キーワード ......... が含まれる動画 : 29965 件中 7681 - 7712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
にゃんこ大戦争 お菓子の魔女
にゃんこ大戦争 魔法少女まどか★マギカコラボのものです あまり上手くないですがよろしく
マミさん………
【ネタバレ注意】暁月のフィナーレラストエリアBGM弾いてみた【FF14楽器演奏】(Bard Performance)
ネタバレ注意です。
既に公式で解禁されてるし、
サムネにもタイトルにも概要欄にも書いてあるんだからさすがにいいよね……?
Close in the Distance
ウルティマ・トゥーレBGM(Ultima Thule)
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
……え、何?kenshi?大豆?
…………はい。
覚悟の準備をするのだ!
あ…ありのまま 今 起こった事を話すのだ!
「ボクは 視聴者を分からせたと
思ったら いつのまにか分からされてた」のだ
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
ボクも 何をされたのか わからなかったのだ…
頭がどうにかなりそうだったのだ… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえのだ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったのだ…
……おんおん…おほおおおおおおおお!
ーーークレジットーーー
VOICEVOX ずんだもん
ーーーーーーーーーーー
【Satisfactory 初見プレイゆっくり実況】~完全初見の業務日報~その3
初見状態でプレイするSatisfactoryプレイ動画になります。
鉄の自動化ラインが出来たぞ!やはりベルトコンベアはステキ………フフフ…
BGM:「魔王魂」様からお借りしました、有難うございます。
【SatisfactoryのSteamページ】https://store.steampowered.com/app/526870/Satisfactory/
前:sm39933559
次:sm39965068
ロメオ / ゆうひ歌ってみた[rainbo☆]
_あなたの事しか見えなくて_
中学一年生の女子が声を分けて歌うとこうなりました
おかしくなったのはもう気にしないでください(((恥です
MIXとか動画編集とか何もしてないのでおかしな所凄くいっぱいあるからお気を付けて………
rainbo☆の青色担当ゆうひです!
普段はLINEのタイムラインなどで推しの絵を投稿したりなどしてます!
rainbo☆としての活動はあまり出来ていませんが応援してくださると嬉しいです!
ロシアの廃墟を買ったら変な現象が多発するんですが………【From Day to Day】
YouTubeからの過去動画
EMIKA GAMESパート1のみ
ルナインパのパチモン XB.mp27
●ルナマリア・ホーク 17歳
●シン・アスカ 16歳
つまりシンルナのカプはおねショタ…ってコト!?
シン!!1!!1!!!!
この…………おねショタ野郎!!!!111111111
今回もsm38721999様リスペクトで編集いたしました。
投稿動画まとめ:mylist/72337640
Twitter:@mistor_bond
クロブのインパルスの武装解説動画を作りました!
https://youtu.be/2QvUGVEy3EM
前→sm39870182
次→sm39955695
【Fate/MMD】アルジュナ/Conqueror (自作モデル)
唐突なインド兄弟ピックアップ。
石も尽き、アルジュナの方はもう時間もない。
(もうガチャれないかも…)そう思った時、なぜか五億年ぶりにMMDを開いてちまちまと動画を作り始めていた。
ド兄弟はいいぞ…アルジュナ…いいぞ………
まだピックアップガチャに間に合う人はどうか頼む…俺のかわりに呼んでくれ……
追記1・・・ 宣伝いただき、ありがとうございます!!!
お借りしたものは動画内、およびコンテンツツリーにて…ありがとうございました!
