キーワード ... が含まれる動画 : 2630211 件中 6465 - 6496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【金カムMMD】ぼくらはみんな意味不明
それでもやるしかない
本誌がいよいよ最終章に突入したので、完結する前に…!と思い作りました。
この漫画のキャラクター達の、誰も絶対的な正義や悪と言い切れないところが大好きです。
歌詞がすごくマッチしていると思ったこの曲でそんな偶像劇的な部分を表現しようとしたのですが、うまく表せているかは微妙なところ…
結末は早く見たいですがまだまだ終わってほしくないので、突然宇宙から火星人が侵略してきてみんなで共闘する展開とかになりませんかね…?
※287話までのネタバレあり。
※原曲様のMVの演出を参考にさせていただいています。
※お借りしたものはクレジットおよびコンテンツツリーにて。
お借りしたものに対する批判的なコメントはお控えください。
※転載禁止/ Do not repost.
いままでの作品:mylist/30962681
【実況プレイヤー】紹介PV+キャラそのままで描いてみた【vol.2】
全ての要望に応えられず申し訳ありません。所々音質が悪く、ブツッとノイズ等あります。「実況プレイヤーを描いてみた」タグのようなコンセプトは今回試験的に無くしてみた。
■【敬称略】塩と胡椒sm3794862/終太sm4253429歌sm3601170/マキトsm4632762/コイケヤsm5368813/シーサーsm4110927/nano sm2904809/スイセンsm2633824/ヤスsm2142271/ジャック・オ・蘭たんsm2817592/hello sm4359057/しぶたくsm4517912/っしー教授sm4254181/ヒネモスsm1106378/
■何かありましたらコチラまで→[email protected]
■mylist/7527785
■第1弾sm4210690 第3弾⇒sm7150690(女性陣制作難航etc……につき繰越)
【MMDおそ松さん】兄松 で OH MY JULIET!
兄松 最高。
兄松において
三男がセンター→後ろに守られてる感じ。あと結構弟を感じる。好き。
次男がセンター→すごく自由にできそう(責任は速度松に押し付ける)。好き。
長男がセンター→実家のような安心感。好き。
公式でもっとこの三人の絡みが見たかった…としみじみ思う今日この頃です。
※転載禁止。
※腐コメやお借りしたものに対する失礼なコメントはお控えください。
※モデルの色変えをしています。
追記 コメント、マイリス、タグありがとうございます。…実は次男が顔芸をしたとき速度松は目をそらしてます。 兄松ガール様、あの時の灯油代様、通りすがり。様、スーツ大好き様,ダヨ子様,OHMYMTN様,かるぼなーら。様宣伝ありがとうございます!mylist/54972348
【加藤ミリヤ】をMIXしてみた。mixed by DJ FUMI★YEAH!
加藤ミリヤ絡みの曲をミックス。【ジョウネツ⇒ロンリーガール⇒FUTURECHECKA⇒このままずっと朝まで⇒better days⇒Last Summer⇒夜空⇒ONE DAY⇒恋シテル⇒WHY⇒Sayonaraベイベー⇒LOVE FOREVER⇒FOREVER LOVE⇒ソツギョウ⇒Love Is...⇒19 Memories⇒Aitai⇒生まれ来る子供たちのために】 J-POPカバー伝説→sm10059837
【金カムMMD】孤高の山猫スナイパーとØωØver!!【尾形百之助】
尾形さん猫っぽ…ハッ…ついにこのモーションを使わせてもらう時が来た!!
100話無料を読破した後単行本全巻購入→ヤンジャンに課金して本誌に追いつくまで3日かかりました。
※上記の流れで本誌に追いついた人が勢いで作った動画なのでネタバレ絶対無理!という方はご視聴をお控えください。
動画作りながらニヤけが止まりませんでした…可愛い皆可愛いよ…
お借りしたものは動画の最後に記載しています。ありがとうございました!
(追記)5:30様、日和見様、ちよさん、花沢勇作殿、kyu様、ぴろぴろ様、ACG好きの異世界人様、呉羽様、支店チョさん!、tele様、のみさん、1:43様、Tomoさん、me様、くま様、六時前様、さみへい様、ジルバ様、キロランケ様(ニㇱパ!)、剥がされたコンクリート様、ひぐま様、tikage様、リス様(チタタプ…)、kwy様、パンチョ様、ゲスト様、かん様、1様、JACK様!!、いー様、シンナキサラ様、has*様、ありちゃ様、もえぎ様、慰めのパリ様、jose様、greey様、こーさん様、とぎゃ様、1と100様、ポポ様、近所のコタン様、金剛様、あず様、KAITEINOMAD様、ゆう様、なごんだい様、ジャーキー様、いとは様、わたあめ様、雨蛙様、こま様、閑居小人様、milky_milky様、97様、ラン様、いとは様、伊東甲子太郎様、あい様、宣伝ありがとうございます!
