キーワード ... が含まれる動画 : 2628737 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モーターで音源作ってみた。(試作その5.0)【only my railgun】
○前回sm13125699の続き。元midiはsm10500299様から。またお借りします。m(_ _)m○ついに自動音程調整をつけました!←昔のアナログのシンセサイザーに付いていたらしいです。とっても便利な機能ですが動画にすると時間がかかるので今回はチューニングの後から撮影。○元midi製作者様が見ていましたらまた騒音にしてしまって&音を削ってしまってスミマセン……m(_ _)m○おおっ早速の宣伝・マイリス・コメありがとうございます!!○現在フィードバックはチューニング中のみで再生中はいい方法が思いつかなかったのでオープンループのままです。うーん。ムズカシイ。○少し機能を追加しました。→sm16588637○その6.0できました。→sm17554749
【MMDあんスタ】朝番組に出演している5人組ユニット【×2】
₍₍(ง ˘ω˘ )วNO.4は醉拳の使い手!
▽!!キャラ崩壊と悪役の演出注意、苦手な方はお逃げください!ご容赦ください…!
▽!!お借りしたものは動画内とツリーにて(敬称略)深く感謝致します
▽!!Prohibit Reproduce without Permission/禁止轉載和二次上傳
★☆広告ありがとうございます☆★
お兄ちゃんじゃよ様、ゴーカイシルバー光様、転校生様、逆先夏目様、青椒(ピーマン)様!
►次作 sm30370661(あの伝説のVTRを完全再現/2016クリスマスイベ組)
►mylist/57940950
►Twitter @is_ssc
【東方】秋姉妹のなく頃に【自作アレンジ】
いちおうあのyouと稲田姫様に叱られるからのアレンジのはず^^;とどもばんしというものですwピアノだけにしようと思ってたけどなんか無駄にガチにアレンジし始めたらこうなりましたぜwwちなみに稲田姫様に叱られるからアレンジ7作目のはずww稲田姫様に叱られたい人向け>>mylist/11764930 mixi>>http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23304105 追記:歌詞職人さんの歌詞がすばらしいので投コメで補完したいと思います。ここまで伸びたのは初めてですwwびっくりしています。見てくれた人コメした人ありがとうございます^^
暗殺チームはポケモンで遊びたい Ep.1 【声真似】
組織というものが出来上がり、集団として成熟してくると必ず内部で暇を持て余す者が出てくる。
たとえ命を失うことになっても、ボスの目を盗み、ゲームで遊びたいものが出てきても少しもおかしくない。
EP.2→sm35264738
mylist/65825438
コミュ開設しました→co3986768
ありがとう10000再生
本当に………本当に……「ありがとう」…それしかいう言葉がみつからない
副音声バージョン→https://www.youtube.com/watch?v=J_HuTUcPmK4&t=178s
【FGO MAD】NICE GUY OF THE ETERNAL BLAZE【無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング】
絶対"消えぬ炎の戦乙女"だと思って色々曲を探していた矢先の
"快男児"
発表に度肝を抜かれた思い出。
…最初カムヒア!ダイターン3で作ろうと一瞬思ったのは内緒。
【デスノート】ドラマとアニメの絶叫場面が違和感ない件【完全に一致】
入れ替えてもたぶん似てるだろう、と思ったけどここまで似てるとは…
アニメ映像+ドラマ版音声(CV:窪田正孝)
ドラマ映像+アニメ版音声(CV:宮野真守)
【コジ誕】コジソングを殺さないでΨ(`∇´)Ψ【祝ってみた!】
誕生日を機にコジマさんへ感謝の意を込めて動画製作致しました!編集技術、画力ともに皆無の私ですが活躍の場であるニコ動に動画として投稿することが今の私にできる精一杯のプレゼントだと思い実行しました!これからも元気と2525を届けられるようお身体の健康を祈っております!
※使用曲詳細は冒頭の注意事項にて(歌ってみた、の詳細載せるのを忘れていましたすみません。「あの」元気が出る動画を短く編集したものです。)※
※うp主のイメージ絵、苦手な方は即回避※
※本人様とは無関係なのでタグはご遠慮ください※
※誤字すみませんスルーでお願いします※
追記:9/10タグ…!!マイリス等ありがとうございます…!!愛でいっぱい!
【実況】発明家はじめました #2 [Scrap Mechanic]
今回は家を作る!
