キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RPGツクールアドバンス】 アニマルムンディ その15
エンディング。これでラストになります。最後まで見てくれた方々ありがとうございました。あと毎度低画質ですいませんでした。また機会があれば他のアドバンス作品もうpしてみようと思います。(といっても作者さんから許可取れないと無理ですが…。)その14→sm521771 その1→sm457671
エイリアンvsプレデター2 パート32 命の洗濯
やぁ僕エイリアン10歳(´・ω・`)仲間が居ない事にそろそろ慣れてきました(´・ω・`)そろそろ何処かで一休みしたいところです(´・ω・`)そして風呂に入ってない奴がウロウロしてるようでとても臭いとですタイ・・・ カサカサカサ...癶(癶;´゚臭゚;)癶前回はこちらsm521333 パート33はこちらsm530089 リスト mylist/10162850
銀河の三人(FC) またーりぷれい 4
月の裏側? / ※コメントが派手に間違ってました。火星はまだ先じゃないか…。 / 前:sm521591 ← → 次:sm524653 / 一覧:mylist/16116/1188334
ロックマンX4をゼロでやってみる 4
プレイ動画 次はマグマード・ドラグーン。スパッツこそが全てだ!! 前半までで55秒、後半35秒程度、ボス戦40秒程度と、全部1分かかってないんですが、昔やったときはもっと難しかったような…。ダッシュジャンプ厨でスイマセン>< 2段切りしないのはラグが酷くて2段が安定しないからです。ダメージ低いです 前sm519059 続きsm526972
信長の野望革新 龍造寺で九州平定 part4
早速、動画撮影失敗。おかげで本来のpart4を飛ばしてます。毎回毎回トラブル続き…。まぁ、たんなる人災って気もしますが。画質がむしろ下がってるみたいなんで、次回からはもとの設定に戻してみます。part5>>sm528121
男声ひとり合唱 「組曲 IN TERRA PAX」
戦争の悲しさと平和への願いを訴える合唱組曲です。曲順は ①知った、②OH MY SOLDIER、③花をさがす少女、④ほうけた母の子守歌、⑤IN TERRA PAX です。5番目の曲だけはかなり有名ですが、他の知名度はいまひとつといったところでしょうか。これが組曲の中の一曲であることを知らない人も多いことでしょう。ですが、前の4曲があって初めて5曲目の真価が分かると思います。IN TERRA PAX最後の間違いですが…俺の得意技「勢い」です。やっちゃいました。mylist/225840/2842763
onokenメドレー
メドレーといいつつ、結局FULLで入ってるのでメドレーとしてはどうかと… 作業用BGMにでも使ってくれれば嬉しいな~なんて。個人的にお気に入りはshylphとfelysかなぁ。felysいいよfelys!制作物まとめてみた(mylist/360591/1534656)
【破壊系FPS】 BLACK Stage3 プロローグ 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage3 ナズラン近郊のプロローグ。ケラー「ソロモン軍曹から聞いた…偶然にね。」取「私は偶然など信じない。」ケラー「(´・ω・`)」 プレイ→sm522419 リスト→mylist/271130/1158278
ファイアーエムブレム 烈火の剣 ヘクトル編ハード 20章(4/4)
エリウッドより強いラガルト(;^ω^)…。ダーレンはヘクトル様で削ってからエリウッドのエサにしましょう。後は盗賊からメンバーカードを忘れずに盗んでおきます。エルバート…(´;ω;`)ウッウッ。【クリアターン数:8(計115)】【追記】軍師属性で全ユニットの必殺回避率がこの時点で4%ほど下がっています(必殺回避率は属性関係なく全ユニットに影響します)。軍師の属性と同じキャラは、さらに命中・回避率がプラスされています。 21章(1/3)へ→sm532356
三国志大戦2 覇業4 中国エリア 決勝 一般兵 vs にいほら
エンコ中に他の人がうpしてくれちゃったけど、折角時間かけてエンコしたのであげときます(´・ω・`)
ラクウェル戦の方先にやれば良かった……。
業炎決死はいやですね。自分も昨日負けますた。
16・人類は組織的抵抗を再開しました。
善行上級万翼長閣下に敬礼!でも、YESじゃない…。ついでに友軍の戦車兵仕様なんとかしてくださいorz 残り1週間となりました、次で最後になりそうな予感。5月7日にまさかの結末?はっはっは、まさかそんなウワナニヲスルヤメr HA☆NA☆SE! 前→sm515553 最終回?→sm522465
