キーワード ....... が含まれる動画 : 33759 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おちゃめ機能をボーカロイド?が歌ってみた
「我々は宇宙人だ」って喉に手を当てながら言うけれど、どっちかと言えば、ロボットみたいなんよね。
…
宇宙人=ロボットってこと!?!?
ってかロボットってイメージカラーなんだろう。
宇宙人は宇宙だから、青とか白なイメージがある。
強いて言えば、ロボットは灰色とか白なのかな…
ん…
宇宙人もロボットもイメージカラー白か…
…
……
やっぱり宇宙人=ロボッt!!!!!!
作詞、作曲…ゴジマジP
本家音源 sm10244728
映像 sm10722893
作詞、作曲者であるゴジマジPならびに、関係者の皆様へこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
【手描きDB】孫家でいーあるふぁんくらぶ
孫家週間!!(クソデカボイス)
この曲を初めて聴いた時に「孫家で合わせたら絶対楽しい」と感じており………しかしありそうで今までなかったので………ないよね?
なんやかんやと悶々とし続け、気づけば10年間懐で温め続けていたというので時の流れは恐ろしい……
ついでに自分も今年でDBに堕ちてからめでたく15年………そろそろ新参と言える歴ではなくなってきた。
使用曲:いーあるふぁんくらぶ(みきとP様)
制作期間:構想10年+実制作3週間
雨世界_土砂降 回0.999_999_999_999 チャレンジ 16~18 【 Rain World: Downpour 】【 ゆっくり&ずんだもん&四国めたん実況 】
俺…今から初登校って言ったら、お前………笑う?
### これまで
0.9 → sm41864138 心機一転回
0.98 → sm41987975 魔理沙追放回
0.99 → sm42011607 土砂降り、そしてDLC追加地域へ
0.999 → sm42044794 後半めっちゃ韻踏んだ
0.9999 → sm42140492 チャレンジモード1と2
0.999 99 → sm42154570 チャレンジモード3と4
0.999 999 → sm42161033 チャレンジモード5
0.999 999 9 → sm42161033 チャレンジモード6~9
0.999 999 99 → sm42171819 チャレンジモード10~12
0.999 999 999 → sm42175985 チャレンジモード12~14
0.999 999 999 9 → りんくをまだはってないんだなぁ
### マイリスやで
mylist/75121996
### ユーチューブへ
https://youtu.be/ej8jGsI6qfA
### クレジット
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
Rain World: Downpour
緑と黒でやっていく【怨溺 ―ONDEKI―】おまけ
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
を緑(ゲラ)と黒(ガヤ)でやっていく。
(時折生活音が入り込んでおりますご了承くだしあ)
プレイする人:たねっち
ガヤする人:ロイテナント
※注意※
動画内で災害に関する映像が流れます。
苦手な方は閲覧をお控えください。
..................................................................................................................
あるまソフト様
【 HP 】https://arma-soft.wixsite.com/armasoft
【 Twitter 】@arma_soft
【 メール 】[email protected]
【 ダウンロード 】https://www.freem.ne.jp/win/game/23754
..................................................................................................................
【ぱっしょにか+】
6+1人でゲーム実況を行う女子集団です。
YouTubeを主軸にニコニコ動画にも展開中。
ニコニコ動画/https://www.nicovideo.jp/user/120756639
Twitter /@passionika_plus
メンバー
ピンク /くれない (@Kurenai_PsnP)
黄色 /犬丸まる(@marumaru_PsnP)
オレンジ/おしゃんてぃ(@OceanTea_PsnP)
水色 /寧々子 (@Nenekongo_PsnP)
緑 /たねっち (@tanetti_PsnP)
黒 /ロイテナント(@Leut_PsnP)
+
茶色 /???
イラスト
ゆう様
OP曲
桜餅ルナ様
https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
ED曲
Ucchii0-うっちーぜろ-♪様
https://youtu.be/Pz1K3GMAT8s
背景素材
OKUMONO様
https://sozaino.site/
効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
謎ダンス先輩
以下はお借りしたものです.
