キーワード ....... が含まれる動画 : 33762 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】こちら、幸福安心委員会です。feat.くがるが 【Cover】
幸せじゃないなら…………
分かりますよね?
#こちら、幸福安心委員会です。 #歌ってみた
原曲様はこちら
sm18100389
作詞:鳥居羊
作曲:うたたP
MIX:神楽坂ヨシキ
https://twitter.com/factotumstudio
https://www.youtube.com/@factotumstudio
イラスト:ヒナセ
https://twitter.com/NGOTOPOCHA
動画:御堂睦巳
https://www.youtube.com/channel/UCjYvXjOKT-3bYqx4eslthnw
https://twitter.com/Midousan_0614
歌/セリフ:くがるが
YouTube verはこちら
https://youtu.be/XkH-21hn69g
【普段の活動場所】
https://www.youtube.com/c/Kugaruga
https://twitter.com/kugaruga
https://kugaruga.fanbox.cc/
https://kugaruga.booth.pm/
ずん子がポケモン世界で頑張るPart21(ゲームするpart109)
今回、いつものずん子&千冬&葵とは別世界の存在となるので性格がかなりおとなしい……
…あんまおとなしくないな!
マジボス戦後のイベントです。今回バトルはありません。
フレンドログインが紛れていたことに24時間後に気付いたので再投稿です。
コメント、いいね、広告してくださった方申し訳ありません。
【DARK SOULS II】鐘守のガーゴイル(めるなま録画)
めるなま(co3650228) 2022/12/12放送より
♰絶望を焚べよ♰
なんだか見覚えがある!あの上に鐘があって…
高いとこのが上からふわっと……
!!! 両脇の??? 2体じゃなくて?
ガゴちゃんが1体~
ガゴちゃんが2体~
ガゴちゃんが3体~ 4体~
減らせない~増える~増える~るるる~
な、並んでくださーい わああああ
減った!!……あれ?
ま、惑わされるな な、何体でてこようと……
……やったああああ!!!
※エリア:月の鐘楼
・めるなま録画【DARK SOULS】(series/360038)
・めるなま録画【Bloodborne】(series/290945)
【AIずんだもん】ぼくらのレットイットビー【NEUTRINOカバー】
きっと僕たちは出会う時が来るのだ。その時は、またきりたんと一緒にゲームがしたいのだ.......
本家 はりー様:sm16844849
UST Shiny-kins様 :sm18015520
NEUTRINO https://n3utrino.work/
VOICEVOX https://voicevox.hiroshiba.jp/
mylist/37587036
【μ*seuM】冬がくれた予感 踊ってみた【ラブライブ!】
2017年04月21日に結成した
関西を中心に活動しているμ'sのコピーユニット【μ*seuM】です!
第60作目の投稿はNEWμ*seuMとしての23作目…
【最低で最高のparadiso】になります♪
4人になりましたμ*seuMですが
キャラチェンしながら
変わらず活動していきますのて
応援よろしくお願いします⭐
※こちらの撮影は感染症対策をしながら動画撮影時のみマスクをはずしております。
※オリジナル振付になります。
mylist/63016320
メンバーは下記ご参照ください!
☆..........Member..........☆
μ*seuM公式twitter
【@u__seuM】
高坂穂乃果 ミトアもか【@moka20160615】
※矢澤にこで参加✨
園田海未 みほ【@mi_u_r_n0909】
※絢瀬絵里で参加✨
西木野真姫 沫姫【@Arielu_46y】
撮影 編集 イッチイ様【@ichy_helty】
【ポケモンSV】南エリアBGMを弾いてみた【ピアノ】
スカバイ楽しすぎるよ~~~!!!!!!
探索が一生終わらないよ~~~!!!!!
……ってなってる時に無限に聞いたあのテーマです 好きすぎるこの曲!!!
青い空と白い雲とキラキラ光る海と風になびく草原と
飛んでいくハネッコとその辺でのんびりしてるグルトン 平和な情景………………
全マイリス mylist/42738373
【にじさんじ】バイオレンスハッピートリガー【MMD】
独占的な愛で満たして撃ち抜くの
ハピトリって最高………
ハピトリマリカが良すぎた影響でできた動画です
全員で本選行ってほしかったですね………
これまでに投稿したもの:mylist/69995736
【TiaRuby】ワンダーランドと羊の歌 歌ってみた【初投稿】
曲/ハチ様 https://twitter.com/ hachi_08
本家様: https://youtu.be/wjau2XZEH4A
……............................................................................