MOTHER2 ギーグの逆襲 まったりぷれい part37
みんながバタバタ倒れていきます…立っているのはいつもネス君だけ。よっ!大統領! ここのボスのデザインすごいいいですね、なんかボスと戦ってる感じがします。いつも通りシールド確認しないでPSIをうつのでカウンターもらいっぱなしです。名前は…気にしたらいけませんね! グミぞくの村の地下→でんげきバチバチカッコイイ!まで part38→sm526358
男声ひとり合唱でおっくせんまん 「思い出は億千万」
「紅白帽」を「赤白帽(あかしろぼう)」と間違えてますが、全部作り終えたあとに気付いたので時すでに遅し。だって…俺の小学校時代はみんな「赤白帽」って言ってたんだもん。でもこの間違いで逆にオリジナリティが…でたのかな?ロックマン2は小学校低学年あたりの時に実機でやりまくった記憶が・・・ stang499さんがリマスタ版を作ってくださいました。どうもありがとうございます。 リマスタ版→sm540838 大編成アカペラ版も作ってみました→sm557913 楽譜は…打ち込みのmidiファイルしかありまっしぇん(゚Д゚;)
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.19
〝この…クソヤロー!!〟シャンテさん、落ち着いてくださいお(;^ω^)【ロマリア戦艦】part.18→sm518430 part.20→sm522608
ソードワールドSFC2 普通にプレイ part7
シナリオ7&8。パーミア加入したのはいいんだけど、遅い…。今後も余裕があれば2シナリオ一気にやろうと思います。part6→sm516485 最初から→sm465795 続き→sm531113
アイドルマスター 妄想パート分け 偽物太陽のジェラシー 水着Ver(FCM)
sm399897にリクエストであったグラビアミズギ(なんで水着がカタカナなんだろう)にしただけです。色々揺れることで有名なこの水着ですが、特に1:02くらいがなんつーかすんごい震度です。微震どころじゃねー!ってくらい良く揺れますね、この衣装(?)は。…録画中はあんまり気にしてなかったんですが、これ激しく全員揺れてるんですね……(汗)
終?人類の組織的抵抗の果てに
ついにこの日が来ました。戦い続けて早2ヶ月…長かった…最初に戦力を見たとき、倒しても倒しても増える敵を見たときの絶望を踏み倒して、ようやく掴んだ平和なひととき。しかし、天災は忘れた頃にやってきた!史上最強の敵はヤツだった!?次回、真の最終回。 前→sm522305 エンディングへ→sm522916
ベリーメロンをニャンちゅうで歌ってみた by K2
この歌を聞いてちょっとでも吹いたら負け。 という訳で前回は本当にごめんね…でもあんなのでも萌えてくれた人がいたみたいで本当に嬉しいよ…ありがとう(⊃Д`。)これからは反省してみんなの腹筋を壊すために生きていくよ… 最近ニャンちゅうが不足してたから今回はニャンちゅうだけで頑張ってみたよ!おかげでノドがガラガラだよ…akitoさんは神だ…w 今まで歌ってみたものmylist/322469/879158 ← 前 1000%SPARKING! sm447915 ┃ 次 → アネハ蝶 sm524803
涼宮ハルヒの憂鬱 God knows....のライブ
音量注意! ギターやってない人はこれを見て狐達の素晴らしさを理解していただきたい。upしようか2ヶ月も悩んだ これが現実である youtubeより ハレハレライブsm523670
三国志大戦1 国姓爺(こくせんや)VSせすな 乱世の群狼(音割れ有り)
10つめのうp。音割れしてます6分前に復活します。国姓爺(SR孫権、R孫堅、C虞翻、R呉国太、R太史慈)VSせすな(SR張遼、SR奮起劉備、R馬超、C張松、R楽進)。今回はW馬超ではないのでww。見所…逆らう張遼、挑発、驚け!、最後の劉備の位置。国姓爺のR呉国太は張遼キラー
GGXX AC ずっとジャムのターン
Guilty Gear XX ACの対戦動画です。ずっとジャムのターン(途中からななしのターン)。ジャムのコンボ動画があまりないのでアゲました。使いこなせればカッコイイんだけど、コンボがアドリブ重視なキャラなので難しいわー。途中からジャムいなくなる動画だけど、2分30秒のアレを見せたくてあげてみただけ…とは口が裂けても言えない
魍魎戦記MADARA 霊術封印クリアー part3 マダラ ファミコン FC
