キーワード ....... が含まれる動画 : 33759 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LOL】なんか勝率まあまあ高いらしいミッドザック行きます。 フモーラの成長記録~その37~
こんばんは!フモーラと申します。
ここ1カ月弱リーシンとADCにかまけてザックいじってこなかったので、久しぶりにミッドで遊びました!!
やっぱ...こう...なんだろう.......こいつ手になじむな......!!
普段はTwitchで配信しています!良ければ遊びに来てください!
Twitch→
https://www.twitch.tv/fmolataro
Twitter→
https://twitter.com/fmolataro
【手描き】トガヒミコできゅうくらりん【ヒロアカ】
本家様: https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwiAvISh8aT_AhX8m1YBHQljAMUQtwJ6BAgLEAI&url=https%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm39257413&usg=AOvVaw114rlbL3gVP4hymZ8Qsxsp
※僕のヒーローアカデミア単行本37巻までのネタバレ注意
※残虐表現注意
※解釈違いあったらごめんなさい
この曲もヒロアカもハマりまくってるので作りました。
初動画制作&初描きでした……………いっぱい学んだ!
普段はボカロ曲など色々音楽作ってます。良かったら聞いてみてください
ラナウェイ・ギター
廣井「私がこの『現金』をうっかり受け取るとでも思ったか? クズベーシストッ 私は『ミラグロマン』の事はとっくに知ってるんだよ」
山田「? 何? ? ミラ… …… 何だって?」
【素材集1】めちゃめちゃ使えるヒカキン素材集【hikakin_mania】
やはり.......転載か 元動画→https://www.youtube.com/watch?v=xtysdcvLFwQ
ちゃのっぺ_mania様→https://www.youtube.com/@Tya-Mania07KIN
初投稿が転載とか凡人で(泣く)
【真夏果】余命2:30 踊ってみた
あ
……………………
楽曲本家様 : ピノキオピー様
sm40870801
振付本家様 : のんちゅ様
sm41770615
撮影・編集 : イッチイ様
https://twitter.com/ichy_helthy?s=21&t=MsKiwG6gud174OEakI615g
https://nico.ms/mylist/60954398?ref=sp_other
出演 : 真夏果
………………………
とても愛おしく胸が締め付けられる素敵な楽曲に
のんちゅ様の振付に胸を打たれたました
見た瞬間から踊りたい!と思い
すぐ振り入れしたのを覚えています.
私の座右の銘は「memento mori」です.
もし2:30で命が終わってしまうのなら
私は何をするのだろうか
その2:30の中で少しでも皆んなに何かを
届けられただろうか
" 遠のいていく、けれど繋がっている "
を込めた演出で撮影していただきました.
作品は物語で踊ることは演じることに近しい
心温まる優しい楽曲と振付をお借りしましたこと
この場を借りて熱く深く御礼申し上げます
1番怖いと噂の最恐ホラー!~精神病院に不法侵入編~【OUTLAST|1】
初めまして榮ぞうです
怖すぎるホラーゲームで有名なOUTLASTをプレイ!
思ったより怖すぎてけっこう極限状態で喋っています
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
◆ソフト…PC版の公式日本語設定
◆難易度…ノーマル
◆初見プレイ
◆一応目標はクリア
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎ワイプあり版 https://youtu.be/uWTyNjd0P5g
▶︎ マイリスト mylist/75021042
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
ロストしたら遺影を作る五つの試練57
天守閣探索
怪しい鉄格子やらメッセージやら。
どうせ『子供達』全員救ってたら開く扉でしょ
……
……
『子供達』一人足りないわ。
†厨二病†ずんだもんの勇者日和 part15 【遊戯王マスターデュエル】
AIお絵描きにハマった
勇者デッキのネタ切れ感…………
6月も宜しくお願い致します 〜収録中にまさかの放送事故・本当にあった恐い話・臨死体験・近況報告etc〜
神社本庁所属神主・第25代楠公嫡孫・楠公研究会代表理事・表千家茶道教授者・池坊教授・作家
▪️『建武中興と楠木正成の真実』はAmazonからもお求め頂けます→ https://amzn.asia/d/biIzLKl
▪️ブログ→https://ameblo.jp/chihaya0425/ ▪️YouTube→山下弘枝
▪️Instagram→ kusunoki_chihaya
▪️ Twitter→ @chihaya0425
▪️Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100009798517811
▪️楠公研究会HP→ https://www.nankou-kenkyukai.com/
…………………………………………………………………………
Oh... (short.ver) - A4。 / 歌ってみた ツキミカド
Oh.......往々........オーーーーーッ!!!!
