キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ポケモンバトルレボリューション Wi-Fiバトル11 VSレアコイル
せっかく有名人と鉢合わせたのでポケスタ風(二番煎じ)にしてみました。まさか先鋒がレアコイルだなんて… BGMが重なって実況がウザくなってしまった/(^o^)\ 実況だけの素材どっかにないかな? 追伸:勘違いされてるけどヒトカゲパーティと戦ったレッドっての俺じゃないですよ。 まさかの再圧縮…orz
魔界塔士SaGa サブイベント集
魔界塔士SaGa(GB)の、本筋とは関係無いイベントを集めてみました。つってもイベントと言えるほど長くは無いですが、中にはトラウマになる程の強烈なやつも…。やっつけ仕事なんで編集も画質も悪いですが御了承ください。割と短時間で全編?クリアしてる動画はこちら→sm368054
アルバートオデッセイ2 久しぶりにプレイしてみた8-2
リンのほこら通過まで。前作キャラのダッシュ登場。そしてほこらを抜けるとそこは…。■8-1/sm471343 9-1/sm473787 リスト/mylist/57915/1022314
DS眼力トレーニング
撮影しながらだとムズいwまぁ自己ベ23歳だからそんな変わんないけど…/お試し版だと→sm471517/他のミニゲームもうpしようか?まだ全部出てないけどw
大合奏!バンドブラザーズ「波乗リジョ二―」
[バンブラ]デジカメが現在行方不明なので携帯で初うpテスト。演奏するためのキー情報は1フレーム目にあります。主旋律はご自分で歌うか弾くかして下さい… ◆ 撮り直しました sm895539
美食戦隊 薔薇野郎 主役以外のキャラでラスボス倒すどうなるか
ステージ1から4は長ったらしい上に面白みがないので省略。一応ピコピコさんで頑張って来たがラスボスはダッシュできるキャラじゃないとダメなことに気がつき自害、もあいでラスボス撃破してみた。エンディングはどうなるか、見てのお楽しみ。BGMが…。アツいどくキノコぷれい Stage5(sm459961)追記 : レベルは「ふつう」。
DIGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー part07
バット戦~ソリッドのシタデルに潜入。MAPは隅々まで埋める性質です。これも業か…。 次→sm476333
The スシ食いねえ![機動戦士ガンダム0083]
いや、、ただ『The Winner』のイントロと『スシ食いねえ!』のイントロが似ているなあと…はい、それだけです(笑)マイリスト⇒mylist/695401/2940047
ミュージカル版・カフェバーアマゾン
「悪趣味虎パンツ」やらフィッシュアイの性癖発覚やら、いろいろとアニメ版のシーンが入ってるミュージカル版のカフェバー・アマゾン(前半部分はアニメ版のアマゾントリオまとめで見れるのでカット)。……こうして見ると確かに悪趣味虎パンツだ。
ポケモ.ン言えるかneoで擬人化してみた。
相変わらず手抜きされてるのとされてないのと分かれてます。翠ちゃんは趣味です。前回よりクオリティ下がってるかもしれないけど気にしない。アンノーンはちょっと… ■おおたちの公式絵のほう間違ってオタチになってぁぁぁあ(´・ω:;.:... ■他の萌えもん→mylist/17765/3851367
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 07.ヴァーミリオン~ハーフィンクス
武具大会~リンガの聖地~ドリームブレスレット作成~ホフマン遺跡。経験値減少法を使用するためにはドリームブレスレットを装備しなければならないのでアイテムクリエーション禁止の例外条件としています。装備するとLVが1上がるけど能力値がまったく変わらないんで、実質的にはアクセサリー欄を無駄に1つ消費するだけ…。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系(ただし、アイテムクリエーションは一部許可) 次→sm472447 一覧→mylist/23372744
First good byeの替え歌【古泉視点】
歌詞を古泉Verにして歌ってみました。<ガチホモ注意>です。前回、生まれて初めてホモい絵を描きましたが、今回も…?つくったもの→mylist/131199/1018156
ときめきメモリアル2 伊集院メイ攻略 2年目その2
いくつかミスあり。かつてないほど光がときめいてる気がする……
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
【腐向けMAD】 キ/ョ/ンの/不/思/議/の/国/の/ト/リ/ッ/パ/ー
※BL注意※ハルヒで魔法少女第三弾。キョンと言うか、キョン古仕様になったような…あれ?すいませんorz別に、相手はハルヒでも良かったのですが、自分のココロのままにしました。ハルヒは、ノーマルも好きだけど、この2人が一番好きなんです。ガチホモが好きでごめんなさい…第一弾ハルヒ>sm453363 第二弾古泉>sm486057 第四弾みくる>sm502143 第五弾長門>sm510003 他作品→mylist/635211/517962