はずが…?
沢山の再生、並びにコメントありがとうございます。
二足歩行はまだまだ先だと思いますが
できるだけコメントも反映していきたいと思います。
sm28549395←前回 次回→sm28605288 朝6時半 予定
シリーズマイリスト(mylist/55491857)
ツイッター:https://twitter.com/ABCDYY
その他のわいわい動画(mylist/12317813)
【MAD】佐天さんでWORKING'!! OPパロ
佐天ファミリーの一員になりたい
―――もし佐天さんがバイトでウェイトレスしてたら…毎日通う。いやむしろ住む(屋根裏に)
そして天井の隙間から佐天さんの頭皮を禿げるんじゃないかというぐらい眺めt(ry
※素材使わせて頂きました!→sm16120283
第2回萌えアニメMAD祭用に作りました(*・∀・)ノ
毎度の事ながら佐天さんオンリーです!オールブルーです!(意味不
前作→sm16267036 次作→sm17202709 ✿自作MAD→mylist/17909594
第2回萌えアニメMAD祭参加作品→mylist/30167504
【ニコカラ】鏡音レンの暴走【off vocal】
cosMo@暴走P様の鏡音レンの暴走(sm4775243)のニコカラ(off vocalバージョン)です
【追記】5万再生ありがとうございます。マイリスも2000間近ということで、マイリスが2000を突破したら
高画質verをうpしたいと思います。この動画かなり画質があれなので…
【さらに追記】マイリス2000ありがとうございます!高画質版うpしました!→sm11869574
【初音ミク】「大江戸戦士トノサマン」OP【逆転裁判】
2016年から絶賛放送中の「大江戸戦士トノサマン」のOPです。嘘です。和楽器メインにアレンジして初音ミクに歌ってもらいました。ボーカル入りの物は存在しないため、意図しない歌い方をしているかもしれませんがご了承を。歌詞はサントラに付いているらしき物を引用しました、一部過激な表現があります。ラストの方で入る謎のブツ音消せませんでした…ご注意ください。 UPリスト : mylist/26749/2982448
『日本史のアクエリオン』を歌ってみた
こんにちは。以前sm3139974で組曲『ヘタリア』を歌った者です。今回が2度目の投下です。▼恐れ多くも歌ってみました。やっぱり技術がないので一発録りで、今回も雑音入ったり音程外したり歌詞間違ったりしてすみません。▼歌詞と動画はsm1457853さまからお借りしました。(6/28追記)本家さまからリンク貼っていただきました! 光栄です、ありがとうございます……!▼まいりす。→ mylist/8449210
【IKZO】吉幾三×DJ GTMT StarrySky - KETSUNOLOGIC Remix -【ガチムチ】
全農連Pさんの吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys StarrySky - IKZOLOGIC Remix -【sm3101468】にとても感動して作ってしまいました。ニコ厨でほんとによかったと思います。自分は今年から就職活動ですが、この曲を聴いてがんばりたいと思います。作者さんに敬意を表します。【8/20】5万再生ありがとう。そろそろ新作うpできそう。そのためにOSリカバリーを実行せねば・・・。【10/12 Perfume→sm4902939】……………マイリストmylist/5733727
【鎖那*菜乃】君はいなせなガール 歌ってみた
さ「せーのっ(黒目)」
な「せーのっ(白目)」
◇Original...sm17536640
・作詞作曲、調声、イラスト 石風呂さん→mylist/25210180
・マスタリング、友達募集Pさん→mylist/22904031
◆Mix、はんださん→mylist/25750973
◇Encode、げこ太。さん→mylist/19437257
◆キライちゃん、柊 優花ちゃん→mylist/22481244
◇miki、鎖那→mylist/17559602:co410878:@sanapri
◆IA、*菜乃→mylist/25471298:co1237500:@oxonano
さなの前作:ナイショの話→sm17376587
【第3回東方ニコ童祭】 東方旧作ストリーム!【旧作全曲メドレー】
どうも、サークル「月面着陸ファージ」のmocchieです。
今回はニコ童祭の特別企画「旧作全曲メドレー!」に挑戦しました!