A4。さんの大好きな曲を歌いました。
Fullが楽しみすぎます。
■Original| https://www.youtube.com/watch?v=cZN17I4N5RU&t=0s
■Music・Lyric・Arrange|A4。 https://twitter.com/A4_official_
■Guitar|miru https://twitter.com/miru_mill
■Bass|だでぃ ユアネス https://twitter.com/kirocco7
■Illustration|NII https://twitter.com/@NII_illust
□Mix|Neoto
Twitter https://twitter.com/mixxxxxed
Mylist mylist/59822100
□Vocal&Encord|ツキミカド
Twitter https://twitter.com/Mikado_622
Mylist mylist/41888696
【オリジナル曲】*雪のちめぐ色/めぐ
私らしさを大切に歌った初めてのオリジナル曲
第16回プロセカNEXT応募楽曲でもあります!
たくさんの人に元気が届きますように!✨
良かったらマイリスに入れていただけると大変励みになります!!!
「きらきら」とコメントすると、、、
「たいよう」とコメントすると、、、
■音楽 : rukaku (https://twitter.com/mikuphile)
×
■詞・歌唱 : めぐ (https://twitter.com/gume0612)
■素晴らしい動画 : 藤墅。 (https://twitter.com/04_fujino9)
■素晴らしいイラスト:あきかんさばこ(https://twitter.com/sabasababa3210?t=nFCletZhcP7Vpu6R7tzSCA&s=09)
初音ミクバージョンはこちら!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42286198
*YouTube*
https://www.youtube.com/watch?v=-zcNqQ7hRx0
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆その他めぐのプロフィールやお仕事のご依頼はこちら!
https://lit.link/megu0612
◆FANBOX(ファンクラブ)始めました!(ここでしかみれないめぐのプライベートや限定コンテンツが見れる!)
https://gume0612.fanbox.cc
◆アパレルブランド LIVERTINEAGE さんとのコラボグッズが本日から受注開始しました!
〆切は私のお誕生日の6/12まで!
https://livertineage.jp/SHOP/224938/233650/list.html
◆HoneyWorks×Hanon×Kotoha「Winter Vox」
(まるもち部初のオリジナル曲収録!)
https://youtu.be/Uj2yg_TpcpU
*‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥*
◆ファンレターが送れるようになりました!!
ファンレター送り先はこちら
〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階 株式会社ClaN Entertainment めぐ宛
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【6】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://youtube.com/live/eZOzfqn8kBY?feature=share
主 人 公 ..... ...xb
ホームステージって、なんかホームコースみたいでかっこいい
sm42211460←前 次→sm42556723
エクバ淫夢まとめmylist/66715345
今秋、1000人超えの大イベントに出演します!
