キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Re: エアーマンが倒せないを叫んでみた(ギター付き)
元MIDIをシンセ変えて演奏、グダグダなギター入りですフルバージョンの歌詞はsm416040様のものをお借りしました。あまりニコニコのシステムが理解できて無い時期なもので音質が激しく劣化しております、音程も色々と勘違ってるのでそのうち歌いなおしたいなぁ…「れ」のうpした歌とかmylist/1560137/1186787
realMYSTを普通にプレイ part2
3Dアドベンチャーの金字塔MYSTのリメイク版を普通にプレイ。最初の時代『チャネルウッド』の第二層まで(長いので分割しました)。動かないほうのMYSTをやってるとやたら感動しますが、realにするに当たってポリゴン数を1/10に減らしたそうで。わかんないよなぁ… 前:sm432922 次:sm438366 MYSTシリーズはこちらmylist/28980/967096
女?だらけのドラクエ5 50 ノッコの新人勧誘大作戦
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第50話、久々にノッコの出番。ノッコ、ピーコ、アイリンの三匹は、女?だらけ(ry 版三姉妹となるのか!? ひたすら戦いまくっている箇所は、自分でも見ていて酔いそうなので飛ばしてくれてもかまいませんが、早送り映像や、あるいは目をそらしつつ曲でも楽しんでいただければ幸いです。ちなみに0:52-2:03が64倍速、4:18-5:58も64倍速、6:00-8:34は32倍速です。後半の曲はドラクエとは何も関係ないけど……使いたかったので…… <一言1>表第49話sm427304より裏第49話sm429576の方が再生数が多いのはこりゃいかに……w <一言2>PS2版のエリミネーターの3匹目は「ミーナ」ではありません。
マビノギ G2~G3
マビノギメドレー 自己満足2作品目 前回の奴に続けて作ってみましたが、良い出来ではないです。
画像はおまけなのでBGM程度にどうぞ!
1.G2・G3ログイン画面 2.ハウジングMAP 3.秘密の場所-ルンダ 4.G2メインテーマ
5.生死の決断-フィアードBoss 6.一方通行-オスナサイル 7.カルー森遺跡 8.G3メインテーマ 9.幼い願い
※一部の方の名前が丸わかりになっている気がしますがごめんなさい。 前 >> sm312575
2/16…www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_5690.zip.html……pass : mabi
要望があったと思うログインBGMを上げておきます。
…実は数ヶ月前に知り合いと共に1から遊んでました。現在はあまりしてませんが・・・。
ロックマンX6をゼロでやってみる a2
ヘタレプレイ動画 次はアナザーエリア(タートロイドステージ)。ミジニオンステージのナイトメアないと割かし楽だなぁ…w 画質はいつものように悪いです。結局このステージは高画質無理というorz でもそのほうがかくかくしないみたいだしいいのかなぁ… 前sm421463
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 MOD Obsidian Conflict 金曜エンタ Co-op 1 of 3
小ネタマイリスト→mylist/20732/922338 HL2本編→mylist/19321/193050 HL2:EP1→mylist/19321/1091672 HL2:LCリテイク以外の小ネタ動画は削除する予定がありますのでご注意下さい。マルチプレイの動画なんで下手とかそういうのは抜きでお願いします…散々自覚してるので…
何故か「妹わすれちゃおしおきよ」を歌ってみた(Ver クラゲロ)
ブラクラ注意><選曲間違えたかな…今まで歌ったリストmylist/385100/961266
真・女神転生IV the Movie
妄想ムービーを作ってみました。動画編集は初めてで難しいです。悪魔ドット絵は頑張って打ってるんですけど潰れちゃってますね… 追記:高画質版を作ってupしたんですがエンコードの時点で圧縮されてしまって結局変わりませんでしたので削除しました。悔しい。
【最強チームを結成せよ!】画質テストUP
前回の画質が酷かったので再度画質テスト。少しはマシになっている事を祈ってますが、あんまり変わってないのはお許しください…。相変わらず試合はネタ所がないので面白いか微妙ですが、生暖かく見てやってくださいorz*動画に関して色々指摘してくださった方、有り難うございます。次回UPする時、改良してみようと思います。
ぱにっくボンバーW 5~10連鎖 撮りなおし
ごめんなさい、9連鎖とりわすれてたので再アップです。こちらがいままであげた動画ですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/55954/932491 そしてこちらがブログですhttp://kamabokosan.blog74.fc2.com/今までのうp品→sm2812422にリンク貼ってます。...
(MAD)バラライカ劇場BLACK LAGOON日和
初MAD。切って貼っただけ。ちゃんと作ってる人はすごいな…右下に何か出てるけど気にしない。
六・人類は組織的抵抗をあきらめました。(前半)
タイトル改名、元に。このほうがわかりやすい、とのこと。(使用データについてはsm400065のコメント参照)5番目から1週間の出来事をまとめてみました。可憐によるレーザー連射、個人的には好きだけど使いづらかった…。小説榊ガンパレに感化されて石津の話を進めたり、武尊+レーザーを試しています。後半→sm438149 前→sm422976
Battle Moon Wars 銀 36話陽菜ルートラスト
36話 黒桜→その後。最後の合体技は無かったw。…どう見ても桜がふるぼっこです。でもFate陣いいよいいよー。 >> クリア後に動画撮ってみたけど画質どんなもんでしょうか?
