キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【宇宙ヤバイ】 俺の宇宙フォルダが火を噴く
ハッブルがんばれ、ちょうがんばれ
宇宙ヤバイ… URヤバイ… 第二作→sm505792
【遊戯王GX MAD】GX戦隊ゴレンジャイ
MAD二作目。アイキャッチ入れれば無理矢理にでも強制終了が可能な法則。それにしても…色ばかり気にして、喋る人間がごっちゃになってしまったのが未だに心残りだ_| ̄|○ 皆様のおかげでついに再生数が万単位に…ありがとうございます(*´∀`) mylist/1671926
地球防衛軍3~HGに愛の手を~16.巨大生物増殖
難易度はINF。ハンドグレネード縛り。引き撃ちに有効なのは確かですが、強行突撃にも使えないことはない……気がする。今回は色々と普通。BGMだけガチ。他の動画はこちら→/mylist/531965/979752
[MoEpic] imo jump 3 + Levitation
いもじゃんぷ+レビテイションで飛んでみました。一つ前に作ったムービーは(sm583034)。 調和88で飛び方は ツイスター→ムンフォ→ファルコン→芋 で飛んでます。シルフ装備でさらに浮きが良くなります。 あと、レビテイション中は攻撃が出来ません。リムポで解除できます。ちなみにうぇすたんのカースでレビテイションBUFFは剥がれません。あまり役に立つわけではないですが…。水の門その後(sm1970364) あ、貴方に言われなくてもちゃんとカオスで戦ってるわよ!見たいって言うから貴方だけ見れるようにリンク張ってるだけなんだからね!→sm461046
【MAD】あは☆すた
来週からの有料化に伴う、最後っ屁。sm193581のインスパイあ、ちなみに曲自体は私ではなく別の方がrmixしました。私は編集というか貼り絵をこうぺたぺたやっただけです。画質はどうがんばっても中画質以上にならない・・・orz...(※直前に同じものをうpしたんですが画質が悪くて再うpしました。)
過去作ったものmylist/175773/2448291
ヴィジュアル系イントロクイズ「コテオサ系特集」
ヴィジュアル系の中でもコテオサ系と呼ばれるバンドの曲を集めてイントロクイズにしてみました。…ですが普段あまり聴かないので正直オサレ系といまいち区別がついてません、そのためわりとごちゃ混ぜな感じになっちゃってます。音が一部割れてるのはエンコード時の仕様ですのでご了承ください。※コテオサ系か否かの議論はほどほどに願います。 →コテ系特集はこちらsm361115 →ギターソロ特集はこちらsm3280161
東方紅魔郷 Lunaticクリア動画 2/3
3面ボス中国~5面中ボス咲夜手前まで。途中からチキン入りだします。抱え落ちは一番やっちゃいけないんだぜ……。1/3→sm461050 3/3→sm461099 動画リスト→mylist/63999/1225923
東方紅魔郷 Lunaticクリア動画 3/3
5面中ボス咲夜~最後まで。ボンバーマン魔理沙。5面中ボス咲夜の尻撃ちは練習してないのでできません。咲夜はスペルより通常の方がきついのは気のせいか……。2/3→sm461067 動画リスト→mylist/63999/1225923
【FC】グラディウス ロースコアクリア 2周目(100000点)
FC版グラディウスの2周目のロースコアクリアです(動画開始は1周目7面のディー01でのミスシーンから)。
ようやく動画編集ソフトの使い方に慣れてきたので、分割して画質をあげてみたんですが…あまり変わってないですね。
1周目と2周目の弾幕の違いなどをお楽しみ下さい。
100000点は周回時のボーナスです。道中は1周目と同じく0点です。
1周目(sm341256)との変更点:(1)ショット数を極限まで削減(2)ノーミス
他のロースコア動画:mylist/102174/784201
兄にレッキングクルーの自作面をやらせてみた:その3-3面迷走編