Vo : TiaRuby
https://twitter.com/TiaRuby_2611
Illust :ia 様
https://twitter.com/Ia_2687
Mix&Enc: 井上ぽっけ 様
https://twitter.com/mix_pocket
Rec:遠山ダイスケ 様
..................................................................................
初めまして!TiaRuby(てぃあるびぃ)です!
ついに夢の初投稿で震えてます…、
何も分からずの初投稿ですがたくさんの人のお手伝いで無事投稿が叶いました、、。
無知ですがこれからよろしくお願いします(*^^*)
#歌ってみた #ハチ #ボカロ #ボカロ懐メロ祭2022 #ボカロ歌ってみた #ワンダーランドと羊の歌#ユニット #TiaRuby #初音ミク
If Prince Hisahito could pass University of Tokyo or Kyoto University with tutoring and essays...
If Prince Hisahito could pass University of Tokyo or Kyoto University with tutoring and essays...
Dragonfly Research Report Raises Concerns from Prefectural Residents........
Here are some of the articles from "Blog Etcetera", one of the most popular blogs in Japan right now, posted on December 3 (2022).
https://etcetera-japan.com/interview-with-ms-akitsu-in-fukui-pref
【メトロイドドレッド】にげゆか#31
スキャニング………スキャン完了
パワーボム葵ちゃん
ゆかりさんへの甘えたいパワーが溜まりに溜まった状態です
そのまま放置すると爆発する可能性がありますが、
抱っこしてもちもちするなどで爆発を抑えることができm…適当なこと言いました_(:3」z)_
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・動画中に使用したドット絵につきまして、
くまお様( https://twitter.com/meganehasaikou )に作成して頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
ハッピーシンセサイザ / ゅゎゎ 【作って混ぜて歌ってみた】
⑅……………………………………………⑅
EasyPop様の『 ハッピーシンセサイザ 』
を歌わせていただきました。
強がらなくたっていいんじゃない?別に
⑅……………………………………………⑅
・original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985
・ vocal / illust / movie / mix :ゅゎゎ
twitter
https://mobile.twitter.com/yuwawa_chan
Instagram
https://www.instagram.com/yuwawa_chan/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UChLFITfrYjP236dneNGvbgw
cas
https://twitcasting.tv/c:yuwawa_chan
・ボカロ懐メロ祭り
https://bit.ly/3M2Ig3B
⑅……………………………………………⑅
よければ、、
チャンネル登録、高評価、
コメント、リクエストなど
お願いします□
#ボカロ懐メロ祭2022
#ハッピーシンセサイザ
#歌ってみた
【ニコニコ初投稿】LOVING ESCAPE 歌ってみた / 3T0HE(さんとうへい)
誰も知らないこの世界を………。
ニコニコ動画の皆さん、はじめまして!
3T0HE(さんとうへい)と申します。
蝶々P様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。
ボカロを聴かなくなっていた自分をもう一度ボカロの世界に連れてきてくれた思い出の曲です。
ぜひ最後まで聴いてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□Special thanks□
▶Original : 蝶々P様 (@papiyon_cyoucyo )
https://nico.ms/sm36147390
▶ Mix : 八田雅彦様(@Hmstudio0101 )
▶️ Enc : 2割のアリ様 (@2wariari )
自分のTwitter (@3T0HE)
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【歌い飛ばしてみた】ブリキノダンス 鮫々
鮫々です!!!!昨日はインドカレーを食べました!!!!!!!!!!!!!!
今回もよろしくどうぞ!!!!!!
【小話】
不気味な手此処にあり
理性の目咽び泣き
踵(きびす)返せ遠くに 偲ぶ君の瞳を
↓
ぶ
り
き
8年越しに初めて知りました..........
細かい所までこだわったので是非聴いて感想ください!!!
色褪せない大好きな本家様!!:sm20296308
_______________________
Vo : 鮫々
https://twitter.com/same_zame116
(@same_zame116)
Mix/Mst : Wac
https://twitter.com/Wac0414
(@Wac0414)
illustration : し
https://twitter.com/fujfjio
(@fujfjio)
movie : M0rtf
https://twitter.com/Morpho_27242
(@Morpho_27242)
関わってくださったしさん、M0rtfさん、Wacさん、日向電工様に大きな感謝を!!!
そして今回は昨年に引き続き「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2022」にも参加させていただいております!!!!!!!昨年よりもパワーアップした鮫々と制作陣をよろしくお願いします!!!!!
