キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パワプロ12(GC) 東京ナムコスターズ×千葉ロッテ(2005優勝時)
パワプロ12GC版にてナムコスターズを作成、ロッテと9イニングで対戦。無謀にも優勝時のロッテに、2連敗中のナムコスターズが挑みます。ロッテのオーダーは私の思い入れにより1番小坂、先発黒木に変更。また、ナムコスターズも色々と変更しております。http://www.nicovideo.jp/mylist/299293/2200690 試合一覧&応援歌等...
第3次スーパーロボット大戦-ネオグランゾンへの道-第9話part1/2
出てきていきなり滅ぼされる悪魔帝国カワイソス。今回はずっとライディーンのターン。1ターン削るのに苦労した割りには冗長かも・・・それにしてもマリエロイよマリ。.....第9話part2→sm414561
第3次スーパーロボット大戦-ネオグランゾンへの道-第9話part2/2
俺の嫁サラワレタ。犯人は俺じゃないです。.....第10話part1→sm424233
ハルヒでLoituma(ハルヒかわいいよハルヒ)
前回(sm405237)の経験を生かしてがんばってみた。どうしたらノイズ消えるんですか…内容はただハルヒの顔を並べただけで、笑い要素全くないです。次は面白いの作ってみたい。
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part19
とりあえずポーラちゃんはほっといて2つ目の音を取りに行きました。 1と3だけだとわかりにくかったんですが素敵なメロディですね!早く全部集めて1つのメロディとして聞きたくなりました。 来るのが遅すぎてネス君が「たたかうのが むなしくなった」と。ゴメンよぅ… あ、そういえばお猿さんに呼ばれてたんだ!ということで途中で降りて行ってみたらパシリにされました。 2つ目の音ゲット!→パシリ頑張ります。まで part20→sm419226
アーマードコア~へたれがとっつきやってみた~
もう画質良くしてもへたれさが目立つだけなんでこのままで…昔昔、とっ○き総本山に憧れて修行した際に撮ってたものです。NX、NB、LRが少々。結局続かなかったんだけど…処分中になんか残ってたんで適当に編集して置きました。後半一撃必殺あり
The World of GOLDEN TOHO β2
ちょっと更新。次回更新はちょっと先かも金玉の面白さはあの3Dならではの動きのような気がする…音楽:Circle石鹸屋「石鹸屋のお歳暮2」よりsm502516が続きsm734490が続きの続き
魔剣爻(シャオ)稲葉100% その3
パイロットの稲葉郷で本編をプレイ。モスクワ。
最初にデモがありますが研究所のシーンはカットでコウは出番なしです。
モスクワはお馴染みの稼ぎステージ。ここのBGMは結構お気に入り。
※注…ただのプレイ動画です。
●その2sm405444●その4sm424359
タクティクスオウガ(Lルート) part43(再)
[4章共通ルートですが、便宜上Lルートと冠しています] 空中庭園最上階にて暗黒騎士アンドラスと対戦。アンドラスを倒す分には突っ込んでくる彼を召還魔法で消し去れば終わるわけですが、それではあんまりなのでガチンコ勝負を…と思ったら想定外の事態が。アーチャーのレベッカがウィッチに、かのぷーが風弓を装備して出ています。あとヴォルテールの守備力の低さが明らかになりました。前sm414833 次sm335374
[MAD](YouTube転載)AMV FLCL, Evangelion and more Ellegarden [アッシュ (ash)]
YouTubeからの転載です
音楽はELLEGARDENの「アッシュ」
内容のアニメーションはフリクリ、エヴァ、トップをねらえ2! etc...
