キーワード ...... が含まれる動画 : 463801 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクヤのごとく! Ver0.1
実際の東方とは、かなり異なります。 ごめんよ、ルナサ……orz 正直、半分寝てたんだ……。 気付いたとき、4時間くらい落ち込んだ。
遊戯王 シム世界の社長(と闇サトシ) その4
「社長の過去(原作、アニメのシーン再現)」と「闇サトシの………」の二本立て。被写体が中央にいなくてすまない。 ◆その1sm392377◆その2sm394446◆その3sm398474◆番外編sm400035◆その5sm418294◆番外編その2sm426946◆その6sm460191◆番外編3sm486676◆番外編4sm540963◆番外編5sm1588691
西方シリーズ作業用BGM 稀翁玉WAV+α
東方シリーズのZUN氏楽曲参加。稀翁玉WAV全曲+幻楽団HPより【Witch of Love Potion】SC-8820音源演奏版。よーっく考えたらじっくり聞いた事なかったのな……orz。mylist/5438851
【カラオケ】beatmania IIDX HAPPY SKY - Xepher 高画質 【歌詞付き】
耳コピMIDIと映像合わせただけのやつに歌詞付けてカラオケにしてみました。持込にでも使ってください。 ※MIDIの音が薄いのは仕様です。俺の環境(S-YXG50)じゃここまでが限界ぽ。 ……そろそろMIDI公開してもいい気がしたので晒し上げ。 http://nullbox.up.seesaa.net/music/Xepher.mid 自分が使ってるS-YXG50の導入方法は http://www.pp-express.info/syxg50/syxg50.htm に詳しく書いてあります。同時発音数を128に設定してください。とりあえずヤマハ系列のプレイヤー以外ならちゃんと再生されるはず。 カラオケ会社の偉い人、これ使っていいからちょっとお金ください…(切実 他の→mylist/1858525
カナダのドッキリ Just For Laughs 16
sm219603シリーズの真似続編。骨折中なんです、包帯を直してくれませんか……ん?? うpまとめリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/829612/855374
真・女神転生 アクマ不殺プレイ 其51
ヒロム「最終戦前に、ハレム完成(狗付き)………今回も酔える」 前→sm402179 次→sm411157
爆弾男のライオットアクト:15
(=゚ω゚)ノ見つかれば意外と簡単 ス「例の装置の場所が潜入捜査員のおかげでわかったそうだな」 次「うむ、さすが伝説の男。ザンジバーランドの伝説は嘘ではなかったようだ」 ス「……いったい誰を雇ったのか気になるが聞かないでおこう」 タレコミありがとうございます。あんなところにあったとは…… いまさらですが一応縛りの説明:難易度ノーマルで銃を使わないでプレイ。今回が初回プレイのうえほかの人のプレイは見てないので時々道に迷います。 あとタグつけてくれてる人ありがとうございます。 次:sm416655
リスト:mylist/96542/1026442
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part59
この動画で私が思っていた事を言葉にするとこんな感じになるでしょう→「あーあ、またダンで腫瘍をぶっつぶしてでっかいの倒すんだろ?ハイハイ、パターン入った入った。もう怖くないっちゅーの。あーこれで最後でピカーってなって……ってあれ?え?なんで?これ?は?これ腫瘍全部撃ったらスルーして先へ行くヘヴンスマイル??え?あ、スルー出来ない!!あ?これバグか?お?おいいい!邪魔だ卵出すぎ!!ちょと待て!考えさせろ!だってもう腫瘍ねーじゃん……ってあったあああ!!!」見所はそんな所です。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part60はこちら→sm407710
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part60
マスク……は、爬虫類みたいになっちゃって……グスッ。マスクの分まで、ダンがかっこよくヘヴンスマイル殺してあげるからね!真相と共に、わたしの地まで明らかになっていくキラー7、始まるよ!part1、2の頃の大人しい私が懐かしい……。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part61はこちら→sm407828
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part62
皆様より一足先にクリアー!!残り10動画です!part72で終了です。終わりが見えましたね^^。本当にお疲れ様です。ダン、華麗にバクダンスマイルをスルー!初プレイの人は絶対に「なぁーんだここもコンでいいじゃないの」と思ったはず!だが意地悪い!オデキが最後の一個になったら突進してくるのです……orz マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part63はこちら→sm409208