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【じゃっこー】本当に親子で安心して見られる超健全宇宙人狼その28【ふにんがす参加編】
東京から帰ってきました
動画が出来ました
現場からは以上です
今回の参加者様
ふにちか様user/1399358
戌宮様user/30627096
いわち様→user/15086302
如月ラギ様→user/814203
ガッkoya様→user/24250283
国際信州学院大学ボイロ部様user/98044118
たいたぬ様???user/63438200
駄犬ゆつくり様user/5299668
土奴様の輩user/32122304
凪尾様user/2620730
ニコライ・ボルコフ様user/13647798
猫野和錆様user/526751
ピスタチオ様user/53716331
BeamManP様→user/421727
のえぞう様user/13648411
魔球…………さmああああ様付けたくねええええ→user/963352
普段の投稿動画はこちら
健全すぎるベセスダゲーマイリス(mylist/66239054)
本動画はCeVioタカハシを使用しています
【歌ってみた】Phantasista2022【タクヤ&R】
継承される《伝説のアークス》の証。やっと届いた母から息子への想い。
舞台『ファンタシースターオンライン2-ON STAGE-』のタクヤ・R・レイコ・KaNaTaがメインで活躍する部分を動画にしました。
当動画をきっかけに、舞台PSO2未見のかたが「元作品を観てみようかな」と思ってくださったらとてもうれしいです。
セリフ表示ありVer (2016年版)→ sm28458831
Vocal:UNIT 桜ゆっK
タクヤ………ゆっK(山田ニ三)
R&レイコ…みずたま桜(コノギ)
Movie:神威瑞穂,とだい
Illustration:山田ニ三
※本動画は、2016年に投稿した動画コンテスト応募作品のリファイン版
(映像はそのままですが、歌を再録しています)です。
PSO2 リテムリージョン配信記念『NGS』動画コンテスト 応募作品
#NGSフリー動画コンテスト
・他のPSO2動画
【歌ってみた】ミケーラコンサート・永遠のencore2022→ sm39860511
【マリア&シャオで】Our Fighting【歌ってみた】→ sm39909890
【歌ってみた】終わりなき物語2022【サラ&シャオMV風】→ sm39924141
【歌ってみた】PSO2NGSあいつら全員同窓会バラードVer→ sm39984921
FGOアーケード回顧録#79 初手ゲオル先生 (2022/1/14)
GWはそこそこやってたんですけど、あまりいい試合が撮れませんでしたし、何より金帯まで何回も降格を繰り返すくらい負けが多かった最近。
しかも、まぁ…………ちょっと……ありましたので、投稿は控えていました。
ただ、ゲーセンさんの配信は結構ありましたけど、動画投稿をする人や頻度が下がったかな、という感が最近ありましたので、ボチボチと上げてみようかと。
さて、ちょっとだけマイブームのゲオル先生。 これまで使う機会は滅多になかったのですが、オルレアン城門前のような広いスペースがあるフィールドだとタゲ集が生きるかな、と思いまして久しぶりに使っておりました。
ただ、改めて使用するとコンボ間の硬直が結構あってフルコン入りづらいとか、リーチがあんまりとか、調整があまりされていなかった初期勢の弱みがモロ感じられますな。
後、中盤でスキル2のHP回復よりも、タゲ集の使用のが優先だったろ、という場面みたいに使いこなせてない感は満載。
【初音ミクオリジナルMV】 判決は死刑 【ピアス】
ピアスです。1年半ぶりの投稿になります。。。
本当に、色々ありました…………。
なんて嘘・裏切り・不義に満ちた世界。
悪・即・斬。
罪に罰を。
不義には裁きを。
故なく虐げられた全ての心には救済を。
----------------------------------------------------------------------------
■lyric,music,mmd: ピアス (⇒ https://twitter.com/mikupierce )
----------------------------------------------------------------------------
ま~~~人生色々あるけれど、本当にミクさんのお陰で僕は今日も無事生きられています。
■お借りしたMMD素材製作者の方々はエンドロールに、偉大なる製作者様方に心より感謝を。
■mylist⇒ mylist/20839736
■youtube⇒ https://youtu.be/UXh73lBw-I0
■追記:
やっほー 様、うにを 様、ミーネンロイマー 様、ぷっぷくすけ 様
沢山の広告ありがとうございますぅぅうう(感謝!!!!!!!!
