キーワード .......... が含まれる動画 : 15673 件中 15585 - 15616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part8-1
愚かな愚か愚かな愚愚か愚かな愚愚かな…………こいつは何故か毒に耐性を持っているので非常にめんどくさいです。年増め。仕方がないので愚かなされながらも少しずつ削ることに。屠龍連撃破使うのなんてこいつくらいかもしれません。残りHPが6000を切ってプリズムフラッシャを使い始めるまでは雑魚極まりないのでネルソンします。→part8-2 sm847141 part7-2 sm835295
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part7-2
ねこ>>>ざりがに…………敵がでかいとスラストファングが当たりやすくていいですね。ほいほい毒になってくれます。ハサミが落ちた後は攻撃パターンが変わってシーチキンプレッシャーとアフターカーニバルを使い始めますが、直撃するとやばいです。特にシーチキンは追加効果の防御力低下が発生すると即死する恐れが。そしていつも思うんだけど、術の援護>>>弓の援護だよね →part8-1 sm845994 part7-1 sm834993 ※おk。さんくす。
続・もってけ!セーラーふくをBGMにリッジ6を(ry
あんまりにも下手だヘタクソだ生きてる意味あんの?とか言われたので再チャレンジしてみた。相変わらずですが、とりあえず1位は取れるようになってきましたよ。コースもBGMも前回(sm799061)と変わらな…………い?
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part6-2
オセの部下、サブノック…………まじで辛かった。下見の段階ではこいつで詰んで二度ほどやり直しさせられてますからね。因縁の相手です。さて、猫を排除した後で怖いのは抜刀・裂衝牙→ネガティブゲイトのコンボと壁際でのハメ。抜刀~の方は防御し損ねた場合即死。また猫を倒しなおすのは嫌なので必死です。ちなみに猫の毒は最低でも2回、出来れば3回欲しいところでした。今回は3回出てラッキーでしたが、1回とかでごり押ししようとするとアイテム使用時の硬直が長くなりすぎてジリ貧になります。※失敗集は…ちょっと検討します。死因のほとんどがミス+即死って感じになってて動画向きじゃないんで。エターニアと違って、何かしらの回避方法が用意されてるんですよね→part7-1 sm834993 part6-1 sm813318
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part6-1
毒になれー、毒になれー…………正直、最初の壁。一人旅において非常に厄介な1対複数人の戦闘な上に、後衛の猫の生命力が異常。武器攻撃じゃ確実に倒せない。毒スロット+詠唱特化育成はこいつらの為の戦略と言っても過言ではないです。いくら命中が低くても毒にできるといっても、詠唱時間の確保+空振り時間の確保+敵の攻撃の回避を同時にこなすのは無理っす!便利なものには裏がある。→part6-2 sm815834 part5 sm797620
地球防衛軍3~全員で生還しろ!プロローグ~ 27.地底侵攻作戦P3 failed
難易度はINF。コメントに希望があったのでシリーズ化。で、最初はリクエストに答えようとしました。そして私は思ったね。
「全員生還とか常識的に考えて無理じゃね?」と。つまり失敗動画。そのうち消します。
開始後数秒の、敵の動き、味方の動き。そして、自分の腕、その辺が奇跡的に噛み合ったら達成出来そうな気がしますが、運要素が絡みすぎです。とりあえず、現状最高戦果である犠牲者二人の動画を。ここまでは何とか……ここから生存者を増やすのが本気でキツイです。そのうちリベンジする予定ではありますが、他のステージからやらせてもらおうかな、と。…………ていうかココ誰か挑戦してみませんか。達成したところを私が見たい<ぉぃ
他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part5
馬鹿「近づいたら負けかなと思っている」…………フォルネウステイル×3の戦闘もほぼ同じ戦法なので、そっちは飛ばしました。この戦闘でブラギュー8の真の使い方が明らかになります。簡単に言うと、「スラストファングを硬直解除してすぐに通常攻撃を空振りすれば、通常攻撃が当たっているとみなされて毒攻撃の判定が付く」ってこと。近づいたら速攻で断罪されるんで魔法戦争で決着をつけることに。※実際、今回の主力は同様の原理による爆炎剣の火柱飛ばしです。最高位の毒でも一回で2000程度しか減らないんで、TP回復の時間稼ぎのために使ってます。→part4 sm791192 part6-1 sm813318