ファルザン(bilibili):https://www.bilibili.com/blackboard/activity-Er161cOgXs.html
背景(単色):https://bowlroll.net/file/135047
曲 TOMORROW(Machico):https://www.youtube.com/watch?v=Du3tQ2SXezA
初めてのmmdなので優しい目でみてください.......
ごめんねアシュリー!誤射しまくる私とレオンの珍道中【バイオハザードRE4|12】
アシュリーの頭を吹っ飛ばしまくってしまった…
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42195055
▶︎高画質版 https://youtu.be/tnzZMOFQxAI
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【MMD】姫熊さんで「アイシテ」
姫熊さんに「アイシテ」を踊っていただきました!
前回のから色々シェダーやらなんやら弄りまして大分変ったんじゃないかなぁ~........なんて
この動画を観て姫熊さんに興味持った方は下のリンクから行くと姫熊さんのYouTubeチャンネルに行けますよ!↓
https://www.youtube.com/@himekumaribon
お借りした物
楽曲 とあ様 : アイシテ / とあ feat. 初音ミク sm27637255
モーション Soell様 : 【MMDモーション配布】アイシテ / とあ feat. 初音ミク sm40374217
表情・リップ mino@ねこまんま(猫飯)様 : 【SPY×FAMILY MMD】その5【表情・リップ配布】アイシテ とあ feat. 初音ミク アーニャ・フォージャー SPY×FAMILY sm40398816
カメラ KAMO様 : https://bowlroll.net/file/276246
VTuberによるNKODICE、TN発言 五選 〜照れKAWAII篇〜
猫宮ひなた様(音量調節済) #0:01
りおもん様 #0:35
夢見野まい様 #1:08
ゾンB子様 #1:45
月宵あび様 #2:24
猫宮ひなた様
元動画↓
お〇ん〇んでたら即終了 【NKODICE】
https://www.youtube.com/live/d5lPqoG6Jhw?feature=share
YouTube
https://youtube.com/@NekomiyaHinata
Twitter
https://twitter.com/Nekomiya_Hinata
りおもん様
元動画↓
【NKODICE】 下ネタ苦手女子の 〇んこダイス 【#1】
https://youtu.be/vEbIXPtMCKI
YouTube
https://youtube.com/@user-sz2sp6fh1t
夢見野まい様
元動画↓
....... 出したい。 (nkodice/んこダイス)#Vtuber
https://www.youtube.com/live/Bkw8rDr3Lts?feature=share
ギャグボール自己紹介
https://youtu.be/Dujn710pauk
YouTube
https://youtube.com/@YumeminoMai
Twitter
https://twitter.com/yumemino_mai
ゾンB子様
元動画↓
【NKODICE】お○○○ん耐久 開始【Vtuber】
https://www.youtube.com/live/Vrc2WIuLHtQ?feature=share
YouTube
https://youtube.com/@zonbko
Twitter
https://twitter.com/ZonBko
月宵あび様
元動画↓
【NKODICE 】 身内バレしたので出します 【月宵あび / Varium】
https://www.youtube.com/live/F_r0Q5Iunsc?feature=share
YouTube
https://youtube.com/@TsukiyoiAvi
Twitter
https://twitter.com/tsukiyoiavi
Varium(所属事務所)公式 Twitter
https://twitter.com/varium_info
【手描きPlott】エ.ン.ヴ.ィ.キ.ャ.ッ.ト.ウ.ォ.ー.ク
※トレス注意(特にシャチ)
Q.大型連休の課題が終わらないときはどうすればいい?
A.現実逃避すればいい()
──────
今回、モーション?(っていうのか分からない)と字幕は、有名な踊みたの方々と偉大なるご本家様のものを再現させていただきました!
───
一応テーマは休日の私服…のつもりでした
零士さんだけ制服っぽくなった(なんかペル○ナに出てそう)
なおシャチさん()
あとB様にスリットスカートを履かせたのは反省してる←
──
どこで役に立つかも分からない知識!
