944156 次 ⇒ テオ sm37944567
__________
かいがら様 ベンゾー様 ぐり様 なつき 様、毬栗楓 様、 広告ありがとうございますうううううううううううううううううう
【創作MMD】絶え間なく藍色
VRoid Studioくんでうちの子を作りました。
…うちの…子を…
………………
なっなななな…なん…な…うちの子…ぅっ、え…?
うちの子…踊ってません…?(大混乱)
うちの子…踊ってる?!おどっ、おっ、おっえ、おっえぇ…(大混乱2)
ー中略ー
おっ…おどど…おどって…おどてる…(大混乱7)
ー中略2ー
ー中略3ー
ー中略4ー
もう中略も中略するわ←
踊ってました…ありがとうございます…いやこれ本当に数字にするなら大混乱infinityなので…ちょっと中略どころがほぼ内容削ってます…9割9分くらい大混乱ですもん…
いつもの絵が踊ってるんですよ皆様…あのMMDに自分の描いた子が…読み込まれるこの…あの感覚はもう忘れられませんわ…お絵かき好きで創作っ子とか作ってる方…VRoid Studioくんで遊びましょ…pixivくん系列です…へへ…
ばいざうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)
モデル初めて作りました。これは作るカウントに入らないかもしれないけど。足首と足先のボーンくんをいじって足首グネングネン問題にも対応してます…フフ…あれがおこらないだけでだいぶ嬉しい…(モーション修正作業を思い出す顔)
PMXEditorくんには大変お世話になりました…お陰でモデルの構造についてお勉強できて楽しかったなぁ。そのうち服ちゃんと作るぞ…
ばいざうぇいうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)
髪の毛薄い色の方が早蕨憂(サワラビウイ)くんです。
髪の毛濃い色の方が鼎行幸(カナエミユキ)くんです。
憂から口の笑うモーフ系全て削りました。笑われると私の心臓が止まってしまう…目のモーフだけ残したけども…
行幸…ごめん私行幸のこと名前でちゃんと呼んでない。みゆきちです。みゆきちはもうほら、髪の毛さえ何とかなればね…服なぁ…ベストとっぱらって本当はサスペンダーにしたい…そのうち技術をみにつけますわよ…
そんなこんなで創作系でした。
いや、初めて作ったから記念にうぷってみよっかなーと。しかも1080の60fpsで書き出したんすよ…これ1080設定にしたらこのままの画質でみれるんですかね…ゴメンネ…アタマヨワクッテ…
あんまり創作系は投げないのでこの垢で投げちゃった☆ゴ、ゴメンテ……ジャンルごったがえしててゴメンテ……_(:3 」∠)_
はい、そろそろ長い主コメも文字数制限なので終わり!ごめんね毎度長くって!(°∀。)タアァノシイイ!
ゴ、ゴメンテ…┏┛墓┗┓
次何つくろっかな~
【初投稿】 カラフル 【歌ってみた】
はじめまして
塩理と申します
よろしくお願い致しますm(_ _)m
今回はClariSさんのカラフルを歌わせていただきました!
やっぱりまどマギは不朽の名作ですね…?
…………………………………………………………………………………
音源:MusicStudio Uenii様(youtubeより)