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part4
バカ「100歩譲って戦うのは許す。だが、経験値を置いていかないのが気に食わない」……………★報告1→多分音割れ修正完了です。が、今度音量ちいせぇぇ★報告2→前後のpartへのリンク付けました。シリーズ全体が見たい時はカイル一人旅のタグでお願いします。★言い訳1→自分の使ってるコントローラーだと、左右のキーを押した時によく上下入力が暴発するんですよ。だから無意味な詠唱中断があったり。でも斧での攻撃に晶術ガードするのはやばいよね(※HORIコン大正解。マジポの為に買ったんですが戦闘には向きません)…………そろそろカイルのスペックが追いつかなくなってきます。穴子1の回避が低いことだけが救い。そしてバルバトスの斧威力高すぎ →part5 sm797620 part3 sm778465
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第57夜
馬T「袁胤大将軍…とある国では、特攻玉砕前の兵士に”スシ”を振舞うそうにございます。倚天の剣…大層なモノですなァアア……」 Dコウ「袁胤大将軍…月のない夜はお気をつけ下さいますよう…ヒヒヒ」 K明「二十四編…カエセェェェ…」 Gッチャン「クピプゥゥゥ…」 …………………… 袁胤「うーんうーん……はっ!! ゆ、夢か…」 第58夜→sm803850 前回→sm772158
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part3
仮面「身包み剥がされました」…………まだ余裕です。って言ってもちゃんと避けないと死ぬけどね。見てくださってる方々のためにも、敵が強くなるまではなるべく駆け足で進みたいです。今回は無理に毒を狙わずそのまま殴り続けても良かったかな?---あぁ、次は穴子さんだ… →part4 sm791192 →part2 sm767532
/^o^\が懐かしの星界の紋章その10
参謀「救援部隊に参加したいとか、救援部隊に加わりたいとか。救援部隊で暴れたいとか」/^o^\「さすが参謀!! 分かってらっしゃる!!」ルーフ(…………) その9sm773476 その11sm773827
【Tales】テイルズ オブ デスティニー2 カイル一人旅 part2
すんません、音割れしてます。初回バルバトス戦までには修正できる、はず。…………まだカイルのスペックが敵のスペックに劣ってないので余裕です。スロットのおかげでアンノウンでも攻撃があたるので今のうちにHIT数を稼ぐ。どうせ途中から地獄を味わうんだから。→part3 sm778465 →part1 sm760445
ガングリフォン 連雲港迎撃戦 我泣き濡れてカニと戯る
序盤は連続ジャンプ攻撃で速攻、そこで稼いだ補給時間でジャンプ回復。ヘリにはショボい機銃よりOPムービーみたく滑腔砲で。戦闘の区切りとBGMのソレが一致すると気持ちいい。初めてカニ見た時はビビったなぁw以前はATM使ってたけど、やっぱりGUNで正面からタコ殴りが好き。で、そこで節約したATMは最後のADAT部隊の確実な処理に使用して、その後のVW-1への対応の時間を稼ぐと。VW-1に対しては左右スライドによるランダム回避機動で被弾を防ぎつつ肉薄し、RP零距離射撃で確実に破壊。…………しかし高い所の好きなパイロットだw 難易度ノーマル。動画一覧mylist/537181/1901053
[The Rumble Fish 2] ミトvsバズウ
バズウムリゲー。ブロコンとか減りすぎなんだけど!まじそういうゲームじゃねぇから!これ!…………あーいや、そんなゲームかもね……ピヨコンとか。ランブルオフはまだ抵抗を続けています。 ランブルオフ動画リスト→mylist/165121/2918007いったいなんのリストだよてめ―――っ!!脳内理論ばっかいってんじゃね―――っ!!おもいあがるんじゃね―――っ!! これはランブルフィッシュ2の動画です。
FF10 ファミコン風 名シーン