新堂敦士アルバム【君を壊したい~Triple Zero~】
色々とアレかもだけどうp。ポップンはまりたて当初は大好きだった。久々に聞いたらRainbowが良かった。■01 君を壊したい■02 Shake! ■03 君が好きだよ~守って守ってあげるから~ ■04 サムライ・シンドローム ■05 Lover Soul ■06 a day with a snow~ある日 雪が...~ ■07 Fashion ■08 The Z[ザズ] ■09 なんか変だ!-album version-■10 Rainbow■11 Candy Pop
スターオーシャン2 制限つき低LV2人旅 08.ハーフィンクス戦(失敗)
そうだった。このゲームこんなところに真の敵がいたんだった。今回の被害は最小限だからよかったけど。で、ここで苦戦した人って結構いる…と信じたい。仮にサンダーストームがなかったとしても足の速さと攻撃力だけで十分ヤヴァい。敵HPも73400×2匹と割と絶望的。 難易度:ユニバース 禁止:アイテムクリエーション、ピックポケット、トリックスター系、バブルローション系、ボム・ボール系、プロテクションリング系 次→sm480754 一覧→mylist/23372744
もってけ!NEMESIS
暇だったからなんとなく作ってた曲に、やっつけ仕事で動画合成してうp。きっと「もってけ!セーラーふく」より「かえして!ニーソックス」の方が目立ってると思うが気にしない。マイクロソフトの罠にかかり、編集データ消えたので音ズレしてるところあるが、二度と直さないと思われ。それなりに反響あれば作り直すかもしれないけど。あんま見てもらえないのはやっぱり適当な作りなのか…それともそもそも需要が無いか……。これ以外全部ポリフォニカだがとりあえずマイリス晒しとく→mylist/1143112
ときめきメモリアル2 伊集院メイ攻略 2年目その3
よりにもよって光がときめきました。調子に乗ってパラメータ上げすぎた……
軌道修正してるからいいんですが。
攻略一覧はこちら:mylist/110448/3928295
[創聖のアクエリオン]を歌ってみた
歌唱欲を持てあましていたので、歌ってみました。オクターブ下で奇麗に歌うため、インストのキーは5つ上げです。んが、4つ上げにしとけばよかった…と後悔。サビがしんどくなって本末転倒気味です。 原曲キー主義者の方々はごめんなさい。様々なご指摘、ありがとうございます。勉強になります。男性ボーカル曲も歌ってみましたので、よろしければ、どうぞ。→sm472782【6/18追記】やっつけながら、ようやく映像つけてみました。【7/11】デジモンOP歌ってみました→sm598400
バイク フリースタイルモトクロス X-FIGHTERS アイルランド
ジェレミー・ラスク対トラビス・パストラーナの対戦。史跡の城をバックにフリースタイルモトクロスが空を舞う。
【自殺行為】ラテール赤ネーム特攻動画【中途半端】
推奨レベル60。キャラのレベル17。どう見ても死亡です。本当にありがとうございました。
ニコニコ(γ)の兄弟姉妹全員へ...今までありがとう
みんなに出会えて幸せでした!(γ)の兄弟姉妹たち、本当にありがとうごさいました。また、何処かで出会えるよね...?
アーマードコア プロジェクトファンタズマ ニコボーズプレイ その2
スミカのパートナーとして、ちょっぴりひねくれた武装でミッション続行中。以降、1本10分弱くらいに収めてUPしていこうと思います。アセンブリの過程を巧く流せば、半分くらいまで時間を短縮できそう。どうしましょう……。 MISSION 05~06(TOTAL17) ARENA RANK 50 ※『ニコボーズプレイ動画』タグから関連動画をご覧いただけます。NEXT:sm476048
ムシャクシャしてやった。今は後悔…(以下略
音声=11話 動画=こなた×かがみ7話 つかさ=4話から抜粋。全部全年齢向けアニメからの抜粋だから変な気おこさないように。変な気起こさずにただ笑うのはok ※良い子のみんなは動画の意味がわからないからってお父さんやお母さんに意味を聞いちゃ絶対ダメだぞ?これはお兄さんとの約束だ!
サンサーラ・ナーガ2 攻略してみる Part7
キンキニの村~アスラのダンジョンまで。移動中などは編集でカットしてあります。ミノタウルス殺し面倒くさい。プレイ動画は「アムリタ」からどうぞ。
Excelのオートシェイプで水銀燈描いてみた
動画作成は初めてなもので画質がひどいことになってますが… かかった時間の質問が多いみたいですけど作画作業自体は3時間から3時間半くらいです。http://www.inemuri.xii.jp/images/pic/suigintou.jpg
【ハルヒMAD】長門「時に愛は…」
初MAD、Windows Movie Makerに挑戦。
長門→キョンらしい。ちょっとシリアスかもね。
台湾人ですから、誤字があればご指摘お願いします。
マイリストmylist/5024266