神社本庁所属神主・第25代楠公嫡孫・楠公研究会代表理事・表千家茶道教授者・池坊教授・作家
▪️『建武中興と楠木正成の真実』はAmazonからもお求め頂けます→ https://amzn.asia/d/biIzLKl
▪️ブログ→https://ameblo.jp/chihaya0425/ ▪️YouTube→山下弘枝
▪️Instagram→ kusunoki_chihaya
▪️ Twitter→ @chihaya0425
▪️Facebook→ https://www.facebook.com/profile.php?id=100009798517811
▪️楠公研究会HP→ https://www.nankou-kenkyukai.com/
…………………………………………………………………………
【奈良まほろば円舞会】→ https://mahoroba-dance.or.jp/
「まほろば円舞会」は2009年平城遷都1300年祭のプレイベントで、天平衣装を着てワルツ(円舞)を 踊ろうとの発想で生まれ、県庁前回廊特設ステージで始まり,2010年まほろば円舞会実行委員会を設立、平城遷都1300年祭に県民事業として、「2010まほろば円舞会」・なら100年会館大ホールで開催。
2015年秋に「NPO法人まほろば円舞会」を設立。 「まほろば円舞会®」の名称を特許庁に申請、商標登録を取得する。“まほろば円舞会®”
以後、なら100年会館大ホールで毎年開催を経て、2021年13年目を迎えた。
1階席部分使用、ステージ所要時間3時間30分間、18~20ステージ団体が参加。スタッフを入れて「2019まほろば円舞会」では総動員数約1500人の人気イベントとなる。
“「まほろば円舞会」は1幕と2幕で休憩を挟んで3部構成。
1幕は“万葉ダンスファンタジー”・万葉集をテーマにした音楽劇のダンスファンタジー演出。
2幕は生涯学習で学んでいる、子供から高齢者・障がい者が一同に集い、世代やダンスジャンル垣根を越えた、一般市民参加の音楽とダンスの祭典。
アイドル / covered by ニーア
ご視聴ありがとうございます
......................................................
本家様 【https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ
Vo. ニーア
MIX 憂 (https://twitter.com/ui_21g?s=21)
illust なつきしぐれ(https://twitter.com/natukisigure?s=21)
...................................................
#新人歌い手 #YOASOBI #アイドル
#推しの子
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【5】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://youtube.com/live/eZOzfqn8kBY?feature=share
#40【ダンガンロンパ】永眠は回避したい【実況プレイ】
なんで毎回裁判を進めていく度に辛くなるのか……。
ダメだ……もうみんなに愛着が湧いてるんだ…………つれぇ…………。
sm42245070⇦前回【series/388459】次回⇨6/1~2
Youtube↓
https://www.youtube.com/@negokoro_zzz
Twitter↓
https://twitter.com/negokoro_zzz
【初投稿】夏に去らし君を想フ 歌ってみた
原曲:original song
夏に去りし君を想フ/baker
〔元の動画は削除されていました〕
…………………………………………………………………
お借りした音源:tokumei様
【https://youtu.be/rKGS41pwemQ】
…………………………………………………………………
vocal:紫月ナツ
【@natsu_kun0】
MIX:ハクビシン
【@haku_sousaku_jp】
アルクェイド強すぎて最高。
たまにはイベント周回編成の動画でも載せようかなって。
そうです。うちのアルクェイドを自慢したいだけです。
120レベにするの大変すぎない?
金フォウだってついこの間の配布でやっとMAXになったし、育成素材渋りすぎてるのは何かしらの理由が在るからなんだろうけど、じゃあその理由ってなんなんだろう???
…………嫌がらせか?www
【これが人間?】アンドロイドが描く「人間性」の姿とは/ゲームさんぽ×デトロイト
今回はマーカス編。マーカスと、年老いた大芸術家カールの住む家にお邪魔します!
▼YouTubeのURL
https://youtu.be/gkZHvkbg5Fo
▼再生リスト 続・デトロイト×精神科医
https://www.youtube.com/playlist?list=PLHwJVrfn8ZGLnUYW_TIyE5LPEP8kPy-ML
【腕の彫刻について】
作者:robert graham
作品名:Monument to Joe Louis (the Fist)
ジャック・ジョンソン以来、黒人ボクサーとして史上二人目の世界ヘビー級チャピオンになったジョー・ルイス。彼に捧げられたこの彫刻には「反-人種差別の意図が込められている」...と、英語版wikipediaには書かれていました。
それを読んで「お、さすが『デトロイト』!」と思ったものの、いまいちソースがはっきりしないので、ちょっと追加で調べてきました。とりあえずwikiはこちら↓
https://en.wikipedia.org/wiki/Monumen...