今は無きファミ10保管庫にあったGIFアニメとnsf音源を使いました。違う音楽が流れててスイマセン.....................................................................................................追記:なんとGIFアニメの人が戦闘シーンを!sm5535430勝手に画像を使ったことをこの場を借りてお詫びしますm(_ _)m
PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part17
桜海里沙。 part16はsm747298。シリーズはmylist/177882/1688990から。 ■ここらへんは重いというよりかは深い話。撫子さんはやっぱり大人…………か? ■そして地味に改良。シークで10秒以上飛ばないようにしました。…お陰で容量が…orz ■次はsm785761。修正版を上げました。
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第53夜
袁術・袁胤・紀霊・雷薄・張勲「我ら五人、生まれた時は違えども、願わくばだいたい同じくらいの年、日、時刻…はちょっと無理か。まあとにかく死ねたらいいなあ!」 …………… 袁術「袁胤よ。あの時の誓いを覚えておるな?」 袁胤「はっ。葡萄の花が綺麗でございましたな…」 袁術「五人のうち、一人が殺され、一人が裏切り、一人が寿命を迎えた。もう残っているのはわしら二人のみじゃ」 袁胤「はい」 袁術「……死ぬなよ」 第54夜→sm752159 前回→sm738786
ひぐらしのなく三国志 第四章 ~志崩し編~ vol-10
暇なんで昼間っから10。曹丕「…………ルイズ…( ゚Д゚)・∵. グハッ!!」
おまいら妻帯者発言に過剰反応しすぎだろ常考w大丈夫ですよ、俺の嫁は古手さんちの娘さんだけだよ!…絶望した!不意に最近全然そういう色恋沙汰に縁遠い自分に絶望した!!まあ、いいか、梨花可愛いし。ぶれぶれぶれぶれ…。
『遊びに行こう、ファンサイト!→http://oab.sytes.net:4500/~himezi/higusan/』
vol-11→sm738255 現在公開中のリスト→mylist/129202/1064354
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第49夜
袁胤「余はストマックエイクじゃ!」 馬忠「はっ?」 袁胤「ストマックエイク!軍師に書簡を出すの!」 馬忠「はぁ」 …………………… 袁術「…袁胤が重病だそうじゃ」 デイコウ「袁胤将軍が重病では士気に影響がでます。ここは精力の付く食べ物を送りましょうぞ」 …………………… 馬忠「…本国よりうなぎが届きました」 袁胤「!?」 馬忠「…代金は利根川殿に支払ってくれとの書簡も一緒に。」 袁胤「…蒲焼きにしてください(涙)」 第50夜→sm725931 前回→sm707067
東方三国志6 ~レティとバカルテット3~ ずっと(ry
遅々として進みません。でも多分次回あたりから進行速くなります。しかし伯爵の方が映像時間長いのが現状なのに、このタイトルのままでいいのでしょうか……? ムービーメーカーのオーディオフェードアウト機能マジ使えネェ……。でもそのまま切り替えると変な音が残ることもあるし…………。OPはsm604541、その2はsm623661、人材探索方針については次回作その4 sm688196最初。
第2次スーパーロボット大戦α 中断メッセージ集
第2次スパロボαの中断メッセージ集(未完)。ヒイロの奴があと2パターン出なかった…………もう、リヒテルの顔は二度と見たくない、新規参戦じゃガガガとジーグだけで海賊のみなさんとブレンのみなさんは出てなかったな~
【Tales】ジューダスは大変な仮面をうはっうはっ馬鹿なっ!
頭にこびりついて離れなくなったので作った。今反省している。……………テイルズ オブ デスティニー2のジューダスで作ってみました。ありえない組み合わせである。そしてジューダスの動きが非常にキモイ。 ※追記2(1月30日):マイリスが1万近くてわろた。皆さんに感謝せざるをえない。どうせなんで誘導→1.5作目 sm1323589 2作目 sm2219054 他作品 mylist/3190859
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第37夜