前←sm37445430 / →次 sm40130272
ハイ、これが毒ワクチンの正体............説明欄も観てネ
① 厚生労働省から医療機関に送られてきた毒ワクチンの説明書
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39550093
② PCR検査のウソ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39924964
③ 3回目の毒ワクチン接種をお考えの方々に観て欲しい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39799675
お近くの方々にお知らせ頂けませんか。お願いします。
【コスプレ】ファンサ踊ってみた【ガルパ×ホロライブ】
Pastel*Palettes 丸山彩ちゃん& hololive 湊あくあちゃんがコラボしたファンサを踊ってみました!
最初に何気なくMVを見て、衝撃が走りました………
コラボしてる2人も可愛いし、曲も可愛いし、MVも可愛いし、途中で登場するパレオもAちゃんも可愛いし……最高でした……
あまりの感動すぎて、その衝撃のまま衣装を買いました(笑)
編集等にもこだわったのでぜひご覧ください♪
※注意※
原曲キーではありません。
コスプレで踊っていますので苦手な方はご注意ください。
誹謗中傷や他の方が不快に思うようなコメントお控えください。
■振付参考動画様:【わた様】https://youtu.be/CXk7YO7Z8gI
【まりやん様】https://youtu.be/3bgvOqCAZXI
■エンドロール音楽:【off vocal】ファンサ/mona【HoneyWorks】【公式】様 https://youtu.be/F0rTxW5K0dk
■ダンス&動画編集:Take(ていく)@honotake0803
■撮影:濱様 @shinkainokame
■照明:ゆきそん @yukison324
■スタジオ:スタジオモンキー様 @stadio_monky
Tsurumine レディメイド 歌ってみた
4作目。曲は「レディメイド」。
クレジット
mix&enc→にゃるた様 @suteraretaNK
vocal→俺 @yhky0507
Adoさんの狂言発売にのっかって歌いました。もちろん買います。
やっぱAdo上手いなぁ………っていう回になりました。
生あったかい目でご覧あれ。
【シャニマス】五ツ座流星群/放課後クライマックスガールズ【ピアノ】
っていう動画を作ろうとした結果がこれになります。
ラップパートの音を取るの難しすぎ。
絶対音感はおろか相対音感にも自信が無いので未だに正解が分かりません。特に夏葉パートはしゃくり?的な歌い方が多くて特に難しかったです。ボカロで打ち込んでみて音を取ることで原曲と比較しやすくなるという裏技を思いついて実践したのですが、それでもわからないところはわかりませんでした。でも個人的には8割くらいは合ってると思います。ていうか合っていてほしいです。どうか合っていてください。ちなみにボーカルの耳コピに力を使いすぎたので青色とオレンジ色のパートは最低限の労力で作成しています。オフボーカルコレクションが発売される前に作ろうと思ったのですが想像以上に時間がかかってしまいました。まあ私の手元にはまだ届いていないので実質発売日前みたいなものなのでOKです(早く届いて)。五ツ座流星群を耳コピしていたらサビのコード進行がデレのミツボシとほぼ同じだということに気づきました。ミツボシと五ツ座、これはいったいどういうことなのでしょうか……………………………………。意図して作っていたら激熱ですね。コード進行は所謂カノン進行っていうやつです(多分)。自称天才肌の感覚派なので音楽理論はよくわかりません。シャニマス以外のブランドはあまり知らないのですが他にも星系の楽曲はあるんですかね。さすがにあるか。次にやりたい曲とかもあまりないのでピアノ動画は一旦やめようかと思ったのですが最後の動画がこんなにボロボロなのであと一つくらい作ろうかと思っています。4月になればPANOR@MA WING
やSynthe-Sideの楽曲も出てくるのでそれをコピーするのもありかもしれません。特にアンティーカとストレイのSynthe-Sideはめちゃくちゃ期待しているのでピアノじゃなくて原曲の通りの楽器で作る予定です。Hide & Attackみたいな電子音のおかずがもりもり入った曲の場合は断念する可能性も出てきます。ピアノで音を取るだけならまだしもシンセの音作りとかエフェクトとかまで再現するとなるとそれはもう大変なので。練習として電子音もりもりの楽曲も完コピしてみようかと思っています。1stのovertureとか。最近はピアノアレンジの練習として動画を出していましたが、今のところ楽しいだけであまり成長はしていないという結果になってしましました。まあ楽しいに越したことはないので良しとしましょう。珍しく放クラ楽曲の動画をあげたのに適当に書き連ねていたら全然放クラと関係ない話ばかりになってしまいました。放クラでいうと他にもクライマックスアイランドとかビーチブレイバーも耳コピしてみたいです。ソロでいうと過純性ブリーチとか。テンション上がる曲が好きです。SOLAR WAYとかも良いな。意外とやりたい曲あった。
Wannabe(スパイス・ガールズ)【SynthVカバー】
SOLARIAさん強すぎる……ということで、前々からやろうとしてたカバーをやりました!