ニコニコ動画16周年本当におめでとうございます!!!!!!
↓↓↓↓
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2022(特設サイト)
https://bit.ly/3M2Ig3B
【癖強女子がロックに】東京テディベア/さんずい【歌ってみた】
人肌…いや、クマ肌寂しくなる季節が到来しましたね………
どうも、さんずいです!
今回はNeru様の東京テディベアをロックに歌いました!
寒さをロックで吹き飛ばせ~~~~~~~!!!!!!!!
---
よければぜひコメント、いいね、マイリス追加、フォローお願いします!
ご本家様
東京テディベア/Neru様
【 sm15308214 】
mix / にぃる様
Twitter【 https://twitter.com/niru_mix 】
illust / あいとん様
Twitter【 https://twitter.com/aiton_nanoka 】
Encode&Vocal / さんずい
Twitter 【 https://twitter.com/three_zuizui 】
---
やっち様主催の「ボカロ懐メロ祭2022」に参加しています!
素敵なお祭りを主催して下さったやっち様、本当にありがとうございます!!
概要▶( https://bit.ly/3M2Ig3B )
【歌ってみた】ダストテイル/KulfiQ【迦充浪】
.本家様【sm16419681】
.Vocal :迦充浪
.MIX:ななしまゆう 様
( https://twitter.com/nanashi_0514 series/345058 )
.........................................................................
ボカロ懐メロ祭参加曲
特設サイト→https://bit.ly/3M2Ig3B
.........................................................................
迦充浪(カーラ, Carla)
Twitter:@Ca_rrrla_vs
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCy-4ZajNywutkXqLBSEaf0w
その他各種リンク:https://lit.link/Carla2L1nks
.........................................................................
ペテン師が笑う頃に 歌ってみた【るーく】
「I send this word」
はじめまして。るーくです。
梨本ういさんの「ペテン師が笑う頃に」を歌わせて頂きました。
私は「投稿したい曲リスト」なるものをメモってあるんですが、その中で懐かしい曲で、自分らしさを表現できそうな曲と言えばこれでした。ただ、某歌い手さんのこの楽曲の歌ってみたが好きすぎて、所々引っ張られているような気もするけど......... まあ、気にすんな!(おい)
ということで、お祭り系?イベント系?は初参加です!
爆音で聞いてくださいな!!
頑張ったので是非最後まで。
・アレンジが含まれますご了承ください。
・イヤホン推奨です。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm7021921
ボカロ懐メロ祭2022特設サイト:https://bit.ly/3M2lg3B
vo & mix:るーく mylist/70656373
るーくTwitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
【切な激しく】夕立のりぼん 歌ってみた【こうまく】
ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B) 参加作品です。
もし良いと感じていただければ、「いいね」「コメント」「マイリス」で応援をよろしくお願いいたします!
--------
どうも、鳥です。嘘です。こうまくです。
「内緒だよ」にやられて、イラストもそのシーンをピックアップしてもらいました((*´∀`*)///
【歌った鳥からのススメ!!】
①まずは目を閉じて、懐かしのボカロ曲「夕立のりぼん」を音だけで楽しんでください。
②次に目を開けて、素敵なイラストと動画を見ながら楽しんでください。
③最後に、キーホルダーになってる「本体さん(鳥)」をガン見しながら、「もふもふそうだな」「かわいいな」と妄想を膨らませて楽しんでくださいw
妄想内容は「内緒だよ」でも「コメントで大公開」でもwww
私の妄想も…どこかに…
……何卒何卒
▷ORIGINAL:みきとP「夕立のりぼん」 sm19302098
Twitter https://twitter.com/mikito_p_
▷MIX:神楽坂ヨシキ
Twitter https://twitter.com/factotumstudio
▷illustration:uno*
Twitter https://twitter.com/uno_asterisk
▷Movie:倫
Twitter https://twitter.com/nrino6
▷VOCAL:こうまく
Twitter https://twitter.com/koumakukankaku
YouTube https://youtube.com/@koumaku
初めての恋が終わる時/ryo(supercell)【歌ってみた】Cover Nうさ
''初めての恋が終わる時、この想いを君に___。''
………………………………………………………………………………………………
『#ボカロ懐メロ祭2022 』
特設サイト➩ https://bit.ly/3M2Ig3B
❑Original:ryo(supercell) 様
➥ sm5524166
❑MIX:大福みっくす 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
❑illust:のりまき 様
⋄Twitter➩https://twitter.com/norrimm
❑Vocal&Movie:Nうさ
⋄Twitter➩https://twitter.com/nusa_sing
⋄YouTube➩https://www.youtube.com/channel/UCbxGt9JZRuFcc10wXqbem3Q/videos
⋄TikTok➩https://www.tiktok.com/@nusa_sing?lan...