久しぶりにプレイしてるせいか色々忘れてる…。カオスって強制的にロキと入れ替わっちゃうんだな。ロキ弱い…。一応大分古い頼りない攻略本と一緒にやってるんだけどね。マップシートどっかいっちゃったからそのうちダンジョンで迷うかもw ~セイリンの村にてジャミラの砦を攻略、そのあとイカルガの村へ~ メドレーとか他のマダラ作品→mylist/773045/1278157
終・人類は勝利しました。
sm522465から続きです。この場を借りまして、動画を見てくれた全ての人に感謝を。動画作成・圧縮、アップロードを少し試すつもりが、いつの間にか毎日の楽しみになっていました。久しぶりにゲームで楽しめた充実感。ガンパレ製作に関わった全てのスタッフ、動画サイト運営にも感謝。逆転の16番sm522305から連続でアップ。これで終わりです。…最後の最後に、石津萌がプールで水着にならない(専用グラフィックが存在しない)理由を知りました。新章?→sm2412749
6月26日の、組曲『ニコニコ動画』の様子
6/26深夜(6/27)の組曲『ニコニコ動画』の様子です。(※再生:331,514 コメント:127,544の時点) ページを開いたままにしておくと、更新等をしない限り、古いコメントが消えずにどんどん溜まっていくというニコニコの特性を使い20:54~1:38までブラウザを開き続け、祭りの様子をキャプチャしたものです。コマ落ちしているように見えますがこれは弾幕のせいです。キャプチャソフト自体は30fps出ています。 本当はAM3:00頃まで開いていたのですがブラウザがフリーズしてしまい、祭りのクライマックス部分が保存出来ませんでした...。この時の職人凄かったのになぁ..。低画質スマソ・・。 高画質Ver.作りました→sm524683
東方サッカー3番煎じな走破モード。第22試合・前半。
「なんて煮え切らないというかヘッポコな試合内容なんでしょう!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第22試合・前半。 後4試合しかないっていうのに、未だに馬鹿みたいなミスばっかりしてます……。 <後半→sm523348> <前回(第21試合)→sm517379>
【三国志4】三國志IVでn番煎じしてみる。其之二十五
荀彧しぶといなぁ…其之二十四はsm522682、其之二十六はsm526247、一覧はmylist/5424100
東方サッカー3番煎じな走破モード。第22試合・後半。
「だから一対一シュートは嫌いだー、チクショー!」 東方サッカー(かろうじて?)3番煎じな走破モード。第22試合・後半。 間違って小兎姫でシュートしたり、なんか戻ってきそうと思いながらもシュートしたら、案の定だったり、他にももう、やってる自分からしてもうんざりな試合内容でした……。見てるほうはもっとストレスたまるんじゃないでしょうか……申し訳ないです。 <前半→sm523177> <次回(第23試合)→sm527811>
パラッパラッパー2 作業用BGM
適当に絵を描いてつけてみたが…こうぅえぇええ!(アリ先生)なんかぷるぷるしてるし…。ビットレートはこれで勘弁。モノラルでもよかったかな・・@sm523819←MilkCanあるばむ@sm524147←ウンジャマラミー/mylist/11562222
ハウスMIX-ダンクラ・アンセム中心その1
ダンスクラシックネタ+定番アンセムを中心に、ハウスセットを組んでみました。作業BGM以外の用途が微妙…ネタ的にはDDR好きな人も楽しめるのではないかと思います。158分もの長さになると、どういう訳か100MB切っていてもWMVが弾かれるので、やむなく二分割してみました。過去にアップロードしたmixの一覧は、mylist/262868/978644へどうぞ。この動画の続きはsm523606です。何やってるかわかんねぇ!って人はsm615380へ。
うpした動画のウンチクとか、セットリストとか書き残すためのblog→ http://nicomix.blog15.fc2.com/
('A`)がカオスの迷宮に閉じ込められたようです part14
(DDD3回目+DAIN後半)最初にDDDに来たときに、落とし穴を一つ閉じるのを忘れしまい、炎がわんさか出てくるルートを通ってDAIN後半へ。
DAIN後半自体は「え?そんだけ?」ってくらいさっぱり終わります…。次は、前半ルート最後の忍者の道 ROSへ向かいます。
← part13 sm523069 → part15 sm527714 今作マイリストmylist/8768642