MEL B:SOLARIA
GERI:ついなちゃんAI
MEL C:弦巻マキAI
EMMA:エレノアフォルテAI
VICTORIA:Saki AI
ヴィクトリアのソロパートが……ない……だと………?
調声, 動画, Mix:アマノケイ
カラオケ音源:Sing King
B判/幽谷霧子・福丸小糸
本家様
sm35992766
本家様と雛菜ベイダー最大リスペクト
雛菜ベイダー
sm39556493
〜言い訳〜
データが消えたんです....
こういうスタイルの動画は初めてなのでお手柔らかに...
意外と細かいところにネタを入れてるからみんな一時停止して見てね
今度またぴゃ楽器のところとか人力とか作り直すので意見たくさんお願いします!!
そ れ は と も か く
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜時は少し遡る〜
「「思 い 出 に も な ら な い」」
ぴゃっ.............
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あれ...ここは...?
「よく来たな...」
あ、あなたは...まさか...!?
「そうだよ。私は斑鳩ルカだ。」
次回「カミサマとの遭遇」
今日の怪文書は短めです。許してください。
追記1, 2:30で高速スライドする字幕の内容が間違っていました。
Bとなっているところが、正しくはAです。申し訳ございませんでした。まじか。
追記2, ぴゃぐちぴゃどかさん、中卒したルートの福丸小糸さん、パズルさん、ブランシュ・ノワールさんニコニ広告ありがとうございます!!
【アズール視点】とあるヴィランズの宇宙人狼:LOOP9【リプレイ動画】
イデア「エンジニアアピらなきゃって」
アズール「扉ジャマだなって(腕ずく)」
「「………………」」
「「全然シンクロしてないジャン……」」
前→(sm39906766)次→(sm40064894)
鱗瞳さん視点→(sm39634367)
前回の動画の広告・コメント・いいねなどありがとうございます!
ツイステ宇宙人狼サーバーで開催されたチャット人狼の編集動画です。
これは以前動画を上げられた鱗瞳さんの試合動画のアズール視点です。我ら、ボドゲ部参上!をどうしてもこっちでもやりたかった、などと申しており。合わせての視聴をオススメします!
ほぼリプレイ(会話を整える、テキセ重複ゼリフのカットなど一部の加筆修正あり)
コメント返信など、こちら側の加筆偽実況部分を含みます
※過度な夢コメ・腐コメ・誤字指摘、誹謗中傷、他の視聴者様の不快になるようなコメントはご遠慮願います。
お借りした立ち絵
なきめ様
白桃ぜりぃ 様
https://www.pixiv.net/users/30774295
参加メンバー(敬称略)
アズール…2K(3K)
ヴィル……2K(クレナ)
ジャック……二瀬(主催)
カリム……のーら
イデア……鱗瞳
オルト……ひらがなごもじ
マレウス…あまと
前回の広告ありがとうございす!