結構簡単な面を兄にやらせてみました。2面を何とかクリア、そして3面に挑戦する兄だったが…。1面クリア+2面悪戦編sm460425、4面完結編sm461261。
ときめきメモリアル2 陽ノ下光攻略 2年目その4
2001年3月31日まで。クリスマスパーティーには行くつもりなかったので、容姿は上げません。パーティードレスを期待した人ごめんなさい。八重花桜梨攻略では出てます。容姿は途中で帰られない32あればいい…。次:sm461282 今までの攻略リスト:mylist/1264158/2568112、ときめきメモリアル 初期パラメータ0 藤崎詩織攻略 mylist/721394/1219131 ときめきメモリアル2攻略 Part1リンク集:mylist/1264158/3961321
兄にレッキングクルーの自作面をやらせてみた:その4-4面完結編
兄に簡単な自作面をやらせてみました。最後の4面は思い切り面倒くさい面です、兄に愛想を尽かせた茄子仮面は…。3面迷走編sm641199
ときめきメモリアル2 陽ノ下光攻略 3年目その1
幼年期「華澄のおまわりさん」イベントを出し忘れたな…。特別CGが出るわけでもないからいいか。 次:sm461360 今までの攻略リスト:mylist/1264158/2568112、ときめきメモリアル 初期パラメータ0 藤崎詩織攻略 mylist/721394/1219131 ときめきメモリアル2攻略 Part1リンク集:mylist/1264158/3961321
ときめきメモリアル2 陽ノ下光攻略 3年目その2
インターハイ同時優勝ならず。ひかりん頼むから部活動まじめにやってくれ…。 15分34秒の三択は、反応がおかしすぎると思ったのでわざと選んだ。評価が最も高いのは言うまでもなく2番目。次:sm461431 今までの攻略リスト:mylist/1264158/2568112、ときめきメモリアル 初期パラメータ0 藤崎詩織攻略 mylist/721394/1219131 ときめきメモリアル2攻略 Part1リンク集:mylist/1264158/3961321
爆弾男のライオットアクト:20
(=゚ω゚)ノ寝坊したんでこんな時間にアップ ス「……砦の奴を倒したにもかかわらずおっそろしい弾幕なんだが。」 次「何のためのクローン技術だと思っているんだ。さぁ逝って来い!」 ス「俺は鉄砲玉か!」 最後はリアルで吹いたオチ。続きはエンコード中。今日中にあげられるといいなぁ 次:sm463535
リスト:mylist/96542/1026442
メタルウルフカオス6-1【血と硝煙のアリゾナ作戦】
メタルウルフカオス【グランドキャニオン】ステージ前半プレイ動画。 続きの後半動画はsm461541へ、ステージ5の動画はsm461401へどうぞ。
暇だし東方サッカーでもやってみる 25戦目 二回目 2/3
メリー「思えば辛いときにはいつも彼女がいた……その名は――」※走破モード。サブシナリオは全てクリア済み。縛りとかは特になし。ただただダラダラとプレイする動画です。前回→sm460666 その3→sm461888
女?だらけのドラクエ5 54 夢に生きろ
女性と女っぽい名前のモンスターのみで、PS2版のゲーム、ドラクエ5を攻略。第54話、タイトルの和訳はこれでよかったかなぁ…… 冒頭のピアノは作者の演奏ではありません。最後のおまけはドラクエとは全く関係ありません。 <前回のビアンカ部隊> モモ:耐性ゼロがかなり響いてきた ピーコ:戦いの流れを一変させたすごいヤツ エミリー:惜しくもドラゴンのしっぽにつぶされる サーラ:早くも最前列の地位を確立 マゾミ:皇帝陛下 <修正> 歌詞の最初の「ウィルスト」は「ヴィルスト」に訂正。なんと初歩的なミス。
エイリアンvsプレデター2 パート25 人間食べておっきするお(´^ω^`)
やぁ僕エイリアン3歳(´;ω;`)ウゥゥせっかく出会えた仲間殺されたお。オ○テガとマッ○ュ殺されたお(´;ω;`)ウゥゥ復讐してやるお。 食べて消化してやるお(^ω^`( * )=●でも、その前にこの基地脱出するお・・・カサカサカサ...癶(癶;´゚因゚;)癶前回はこちらsm455729 パート26はこちらsm461998 リスト mylist/10162850