⋄Instagram➩https://www.instagram.com/nusa_sing/
※一部歌詞ミスしております。大変失礼いたしました。
………………………………………………………………………………………………
【歌ってみた】鎖の少女-Re Alive-/のぼる↑【たまねぎ】
こんにちは、たまねぎです。
久しぶりの投稿ですー!ちょっとお休み期間中なのですが、年内に投稿できました!
当時からずっと大好きな懐メロを歌いました!最後まで聴いて貰えると幸いです。
↓↓↓今年もこちらの企画に参加しています↓↓↓
ボカロ懐メロ祭2022【特設サイト】
https://bit.ly/3M2Ig3B
・…………・…………・…………・…………・…………・
本家様 ■ のぼる↑様
鎖の少女-Re Alive- / のぼる↑ feat.初音ミク ▶︎ sm36121402
mix ■ sugi様
twitter▶︎https://twitter.com/cmr_inc_jp?s=21
youtube▶︎https://youtube.com/channel/UC_O_YWc7RCb1IZBpN72fUZA
hp▶︎ https://chaosmoderecords.wordpress.com/
vocal ■ たまねぎ
twitter ▶︎ https://twitter.com/oishiikyabetsu?s=21
youtube▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCmb-jTaf_OnYcHGbi1RGGMA
【ボカロ懐メロ祭2022】 繰り返し一粒 歌ってみた 【ココア】
ボカロ懐メロ祭2022!!(https://bit.ly/3M2Ig3B)
『新しいものが欲しかっただけ…。』
今回は 猫虫 様 の 繰り返し一粒 を歌わせていただきました!
■本家:sm16151841
■ Mix:ペペロンフラペアヂーノ(https://twitter.com/adipe_mix?s=21&t=O6r7Euej2BEJ3NOHPyZjAw…)
■Illust:右京。(https://twitter.com/unouno_bj?s=21&t=O6r7Euej2BEJ3NOHPyZjAw…)
■Vocal :ココア(mylist/62513959)
(https://twitter.com/fuuka0900?s=21&t=RIvM17J1sLYhxK1y7v4Hyw………)
よろしくお願いします!
前回作品☞ラヴィ(sm41444848)
【歌ってみた】幽霊屋敷の首吊り少女/トーマ covered by リヴリィ-6866.
……
■ボカロ懐メロ!!!!
懐メロということで
僕がこの曲に出逢ったのは、まふまふさんが歌ってたのがあって、それ見つけてです
まふまふさんの高音めちゃくちゃ高くてびっくりして
印象強すぎました……
……まふまふさんみたいな高音はないですが
リスペクトしてるMIX師さんに僕ってものを最大限に引き出して貰えた歌みただと思ってるんで
聴いてもらえたら嬉しいです!!
………
credit
…
幽霊屋敷の首吊り少女
■音,詞,絵 / トーマ さん
本家さま ▷ sm16866078
歌詞置:http://tohmablog.blog123.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/tohma_okina
twitter:http://twitter.com/tohma_okina
■MIX / えるくん 様
Twitter: http://twitter.com/l_mixing_
■vocal cover,ENC / リヴリィ-6866.
Twitter: http://twitter.com/liv6y
……
気まぐれメルシィでポックリ耐久
SAY SHOW 納言がポックリで気まぐれメルシィ踊ってたね!
なんたって母は「伝説のアイドル」だからね!
全編ポックリで踊っちゃうよね!!!
…イッテェェェェェェェェェヽ(`Д´#)ノ
………ある意味これは事故動画。
この動画はダンマスNエントリー動画です。
応援してね!!!
いいねを押してくれたら言い訳が出てきます。
楽曲本家:sm28974414 八王子P様
振付本家:sm29151551 Q'ulle,めろちん様
振付参考:sm40367562 SAY SHOW 納言様
撮影編集:梅かっぱ mylist/31046193 co1594802 @umekapxtupa
踊ってる母:きつねこあら mylist/38167315 @kitsunekoara
【PS版】ペルソナ2-罪-RTA 7時間54分54秒 part 2/15
七姉妹学園~ゾディアック突入まで
…………………………
他の動画 part1リスト mylist/63960451
バカッター https://twitter.com/ChanGanaha
ナイトメアサンズ戦 アップデートしました
まだ未完成です............プレイしたい方はどうぞ
https://scratch.mit.edu/projects/766314670/
No Time to Debate the Pros and Cons of "Increased Defense Spending"...
