キーワード ....... が含まれる動画 : 33759 件中 5825 - 5856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD艦これ】レンジャーちゃん(貧乳)で「プラネテス」
なんか...気が付いたら正月もバレンタインデーも何もかも終わっていて、
モデル事態も年末には完成(再調整)していましたし、
何を踊らせようかダンスモーション漁りつつリアルの仕事をこなしていたら
あっという間にこんな時期になっていました.........orz
歳はとりたくないですねぇ...取る度に季節が過ぎるのが早くなりますから。
話が逸れましたが、弄って完成してる子が動画を出すまでに延滞しているので
今後は何時ものテスト動画並みのクオリティぐらいでしか出せませんのでお気になさらずです。
使用させて頂いた何時も素敵な制作物の製作者様、前作等のマイリス&コメント並びに
過去作品に広告して下さった方々有難う御座いました!
最後に、同じ事をずっと続けるのって凄く大変ですね...最近は身に染みてます。
主人公組が……………予告【MO4偽実況】
またまたお久しぶりです。
今年に入ってMO4、MARIKINonline4にドハマりし超久しぶりに偽実況作ることになりました(?)
マリパ8は神ゲー。
前編→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42525029
影ずんだもんのシルシランド
何も知らずに観ると、本編最後の演出が園長からの忖度できないずんもんのアレのように感じる………
不協和世界の音楽博物館様
https://www.discoseum.com/
PANICPUMPKIN
http://pansound.com/panicpumpkin/
MusMus様
https://musmus.main.jp/
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
影法師のシルシランドは個人的な感情により消しました
なので、今回の最後に影法師のシルシランドの広告者様といいねをしてくださった方の御名前を載せて、お礼を述べています
追記
CMの映像の一部は過去動画のモノです
広告者・いいね欄のとある方の表記について
・公告時やいいねの際は前の個人の名前だったのですが
今の運営としてやった事ですよね?と独断でこの表記にしています
ここにしか咲かない花
memo
大学時代に初めてカラオケに行ったときにカラオケ童貞卒業した歌でした。
AI君は何故宇宙に行ってしまうのだ........
まるごと
「いい曲歌ってんじゃないかよ、ラブライブ!だろ?」
「ラブライブです(真顔)」
memo
チーナはあんまり好きじゃないです。結衣先輩が好きなので.......
さよならエレジー
memo
曲を知らなかったのですが隣の部屋から聞こえてきてイイ感じだったので歌ってみました。2回目です。
イラストは脚が分かれていれば完璧だったのに..........
音量注意dear
台風音質
memo
音質が糞なときに限って上手い(´・ω・`)
最近耳の調子が悪かったので、低温が全く聞き取れない.......。うp主は両耳とも突発性難聴を経験しているのに、神様はなんて残酷なのでしょう。
明日への扉
memo
花嫁ミクさんもやたらAI君は得意でした。お前らそんなに結婚したいのか.......。いいぞもっとやれ
一歩ずつ歩こうねの「ね」が優しくて好きです。僕にこんな日は来るのでしょうか......
初めての恋が終わる時
終点私の片思い
当駅始発貴方の倖せ
memo
ryo氏の楽曲は純粋な曲が多くていいですね。ただ歌うには高すぎる.......
オレンジ
同じ夕焼けに、ただ幸せを願う........
memo
この曲程ノスタルジックが似合う曲はありません(˘ω˘
大学時代はよく研究室で作業しながら聴いていました。 眺めていたのは朝焼けですが
from y to y
広がり続ける my room.......
memo
AIミクさんがシーツを掴む描写がやけに精緻だったのですが、何故でしょうねぇ。いいぞもっとやれ
ベッセル/譚暮(たんぐれ)ステラ feat.初音ミク
サブタイトル「ミクさん描きたいけどツインテ描けないので五線譜感出してごり押すのは遅刻魔」
譚暮(たんぐれ)ステラと申します。遅刻です。
今回が3回目にして最後のボカコレルーキー参加です。
自分の中では、器用なようで不器用な言葉たちと向き合ったつもりでいます。
よろしくお願いいたします。
1回目…ラスト1時間に投稿
2回目…12時間遅刻
3回目…6時間半遅刻
改善…して……い……ます…………
メルト
memo
AI君にちょっと変わったテイストで注文してみました。こんな感じのデザインも描けるんですね....
この間にも進化していると思うと恐ろしいです。
キーはサビ2オク下とかだと思います。高すぎる.......