*
結論から書くと、この作品に「反-人種差別の意図」を読み取るのは普通にアリかなという感じ。以下、箇条書きで整理します。適当に書いてたら意外と長くなってしまいましたがご容赦を!
・20世紀前半に活躍した伝説的なボクサー、ジョー・ルイス。彼は(当然ながら)現代以上に苛烈な人種差別の中を生きていました。
・セコンドはジョー・ルイスに対して次のようにアドバイスしていたそうです。「チャンピオンになるためには、まず紳士でなければならない。ほんとうの闘いはリングの中ではなく、リングの外にあるんだ。絶対に相手の悪口をいうな。試合の前は相手をほめあげろ。おなじようにほめるんだ。それから白人を倒したあとは、絶対に笑うな」。最後の部分をもう一度引きます。「白人を倒したあとは、絶対に笑うな」。
・1930年代、イタリアではムッソリーニが、ドイツではヒトラーが政権を握り、アメリカ国内に反-ファシズムの感情が高まる中でルイスはイタリア、ドイツ両国のチャンピオンを相次いでKO。黒人からも白人からも愛される国民的英雄となりました。
・さらに第二次大戦に際しては陸軍への入隊を自ら志願。不動の人気を獲得するわけですが、ルイスのこうした活躍、模範的態度は、大戦後に差別的な制度が撤廃されていくための大きな推進力になったそうです。参照↓
「米国プロスポーツ界における差別問題に関する序論」
https://www.jstage.jst.go.jp/article/...
・また、ナチスドイツのチャンピオンを破ったことに関してはそれを「アーリア人の優越性」云々といった、人種差別的なイデオロギーに対する勝利...として受け止める向きもあるようです。参照↓
http://www.dailydetroit.com/2015/07/1...
・四角錐を拳が突き破るような形をした彫刻は、ルイスの闘い、「リングの中ではなく、リングの外に」もあった闘いを表現したもの、と考えて良さそうです。
・また柱だけの四角錐は、スカスカのピラミッドのようでもありますね。これを「人種差別的な空虚なヒエラルキーを象ったもの」といったふうに解釈するなら、それをルイスの腕が突き破る構図の意図するところは一層明白な気もしてきますよね。差別に対する闘争、そして勝利?
・ま、「ルイスの腕がもぎ取られ、宙吊りになったまま静止させられている...」みたいに皮肉な解釈をすることだってできそうですけどね!
・それさておき『デトロイト』のオープニングでこれが映された意味を深読みするのもちょっと面白そうな気がしてきました。さきほど私はルイスの腕を吊り下げているフレームを人種差別的なヒエラルキーに重ねて読みました。でもそういえば、『デトロイト』の作品内でもこういう三角形ってよく目にしますよね。そうそう、サイバーライフ社の制服についてるあのマークですよ。ということは.......。
・ちなみにあの彫刻ってストーリーの後半でも出てきたりしましたっけ?
・自分は全然記憶にないんですが、もしそういう象徴的な意味あいを強調するような演出があったら面白いなーと思いました。どうだったかなー。
・もうこれはラストまで収録やるしかないかぁ...。いやー名作〜!
(了)
【出演者】
名越康文
精神科医。ご自身のチャンネルでもゲーム実況たくさんやってます!↓
名越康文TV シークレットトーク
https://www.youtube.com/c/nakoshiyasufumiTVsecrettalk
いいだ
編集者。ツイッタランドによくいます。
https://twitter.com/UraIida
【ネタバレ注意】
『Detroit』は無数のエンディングに向けて細かく物語が分岐していきます。自分でプレイしてから動画を見る。この動画を見てからプレイしてみる。どちらも違った楽しみがあるとは思いますが、まずまっさらな気持ちで作品を楽しみたいかも?という未プレイ勢はぜひ先にプレイしてみてください。やって損はない名作だし(いやまじで)、10〜15時間程度で一周行けますよ!!