・ワクワクしてるネコちゃんはしっぽがクネクネしてる(らしい)
・リラックスしてるネコちゃんはしっぽを前足に巻き付けている(らしい)
──
これは余談ですが、
白手袋は『相手を汚したくない』で、黒手袋は『自分の汚れを見せたくない』らしいです
………えへへ^^
【遊戯王MMD】遊馬と仲良しの三皇でLove Me If You Can【MMD新人歓迎会2023】
間に合った…!初投稿です!!よろしくお願いします!
遊戯王はDMリアタイしてたんですが、昨年末にまるで実写から再熱し、GXで初めてMMDに触り、アクファまで完走しました!(今日)
MMD楽しすぎですね…80曲くらい作ったのでぼちぼち放出していこうと思います。MMDも動画編集も初の初心者なので優しくしてくださると嬉しいです。
あとMacに愛を誓った者なのでnanoemエフェクト情報教えてくださると嬉しいです………お礼に動画作るので…TwitterのDMとかマシュマロとかでも……
今の段階では化身バレッタ様の空中に漂う埃エフェクトとビームマンP様の水面エフェクトをnanoemで使う方法を教えてください……ッ 私もなるべくエフェクトの名前クレジットに書きますね。
追記:殺痲れご様、紅葉様、ヤナギ様(2回目!)、ゲスト様、(*・ω・)つ♡様、広告ありがとうございます!!
【TRPG実卓リプレイ】あかりで絆のビーストバインドトリニティ#3
月に1回ぐらいのペースで投稿できたら嬉しいなって思っています。
だから、GW使って完成させた動画はいい感じに眠らせておいて……
……うおお! 我慢できねぇ!投稿するぜ、俺は!
いいねコメントに、カットした内輪ネタいれておきました。需要あるの?????
【昆虫】福箱のオオクワガタが蛹になりました【飼育】
福箱のオオクワガタが蛹になりました………♀とはいえ、4ヶ月で蛹になるのは早くない??
【近衞文麿が歌う】新体制【新時代/ado】
GW第二弾です。
近衛文麿自身に「新体制」を歌っていただきました。
霊夢が歌うのと近衛が歌うのではまた違った雰囲気を感じられる思います。歌詞も少し変更してあります。近衛ロイドを貸していただいた、近衛おじさん様ありがとうございます!
これはネタバレですが、GW企画最終日の明日の替え歌は新体制では………ありま…………(ここから先はかすれていてよく読めない)
【GW企画】
第一弾 新体制ver例府
・【霊夢が歌う】新体制【新時代/ado - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)
第三弾
Cummings
【利用させていただいたもの】
カラオケ音源(カラオケ歌っちゃ王様より)
・https://www.youtube.com/watch?v=sCKvXHYa6ak
本家様(新時代/ado)
・https://www.youtube.com/watch?v=1FliVTcX8bQ&t=0s
UTAU音源
・あじさいさん様より
近衞ロイド製作者様(近衛おじさん様)
・https://www.youtube.com/channel/UCDEs1Yq5E9VXPMAwBVcBXfQ
#日本史 #日本史替え歌 #近代史 #近衛文麿
泣けるぜ!暴走アシュリーと私とレオンの珍道中【バイオハザードRE4|11】
すみません!少しお休みしていましたが再開です!
大砲楽しい!!