チューバみたいな声をしている僕にとってはカッコイイ高音が出る人がただただ羨ましい(¨ )(·· )(¨ )(·· )
紅月【IA/氷山キヨテル/東北ずん子/miki/鏡音リン】
#ELAIAの活動
ボカロオリジナル曲15曲目
紅月 <こうげつ>
紅月組四天王全員集合
.........ひとり多くね?
紅月組:(ワケあり)忍者組織
紅月組四天王:組頭が0から育てた(選んだ)忍者たち
桜華:白音あい(しろね あい)
夏:夏風涼(なつかぜ りょう)
鈴:秋葉鈴音(あきば すずね)
麗:秋葉麗香(あきば れいか)
氷華:白音ゆう(しろね ゆう)
氷華以外が四天王、氷華は見習いで次期四天王候補(ほぼ確定)
四天王は次期組頭候補でもある
桜華は次期組頭が確定しつつある
鈴と麗は血の繋がらない双子、父親が組頭(父娘でみんな血が繋がってない)
夏は女子組のパシリ(不憫枠)
____________________________________________________
作詞・作曲・イラスト・動画:ELAIA
vocal
・IA
・氷山キヨテルRock
・東北ずん子
・miki
・鏡音リン
■+-+-+-+-+-+歌詞-+-+-+-+-+-+■
紅い月が覗いたら
私たちの独壇場
闇に舞う一輪の桜華(さくらばな)
闇を吹き抜ける夏風(なつかぜ)
闇に響いた鈴
闇は麗しい
孤独を寄せて集めた
少年少女は一蓮托生
それぞれの相棒と
背中合わせの絆
標的目指して
闇夜を切り裂く
夜を照らした紅い月
先陣を切るのは夏風(なつかぜ)
後を追うのは桜華(さくらばな)
奇襲を仕掛ける
麗しい鈴たち
負け知らずの紅月(こうげつ)
紅い月が隠れたら
私たちの独壇場
白い音を愛して
夏の風は涼しかった
秋の葉は鈴の音を鳴らし
秋の葉は麗らかに香り立つ
忘れないで隠し玉
闇に咲く一輪の氷華(こおりばな)
白い音は悠々としていた
夜を照らした紅い月
先陣を切る夏風に
後を追う桜と氷の華
奇襲を仕掛ける
麗しい鈴たち
負け知らずの紅月
桜華 夏 鈴 麗 氷華
紅月に従う
【Stride_VR】止まらないギャラ子VR【ソフトウェアトーク実況プレイ】
俺は……ボーカロイド代表………!
ギャラコ=イツカだぞ………!
パルクールVR、「Stride」。
ガチで腕を振る運動部系VRです
ギャラ子Talk投稿祭につき、
フルトラッキング☆ギャラ子☆EX
_____参 ☆ 上
収録後毎回息切れるから、撮れ高を抑えるのが過去最高にキツかったぜ!
↓Steam版↓
https://store.steampowered.com/app/1292040/STRIDE/?l=japanese
↓MetaQuest版↓
https://www.oculus.com/experiences/quest/4901911359882668/?locale=ja_JP
【ゆっくり実況】三幻神奮闘記part1
初投稿です。マスターデュエルで三幻神を使ったデッキを紹介します。初心者の初心者による初心者のための動画になる………かなあ?
緑と黒でやっていく【怨溺 ―ONDEKI―】Part9
時を超えた<祟り>が、あなたの心を狂わせる――【探索型ホラーゲーム】
を緑(ゲラ)と黒(ガヤ)でやっていく。
(時折生活音が入り込んでおりますご了承くだしあ)
プレイする人:たねっち
ガヤする人:ロイテナント
..................................................................................................................
あるまソフト様
【 HP 】https://arma-soft.wixsite.com/armasoft
【 Twitter 】@arma_soft
【 メール 】[email protected]
【 ダウンロード 】https://www.freem.ne.jp/win/game/23754
..................................................................................................................
【ぱっしょにか+】
6+1人でゲーム実況を行う女子集団です。
YouTubeを主軸にニコニコ動画にも展開中。
ニコニコ動画/https://www.nicovideo.jp/user/120756639
Twitter /@passionika_plus
メンバー
ピンク /くれない (@Kurenai_PsnP)
黄色 /犬丸まる(@marumaru_PsnP)
オレンジ/おしゃんてぃ(@OceanTea_PsnP)
水色 /寧々子 (@Nenekongo_PsnP)
緑 /たねっち (@tanetti_PsnP)
黒 /ロイテナント(@Leut_PsnP)
+
茶色 /???