伊豫の黒猫様、紫苑様、沙紗様、エナ様、カリムの隣席様、熊野桔梗様、なつみかん(近畿産)様、カラギリ様、yukara様、pasusg様、スバル様、樹梨衣様、#うし#様、ナナシ様、伯劉りき様、白焔様、saku様、水無月様、SIMA様、すからびあの民様、シオン様、フール様、もっくん様、シルヴェスター様、ねお☆様、コウ様、紅崎様、あるや様、ピーナツ様、あろえ様
はーりゃ様
「楽しかったです!ヴィルさん話してるのすきなのでヴィルさん目線は楽しさ倍増です!」
【頂いた差し入れ】
ミックスジュース
ブランケット&和菓子・玉露の詰め合わせ
もこもこスリッパ
【りンご】偽物人間40号【踊ってみた】
偽物 ニセモノ ホンモノ
楽曲本家様:sm38835941
使用音源様:sm38909835
振付本家様:sm39382169
撮影:@mirror2016
編集:お友達
□りンご
mylist→ https://nico.ms/mylist/70933890
Twitter→ https://twitter.com/827_Ringo
YouTube→ https://youtube.com/channel/UCYsh7JeJFJcn5KYiJ5crf-A………
【オリジナルMV】東京ウインターセッション / あゆた・風呂上がりの男・しあ。・雨空天秋・ぴょむ・ゆい【歌ってみた】
『今日こそは君に伝える………スキだよ…。』
-------------------------------------------
□素敵な本家様□
HoneyWorks
https://youtu.be/jePk5vWvyFk
https://twitter.com/honeyworks_828
□Vocal□
合田美桜:あゆた
https://twitter.com/Ayuta_maru
早坂あかり:しあ。
https://twitter.com/sheermusic_4a
榎本夏樹:ぴょむ
https://twitter.com/_pyomu_
芹沢春輝:風呂上がりの男
https://twitter.com/bathroommax1
瀬戸口優:雨空天秋
https://twitter.com/Aki_Amazora
望月蒼太:ゆい
https://twitter.com/yuichanman1028
□Mix□
らいか
https://twitter.com/layka2525
□Illust□
ぼーぼぼ
https://twitter.com/_nanimitenda
□Movie□
らいり
https://twitter.com/_Rai28
頑張って日本人...........説明欄は必見ヨ
① https://odysee.com/@r75yk67got:7/yohemegu-videos-1391252031207995:1
② https://www.nicovideo.jp/watch/sm39550093
ちょっと古いけれど、参考になったら幸いです。良かったら、拡散してくださいませ。ひとりでも多くの日本人を救ってください。
ゼノギアス 未使用台詞・没要素集
スクウェアから発売されたプレイステーション用ソフト「ゼノギアス」には膨大な量の台詞がありますが、一部の場面ではパーティーメンバーに配置したキャラによって台詞が変わります。
本来いないはずのキャラをパーティーメンバーに入れるとどうなるのか試していたところ、思っていたよりも使われなかった台詞が出てきたので動画化することにしました。
#0:00 タイトル
#0:18 アルカンシェル発見時の会話
#1:27 教会発掘現場での会話
#6:44 シェバトの木馬の部屋
#7:07 ニサン奪還・大霊廟関連
#24:12 教会地下でのゲートに関する会話
#27:00 後に出るゲームの登場人物の名前
#27:35 第二のゲート破壊失敗集
☆2022/11追記
現在、下記のイベントでさらなる未使用台詞が判明しています。
1.シェバト襲撃時にセントラル・ドック入り口に行き、エレベーターが下降中に途中で止まる場面で
三番目に本来いない「チュチュ」「エメラダ」がいると台詞を喋ります。
チュチュ「そうでチュよ。さっさと行って、さっさとぶっとばすが一番でチュ。」
エメラダ「………。時間がもったいないわ。」
2.シェバト襲撃時に行くことになるシャフト内部(ダンジョン)にて、螺旋階段を下りた先にある扉(ビッグジョーの横)が開かなかったときに一番目のキャラが台詞を喋ります。
通常フェイ固定ですが、他の全キャラ分台詞が用意されていました。