◆ソフト…ps4版
◆難易度…STANDARD
◆リメイク前の4はプレイ済
◆オブジェクトの影とか鶏にビビってる時あります
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
▶︎次 sm42185104
▶︎高画質版 https://youtu.be/PxJ8Uvt8EPA
▶︎ マイリスト mylist/75021042
【歌ってみた】神っぽいな-Kanaria covered by 彩蓮
OMG………
┅
◇本家様
https://nico.ms/sm39334235
◇Music,lyrics,video,illumination / ピノキオピー
https://twitter.com/pinocchiop
◇Acoustic guitar (R) / ヤヅキ
https://twitter.com/yadukishinya
┅
◇vocal / 彩蓮【irohasu】
◇mix,mastering / みにま様
https://twitter.com/mix_Minima
◇encode / 夜凪ナツ様
https://twitter.com/YONAGi_Natsu
┅
世界が俺を見つけて…
◇Youtube
https://youtube.com/@mAgU-irohasu1725
◇Twitter
https://twitter.com/irohasu_1728
◇Nikoniko
https://nico.ms/user/122015491
◇Tiktok
tiktok.com/@irohasu1725100ten
【V_flower】アイドル/YOASOBI【VOCALOIDカバー】
うちのはなちゃんにアイドルを歌ってもらいました
私の完璧で究極のアイドルは君だよ......かわいいね............
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42070239
【DARK SOULS III】巨人ヨーム(めるなま録画)
めるなま(co3650228) 2022/04/29放送より
♰王たちに 玉座なし♰
ジークバルトさん!!!!
共闘だああああ というより、助太刀いたす!!!
巨人ヨームさんと浅からぬ因縁のあるご様子
ジークバルトさん かっこいい技でてる
ヨームさんの武器 変形しそう
うおおおおおおお!!
タゲとりたいいいい
ジークさん決めてくださあああい!
ハァ……ハァ……
さあ、最後の祝杯だ 太陽あれ!
ジークさんのお話 今回は完走できたのかな
ふぅ、ジークさ………???
脳内に直接 だれ??
うわあああ 余韻に浸るつもりが!
ここどこ!
※エリア:罪の都→ロスリックの高壁
・めるなま録画【DARK SOULS II】(series/375108)
・めるなま録画【DARK SOULS】(series/360038)
・めるなま録画【Bloodborne】(series/290945)
【手描きアニメ】第5話「赤VS緑」(歌:初音ミク、MEIKO)「Don't cry baby」【メイコール交響劇場!!】
明日誕生日だからご祝儀出して? 18回目のはじめまして、RコールP略してあるぴです。
友「あるぴはねぇ」R「うん?」友「もうちょっとボカロっぽい曲をさ」R「うん」 友「量産した方が良いと思うんだよにぇ」R「ふーん…なーほーね?」
という感じのイマジナリーフレンドからのアドバイスが直接脳内に来たのでそれっぽい曲に仕上げたつもり。
白背景だとコメント見にくいと気付いたので、次からは色付けようかね。
↓↓歌詞↓↓
ねぇちょっと聞いてよ 世の中マジで争いばかりで泣きそう
今こうして歌ってる間にも 命は刻々削れて消えてく
悲しいよだって 生まれた意味とか理由だとかに価値は無くて
ただただ敵を 憎めよ殺せと 言われるままに死んでくとかさ
なんてちょっぴり高尚なフリして ホントは私的なワケで泣いてて
夕日が目に染みただとか 花粉症で大変だとか
黄砂が舞って眼球死んだとか 涙の言い訳ばかりが溢れた もうどうしようもないな
Baby don't cry, baby. うつむかないで キミにはワタシがいるよ
Baby don't cry, baby. ほら笑ってみせて
キミは決して ひとりぼっちじゃないんだよ
笑顔が絶えないそんな人生 夢憧(やぶ)れて早や幾星霜
現実 笑えることはそうそう無いから 自嘲気味の冷笑(えみ)しかないや
せめて皆して茶化してさ 盛大に嘲笑ってちょうだいな
……… 一生懸命生きてる奴を なにわろてんねん
Baby don't cry, baby. 自棄にならないで いつでもワタシに会いに来てよ
Baby don't cry, baby. ほら笑ってみせて
キミはもう ひとりぼっちじゃないんだよ
Baby don't cry, baby. 手と手を取り合って キミにはワタシがついているよ