mylist/31618791
夕暮れ先生 歌ってみた【ゆりん】
ソロ4ヶ月ぶりですってよ奥さん。
石風呂さんの素敵な原曲様:(sm18358647)ありがとうございました。
はもり:ちょまいよ…mylist/14929300
うた:ゆりん…mylist/13506924
ゾイドEDテーマ Song for ・・・
なつかしの曲です。mylist/6053967 ED第二弾⇒nm2923544第三弾⇒nm2935161
数珠丸が来なかった主を励ましたい三日月宗近
→続きの動画(sm28913938)
数珠丸様鍛刀イベントお疲れ様でした!!!!!!(血の涙)
皆でアルペン踊りを踊ろうぜ!!
お借りしたエフェクト:おたもん様、針金P様、ビームマンP様
その他お借りした楽曲・モーション等はコンテンツツリーにて。
※三日月さんへの愛だけで作り上げたネタ動画です…スミマセン。
拙い点が多々見られます…精進します。物理演算の修行に出ます…。
沢山のご視聴、コメント、マイリス、タグ、そして宣伝本当に本当に有難うございました!!
【先生!】 能面島神隠し事件 【歌わせて頂きました】鳥子
こんばんは。鳥子と申します。てにをはさんの能面島神隠し事件を歌わせていただきました。
推理を重ねつつはまっていくご本家様はこちらです【sm20906330】素敵な動画もご本家様よりお借り致しました。アルバム発売決定おめでとうございます…!
mylist/7868703 Twitter: http://twitter.com/toriko_m
箱(box)と箱(蛇)のCMと銀/魂一部再現風カカオよりレッツパーリーよりでぅる
サムネバイバイ、バイバイ
初めまして。たぶん動画初投稿です。くぎゅううううううう
キャラらしくや歴史重視な方、壊れが苦手な方、下手くそなものノーサンキューな方は再生せずにブラウザバックで。評価とかいらないです
万事屋が大好きで露っさんに愛が欲しいと言わせてたくて始まった俺得動画を、りこ@あおみさんへ勝手に。かっこいいもPVも可愛いもシリアスも自分は作れないのでこういう感じですが、遠い先にチラ見してもらえたらならば…と…
お世辞にもうまいと言えない動画に何度も好きをありがとうございました。そしてごめんなさい…。これからの活動も頑張ってください
追記(6/17):宣伝ありがとうございました ar951458
【友達に】看板娘の悪巫山戯【歌わせた】
俺「激務な俺に変わってMIXを盟友のホっちゃんに土下座して頼んでやな」
ホ「これがベンキープロジェクト」
俺「当然俺がOK出すまでホっちゃんに音源は行きません」
友達「Sが二人に増えただけやないか…(震)」
本家様:sm21438326
歌:友達 @gdgdtoday
MIX、エンコ:ホ(天之果テ拠リ訪レシ蒼天之矢ニ導カレタ淫猥便座奴隷) @benza_cold
構成、指示:俺 mylist/33237108 co1770637
友達「ホさんMIX上手ね」
俺「うん」
友達「お前って下t」
俺「言うな」
【にゃんたろ】"東京テディベア"踊ってみた【本能のままに】
...(猫1=ω=)本能。ただの本能。
...(猫2=ω=)あ...ポロリしてる
...(猫1=ω=)いやん...///
どうも、にゃんたろ(体重減少中)です。
今回はNeru様の(mylist/15619229)の
東京テディベア(sm15308214)
を踊らせて頂きました。素敵すぎる。
ALLアドリブ。一発撮り。フリームーブが苦手な方はご注意ください。
☆Special Thanks☆
撮影協力/編集
sukeb.様 user/1583189
ありがとうございました!