画質と音質が悪いですが、勘弁してくださいorz
FLCLオンリーはこちらsm456431
DDR - 北米PS2版DDRMAX2プレイ動画
版権トランス曲3曲プレイとエンディングまでの通し。スコアとかはキニシナイ。北米版の版権曲はマジ魅力的。国内アーケードにも入れてくれないかな…。プレイ曲は "Take Me Away (into the night) (radio vocal) / 4 STRINGS" → "Heaven / DJ Sammy & Yanou featuring DO" → "Will I? / Ian Van Dahl"。 要望あったので曲セレ1週作りました:sm419332 その他うp動画→mylist/907157
痛車 iM@Supra猫アルク2.0GT
キャラは描くのむずかしい…だからロゴだけ頑張った。猫アルクはおまけ。あと、ゲームといえども飲酒運転(・A・)イクナイ
初心者がひぐらしできしめん
初MADです。画質悪いです。音質悪いです。ただ繋いだだけです。もっと上手くなりたい…だれかアドバイスくださぃ。゜.(ノд`).゜。
GARNET CROW―永遠に葬れ―
GARNET CROW インディーズアルバム曲その3タイトルは「とわにねむれ」と読みます音質…orzそのほかの曲はこちらから→mylist/1037419/1769955
God knows...5部Verブチャラティ歌ってみたVerペッシ
音痴でノリでうたってしまいました・・・・ごめんなさい普通に歌うとオリジナリティが欠けるので(ただでさえ下手なので)ゆるさねぇ!はセリフにしてみましたsm416331;修正版マイリスト作ってくださいましたmylist/114181/3370979
ひとひらED(スマイル-水橋舞) verFULL
練習第二弾、音質は192bです。このままOPEDうp人になろうかな……。今までのアップ集→mylist/885362
Stepmaniaプレイ動画第13弾 患部で止まってすぐ溶ける狂気の優曇華院
プレイ動画13弾目です。今回は、前にもやって結構見てくださっているこれにしました。今回も片手ですが、2本の指だけでやっています。いつもは3本使っているので、ちょこっとやりづらかったですが…途中の‘滝”部分ですがあそこ2本では無理でした。EDITデーターは今度やってみようと思います。(ゲージ敵に片手では無理かも…)次回予告は未定です。(何の曲をやるか決まっていません)
【マイナーパズル探訪シリーズ02】 くるりんPA! (PS:SKY THINK SYSTEM)
PS初期の落ちゲー。導火線をつないで落ちてくる火で消していきます。爆弾は爆発すると上下左右に飛び火。PS初期の作品なので案外知っている人が多い…かも。続編も一応出たし。
マイリスト→/mylist/6473
God knows...5部Verブチャラティ歌ってみた(修正版)Verペッシ
sm415933の修正版ですこんどはマシかと。。。。あと、リョーマ君とあったのでryマイリスト作ってくださいましたmylist/114181/3370979
白中探険部 OPとすこしプレイ
( ゚д゚)……。予想外のちあきんぐ。そして主人公の声がレジェンド浪川。最近実況上げてる方がいるようですが別人ですよ。user/418344 user/37637
【マイナーパズル探訪シリーズ03】 もうぢや (PS:FPS・ETONA)
両替落ちゲー。連鎖を組むのがやや難しいのと、同人ゲー臭いことからあまり人気が出なかった模様。
一応コレもアーケードで出回っていました。しかしまぁ大連鎖が報われない落ちゲーだわな…
ちなみにコレにマジドロを足すとエクスチェンジャーにw
マイリスト→/mylist/6473
参考リンク:花の魔法使い マリーベル OP:sm60146 /もうぢゃ音楽集→sm10633274
【MAD】Apocrypha x ef
まだ誰もこの組み合わせはやってなかったみたいなので作ってみました。少しズレたりしています……orz 一応反省はしているが後悔は(略 性懲りもなくsm538275を作ってしまった。反省はしているが(ry罪暦一覧 mylist/3978781
マリオシーケンサで風の憧憬
何番煎じかわかりませんが、クロノトリガーの中世のフィールド曲作ってみたのでうpします。時々引っかかるようにテンポがずれるのは何故なんだろう…マリオシーケンサに詳しい人教えてください。
国歌反逆罪で捕まった
あぁっ、秘密警察がやってきたぁ!(とても鳥の詩ともってけ!セーラーふくを掛け合わせたなんて…) 他に作った作品→mylist/128378/3136166
爆弾男のライオットアクト:16
(=゚ω゚)ノI am BomberMan! 次「忠告しておくが、爆薬の扱いにかけては彼らの右にでるものはいない」 ス「……OK、それは今日までだ!」 ………… 次「……そろそろまともにいったらどうだ?」 ス「(^ω^#)」 次「……せめて何か言ってくれ。その笑顔が怖いんだが……」 たいした腕前だったが……それじゃシティで2番目だぜ 次:sm421216
リスト:mylist/96542/1026442
アイドルマスター やよい 初回アイマスプレイの思い出
ニコニコ動画の職人さんたちにあこがれて、ムービーメーカーに初めてアイドルマスターをやよいでプレイした時の思い出をペタペタ貼り付けてたら…。なんか、こんなのができました。とても全部は無理だった。いろんなコメントありがとうです。最終ランクはD。キャプチャボードはPV3です。復活ありがとうです。
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part23 またな!…
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]恐らく次回最終回。それまでの繋ぎまでにMODとか色々調べてみようかな。
【腐向けMAD】最強OX計画 骸→ツナ
腐向け注意。家庭教師OX計画シリーズで一番最初に作った物の作り直し。画質はこれが精一杯。音小さかったですね…。 今まで作った物→mylist/557958/1001131 ※いつのまにか再生数1万超えてる!ありがとうございます!!
シェンムーⅡ 芭月涼の1人どうでしょう in 香港 第04夜
おはようございます、香港2日目の朝です。バイトのシーン、流石に長すぎるので途中カットしております。
誤字をこっそり修正…
第1夜はコチラ→sm408057 第5夜はコチラ→sm418331
~07.11/20 遅まきながらマイリスト追加~
⇒(1人どうでしょうシリーズ一覧⇒mylist/85713/3607123)
~08.08/17 セガのメドレー作ってみました。セガりたくなったらどうぞお越しください。
⇒(【セガ好き】 SEGAメドレー 黎明編 【ちょっと来い】⇒sm4317956 )
ときメモGS2 女王プレイ 20
ニ年目9月下旬~10月初。「最近どう?」。「……見たんだね」。ビーカーで。ダブルデート。 21→sm421066