全部入れたのでだいぶ長いですが、いつも通りの高速なアレンジで一気に駆け抜けていきたいと思います。
最後までお付き合いいただければ幸いです。
今回はイラストを 爺 様よりお借りしました。感謝!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1437672イラストに関連してこちらも宣伝⇒nm12754516
正直すまんかった…sm14919792
[投稿動画: mylist/6827798]
[Webサイト(音源うpしました): http://moonphage.net/]
【めろちん×アナタシア】ドラマツルギー 踊ってみた【オリジナル振り付け】
めろちん×アナタシア初コラボ!!!!!
(深夜撮影にて...)
0:00 2時までに撮影終わらせるよー!
2:00 4時までには・・!!
4:00 うわあああああああああああああ!!!
5:00 アワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwww
本家様→sm32076378
使用音源→sm32103696
■撮影編集:Johnny.
■振付:めろちん・芝健
めろちん
mylist/2938845
twitter;@melomelochin
アナタシア
mylist/55927002
芝健:@antsa_www
まりん:@antsa_marin23
まさと:@antsa_masato
ふみろく:@antsa_2396
【ウォルピス社】f.o.f を歌ってみました【提供】
ジャ…ジャン拳
本家様⇒sm32578655
ウォルピスカーターです。
12月最後の投稿です。2018年もよろしくお願いします。
・歌、MIX ウォルピスカーター(mylist/34129023)twitter→@wolpis_kater
・MST りする(mylist/37232203) twitter→@risru17
前 Shangri-la(sm32468412)
ウォルピス社(co2342236)
なっとく森の歌 / 鏡音リン_オリジナル(?)曲
納得の4作目です。100名プレゼントに当選したのでリンに歌ってもらいました。
<「うたのえほん」収録への多数お祝い、本当にありがとうございます!>
(11/23)PVつきKAITO Ver.を作っていただきました→sm8707590
「原曲作った身としては」とか、そういうの関係なしに、このPVは見て損はないです。これは誰でも笑いますわ。
KAITOってこんな深い歌声出せるんですね。この動画で再認識するとは‥‥。(笑)
(2014.11.03) 6年半も前の曲です。ひたすらありがとうございます。幸運に感謝……。
自作 mylist/4127918/新作『終わらない終わらない終わらない終わらない終わらない』sm19226136
シティーハンター 挿入曲 OP ED ①
とりあえず好きな曲を入れてみた。被ってる曲も多いけど…。みんな満足してもらえるかな~?もっこり~!!②→sm2014802 砂のCASTLEのカサノヴァ→sm2228469
【ニコカラHD】Can Do[黒子のバスケ]【OffVocal】
歩け!走れ!歌えっ!!!
ReTake→sm18414517
投稿Box→mylist/19464496
この動画は多少ネタバレを含みます。神経質な方は視聴をお控え下さい。
追記
***気づけば…再生5万回!!ありがとうございます^^歌唱に使用して頂いた方々もお疲れ様です!!
最近良くない事がありますが、、、前向きに皆で歌おうぜぇっヽ(^o^)丿***
【Animation- BCXA-0558(BD)~ /約~¥7,140(定価)
Music- LASM-34916(限定版) /~¥1,800(定価)】
↑気になったら規格検索か、下に商品広告があるのでどうぞ。
MoveDate
HD/860k/96k/59f/話限3-5/
一般車とラリーカーとF1で対決してみた
YouTubeより。これは計算され尽くしてるな…。
ラリーカーを運転するコリン・マクレー氏がヘリを操縦中に墜落、お亡くなりになられたようです。生前のご活躍は目を見張るものであったとのこと。この場をお借りして哀悼の意を表したいと思います。
【超音質】True My Heart【きしめん】
きしめえええええええええええ……
過去作品→mylist/6884798
遊戯王ストラクチャーデッキ - 君にピッタリのクズカード達だ☆-
他の動画のおまけとして作ったが、ついでなので一応単品としてもうp,
返してくれよぉ!ハングリーバーガーをサーチする為の儀式の準備をよぉ!
追記:予想以上に反響があったのでこの動画の本編を姑息に宣伝 sm26066523
デュエルでみんなに笑顔を…
【MMD刀剣乱舞】惑星ループ【打刀男士15振】
追記:今回生存値順で作ってたつもりなんですけど後半組の順番全体的に間違っていました。折角考えてもらったのに大変申し訳ないです;;
活撃終わりましたね。一週間の楽しみが無くなり早速活撃ロスになっています。ありがとう、活撃…
打刀男士の笑顔不足で限界突破したので踊ってもらいました。
※注意※うp主の手描きがあります!!
