キーワード ... が含まれる動画 : 2629079 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NEWスーパーマリオブラザーズWii 4人でプレイ part.20
ステージは涼しげになってきましたw
デンゲキ 「マリオ...見てるだけで暑いわ」
藤モン 「バルバトスまじだらしねぇし・・・」
ドン 「バルバトスm9(^Д^)」
バルバトス「ヤベェwww 改めて見ると俺のプレイ下手www」
下手な編集&音量注意でお願いします。
前→sm14909229 次→sm15845095
マリオ実況mylist/23560494
コミュニティ(co307183)もよろしくね~
※バルバトスのPCがクラッシュしてしまったので藤モンが代わりに垢を借りて投稿しています
【TAIJI追悼】D.T.R / SIDE BY SIDE
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) の1stアルバム『DIRTY TRASHROAD』より、8曲目「SIDE BY SIDE」です。
Palpitation - In Five Years [MV]
スウェーデン ストックホルム出身の女性ポップデュオ(Maria Vejde , Ebba Carlén)
1st Album [Palpitation (2010)]に収録されています
Maria Vejde のかすれたようなハスキーボイスと Ebba Carlén のクリアなコーラスが綺麗な曲
※Youtubeより
※その他の動画 mylist/25737434 最近よく聞く洋楽(インディ・ポップ・ロックetc…)等
【スーパーマリオブラザーズ】あ行縛り実況プレイ【単発実況】
今回の縛り内容:あ行以外なるだけしゃべらないようにする
投稿前に自分で確認したときも思ったけど頭おかしいだろこれ…
他の実況(mylist/25950699) マリオまとめ(mylist/26349234)
TAIJI追悼】D.T.R / REMIND
R.I.P. TAIJI... X〜LOUDNESS を経て TAIJI こと沢田泰司(大司)が結成した D.T.R (Dirty Trashroad) が1stアルバムと同時にリリースしたアコースティックアルバム『DIRTY TRASHROAD〜Acoustic』のラストに収録されている「REMIND」です。
【実況】テイルズオブシンフォニアを縛りプレイしてみた part12
実況を入れてみました。滑舌が悪い、わけわからんことを言い出すのは大目に見てください。あれでも、ものすごい緊張してるんですw あと画質ひどくてすみません。
縛り内容…①店、宿屋でのガルド使用禁止(竜車は可)②武器、防具の強化も禁止 ③EXジェムの使用禁止。
前→sm14907691 次→sm15245076 マイリス→mylist/22455889
ブログ→http://m9m9m9m9m9m9m9m9m9m9.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/#!/inosent_Cynthia
メール→[email protected]
雨男と「記憶少女」part6
どうも、水降です。 なかなかに悩ましい感じになってきました。 しかし、詰まなくてよかった…。 part5(sm15089487) 最終回part7(sm15097744) マイリスト(mylist/26281095)
【FFV】105円で売ってた良ゲーを二人で実況Part4
FFVの実況プレイです。沈没船と山脈でボス戦があります。録画に失敗して撮り直ししています
解せぬ… リスト→mylist/26007257 他の実況→mylist/22029466 単発物→mylist/21893267 前回→sm15022649 次→sm15144028 コミュニティ→co1065505
【マリオカートWii】 伝説の毎日国内 part2-8
1.デイサ スタ-でひかれた後の対処はあれでよかったのかな...
2.浜 カニに当たったのもったいなかったぁ;;
3.桃浜 あそこで金キノひけたのが神展開だった!
4.YF やっぱり後ろにいくとここは勝てませんな...
5.スノボ ハーフパイプ最後決めれたのが大きかった!
6.桃浜 シースーさんの打開力ぱねぇw
7.64クパ アイテム交換ミスがいたい...
同部屋の方はお疲れ様でした!
後、コメでアドバイスなどがあったらどんどん書いてください!