イラスト
ゆう様
OP曲
桜餅ルナ様
https://youtu.be/pkRXe1n-oyw
ED曲
Ucchii0-うっちーぜろ-♪様
https://youtu.be/Pz1K3GMAT8s
背景素材
OKUMONO様
https://sozaino.site/
効果音
効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
Cakes / 初音ミク・可不
『ゼリー』か『ぜりー』って打つとゼリーが出てきます。かわいいね………(アプリだと未対応らしい!しゅん……)
---------------------------------------------------------------------
Lylics, Music: chickendream ( mylist/74139008 )
https://twitter.com/chickendream235
Compose, Music, Mix: 佐藤語幸
https://twitter.com/stugku
Movie: Jigsaw
https://twitter.com/Jigsawpzl_
Streaming / Buy:
https://linkco.re/Db5uDG98
Follow me
https://lit.link/chickendream2357
---------------------------------------------------------------------
ねぇ、今のあたしは単純なんてもんじゃないよ
ただ浮かんでる
ゼリーがぬかるんでる
閉じ込めて頂戴
ねぇ、ただのあたしが3分威張った程度
あなたに縋ってる
I want you 飲み込んでる
かぶりついて
曖昧にするその感じ
我爱你 まだ言えないmy feel
so tightな街に2人
甘い言葉もないとかマジ?
逆だってるハートにハイヒール
冗談にしたくないキャンディ
感じてたいのは無敵の毎日
そろそろ分かって Are you ready?
つまんない惰性の話を
続けるなんて
正味無い show me night
退屈だってまた
期待してるのはもう疲れたの
ねぇ、今のあたしは単純なんてもんじゃないよ
ただ浮かんでる
ゼリーがぬかるんでる
閉じ込めて頂戴
ねぇ、ただのあたしが3分威張った程度
あなたに縋ってる
I want you 飲み込んでる
かぶりついて
ねぇ、今のあたしは単純なんてもんじゃないよ
ただ浮かんでる
ゼリーがぬかるんでる
閉じ込めて頂戴
あなたに縋ってる
I want you 飲み込んでる
かぶりついて
コーラ on the fence【初音ミク】
ボカコレ2023春ルーキー参加作品です。
聴いてくださる方、大変ありがとうございます。
「コーラ on the fence」
Vocal:初音ミク
Illustration:からながれ様( https://piapro.jp/karanagare )の作品
「くっそ……………………」( https://piapro.jp/t/elnn )を利用させていただきました。
制作:icuteachersband
歌詞:
あのね
優しくて辛い
ぎこちない芝居
無理してる
ささくれ
やだね
叱られて不快
おまじない悲哀
暇してる
気まぐれ
あきらめてる
あの子一人で悲しい
逃げ出してる
誰も俯く
孤独恐れて
遠く儚く
星のひかりに
願い届けて
夢に色塗る
どうか見つけて
いいね
つけられて期待
帰りたい苦い
日がくれる
黄昏
あきらめない
少年一人で挑む
恐れたのは
僕ら
何もしない傍観者
遠く儚い
星のひかりがそこで輝く
願い叶えて
こころ揺れる
コーラを開けた時の音
風切る自転車坂道
彼女と彼氏、夕暮れ
茶化して笑って
遠く儚い
星のひかりがそこで輝く
願い叶えて
こころ揺れる
遠く儚い
星のひかりがそこで輝く
願いがいつか叶うなら
禁
これは禁断の恋…禁じられた恋愛の物語…
……では……
……ない……
カップル本人たちそっちのけで、周りが勝手に盛り上がってしまい結果ダメになる恋愛とかありますわよね。
本当は好きなのに、周りから冷やかされると、「好きじゃない」とか言った経験ありませんこと?
それにしても、なんで有名人の熱愛とか、他人の色恋沙汰が好きな人が多いのかしら……
はい、これはカップルの周りにいる外野のヤジ馬に対する「禁」なのですわーーーーーーー。
Music / Unmanned
Twitter/ https://twitter.com/memaikagayki
Vocal /Chifuyu (SynthV)、#kzn(「Kizuna AI Original Singeroid “#kzn” / CeVIO AI」)
chorus/Mai(SynthV)、初音ミク(HATSUNE MIKU)
お借りしました3Dモデルはコンテンツツリー参照
(当初予定しておりましたラミィ師匠のモデルは話がややこしくなるのでやめました。ホロメンリスペクト peace!)
Holy night, Holy crap! / さとうささら
クリスマスの夜…そう、それはとっても大切な日。
夢のような、思いがけないことだってきっと………
起こってしまう。
※実話をもとにしたフィクションです。そう、実話…こわいよね。
弾幕歓迎です。コメントで応援よろしくお願いします!