☆お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて。
☆誹謗中傷、腐コメはおやめください。
追記2:たくさんの再生、コメント、マイリス皆様いつもありがとうございます。不動くんと安定はポニテ繋がりです。あと不動くんを連れ帰ってくれたのも安定隊長でした。乱ちゃんと清光は完全に私の好みです。
追記3: お名前書ききれないほどのたくさんの宣伝、ありがとうございます!!;;楽しいコメント、マイリスもありがとうございます!
追記4:10万再生ありがとうございます!!!!;;いつも見てくださる皆様に感謝…!!
【黒バス】STEAL YOUR BREATH【花宮真】
これも歌詞見て歌いたかったので自分用に
よかったらBGMにでも……
sm22860625【MAD BREAKER】こっちもよかったら。
花宮さん人気ねww
聞いてくれてありがとう……なんて言うと思ったか?ばぁーか
スイマセンスイマセンスイマセンs…
【MMD】ゴッドレイエフェクト使い方【MME】
DLはこちら http://www43.atwiki.jp/beamman/
ゴッドレイver2:sm14804397
使い方わかんない 的なコメントもあったので使い方動画です
AVIUtilでの編集に慣れない…フェードむつかしい
お借りした曲:sm7705120
お借りした背景:sm13315816
:sm10868865
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
【手描きハイキュー!!】ゴ/ー/ス/ト/ル/ー/ル【北川第一】
一度壊れたものは「ツギハギ」にしかならない。
幻でも、亡霊でも…それでももう一度を望むなら…
メーデー
僕とわかっても
「もう一度嘲笑ってくれるかな」
文字アバの動画は《sm28212409》になります。音源をプレゼントしたら、まさかイラストを描いていただけまして、私歓喜でございまして。
許可をいただき、技術不足ながら編集して動画にさせていただきました
この表情、差分最高にに素敵です;;;;;;;;;
Music・Movie まっしゅ
Illustration セトヲ様(@setoo1221)
素敵なイラストありがとうございます!
*使用した音源等は動画内に掲載しております。
他の作品はこちら mylist/47081540
Twittre:@massyu11031014
コミュニティ:co2994466
【チームTAKOS】たこすたこす【MAD】
素材集めにかなり時間を要したくせに音源・動画製作は3時間、10分しかかからなかったってどういうことなの\(^0^)/
チームTAKOSの方々でマイムマイムやってみました
MADは初めてなのでいろいろと問題があると思いますが生暖かい目で見てやってください(-ω-;)
※ゲーム実況者描いてみたが含まれます。Twitterのアイコンをイメージしてます。
ご本人に許可取ってます。
順番はセピアさん→コジマ店員さん→アブさん→つわはすさん です。
前作→sm21675416 次作→sm22375186
※10/03 144位あざます!TAKOS好きさんにこんなに見ていただけて嬉しいです!!リピート不可避ですねホントこれ
※10/16 ファッ!?ココココジマ店員さんが巡回されとる…!?しかも29位とか…!!ありがとうございますうぅ…!!(涙)
乾いた身体はここで
・たくさんの再生、コメント、マイリスト有難うございます…!
・お借りしたものは動画内にて。有難うございます。
・【7/10追記】歌詞職人様有難うございます!
・okann様、bambi様、白藤様、きのした様、あつし様、seiya様、にゃんちゃん様、サビてる猫様、RAM様広告有難うございます!
【オリジナルPV】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】
あー民P様の不朽の名作、楽しく歌わせていただきました。
くぃあ)PVまで作って頂き、皆さま本当にありがとうございました…!!
mono)clewotaリスペクト【sm6192919】!!で、セリフがんばりました(´・ω・`)w
※歌の参考にさせて頂いたことは、clearさんに直接ご連絡しました
製作team)ちょっと、Yahooで楽天してくる。(カジキマグロを)よろしくお願いします!!
◆素敵な本家様→【sm6085510】
◆Sing:くぃあ(mylist/16760074) mono/モノ(mylist/19866060)
◆MIX:ポチョムキン様
◆Illustration:米(mylist/19865429) and 宵闇夕子様
◆Movie:Deltasphere様
◆SpecialThanks:紅茶
※他動画でくぃ、mono/モノ、Deltasphereの名、関連したコメントをする行為はご遠慮ください。