国内まとめマイリスト mylist/26322660 次 sm15103906
【実況】変人どもが集まって噂話してみたPart5【Cranky工房】
ぷち「ギャグギャグの本……!」 ■前:sm15050584 ■次:sm15230735 ■mylist/25178767 ■Twitter:【報告用】https://twitter.com/Cranky_Factory
【RESISTANCE】 ゲテモノ嫌い実況 その5
ども、こんちわ。エリオです。かまってちゃん。
~前回までのあらすじ~
キメラとドンパチやってたら大聖堂に着いた。
主の天敵はリーパーであって… いっぱい出てきたわけで… (´;ω;`)ウッ・・
エリオ→死にたい。
sm15091332←前 次→sm15118684
雨男と「記憶少女」part7(Last Part)
どうも水降です。 今回で記憶少女は最終回になります。 投稿が駆け足気味になりましたが、なかなか楽しませていただきました。 次は何を実況してみようかな…。 part6(sm15095399) 次回作記憶少女2アエナクテ(sm15132443) マイリスト(mylist/26281095)
デミグラスハンバーグのためだけに「ほらぁげぇむ」二人で実況プレイ3
訂正。ホラー全然克服してなかったです。
風邪が治りかけでの収録だったのでかなり咳き込んでます。すいません。
音量がねー安定しないですねーw
どないしたらええの…・゚・(ノД`;)・゚・
前→sm15070682 次→sm15129615 マイリス→>mylist/26252176
バイオ5→mylist/19236899
新企画第一弾→sm15000522
更新状況などなど… http://twitter.com/JoriNyan25
永遠亭が世界を救うようです【Part.9】
てるよSUGEEEEEEE!
働いた!
今回はみんな大好き『どくばり』を取りに行く
ところが、実際に取ってみると………
そりゃこんなパーティでやるの初めてだけどさぁ
う~~~~ん、姫の物しか買ったらダメって設定だったけど例外作るかも
兎グッズはうどんげとてゐ用に買ってもいいことにしようかなぁ
『うさぎのしっぽ』は「うんのよさ」しか変わらないから影響ほとんどないだろうし
そもそも『うさぎのしっぽ』とか『うさみみ』はうどんげとてゐには付いててしかるべきでしょ
イメージの問題
しかし、ドラクエの墓の前は、FF6の時計に並ぶ
隠しアイテムの鉄板隠し場所だね
前:sm15089445
次:sm15108301
永遠亭:mylist/26273145
ゆっくり実況版:mylist/26856257
【外来語】そーりー!じゃぱにーずおんりー!【禁止】その4
最初【1/4】sm15104804 ←← 前【3/4】sm15100470 ← ココ【4/4】
放送日:2010年1月30日に行った放送の4つ目です
5分間の間、外来語なしでゲームの説明をする企画でした。
最初は思い思いのゲームを説明して頂き、慣れてきた所でコッチから説明するゲームを振ってみましたが…知らないゲームだったらしくて失敗でした。('^^;)
その後は対戦ゲームや協力ゲームで1人10分を割り当てたら時間となりました。
キチンと説明出来るゲームをチョイスすれば続けられそうな感じなので、視聴者ウケも良かったので以降も色々挑戦してみたいと考えております。
…ただ、参加者のメンタル疲れが見えてましたが…('^^;)。
もうちょっと練り込みたい企画です。
【外来語】そーりー!じゃぱにーずおんりー!【禁止】その3
最初【1/4】sm15104804 ←← 前【2/4】sm15104279 ← ココ【3/4】 → 最後【4/4】sm15100038
放送日:2010年1月30日に行った放送の3つ目です
5分間の間、外来語なしでゲームの説明をする企画でした。
最初は思い思いのゲームを説明して頂き、慣れてきた所でコッチから説明するゲームを振ってみましたが…知らないゲームだったらしくて失敗でした。('^^;)
その後は対戦ゲームや協力ゲームで1人10分を割り当てたら時間となりました。