最後のルーキーがこんな曲になるとは思ってませんでした…
3/19 0:00 に、らくとあぃすさんとの合作曲も投稿しますので、是非聴いていただきたいです…
リンク→ sm41823044
Vocal: CeVIO AI さとうささら
Music, Lyrics, Movie: ほろ抹茶 (https://twitter.com/dp_matcha )
Illustration: メテオライト (https://twitter.com/R8xnG )
インストと歌詞はこちら: https://drive.google.com/drive/folders/136sLJ_l--xFQmRhsVG80w-a9l_RtMgYz?usp=share_link
ULTRA ONE 30Minute
「君は、ウルトラマンを知っているかい?」
「知ってるよ。僕たちのヒーロー! 変な格好して、おじさん誰?」
「誰? ユーゼス、ユーゼス・ゴッツォ」
「ウルトラマンのファンだよ。」
「悪いやつにしかみえないよ、その格好ダサい、おじさん。」
「脱いだら?」
と、誰もがいうだろう。
『第2次スーパーロボット大戦OG』より、ユーゼス・ゴッツォのBGM、
「ULTRA ONE」(ウルトラ ワン)の30Minute。
宿敵、EVERYWHERE YOU GO(Ver.OG) 30Minute→(sm36650307 )。
相手が悪い、凶刃の行方→(sm36977545)。
笑う悪魔の教義(ドクトリン) 30Minute→(sm39088743)。
出撃! スーパーロボット大戦 30Minute→(sm36851845 )。
ロジっ子!PS4版ボーダーブレイクその189【見逃すとアウト】
敵:今敵の反応があったような…?
ヤーデ:…。
敵:…爆風反応無し、か…。
ヤーデ:……。
敵:ん?あっちに残骸があるな、こいつだったのか
ヤーデ:………。
敵:よし!前線押し込む!
ヤーデ:…………。
敵:まだ時間はある!じっくりせめて行くぞ!
ヤーデ:せやな!!w(ピッ)
敵:ぜってぇ許さねぇからな!!!!!!!!
©SEGA
チップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!
アセン
頭:賢明な(3凸)
胴:視聴者さんなら(3凸)
腕:目に(3凸)
脚:出来たハズである(3凸)
武器
主:映像見て判断(3凸)
副:映像見て判断(3凸)
補助:もう色々(3凸)
特:γ(3凸)
sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>sm
アーケード版ボダブレはこちら→mylist/26483328
【人力ツイステ】セ/カ/イ【シュラウド兄弟】
HappyAnniversary3th!!!
ツイステ、どうか末永く…………
ツイステ人力マイリス→mylist/69963331
*UTAUを使用した人力動画です。
*ノイズ・合成音成歌唱など苦手な方はブラウザバックをお願いします。
*本家様、他の方の迷惑になる行為はお控えください。
転載禁止/禁止複制視頻。 請不要這樣做。 版权所有
Unauthorized copying prohibited.
[人外が歌ってみた] ECHO / Sheba
35th
"echo in the mirror"
☪︎*。Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ crusherP様....sm24643818
☪︎*。Playlists
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ 酔いどれ知らず.....https://youtu.be/Z5RLG_bsp7A
◆ オートファジー.........https://youtu.be/6YN_-lKibQQ
◆ Casino...............https://youtu.be/jZWr1LCUFV0
☪︎*。Sheba
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ Twitter........https://twitter.com/xX_sheba_Xx
◆ niconico.....https://www.nicovideo.jp/series/218573
◆ YouTube.....https://www.youtube.com/c/ShebaOfficialChannel
毎週金曜19:00に投稿します。
いいね、マイリスを押すとシェバが喜びます。。
よろしくお願いします。
追い風Running【ユウキ・リコレクション 乙倉悠貴】
元気な持ち歌に合うかな?どうかな......... あいますね!
コメントありがとう!
広告ありがとう!
タグ登録たすかる!
【めこた。】ずんだのアイドルになるのだ!【オリジナル振付】
私がずんだもんだっっっ!!!!!(違う)
今回は、素敵な楽曲「ずんだのアイドルになるのだ!」をお借りしてオリジナル振付を作らせて頂きました!
いいねすると小ネタが見られます!
お気に入りは2:15〜のカットです<( ・ェ-)<} タタタタタタタ..............⌒-( ;゚-゚)→
みんなもずんだを食べるのだ(」・ω・)」ずん!(/・ω・)/だー!