No Time to Debate the Pros and Cons of "Increased Defense Spending"...
The lesson of Germany, where the Federal Defence Forces of Germany have been ruined by taking peace for granted ........
Expertise is lost and plans for arms buildup cannot be made.
We would tentatively like to share the report, November 27 (2022) in the PRESIDENT Online, written by Ms. Emi Kawaguchi-Mahn, Writer, who currently resides in Leipzig, Germany.
https://president.jp/list/media/presidentonline
楽園へ行きたくて ゼノブレイド2を初見実況 part262
学校を作ろう!
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「何か食ってます?w」 あんぱん食べてお茶飲んでましたw
「あのクエスト終わった後に出てくるのを察するにリンドブルムに雇われてた傭兵とかかも?」 こんなやばい奴らが出てくる前にドンを倒せてよかったww
「ノポンクリスタルだも」 ハナのために貯めなきゃいけないも!
「こうして見るとヒバナとヒカリは姉妹みたいに見えるな」 たしかにw妹をなだめるお姉ちゃんみたいw
「追加ブレイドのクエストだけあって全員が話に絡んでるのは良いね」 みんなしゃべっててボイス付きだし、なんか本編みたいな雰囲気!
「このBGMのここらへんのフレーズを聞く機会って実は結構少ないも」 ほんとも!かっこいい部分なのになかなか聞かないも
「(イメチェンしたホムラ先輩…………ジュルリ)」 台無しww
「音と閃光は撹乱としては結構有効」 ほんとヒバナでよかった!
「これ思いっきり子供達も巻き込まれてない?w」 踏まれてるよね…?Σ(´д`;)
「俺だって!」 スペルビア兵は帰ってww
「お店増えてるはず」 え!?
「ただの人間でもその気になれば世界救える」 やる気と行動力!
*前回までの広告主様*
バンテリンさん、yoonhakcherさん、りりふさん、ウーシアさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/66041419
●初見の方は、お時間よろしければPart1からどうぞ → sm35395490
実況part1まとめ → mylist/56187325
ずん子がポケモン世界で頑張るPart20(ゲームするpart108)
今回、いつものずん子&千冬&葵とは別世界の存在となるので性格がかなりおとなしい……
…あんまおとなしくないな!
一つ寄り道をしましたが、いよいよあの子とのバトルです。
【東方自作アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか? - Soror Diaboli【UNオーエン一週間アレンジコンテスト】
2日でつくったあれんじです (変なところたくさんあるかも.......
House で Trance なあれんじです
原曲: U.N.オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.)
アレンジタイトル: Soror Diaboli
【ゆっくり実況】何となくFTL二百三十つ目ロック船B【FTL】
気分でやっていきます。
下手でも楽しければそれでいいよね(´・ω・`)
性懲りもなくハードでやる(´・ω・`)
そして同じミスをする………
前:sm41436774
次:sm41495275
マイリス:mylist/71980758
【ゆい】 ルカルカ★ナイトフィーバー 踊ってみた
少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
負けず嫌いの可愛い主人公!
《弾き語りする踊り手》ゆいです!
.................................................
フォロー・コメント・いいね・マイリスト登録・SNSでの拡散など
応援お願いしますっ((⁎- -⁎))"
動画見てくれて ゆいを見つけてくれてありがとう(*´◒`*)
コメント欄でみんな盛り上がってね✐
”夢は大きな舞台に立って、自慢できる『推し』になる事!”
イメージカラーは黄色!
●sm6119955
●https://www.youtube.com/watch?v=IpoR_xlslLI
※一部アレンジを加えさせていただいてます
..............................................
~ Special thanks ~
脳Markさん
もりたんこさん
..............................................
*॰ॱ୨୧┈┈ゆいの色々┈┈┈୨୧*॰
▹▸Twitter
https://twitter.com/ui_ponn
▹▸プロフィール
https://lit.link/yui03hitotoki
*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰
ずん子がポケモン世界で頑張るPart19(ゲームするpart107)
今回、いつものずん子&千冬&葵とは別世界の存在となるので性格がかなりおとなしい……
…あんまおとなしくないな!
俺は何故このタイミングでそっちに行ったのだろうか。