地球防衛軍2 ハデスト縛り ペイル編-5「地下洞」
再出撃数:5 アーマー:115 装備:イズナーDカスタム、サンダースナイパー15 キバヤシ隊員と共に進む初めての地底戦。大方の予想通り、サンダースナイパーのお世話になりました。しかしペイルの死因、ほとんどがサンダースナイパー…正に諸刃の剣 まとめ→mylist/302841/1004717
東方サッカー3番煎じな走破モード。第5試合・前半。
「ホンマ、神綺さまは俺等のアイドルやで!」神綺「何か違う気がする」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第5試合・前半。 前回の『コマ落ち→音ズレすぎ』の恐怖を味わいたくないので、録画fpsを12から10に下げました。今まで大丈夫だったのに、ホントなんで……。 <後半はsm462080> <前回の試合はsm457363(無音での観賞を推奨)> 今回は5試合目と言う区切りということで他の紹介も <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
零 ~刺青の聲~ ミッションモード8-1 Sランククリア
このミッションは苦労した人が多そう… ミッション7-1はsm461990 ミッション8-2はsm463855 mylist/11468194
東方サッカー3番煎じな走破モード。第5試合・後半。
新○「はやぶさシュー……ディマーケイションだ!」 俺「○田、自重しろ!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第5試合・後半。 前回の『コマ落ち→音ズレすぎ』の恐怖を味わいたくないので、録画fpsを12から10に下げました。今まで大丈夫だったのに、ホントなんで……。 <前半はsm462036> <次回の試合はsm466908> 今回は5試合目と言う区切りということで他の紹介も <オールスターをやってみたシリーズ。1→sm393449/ 2→sm398604/ 3→sm403522/ 4→sm430341> <大会「ひなまつりカップ」決勝リプレイ→sm411669>
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅰ編】 part.20
早送り動画を作ろうと調べまくったのですがどうにも作れません( TДT)今やってるのは『録画(mpeg)→Movicaでカット→Mencoderでエンコ』。SEffectとか色々やってみたけど結局ダメぽorz 何かいい方法はないのか…。【気合いラッパゲット~ラマダ寺最後の修行~パレンシア城地下倉庫】part.19→sm457311 part.21→sm462572
レ・ミゼラブル 10周年記念コンサート(06/14)
「ルック・ダウン」~「星よ」まで。警告!少女コゼットの内容を超えます。先の話を知りたくない人は見ないで下さい。また、ミュージカル版は大まかな流れはそのままでもかなり原作と違った展開になってたりするのでこれが原作かと思うのも危険です。またさらに、かなりミュージカル版に比べても飛んでるシーンがあるのでこんなものかと思われるのも心外だったり…。 …やっぱ知ってる人限定の動画だったかも知らん…。諸事情により再UPです。next→sm462266。
レ・ミゼラブル 10周年記念コンサート(07/14)
「ABCカフェにて~赤と黒の闘争歌」~「民衆の歌が聞こえるか」まで。日本では「民衆の歌」ってタイトルでした。しかし舞台暗いなぁ…。next→sm462312。
レ・ミゼラブル 10周年記念コンサート(08/14)
「イン・マイ・ライフ」~「ワン・ディ・モア」まで。エポ子が泣かせる…。そして、やっぱり大合唱は震えるわぁ(*´Д`)。これで前半が終了し、後編へ続きます。後編はまた後日。next→sm462450。間に入ってる鹿賀丈史のコメントは→sm462416。