3.最終ダンジョンのデウスで、二番目か三番目に居ないはずのエリィがいると道中で台詞を喋ります。
○光る棒を抜けた先にある二層構造のフロアから北東にある行き止まりに行き、デウス中心部への穴を眺めるときの台詞
二番目エリィ「……!見て、フェイ!」
三番目エリィ「下のフロアに行くには、あのゲートを使うのかしら?」
○押して切り替えるスイッチを見たときの反応
二番目エリィ「なにかしら、これ?」
三番目エリィ「調べてみましょうよ。」
○デウス中心部への穴に突入するときの台詞
三番目エリィ「フェイ、行くわよ。」
※フェイは用意されていないか、メッセージが表示されず進行しませんでした。
この動画ではエミュレーター、チート(改造コード)とデバッグルームを使用しています。
今回動画化するにあたり「ゼノギアス 個別&レアっぽいセリフを集めてみた(sm4414334)」を参考にさせていただきました。
ゼノギアス動画→mylist/5325065
【Bloodborne】アメンドーズ(めるなま録画)
めるなま(co3650228) 2022/01/18放送より
アアアァァメンドォォォォズ
お教室の!ああ、そのせいか、
あれ、なんか、冒頭、意識が、
頭の中に手を、あれ、記憶が、
♪ローリンガールはいつまでも
騒ぐ頭の中を搔きまわして,掻きまわして。
もう一回,もう一回。
「私は今日も転がります。」と,
………なう!
←前:sm39923916 【Bloodborne】古狩人ヘンリック
次→:sm39916668 【Bloodborne】禁域の森 お散歩わなわなわな
※注※「ローリンガール」作詞作曲:wowakaさん
【手描き刀剣乱舞】千年生きてる
※トレス動画です。
特命調査慶応甲府・一文字則宗実装一周年おめでとうございます。
則宗さんが実装されて一年……?本当に…………??という気持ちでいっぱいです。則宗さんのおかげでとうらぶ熱が再熱し初課金する所まで行きました。一文字則宗沼の底に住めて一年ハッピーでした本当にありがとうございます!
前回の復刻で全然則宗さん落ちなかったので今年も復刻して欲しいな……無理かな…………
【上遠野作品MMD】シャーマンさんで花瓶に触れた
クレジットは動画内に
*
シャーマンさん クズっちと花瓶に絶対絶対触れてくれ…………
手術するのだ
しじゅちゅ……しゅじゅつ……
…ボ…ボクは名医なのだー!
早く患部を見せるのだ!
ーーークレジットーーー
VOICEVOX ずんだもん
ーーーーーーーーーーー
【オリジナルMV】冬の幻/Acid BlackCherry【covered byたまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
今回は冬にぴったりな曲を歌いました!
1番好きなアーティストで、わたしの青春です!
ボーカルyasuさんの歌声に影響されまくってます。たまねぎの歌のルーツですね。
いつまでも色褪せない素敵な楽曲なので本家様と併せて聴いてほしいです!
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ Acid Black Cherry様
Acid BlackCherry / 冬の幻▶︎ https://youtu.be/Tg48NRmdT6s
backing track , mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
illust ■ くりゅう様
twitter▶︎ https://twitter.com/pachipachi003?s=21
vocal , movie ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
まだあるわよ~
sm38288287
sm37346070
昔の物を気まぐれにリメイクしてみたんだ!
BAD BOY
カリルクカリは好きすぎてずっと上手く動画出来ないのがめっちゃ残念だけど、努力も色々やってたけど、その悔しい気持ちはいよいよ今年の一月で晴らせるのがむっちゃ嬉しいやで.........ストーリーは特に無いね!ただ感だけでカリルクとクルカリの世界をそれぞれ違う感じで遊んでみた。強いて言えばグレーヘアカラー(灰色髪よりわざとカタカナを言ってるこの人はよ)ルークのシェーダは気持ちが良いので、そっちのクルカリはやけに根気があってカリルクよりもっと良くなる気がする。本当どっちでも良いから、同じ人物で左右真逆な形を同じ動画に入れるとはなかなか面白いので、面白いから楽しかった!