\( お借りした楽曲様 )/
とっても素敵な楽曲本家様:sm41467126 ずんだのアイドルになるのだ! / ひらうみ様
\( 撮影・編集 )/
Kiさん
niconicoマイリスト https://nico.ms/mylist/22845058
YouTube https://www.youtube.com/c/Ki-編集踊ってみた
Twitter @ki_85years_old
撮影と素敵な編集ありがとうございました\(ず;ω;だ)/
\( 友情出演 )/
ぽあめ(ずん子役のロングヘア美少女)
mylist: https://www.nicovideo.jp/mylist/68809526
Twitter:@poame_o0
\( 振り付け )/
めこた。
【みぃ】ツギハギスタッカート【踊ってみた】
そっかそっか…
…………
最初から僕だけ
初めての夜撮影!寒かった!!
音源本家:とあ様 sm23762151
振付本家:K'suke様 sm24511429
踊り
みぃ【https://twitter.com/Mii_nico_8 】【https://www.nicovideo.jp/mylist/73077832 】
撮影と編集
廣瀬忠義様【https://twitter.com/jza80supraakb48 】 【https://www.nicovideo.jp/user/58717732/mylist/69372369 】
アイワナムチュー/紅雪 (オリジナルMV)【歌ってみた】
『キュンと私の恋心□』
今年もこの季節がやって来ました(*´ `*)
みんなでこの甲子園を盛り上げよう!!!!!
西軍勝つぞ〜□□□
コロナ回復後に録音したから
よく聞くと歌声が若干枯れてて草( ᐛ )□
良ければチャンネル登録とTwitterのフォロー、
よろしくお願いします!
コメントもお待ちしております♪
…………………………………………………………………………………
⛄️Vocal ⇒紅雪ーこゆきー
https://mobile.twitter.com/Koyuki2175
⛄️MIX ⇒寿猫様
https://mobile.twitter.com/hisaneko03
⛄️illustration⇒はねづ様
https://twitter.com/hanedu19?s=21&t=gBGUH-EBvhmNgvJ8naUK-Q
⛄️Movie ⇒白花まこと様
https://twitter.com/mco__2525?s=21&t=gBGUH-EBvhmNgvJ8naUK-Q
⛄️本家様
https://youtu.be/AROi9sNCVKs
⛄️【公式】歌い手甲子園23夏
https://twitter.com/utamita_matsuri?s=21&t=gBGUH-EBvhmNgvJ8naUK-Q
#歌い手甲子園23春
#西軍
#オリジナルMV
#アイワナムチュー
#すりぃ
#うる星やつら
#新人歌い手
#歌い手
#歌ってみた
雪道は危険!滑った四輪バギーが乗用車と正面衝突!?
雪解け道をバギーで走行中に正面から乗用車!!!
急カーブからの登場に慌ててハンドルを切る□
果たして四輪バギーはどうなってしまうのか..........
四輪バギーに関することはなんでも答えます!質問、やって欲しい企画など
どんどんコメントしてね□
YouTubeチャンネル⏩https://www.youtube.com/watch?v=GwuJGcaOWkU&t=80s
ツイッター⏩https://twitter.com/YONRINBAGI
インスタグラム⏩https://www.instagram.com/yonrinbagi/
#四輪バギー#4輪バギー#バギー#50cc
あまねく旅路の先に#0 "え?この動画、OP兼告知だけなんですか!?"【ソフトウェアトーク車載】
どうも。今日から投稿をリスタートする『旅する葱』と書きまして『タビキ』と読みます。
…え?『お久しぶりです』? なっ、何を言っているんですか!
この動画はHONDA スーパーカブに乗って、時には壮大な景色の中、時には壮絶な天候の中を旅するお話…
…の、OP兼告知動画です。
えぇ、本編ではありませんよ!OPだけができただけでこの馬鹿は調子に乗って動画にしてアップロードしただけですもの!
…はい。えー…(台本をめくる音)
紲星あかりを中心に個性しかないようなキャラクターが続々と登場します。
ん?そうですよ?なんせ彼女達は一部を除いて成人済という設定にしていますからね。そうしないとお酒を飲ませれないじゃないですか!それからいい感じに私の癖を少々…
……なんかこれ読み上げるのメンドいなぁ…(台本ポイ☆)
まぁ、そんな感じです。そんな感じなんです(?)
次に投稿する動画だけでも見て頂けると嬉しいなぁ!
…え?『次の動画はどこだ』ですって?
4月頭に出せれたらいいなぁ…
―――この旅の始発点―――
PV:ココやで? 初回:sm42164067
追記1:2023年5月2日現在
タイトルをタイトルを変えました。オリジナルに寄せすぎた感があったので。
