キーワード ... が含まれる動画 : 2629808 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大合奏!バンドブラザーズ「夢の泉」
確かに、ホルン浮いてる。多分、サラウンドで録音したからです。モノラルじゃないとライン入力で録音したときパートが消えたりするみたいです イントロのフルートとホルンが逆なのは、最初録音したときなぜかフルートが入らなかったからです。何回かやってたら入りましたが、原因は何なんでしょうね?そういえば、ティンパニーは超手抜き(コードとあってないところが数箇所……)なので、おかしいところは直したほうがいいかもしれないです; 他作品はmylist/62255/1572861 BBS、mp3はhttp://www.hayasoft.com/cirrocumuli/bandbr.html
ロックマン7をやってみた part5
初プレイ。起動からずっと録画。多少の知識は当時コロコロだかボンボンだかに連載してた漫画の影響。ゲームは得意だと思ってたのに… 俺雑魚 sm502338←←part1 sm504299←part4 part6→sm507549 ゴキブリは絶滅すればいい
電子メイド手帖 恋のいろは
『サムスピ』シリーズで人気となった和風メイド“いろは”がスケジュール管理をしてくれるDSソフト。 スケジュール機能のほか、育成やコミュニケーション、着替えの要素も盛り込まれている。 発売中止になりました…
バンブラでFF8の「The Man with the Machine Gun」(パート:ロックドラム)
PS以降になると流石にパート数も増えるし音色も複雑になるので再現が…orz パート振り分けはブラス、ファミコン1&2、コーラス1&2、シンセリード、シンセベース、ロックドラムになってます。他の作品:mylist/28492/1113110 #FF7の「更に闘う者達」sm536902とブラスパートsm536826アップしました。 bbsもアップしました。パスはff http://banbro.moero.info/up/
トラスティベル 2周目キラーナイト戦(低レベル+PTクラス1)
最初2週目やった時はレベル16くらいでやっと倒せたボスなのに…。メラディクター戦sm506794← →next:チューバ戦sm510158
争奪!海堂は俺の嫁選手権
腐向け。多感と誰かのツーショットの未加工静止画集。 ※大好きな海堂神動画が単体萌えと腐萌えの衝突やCP論争で荒れたことがあり、腐コメや腐不満の捌け口の場があればいいのでは…?と思って動画初心者が作った即席物です。出過ぎたまねではありますが、地面の穴とでも思って発散して行って下さい。
音ゲー「色」メドレー(改良版)
以前UPしたポップン、ⅡDX、ギタドラの「色」に関する楽曲メドレーの改良版です。色によって楽曲数などに偏りがありますが、機種違いによる「色」の違いという事でお一つ…。また一部のアーティストの楽曲が多くなってしまうので少し自重しています
MAD 遊戯王+アリプロ
曲はアリプロのKING KNIGHT。一応王様中心だけど王様とAIBOっぽい。見てくれた方、歌詞つけてくれた方、ありがとうございます…!他の遊戯王MAD→mylist/367218/1066403
【遊戯王】患部で止まってすぐ輪廻転生~狂気の海馬乃亜
乃亜「駄目だこの父上、早くなんとかしないと…」
作品集:mylist/439638/1175084
妹のマイドキュメントを晒してみる
妹のマイドキュメントから漁ってきた。取りあえず腐女子ではなさそうなので兄としては安心。だが別の心配が…。前半色々(うたわれ若干多い)→Fate→けものの順で。歌ももちろん妹のマイミュージックから。見つかったら死亡率100% 高画質編はこちら→sm530196 兄編はこちら→sm516234 ■zip配布終了
ロックマンゼロ3 ハードモード(2) Part4
「アナトレーのもり」,「コオリのゼンセン基地」,「エリアX-2」.ゼロ1のボス達はハヌマシーン以外弱体化しているように感じられる….Part3:sm7393,Part5:sm507678.