暇だし東方サッカーでもやってみる 16戦目 1/2
※走破モード。サブシナリオは全てクリア済み。縛りとかは特になし。ただただダラダラとプレイする動画です。前回→sm401382 後半→sm408434 前回の接戦はいずこに……しばらく消化試合状態です。
女?だらけのドラクエ5 46 使えないとは想定外
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。前回はコメントサンクスなのです。ドラクエ8が一番人気っぽかったけどどうしようかな……? 第46話、ただ動画を切って貼るだけでは味気ないので、ちょっとした小ネタを盛り込んでみました。たぶん面白くはない。 <前回までのビアンカ部隊陣容> ノッコ(おばけキノコ):待機 キャシー(エンプーサ):丸焼け モモ(キラーパンサー):回想シーンにも登場 ピーコ(クックルー):焼き鳥 アイリン(ビックアイ):じゅうたん乗り サトコ:輸送兵 マゾミ:スカウト
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part63
セクシーねーちゃん。ミルズの方がいいよう!!そんなポンポン死ぬなよう!それにしてもこの動画はすごい!楓、倒した後にここだけはガッツポーズして欲しい!このギリギリさ、奇跡のキラー7!キセキラー7!ここで何十回死んだことか……何度○ボタン連打したことか……。さあ、いよいよ最後のステージです。学校で明らかになる驚愕の真実!(盛り上げてみる)追記:「獅子」ステージは上げるかどうか迷っているのでpart72の中には入っていません。 マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part64はこちら→sm409304
ときめきメモリアル2 佐倉楓子攻略 2年目その2
油断したせいで茜まで……あと一月。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part64
せっかく一生懸命考えて開けた先にトラヴィスしかいなかったので、怒って八つ当たりしてますwそしたらトラヴィスの最初の言葉が「止めてくれよ!」かなりビビリました。ここだけ当たり判定あるのかと……。学校といったら英語の訳で、「The student relate some stories to a teacher」だったかな?の訳を指されて黒板に書きにいったんですが、「その学生は先生と関係を持っていくつかの伝説を作り上げた」という原文ガン無視の訳文を書いたら英語の先生にものすごく怒られ、教室は爆笑に包まれた記憶がおぼろげながら蘇ります。ほんとにそう思って書いたんだって!み、みんなだってあるよね!一つや二つ、青春時代の痛い話! マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part65はこちら→sm411487
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part18
うう、早くフォーサイドに帰りたい…ムムーーンンササイイドドヘヘ……ヒイイイ(´д`;) グラサン金髪が多すぎです、怖すぎです、泣きそうです。 運よく正解?っぽい所に出れてよかった…怖かったよー(つд⊂) あ、「はい」と「いいえ」が逆なの忘れてた!まってぇー! 時間止めるとか卑怯→フォーサイドが天国に見える。まで part19→sm414653
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプ3-3,3-4」
3-3、3-4共に短かったため、今回はまとめていきます。以前から音量が大きいというご指摘をいただいてたんで、今回は全体的に音量を低くしてみたつもりっす。BGMの音量は前から下げてたんすけど、まだ大きかったみたいっすから(汗) ガラのBGM後半はガラ繋がりということで。…う~ん、今回は特に盛り上がるところはない…かも? アーたんをすないぷしちゃいましたが、総死亡回数が切りのいい5回なんで無問題ヽ(´ー`)ノ……(;´д⊂) ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。ナイフクリアーマイリスト→mylist/552468/817979 チャプ3-2→sm401080 チャプ4-1前半→sm421663
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part67
世界一嫌なロシアンルーレット。ちなみにわたくし、ロシアンルーレットコロッケでハバネロ入りのコロッケを引き当てたことがあります。気をつけろ!口にコロッケが入っている状態で水を飲むと食道や胃まで痛くなり、しかもむせたいのに口の中はコロッケという策略だ!……まあ、それはいいとして。「それでもイワザル、マスターをお慕い申し上げております」に泣いた。最後のお別れの言葉じゃん!ああ、なんだか早かったなあ……。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part68はこちら→sm413238