疑心暗鬼
寮長達の疑心暗鬼は特に言えることは無いかな、単なるリメイクだし、ただゲス顔を色々弄れたのは面白かったかもしれないね!マレウスお前本当エロいよな.......ってマレ受けこんなに好きになる理由も絶対この男がセクシー過ぎるのせいだわ!(責任投げ)
https://urlzs.com/sNMye
【ニコカラ】ダーリンダンス【 on vocal +6 】
かいりきベア 様の『ダーリンダンス』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【sm37441963】
Music ⇒ かいりきベア 様【mylist/25602141】
Illustration ⇒ のう 様【mylist/26222770】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
【on vocal】⇒【sm37586545】
【+6】sm39906680【-2】sm37923949【-3】sm37662225【-4】sm39780701
【off vocal】⇒【sm37586575】
【+1】sm39739709【+2】sm37586615【+3】sm37591701【+4】sm37586663【+5】sm39739742
【+6】sm39748488【+7】sm39748499
【-1】sm39739773【-2】sm37586690【-3】sm37586731【-4】sm37586780【-5】sm39739805
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメント等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
歌ってみた動画で音源を使う場合は配布元に注意事項等が書かれているので
そちらを確認してそちらの音源をお使いください
キー変のリクをする際はONの動画にkeyだけ書かれた場合はそのONのキー変を作成します
もしONにOFFのkeyを書くのならばoff-2、off+2など分かりやすく書いてもらえると助かります。逆も然り
ONに書かれてたリクのONキー変投稿後に「ONじゃなくてOFFの方が欲しかった」などのすれ違いが起こっているためご協力をお願い致します。
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
今までに製作したニコカラ⇒【mylist/49536543】【mylist/60096502】【mylist/69662143】
【ゆい】元気に おねがいダーリン【踊ってみた】
負けず嫌いの可愛い主人公《弾き語りする踊り手》ゆいです!
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援して頂けたら凄く力になるし嬉しいです♪
是非よろしくお願いしますっm(_ _)m
動画見てくれて、私を見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
(*´ω`)ノ・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
元気に踊ってみました!
自分の体力の無さに,,,体力つけるぞ!!!
ハートがちょこっと...
おねだり上手になりたいな⊂((・⊥・))⊃
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・
楽曲ご本家様【sm26099756】
使用音源様 【sm26260361】
振付ご本家様【sm26433872】
※一部アレンジを加えさせていただいてます
編集ver https://youtu.be/Us58w6yUA0A
...........................................................................
撮影 編集:ゆい
https://twitter.com/ui_ponn
...........................................................................
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈ゆいの色々┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸YouTube (毎週土曜日+色々 19:00)
https://www.youtube.com/channel/UC4iGNAUXSxmVc8wFi1m-iOg
▹▸ニコニコ (毎週土曜日 19:00)
https://www.nicovideo.jp/user/122357820
▹▸ツイキャス (毎週 火.金 22:00)
https://twitcasting.tv/ui_ponn/
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
【のあニャ】「アニマル/DECO*27様」を歌ってみた
ご視聴ありがとうございます❗️
にゃーおーうーにゃおー!!
......................................................
♦本家様 : DECO*27様
https://youtube.com/c/DECO27Official
♦本家動画
https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k
♦Vocal : のあにゃむ
twitter.com/@0712NoirR
♦MIX : miu様
https://twitter.com/miunouta07?s=21
♦illust : 寝猫 燐様
https://twitter.com/neneko_rinn?s=21
♦movie : 宇佐見 彩乃様
https://twitter.com/create90698069?s=21
......................................................
#deco27
#初音ミク
#ボカロ
#アニマル
#歌ってみた
#歌い手
#イケボ
#エロボ