【腐女子向けMAD】古泉☆ラブ☆アタック
K/A/T-T/U/Nで古泉応援MAD…古泉→キョン風味。終わり方は中途半端です。 少ないけどリスト:mylist/461273/1360018
ロックマン7をやってみた part6
初プレイ。起動からずっと録画。多少の知識は当時コロコロだかボンボンだかに連載してた漫画の影響。ゲームは得意だと思ってたのに… 俺雑魚 sm502338←←part1 sm504816←part5 part7→sm507857 (^ω^#)
14・人類は組織的抵抗をあきらめました。
さようなら善行、人類の命運はあなたの働きにかかっています…冗談抜きで。カトラスの長所を最大限に活かす戦術、その答えがここに。近づく必要はない、敵に近づいてもらえばいい。不要な移動入力が少ない分、通常でも多いカトラスの攻撃入力をさらに増やせます。 前→sm498370 次→sm515553
【ニコカラ】エアーマンが倒せない
ニコニコカラオケBOX化計画第5弾。歌詞間違ってたので修正しました。これまで半分ネタで歌うというよりも挑戦するといった感じの無茶な曲を中心にカラオケ化してきましたが、どうやら来月あたり本当にカラオケOFFで使うことになりそうなので、今回はこちらの曲をカラオケ化させて頂きました。オリジナルのせらさん、sm466185&sm482414の作者さん、ありがとうございます。最近、毎週のように全国各地でカラオケOFFが行われてますが、歌詞等のリソースを皆で共有する上手い方法はないもんでしょうか…動画ごとニコニコにアップするとどうしても解像度の限界がありますし…
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part34
どんどん敵がマトモに、そして強くなって行きますね。終わりが見えてきちゃったのかなぁ…やだなぁ… そう、ちょっとPP無いし回復してくれないかな~って軽い気持ちでポーラに祈らせてみたんですが大惨事に\(^O^)/もう使わないっ スターマンの不意打ち→暗い…(画面)まで。 part35→sm512900
ロックマン7をやってみた part7
初プレイ。起動からずっと録画。多少の知識は当時コロコロだかボンボンだかに連載してた漫画の影響。ゲームは得意だと思ってたのに… 俺雑魚 sm502338←←part1 sm507549←part6 part8→sm508741 敵が増えたorz
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.13
〝ロリコンってなに?〟エルクに代わって答えてあげてください。【ヂークベックを仲間に~『無人の酒場で毎夜ピアノの音が…』~サルバ砂漠】part.12→sm501401 part.14→sm508230
☆目指せアニソンマスター☆~30秒でできるかな?~
アニソンクイズ作ってみました。ちょっと古い曲が中心になっています。自信ある方挑戦してみては?時間と容量の問題で60問になっています。(151問作ろうかと思いましたがww)時間と要望があれば…PART2を作るかも)
Quest of D 司教の挑戦! 「白夜の王」へお散歩に行ってきました
最上級ダンジョン「白夜の王」1人店内プレイです。アイスアーマーがなかったので、キングローブを着てみました。途中、これまたグダグダになっている部分があります…報酬は…!!Quest of D 司教の挑戦・武闘家の旅その他の動画は→/mylist/237346/1123520 DVS動画公開中!
きらきら星
学校の課題にかこつけて踊らせてみた^^手書き。なんか動画が繋がらなかったのでアップしなおしました。以前コメント下さった方、ありがとうございました…!■追記)100再生とコメントありがとございますー!すきすき!タグw
【10分間】JUNGLEハート編【耐久】
初MAD。制作期間約2日。最後ら辺はちょっと音ズレあると思うけど、それはお察しください。使用ソフト、SoundEngine.PowerDirectorExpress.その他フリーソフトetc...my list mylist/572904/1062262次回作できました:sm690777
【ps2】ガレリアンズ:アッシュをプレイしてみる。その16
終われば平和は訪れるのか?そこにリリアは…
その15=sm508274 エピローグ=sm508489
ヒーロー戦記 プレイ動画 (15/18)
1992年発売、バンプレスト初のRPG『ヒーロー戦記 プロジェクト オリュンポス』のプレイ動画です。
単独行動2回目、アムロ編です。光太郎編に続いて落とし穴戦記。幼女もあるでよ。
凝ったシナリオのダン編。一方で落とし穴を多用するアムロ編、光太郎編。どこで差が付いたのか…
part14 ← sm471815 sm623669 → part16
マイリスト → mylist/752448
音声合成で歌わせてみた「ハレ晴レユカイ」(PLG100-SG Ver.)
今さらながら作ってみたのですが。画像は人知れず引退したフォルマント合成制御GUIです。これが動くのは化石の弱小PCなので動画ではキャプチャーならず…。(ちなみにVocaloidも買いましたが、使ってないです。) 別声質バージョン→sm539235。 追記:クレヨンしんちゃんの声に似ているとのご指摘、言われるまで全く気づきませんでした。 他の→ mylist/75616/3358288。 [作品コード132-2406-9]
playmakers - Steve Francis
playmakers第4弾はスティーブ・フランシス。…すごいんだけど、これじゃあ迷惑系といわれても仕方がない気がw こちらもどうぞ mylist/4269630