Baby don't cry, baby. ほら笑ってみせて
いつまでも ふたりで幸せになろうよ
↓↓YouTube ショート版↓↓
https://youtu.be/pSStiNSJ3lw
↓↓YouTube フル版↓↓
https://youtu.be/3VdCbVQMMUU
Touch me
ボカロでオリジナル楽曲作りました。
よかったら聞いてください。
…………………………………………
〈曲イメージ〉
無頓着で愛情表現が苦手な彼に、ヤキモキする彼女。
彼女にとっては言葉で言ってくれなくても、少し手を繋いで歩くだけで幸せだった。
新しいStory
ボカロでオリジナル楽曲作りました。
よかったら聞いてください。
…………………………………………
〈曲イメージ〉
新しいことを始める時、人の意見に躊躇するもの、信念を持って自分を信じて止めることなく突き進む、そこから新しい物語が始まります。
〔VA-11 Hall-A〕青年、バーテンダーになる part57
こんにちは、こちらは『VA-11 Hall-A ヴァルハラ』の実況プレイになります。switch版のプレイですね。
無事エンディングを迎えられました。最高のゲームでしたね………。
動画中では1.2partと言いましたがおまけ編も結構長くなりそうです。引き続きお付き合いお願いします。
前回→sm42140316
次回→sm42176616
part1→sm41183954
VA-11 Hall-A→mylist/73825240
Twitter(フォローしてネ)→https://twitter.com/bokuhahideyosi
YouTube版part1→https://youtu.be/mKPzvXY1xiE
Sukeban Games https://sukeban.moe/
https://playism.com/game/va11halla/
© 2014-2018 SUKEBAN GAMES CA
〔ダンガンロンパ〕青年、超高校級になる part26
こんにちは。こちらは2010年に発売された『ダンガンロンパ』の実況動画になります。switch版でのプレイですね。
動機の話になった途端露骨に喋るキャラが減って凄く不安なんですけど………。
前回のコメント返信
男同士、サウナ。何も起きないはずがなく…
→なんかベタベタくっついてるらしいしやっぱりそういう…。
前回→sm42144861
次回→sm42169805
part1→sm41876089
ダンガンロンパマイリスト→mylist/74765977
Twitter(フォローしてネ)→https://twitter.com/bokuhahideyosi
YouTube版part1→https://youtu.be/Vn-V7MJEkvw
十三機兵防衛圏〃昭和でアオハル気味な実況プレイ 86
プレイ時間のほとんどを焼きそばパンに費やしているんだが、
私は一体なにをやらされているんだ…………?
この辺から一層鼻がつまりだして滑舌が死んでます、すみません(タイムロス、とか自分でも聞き取れなかった)。
©ATLUS ©SEGA
未プレイの方はネタバレにご注意ください。
#ウォーゾーン #プランダー スマグラー依頼、AX-50設計図 + おまけ動画(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
元動画は、2020年6月21日のupです。
初代Warzoneでは、スマグラー契約という試合中の任務がありました。
なんと、契約一回クリアするだけで、武器迷彩が貰えるという太っ腹仕様でした。
ただし……。
当時は日本語告知は存在せず、ゲーム内告知もなく、さらに、開催期間は一週間。
大半の人が、そんなイベントがあった事すら知らずに終わっていました…………。
――――― ここまで ―――――
プランダーが復活しました。
ばんざーい!
しかし、ロードキルと車両破壊がやり放題なチームランブルも楽しいんですよね。
クロスプレイを有効にしないと、なかなかマッチングしないのでチーターを心配していましたが、意外に遭遇しませんでした。
チーターはバトロワに集中しているのかな?
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#WARZONE #ウォーゾーン #プランダー
#ウォーゾーン #プランダー No.6『納金メダル2!』(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
元動画は、2020年5月24日のupです。
3年ぶり見返してみると、絶望的に下手くそなエイムだった最初が、徐々に当てられるようになってきていますね。
もちろん、まだまだ初心者全開ですが…………あれ、オカシイナ?
3年後のエイム力が、そんなに上達していない事実に戦慄…………っ!?