にゃんたろ コミュニティ co1096766
にゃんたろ Twitter : Sino_nyantaro
【猫村いろは/VY1】 グレートぽぽぽポーン 【FULL曲】
2013/8/23、まさかのJOYSOUNDf1設置店にてカラオケ配信中!→停止になりました…
OP→sm13974655
作詞・作編曲:アル†カナco1048976
カラオケ→http://piapro.jp/t/820A
攻強皇國機甲†AC合体:im1022947
†グレートありがとウサギ:sm13916425(本家)
†キングさよなライオン:sm13998118(本家)
†ハイパーおはよウナギ:sm13952923
†スーパーさよなライオンsm13981229
†真(チェンジ)こんばんワニ:sm13996299
†こんにちワンダイナミック:sm14019197
†ソニックただいマンボウ:sm13991760
†アルティメットおやすみなサイ:sm14014078
†シルバーニャンコー:nm13964510
†ライトニングあいさつ坊や:sm14006847
動/静画をお借りしました。(敬称略)
【VitaminX】 ずっと清春のターン 【完成版??】
未完成版(sm4955489)のご視聴ありがとうございました!【3/26追記】再生・コメ・マイリス・タグ・市場とかありがとうございます!カオスなおまけが以外に好評でビックリです。●PCの不調で結局未完…すみません↓↓↓ もう少し手直ししたかったなぁ…いろいろ意味不明だったりすると思うので、みなさまの脳内で補完して頂ければ幸いです。●捏造話です。ネタバレ注意!内容的にも注意…そろそろ自重したいと思います、はい。●Zipの件→うp主個人の絵というわけではないので配布は控えさせてください。申し訳ないです…!●VitaminZ発売おめでとー! mylist/15614703
久々にMGS2もやってみた タンカー編
MGS3で無能シリーズやってた者ですが、最近は「儀式の人」と呼ばれる気が… メタルギア2はしないの?とか言われて一応やってみました。このMGS2は個人的にはすごく苦手なので3のように上手くはできません。とりあえず、タンカー編からスタート。 プラント→sm2390472 MGS3プレイ集→mylist/1881149 MGS2プレイ集→mylist/5167679
注)このハムスターは置物です。
口のまわりお亡くなりです2009年4月25日3時頃、2年半うp主の相手をしてくれました。前日まで弱った足腰でジタバタしながらうp主の手に上ってきてくれたのに・・・。ひさしぶりにマジ泣きしました。マイリス→mylist/1954167...こんなに再生するなんてお前ら変態だぜ☆この子は死んでしまったわけだけど、不思議と死んだ感じがしないんだ。ただ、触れられないだけでいつも定位置にいる感じがします。これが心の中で生きているってやつですね。
【MMD】パラ、そしてパラ【TIGER&BUNNY】
見てくれてありがとう!そして、ありがとう! \(宜)/
踊っていられるのはスポンサー様とみなさまのおかげです。
■テストなので肩とか直してないです
■モーションはsm6637338、背景にMME、天空しみゅV300、動画編集にCrystelEngineを使わせていただきました
作者様に感謝します、そして感謝します!■半年ひきこもってたので最近のMMDの技術の進化についていけません。MME初めて使ってみたけど、スゲー!(・◇・)
■BLOG…http://bigbenedge.blog43.fc2.com mylist/20002000
■プレゼントのウサちゃん版 sm14337232 ■バニーと氷河 sm14513446
鬼武者 お緩り実況プレイ part1
明けましておめでとうございます。
2010年もマイペースに実況していきたいなか、新シリーズ始めますぜ。
9年前のゲームなのにこのバッサリ感、…面白い。
さすが戦国バイオと呼ばれただけある。
鬼武者って源頼朝の幼名らしいですね。
次→sm9313885
マイリスト→mylist/16922356 part1リンク→mylist/12044946
ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
【東方】カリスマ紅魔飯 第01話 「其は美しき夜の王」
初投稿です。
紅魔館で茶番動画をやりたいなー…と思って勢いでだけで作ったらこんなことに…。
何から何まで手探りで始めたので、やらかしてしまっている部分が多々あると思いますが、寛大な心で見てやってください。
次回:sm27116027
別盛:sm27655653
紅魔飯マイリストmylist/50868889
るみゃ語りマイリスト:mylist/60271774
7/8追記
たくさんの再生、コメント、マイリス、ありがとうございます!!
いつの間にか凄い数字になってて、ガクブルが止まりません…(((( ;゚Д゚)))
しかも宣伝までしていただけるなんて、
気づいた時は、感謝感激を通り越して思わず変な笑い声をあげてしまいました…。
皆さんの暖かい声に応えられるよう、
もっともっと面白い動画を目指していきたいと思います。
【東方】月と無慈悲な夜の女王【手描き動画】
「あの吸血鬼は私が忘れた心を持っている。外の世界の人間も忘れつつある感覚。・・・苦労を楽しもうとする余裕の心である。」(八雲紫女史 談)
「名月を取ってくれろと泣く子かな 」(小林一茶)
…と言う事で、…御陰様で4作目が出来ました。
…前作sm5721428でも沢山のコメントを戴けまして、本当に励まされました。…有難う御座います。
…また、何度も御覧になって下さっている方もおられるようで、実に恐縮です。
…今作も尺は長いのですが、気楽に御覧になり、楽しんで戴けるようなら幸いです。
…曲は「Cry For The Moon」
mylist/10285080
(5/8追記)…5作目です→sm6980191
【MMD刀剣乱舞】馴れ合ってるほんまる【大倶利伽羅/燭台切光忠】
(日常をねん燭やこえ燭をからめながらも決して愛でる気も馴れ合う気は無い(一部馴れ合ってる)大倶利伽羅さん素敵かっこいい大好きで、逆に思いっきり馴れ合ってる世話好きそうな光忠さん憧れる!っとその様な大倶利伽羅さんと光忠さんを妄想しては癒されている審神者が作ったツイッターに上げた動画をつめこんだものですので、合わないと思ったら見なかったことにして下さい。大丈夫な方は数ある本丸の中の一つだと思って温かい目で見てやってください)
こいつ……直接脳内に……っ!