【制作関係者】
editor:Kawanobe Yukinori & Iida
art direction/design:KANAISASAKI
motion design:Oka Hiromu
music:Hercelot
*
ゲームさんぽとは...?
いろんな人と一緒にゲームをやって、視点の違い、もっと言えば世界の見え方の違いっぷりを楽しむ動画シリーズです。よければ発案者である「なむ」さんのサイトにもお参りして、企画の歴史を辿ってみてね!
https://www.saynum.com/
【凪・四・みさみさ】バウムクーヘンエンド 踊ってみた【オリジナル振付】
こんばんは~~~!!!
先日行われたかばMEGAnight!!でコラボしたものを動画にしました~~!
この日は雨ドンかぶりの日でしたが、太陽神MASA様にお願いしたことで晴れてくれてなんとか撮影することができました……恐るべし太陽神………
○楽曲本家様:Eve様(https://youtu.be/D_v8oX5s51g)
○踊った人(開始左から)
凪
Twitter:https://twitter.com/Naginagi2002NAR
mylist:mylist/67783017
みさみさ
Twitter:https://twitter.com/_dance33
mylist:mylist/65867629
四(あずま)
Twitter:https://twitter.com/fish4frit
mylist:mylist/62391493
○撮影・編集
ゆうひ様
Twitter:https://twitter.com/nicoyuhi_a1374
mylist:mylist/66811458
○すぺしゃるさんくす
太陽神MASA様
本当にありがとうございました(;;)(;;)(;;)
Twitter:https://twitter.com/jinroh9
前半特別出演のわんこと飼い主さんたち
【龍が如く0】龍が如くを0から学ぶよ!【4】
配信でプレイした龍が如く0を編集して動画にしました
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
※需要があれば今後も動画にしてこちらにあげていくつもりです
※龍が如くは配信でプレイしていく予定です
ニコ生の予定はありません(アーカイブ残らないなどの理由で)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎アーカイブ元 https://youtube.com/live/eZOzfqn8kBY?feature=share
【琴葉葵】まいくらの日記その64【Minecraft】
初心者まいくら動画です。
子ウマ...........................
いいねを押すと好きなお馬さんが書いてあるらしいですよ。
【Minecraft】最終回!俺たちの戦いはここからだ!【part last】
■使用音楽
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
……………………………………………………………
Twitter:https://twitter.com/uchiwagumi
TikTok:https://www.tiktok.com/@uchiwagumi
編集:たくあん
たくあんTwitter:https://mobile.twitter.com/takuan_uch...
【Minecraft】色々なアイテム使って マイクラ鬼ごっこ!!
■使用音楽
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/sound/anime/
……………………………………………………………
Twitter:https://twitter.com/uchiwagumi
TikTok:https://www.tiktok.com/@uchiwagumi
編集:タケP
編集者の一言:「逃げるんだよォ!スモーキー
ーッ!!」
任務完了!今後も仲良くしてほしいレオンとアシュリーの珍道中【バイオハザードRE4|24終】
めちゃくちゃ楽しくてあっという間だった~!
個人的にアシュリーがめちゃくそ超絶可愛くて幸せでした
ここまでご視聴ありがとうございました!!
DLCでエイダ編あったら嬉しいですね!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎高画質版 https://youtu.be/vvUG7KAllOo
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【DARK SOULS III】すやすや王女様(めるなま録画)
めるなま(co3650228) 2022/05/23放送より
♰王たちに 玉座なし♰
闇喰らいのミディール 倒したよー!!