なくなった小さな森 SOS団の消失
なのに古泉優遇。すまん、手が滑った。いっそ「古泉一樹の消失」を作れば良かったな。あ、キョンは記憶そのものをロストした状態で、「なくなった」と感じる事は出来ても思い出す事は絶対にない…と、説明しないと分からないMADってどうよ。 使用曲:より子。「なくなった小さな森」(HARMONY RECORDS) 使用フォント:しねきゃぷしょん マイリスト →mylist/1445029 クレ…? クレッシェンドってなんだ? ああ、曲が、か。なんかそんなアニメでもあるのかと思った。 …ずっと黙っていたんだが……実は……「消失」どころか原作は一文字も読んだ事ないんだ……てへ。12/31追記:画質が気に入らないから消していい? さらに追記:分かった。残しとく。でも作り直す。
(らきすた)らき☆すた歌謡祭~原曲のピッチを上げて~
DigiOnSound5 Expressを使用してちょっと遊んでみました。原曲を半オクターブ前後上げてみたら偶然こんな感じに…後半は遊んでいます。厳しいご意見もあるでしょうが、ここは生暖かく見守って頂けたら幸いです。最後に……「つかさファンには申し訳ないと思っている」【追記】ちょっとsm422698こんなのも作って見ました。ご一緒にどうぞ。【さらに追記】つかさ、見つかりました近日UP
ガンダムvs.Zガンダム ~逆襲の( ^ω^)~ No52 070607
(;^ω^)<メタス脆杉……お、俺のせいじゃないんだからね!?mylist/361640/1393445
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part69
この動画さんっざんからかわれるんだろうなあ……よりにもよって最終ボスがあんな奴だなんて……。ここから私の胃がズキンズキンと痛み始めます。だって悲しすぎるよ!!!うわああああん!!マルチ!マルチのハッピーエンディングを夢でもいいから見たい!と、言っても悲しくないと、それはkiller7ではないんですよね、グスン。だいたいどうやってキラー7をハッピーエンドにするんだっちゅうの……。マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part70はこちら→sm413390
へたれ奴の挑戦 killer7 プレイ動画 part70
まだ見てない人今なら引き返せます。悲しすぎてトラウマになりますよ。これとpart72の動画は初めてコメントの弾幕欲しいと思った。実際プレイしてて泣いたもん。悲しいよ。これは須田さん、ちょっとキャラクターに感情移入する私にとってみれば地獄のようなシナリオだよ、勘弁してよ……コヨーテのフンドシも悲しみを緩和してくれるかと思いきやますます切なくなる。ぐうううう!!マイリストはこちら→mylist/306317/727727 part71はこちら→sm415885
PS2版DQ5のプレイ動画 Episode 41
リメイク版のドラゴンクエスト5を普通にプレイ。妖精の城。ゴールドオーブを求めて……前:sm403003 | 次:sm427183 | マイリスト:mylist/4371187
ひとひらED(スマイル-水橋舞) verFULL
練習第二弾、音質は192bです。このままOPEDうp人になろうかな……。今までのアップ集→mylist/885362
白中探険部 OPとすこしプレイ
( ゚д゚)……。予想外のちあきんぐ。そして主人公の声がレジェンド浪川。最近実況上げてる方がいるようですが別人ですよ。user/418344 user/37637
【MAD】Apocrypha x ef
まだ誰もこの組み合わせはやってなかったみたいなので作ってみました。少しズレたりしています……orz 一応反省はしているが後悔は(略 性懲りもなくsm538275を作ってしまった。反省はしているが(ry罪暦一覧 mylist/3978781
爆弾男のライオットアクト:16
(=゚ω゚)ノI am BomberMan! 次「忠告しておくが、爆薬の扱いにかけては彼らの右にでるものはいない」 ス「……OK、それは今日までだ!」 ………… 次「……そろそろまともにいったらどうだ?」 ス「(^ω^#)」 次「……せめて何か言ってくれ。その笑顔が怖いんだが……」 たいした腕前だったが……それじゃシティで2番目だぜ 次:sm421216
リスト:mylist/96542/1026442
ときメモGS2 女王プレイ 20
ニ年目9月下旬~10月初。「最近どう?」。「……見たんだね」。ビーカーで。ダブルデート。 21→sm421066
吹奏楽メドレー4 演奏した曲があれば死亡
アンコールだよ!全員集合! エラく遅れましたが、また帰ってきました。 演奏したことがあれば死亡、腹筋を3回すれば復活出来ます。 編集中、改めて吹奏楽の良さを実感しますた……(*´д`*) それではどぞーm(__)m 今までにうpしたメドレー&曲はこちら→mylist/39798/886385