馬忠「袁胤将軍」 袁胤「う…ゴホッ…馬忠か」 馬忠「桃缶を買いに行ったのですが、生憎と品切れでございました」 袁胤「そうか…」 馬忠「代わりと言ってはなんですが、ぬるいプリンを買ってきましたのでどうぞお食べください」 袁胤「ぬるいプリンか」 馬忠「はい、ぬるいプリンです。さあどうぞ」 袁胤「………」 馬忠「………」 袁胤「さぁて、ちょっと永安を取り戻しに行ってこようかな」 馬忠「すでに荊州側には応援を要請してあります。行ってらっしゃいませ」 ………… 騒音醜女「…ふたりの間に割ってはいるのは私には無理ね…引越しさせるスキもないわ。…桃缶、無駄になっちゃったな」 第38夜→sm609511 前回→sm598042
真性音痴の俺が全力で真っ赤な誓い歌ってみた。
貫け、俺の魂……!…………!………つらぬけ!………………たましい………………………orzツラヌケナカッタ God Knows sm565233 創聖のアクエリオンsm703551
【三国志5】 袁術で皇帝を目指す 第27夜
デイコウ「殿、玉璽の行方を探っていた密偵が戻ってまいりましたぞ」 袁術「なに!?すぐに報告を!」 密偵「玉璽は河北の袁紹の手にあるようです」 袁術「そうか…義兄か…」 デイコウ「…戦は避けられませぬな」 袁術「袁紹軍の軍備は如何様じゃ」 密偵「兵力40万、参謀夜神月、主な将は関羽・徐晃・顔良・趙雲…。数年前、夜神月を参謀に迎えて以来、軍備を増強し領土を拡大しております」 袁術「…軍師、夜神月について何か知っておるか?」 デイコウ「”月と書いてライトと読ませるんです。変わってるでしょ?はは…”と書いてあります」 袁術「何に?」 デイコウ「2巻に。」 袁術「…………」 第28夜→sm559369 前回→sm548768
鉄騎大戦リプレイ 恐怖!ドア向こうに迫る大群(交信音声付)
am547609より引き続きM1狩られ大会、ライブ録画ビデオより。システム上、記録できるのは他機からの交信音声のみで自機プレイヤーの音声は記録されていない。(ちなみに笑い声だけが聞こえる場合は大抵、直前に自機プレイヤーがアホウな発言をした為。決して「突然笑い出すヘンなヒト」という訳ではない。)ただ1基の発電機室に全員で立て篭もり、ドアの外の通路に押し寄せてくる不気味な足音の群れに耳をそばだてる恐怖は既に違うゲームw緊張すると口数が多くなる事に気づいて戦慄を噛み締める。僚機はブレーキペダル破損中でドア閉鎖に壁に近づくにも一苦労。…………しかし全戦負けた割には皆、実に楽しそうだw
週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP
明治の頃、侍と共に刀はその姿を消していった。と、それは映画などでよくある話で、実際に刀は無くなるなんて事はあるはずなかった。サラリーマン・芸能人、はたまた高校生まで…無くなるどころか、男は皆が昔の様に刀を命と称し腰に下げている。法律では人を斬っても罪にならないのは、正当防衛や両者が合意の上での真剣勝負などがあげられる。腕に覚えのある者たちのプライドを賭けた真剣勝負や悪人退治……武士たちの魂は太陽の如く現在も輝き続けている……………
鉄騎大戦リプレイ 闇夜にドッキリ!トーチ合戦
M21の夜戦でのひとコマ。損傷M1対ディサイダー、双方譲らず正面対決。互いにトーチでこかしこかされ、しまいにはクロスカウンターで両方倒れてるしwww最後はダメージ蓄積の差でディサが生き残ったが…………ちなみにこの2機がトーチでお互いに「ゴッツンコ」し合ってる間、周囲の敵味方はその様子をずっと眺めつつ「あいつら、何やっとるんだ………www」と、あきれつつ爆笑してたらしいw
東方紅魔郷EX(音加工)STGほぼ初心者のプレイ43日目~道中きつい~⑧-1
⑧-2はsm495239●あの硬い妖精とその部下むっかつくー^^; はっきりいって最初のあそこででリセットする確率がものす…………ごく高いんですけど…w サイレントセレナならまだ名前がついてる攻撃だから、まだなんとか納得いくんだけどなぁ…●今回はEX再びー というわけでまず道中です。さっきも言ったけどー硬い妖精むかつきます、ハイw あとは変な魔方陣?砲台?やたら乱射したあと逃げるように消えるやつ・・・攻撃したらしたで、「うわぁ~やられたぁー(わざとらしい声で)」って感じでしっかり弾撃って死ぬやつ・・・ あの硬い妖精もだけど、こっちを殺したあと満足そうに逝くのがすごいイライライラw●そういえば前の動画ではパチュうまくいってたんですけど、最近あんまりうまくいきません^^;;
【Tales】テイルズ オブ エターニア 敵の攻撃でコンボ狙い
自己記録が出たので画質テストも兼ねてうpしてみた。音割れしててごめん、音量下げて見て下さい。……………意外と続かないんだよね。ちなみに俺に出来るのはコンボが途切れないように祈ることと、死なないようにリヴァヴィウサーを頑張ることだけです。