※注意
・二次創作モデルの使用(こえだ風/ねんどろ風)
・ねん燭がこえ燭になっている箇所があります。誤字すみません
広告お礼とちょっと書き→ar1001766
自分なりに頑張ったモノ→mylist/49987363
最後の動画の大倶利伽羅さんはこえくりの頭を撫でているのではなく、つんつんとしてるだけです。わかりにくくてすみません。
【手書き】足立と主人公で罰.ゲーム【ペルソナ4】
聞いた瞬間この2人に似合うと思いペンを握りました。
足立さんの悪い顏が描いていてとても楽しかった…!
使用したものは動画内の最後に。
本家様(sm17375356)素晴らしい楽曲とPVに出会えたことに感謝!
【APヘタリアMMD】みんなが飲んではしゃいでるだけ
新年なのでわいわい楽しいやつを作りたかった!
今年もよろしくお願いします
*クレジット抜け
クーゲルムーゲル すぎやさま
中国、エストニア rocoさま
抜けすぎですね、すみません…
*気付かない間に幾度か宣伝頂いていたようで…ありがとうございます!嬉しいです
mylist/44680437
【第12回MMD杯本選】すばらしき新世界
NAMCOxCAPCOMのOP「すばらしき新世界」の再現MMDです
MMD杯初参加なので、緊張で投稿前から既にガタガタしてますが(笑)
いずれ,零児&小牟、ハーケン&神夜、アレディ&ネージュ、小吾郎&美依達が共に戦う時が来ると信じて
もちろんエンドレスフロンティアで
早速比較を作ってくださった方が!!有り難うございます!!sm22892143
宣伝まで……嬉しい限りです!!
追記:2月24日、17:59に自身初の100,000再生を突破しました
見てくださった方々、本当に有り難うございます!!
【theme:鍋】【name:なかりょう】【予選:sm22698391】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/39018486 本選公式2=mylist/39018487 今までに投稿した動画=mylist/37507197
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12/
ドーナツホール 歌ってみた【コニー×ゆう十】
ゆう「何してんの」
コニ「ドーナツの穴…そう -ホール- を取り出そうとしててね…」
ゆう「それはいいから何個ドーナツ食べたか言ってごらん」
コニ「ブヒッ」
■本家様:【sm22138447】
■ミックス:Tom(user/1578269)(twitterID:@tom106zany)
■エンコード:コタロン(mylist/21506314)(twitterID:@kotaronnn)
■歌:ゆう十(mylist/19807363)(twitterID:@yuuto10)
■歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:@kony_niconico)
ボコボコボコボコ…
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ……何故か、いいちこの空き箱好きなハナであります。
●いいちこの視点になれる動画→sm18603074
●MADを作ってくれたので紹介しておきます→sm4926779
●漫画描き始めました→comic/8860
●mylist/7966031
●ツイッター @iichiko_hana
【ゆず】デレステ「無重力シャトル」MV(ドットバイドット1080p60)【楽曲提供】
1080p60fps(60.000)fpsです
平成最後の、そして令和最初のイベントは、
ゆずの北川悠仁さん作詞・作曲による楽曲という、
デレステ自体も新しい時代へ突入してしまった感…!
そして夕美上位!走らずにはいられない!!
※(2019.05.08.追記)実際に走ってました→https://twitter.com/gyro_gossun/status/1125970336095264769
衣装は事前に何も思いつかなかったんですけど、
SRのイラスト見て「これ作れるんじゃね!?」とか思って、
即興でコーデで作ってみました!作れてない!ベレー帽欲しい!実装はよ!
【MMDジョジョ】ポルナレフと花京院でおこちゃま戦争
この2人で見たくて!つくったんですけど!
相変わらずしちゃかちゃしてます。
このコンビがこの後も見れたらよかったのに…とアニメ見てるとつくづく思います…
×「法王」○「法皇」
▼足軽さん、マナツさん、亀ナレフさん、宣伝ありがとうございます…!肉の芽に宣伝していただけて光栄です。
▼DIO様宣伝ありがとうございますー!
※転載禁止(スクショ含む)/Reprint is prohibited/禁止轉載使用
※歌ってみた音源をお借りしています。
※改造モデルを使用しています。
※モーションを一部変更させていただいています。
※なんちゃって替え歌になっていたり。
※ごちゃまぜマイリストmylist/12096362