――――― ここまで ―――――
Warzoneだけで遊んでいると、エイム力はどうしても伸びません。
エイム力を伸ばすためには、CoD:MWを買ってマルチをやり込まないとダメそうです。
しかし、それでも最近死ににくくはなりました。
逃げ足スキルがレベルアップしていますw
今回のプランダーは、4人チームです。
納金メダルの取得条件がざっくり見えて来たので、以下に書き留めておきます。
・ウッド 25万ドル未満
・ブロンズ 25万ドル~50万ドル未満
・シルバー 50万ドル~75万ドル未満
・ゴールド 75万ドル~100万ドル未満
・プラチナ 100万ドル~125万ドル未満
・ジェイド 125万ドル~150万ドル未満
・ルビー 150万ドル~175万ドル未満
・サファイア 175万ドル~200万ドル未満
・ダイヤモンド 200万ドル~250万ドル未満
・オニキス 250万ドル~300万ドル未満
・ダマスカス 300万ドル~350万ドル未満
・????? 350万ドル~
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#WARZONE #ウォーゾーン #プランダー
#アメイジング・グレイス/ジョン・ニュートン
#メイミのおやすみチャンネル
4月は強化月間~ストック作るよ~
…………………………………………(。-ω-)zzz
アンケート
https://forms.gle/J7Wtvmre8Xsy3VyS8
youtube
https://youtube.com/@meimiCH
ニコニコ動画
https://nico.ms/user/84747208
…………………………………………(。-ω-)zzz
#眠活#熟睡#睡眠#睡眠用BGM
#癒し#リラックス#ループ再生
#ASMR#羊#新人vtuber
【予想】ティアキンの オープニング【ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム】
発売楽しみすぎていろいろな考察動画を徘徊したところ空島スタート説濃厚みたいですね…てことは城の地下で姫様と離れ離れになった後からスタートってことだから…こうなりますよね…
………ヤダー‼平和になったハイラルのどこかで姫様に優しく起こしてもらえる説をまだ捨てないぞ;;
【APヘタリアMMD】ドーヴァーでONE OFF MIND
五度目まして!
気づいたら年度が変わり受験生になってしまいました………
今回のも過去作で去年の友達の誕生日に作ったものです。
■お借りしたものは動画内(敬称略)にて
※ニコニコ動画以外への転載禁止
※This video is for Nico Nico Douga only. Re-upload is prohibited
【遊木真】彗星ハネムーン 踊ってみた【誕生日】
目指すは宇宙の終着点さ
♥素敵な楽曲本家様▷ https://nico.ms/sm30978393
大好きなナユタン星人さんの曲!いつも沢山元気をもらっています!
♥素敵な振付本家様▷ https://nico.ms/sm31015430
ぽるしちゃんのオリ振りやっぱり好きだなぁ〜って思いました...本当に素敵...!
♥specialthanks▷朱灑しいと(@siito_panda)
安定のマブ〜!撮影お手伝いありがとう〜!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
遊木真誕生日おめでとう〜!!!!わ〜!!!
今年で3度目のお誕生日動画です!
ずっと1人で踊らせてきて「私もトリスタメンバーと踊りたい...!」って思い、イラストで登場させてみました(∩´∀`∩)
宇宙に誇れる推し、遊木真
あんスタを始めるきっかけになってズブズブと沼りました。ありがとう...!
これからも君の活躍をずっとずっと応援してるよ〜!!!
そして余談ですが、遊木真誕生日動画が出るということはなんと私も動画投稿を始めて2周年ってことなんですよね...ハワワ月日が早い........
そんなに頻度も高くないのですが見てくださる皆さんがいてくれて本当に嬉しいです!
コメントもありがとうございます!
踊ってみたもコスプレも大好きなのでこれからも自分のペースで続けていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします〜!(*´︶`*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
❀遊木真、撮影、編集▷さっち
❀Twitter▷https://twitter.com/sa_t_chi
❀さっちのマイリスト▷ mylist/70947771