販促戦隊デコレンジャー プロモーションムービー
1990年代末期、ゲーム業界で密かに活躍(?)した五色の戦士達がいた!その名は…「販促戦隊デコレンジャー」!!さぁ、モニターの前のキミも一緒に叫ぼう!「危ないから降りてきなさい!!」
【テニスの王子様】最強食材計画~今日の夕飯~
たぶん26番煎じ。 一作目(sm350125)が1万再生超えたのを記念して。もう組み合わせが思いつかなかったのでまたこの二人で(笑)さかなくんには子作りは早いと思っていたががんばってもらうことにs(ry ホントすいませnww 今まで作ったもの→mylist/65298/849624 しかし分身とかコート破壊してないだけまだ白菜は人間のテニスをしていたんだなと思ったw コメントありがとうございます!
AceCombat 04 VeryEasy馬鹿動画 エースコンバット04
VeryEasyだと、地形と接触しても角度が浅い場合ダメージが入りません。その状態でロールすると横にスライドしていきます。橋の上でやると… 「黄色中隊涙目」で俺が吹いたw UpしたAceCombat動画 mylist/409067/2840153
暇だし東方サッカーでもやってみる 22戦目 1/2
メリー「うどんげの使い道」 ※走破モード。サブシナリオは全てクリア済み。縛りとかは特になし。ただただダラダラとプレイする動画です。前回→sm433252 後半→sm438532 よくよく考えてみると涙目はVIVITのほうじゃないかしらん? と思ったり。
六・人類は組織的抵抗をあきらめました。(後半)
sm437636の後半です(改名、このほうがわかりやすいらしい?)。石津萌のイベントは初めて見ました。友軍ゲージ減少しまくりですねorz 友軍敗北のおかげで敵増援→銀剣確定なのですが、毎回この数相手はけっこうしんどいです。19日の戦闘は…建物バンザイ。隙間を縫うように包囲から逃走、ついでにキックで数体減らしています。 次→sm446277
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part23
下水道歩いてネズミ退治して終わりなのです(´・ω・`) しかし…ボスの強さが弱かったり強かったりでドキドキしますね、ボスでPP無いと麻痺とかになったら死んじゃうし…かといって道中の敵が異様に強かったりするから温存してたら死んじゃうし… あぁ、楽しいよぅ…はぁはぁ 下水道→キモいネズミ撃破まで part24→sm440969
イース・オリジン タイムアタック(HARD) ユニカEx Part2
<ゲラルディ~ジェノクレス>映像は平均430kbpsぐらいです。ジェノクレスはハードから一気に難易度が上がります……ナイトメアはクリアできませんでした。
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハード 15章(2/3)
この章は、誰がどの方面を担当するかを決めれば、後は落ち着いて進めるだけです。右上はオズイン(魔道士だけマーカス)、左上はギィとバアトルに任せます。宝箱はマシューに回収させ、残りは道中の敵を片付けつつボスに進撃です。…と書くと順調そうなのですが、攻撃ミスなど予想外のことがどうしても起きてしまいます。Lvが低いうちは命中率が安定しないのが悩みの種です。 15章(3/3)へ→sm438791
ときメモGS2 女王プレイ 24
ニ年目1月。年賀状大漁。女王のお父さん。よしおのターン。外道。 06:05と13:00が一番萌えたという…。 25→sm444028
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 MOD Obsidian Conflict 金曜エンタ Co-op 2 of 3
小ネタマイリスト→mylist/20732/922338 HL2本編→mylist/19321/193050 HL2:EP1→mylist/19321/1091672 HL2:LCリテイク以外の小ネタ動画は削除する予定がありますのでご注意下さい。マルチプレイの動画なんで下手とかそういうのは抜きでお願いします…散々自覚してるので…
ポケモンバトルレボリューション ランダムバトル:がんばれベビィ編5
久々のベビィ編。あれから新規に3体特殊要員を育成しました。よって保護者兼フェイクの伝説さん達はリストラ。なんだかんだでやっぱりゴンベさんに頼ってしまうみたいだ…。注)途中運ゲモードあり。バトレボまとめリスト>mylist/149936/3488189 ベビィの俺定義はタマゴから産まれてかつ未発見グループのことです。フィオネは規格外。スボミーのアイコンが遺影みたいで吹いた まいぱげ>user/149936
【MAD】らき☆すた元気予報 (×きんぎょ注意報)
きんぎょ注意報OPのわぴこ元気予報 と合ったので躍らせてみた(^ω^)※編集はところどころ…1秒分削ったりそれなりに微調整。2パスやったけど元動画が汚いのでうまくいかない^^^時間あったらまた高画質Verうpしたいなと【元ネタ】http://youtube.com/watch?v=hQHZer-oR0s
イース・オリジン タイムアタック(HARD) ユニカEx Part3
<コンスクラード~エポナEx>コンスクラード戦ではユニカの攻撃力の低さが厳しく感じます。それにしてもアクションゲーム系はビットレート調整が難しい……これでもぎりぎりのビットレートまで映像に振ってるんですが、見づらくなってます。ちなみにキシュガル以降は面倒になったのでそのうち。
なんとなく最初からアーマードコア3 part13前編-普通・normal-
ニコニコが重い…。エンコーダーも重い…。マシンスペック↓…。ワッケインさん寒い時代ですねって、故人でしたorz。うp主には辛い環境が続きます。是正の為に動画のテストも兼ねて今回はシンプルに。夜半に後編もうpする予定。動画は相当遊んでますw え?フルボッコって何ですか?w 閑話:今まで出来るだけコーテックスかタイトルカットのサムネで頑張ってきましたがニコニコの現状で無理と判断(重すぎです)検索される方は『なんとなく』でどうぞ。***part12 sm415333 part13後編sm440175 マイリスト作りました⇒mylist/100353/733610***
ジョジョMAD『ジョジョの奇妙なエンドロール』
あのカセットテープにこんな歌が入ってたなんて…。キリの良いところで終わらせたかったため、無駄に長いですが最後まで見ても特に何もありません。