フィリアノールのシラさんにご報告
「王女の眠りを侵さないでください」
騒がしい中 なんとかお話を聞く
「火の終わりに、闇の傍で」気になる
火の時代は終わるんだよって世界の人々が感じ取ってる
輪の都は小人対策にグウィン王が作ったけど……
住民は王を信じるよりも深淵に惹かれてるみたい
末の王女の護衛騎士でさえ「闇の傍で」
王女の眠っている限りは その夢が続いているのかな
かわいらしいすやすや王女様なにを抱えてるんだろ
卵 錬成炉っぽい?何を生み出そうと……?
そーっとそー………あああああ!!!
※エリア:輪の都(DLC2 THE RINGED CITY)
・めるなま録画【DARK SOULS II】(series/375108)
・めるなま録画【DARK SOULS】(series/360038)
・めるなま録画【Bloodborne】(series/290945)
【人|ヵ】う|っ|せ|ぇ|わ【k|n】
騒がし半島「ッせェボケェ~!(うるさい)」
人❘ヵでは62度目まして、ノト半島と申します。
え!めっちゃ久々じゃないですか!??!?お久しぶりです。
実はコレ昔に音源も動画も作っていたのに動画のデータが消えましてね!!
もう終わりや。
…………で約3年が経っていたらしい。やばすぎ。消し炭にしてくれ(七輪で殴られる音)
クレジットは動画内にて
______________________
この動画はU|T|A|Uを使用した人|ヵ動画となっております。機械音やノイズが含まれてるので、苦手な方は視聴をお勧めしません。
また、他の方が不快になるようなコメント・ご本人様に迷惑がかかる行為は絶対にやめてください。
追記1…マシュマロを設置中。感想も可能(※超絶亀ペース)
→ https://marshmallow-qa.com/notopower1?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
追記2…コミュニティのご案内
→ co5576561
何かございましたらこちらまでご連絡ください。【☆notopower1】(☆を@に変えて)
ZERO re something リリックMV
ニューシングル ゼロre somethingのリリックMVが完成しました!
無印かげひとさん、ありがとうございました。
サブスクは'23.5/10に公開していますので、併せてご覧ください!!!
https://youtu.be/QdyxWA3pE9U
https://linkcloud.mu/9c82081b
作詞
森川啓太
演奏
MOONBERRY-RIDERS
vo
yu-ma
Gt
Taro
Dr
塚越建一
Key&rec
ゴトウダリョウタ
Ba
千明大介
Sax
木場悠太
ZERO re something
歌詞
"ZERO" re something,more than nothing....
寝付けない夜に 窓を開けたら
気持ちがスッと晴れた 初夏の夜風だった
夜が明けるみたい 空を見上げた
君は眠っているだろう 僕に気が付かずに
寝息をたてるその願いを
時を忘れて見ていたよ
それは神様の言う通り
短い夏の夢だった
屋根裏の手すりは 心地よい冷たさ
おもちゃの兵隊たち
天国へのプラットフォーム mu.....
明日は晴れるか 狭き空の向こうで
二つのZEROが サヨナラを繰り返す
歩き続けて迎えに行く
その時は僕を抱きしめて
愛の中から産まれてくる
ZEROを超えるあの光で
寝息を立てるその願いを
まばたきせずに見ているよ
それは神様の言う通り
短い夏の夢だった
まだ眠ったまま でいいんだよ
あの頃の朝 迎えに来る まってて........
"ZERO" re something,more than nothing....
[PS2]仮面ライダー剣 ふういんモードRTA 16分49秒
いいねしてくれないか… でないと俺の体はボロボロだ!
…………………………
他の動画 part1リスト mylist/63960451
シリーズ一覧 series/311152
苦情受付用バカッター https://twitter.com/ChanGanaha
【ポケモンSV】「○○」じゃないっ! 1~6統一
「○○」じゃないの動画で紹介した....型変わってるから使ってなくね?
.......................................特性はそのままだからきにするな!