キチンと説明出来るゲームをチョイスすれば続けられそうな感じなので、視聴者ウケも良かったので以降も色々挑戦してみたいと考えております。
…ただ、参加者のメンタル疲れが見えてましたが…('^^;)。
もうちょっと練り込みたい企画です。
SILENT HILL4 ~THE ROOM~ 実況プレイ part33
ウォルターの父親の絵がまたトラップかと思いました^^;
なんだかんだいって、そろそろ終わりますね…
前→ sm14988704 次→ sm15212646 まとめ→ mylist/20615967 その他実況→ mylist/18882330
【外来語】そーりー!じゃぱにーずおんりー!【禁止】その2
最初【1/4】sm15104804 ← ココ【2/4】 → 次【3/4】sm15100470 →→ 最後【4/4】sm15100038
放送日:2010年1月30日に行った放送の2つ目です
5分間の間、外来語なしでゲームの説明をする企画でした。
最初は思い思いのゲームを説明して頂き、慣れてきた所でコッチから説明するゲームを振ってみましたが…知らないゲームだったらしくて失敗でした。('^^;)
その後は対戦ゲームや協力ゲームで1人10分を割り当てたら時間となりました。
キチンと説明出来るゲームをチョイスすれば続けられそうな感じなので、視聴者ウケも良かったので以降も色々挑戦してみたいと考えております。
…ただ、参加者のメンタル疲れが見えてましたが…('^^;)。
もうちょっと練り込みたい企画です。
【外来語】そーりー!じゃぱにーずおんりー!【禁止】その1
ココ【1/4】 → 次【2/4】sm15104279 →→ 最後【4/4】sm15100038
放送日:2010年1月30日に行った放送の1つ目です
5分間の間、外来語なしでゲームの説明をする企画でした。
最初は思い思いのゲームを説明して頂き、慣れてきた所でコッチから説明するゲームを振ってみましたが…知らないゲームだったらしくて失敗でした。('^^;)
その後は対戦ゲームや協力ゲームで1人10分を割り当てたら時間となりました。
キチンと説明出来るゲームをチョイスすれば続けられそうな感じなので、視聴者ウケも良かったので以降も色々挑戦してみたいと考えております。
…ただ、参加者のメンタル疲れが見えてましたが…('^^;)。
もうちょっと練り込みたい企画です。
ドフス二人旅 ボンタのネズミ・ダンジョン 部屋9 後編
ボンタの白ネズミのボス戦です。
黒ネズミのボスに比べると、直接こちらにダメージなるような特殊技が無いため、難しくありませんでした。
(実際にはありますが、ダブルおしつけや、足止めなどでこちらが喰らうことがほぼ無し)
一応、こちらが攻撃した属性に対する耐性が50%アップする技を使ってますが、
それ自体は時間かければ普通に解除されるので、本当に時間がかかるだけでした。
クリアしてもドロップ無しという結末でしたが…。
ただ、部屋4のシャーマン地獄さえ突破できればクリアできる見込みができました。
部屋4が安定してクリアできれば…
ドフスマイリスト⇒mylist/23203967
今更SN2 Sorrowコース練習
DDRエクストリームにあった鬼畜コースSorrowをオプションありで挑戦。
全曲クセ者ですが、5曲目TEARSが鬼門過ぎます。
1曲目 i feel...
2曲目 Rain of Sorrow
3曲目 ラムール エ ラ リベルト(DDRVer)
4曲目 Vanity Angel
5曲目 TEARS
sorrow 当時のIR結果(TOP:4851~10位:4584)
ttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/extreme/stepgod/stepgod01/index.html
TripFive練習→ sm15106458
【マリオカートWii】 伝説の毎日国内 part6-2
1.ジャンパ 縦長になっててSCぐみあんまこなくて助かったw
2.リッジ gdgdカートWii
3.遺跡 角抜けどういったらいいねん...
4.鉱山 BBAおめぇんだよぉ!
5.キノキャニ サンダーいつくるか怖すぎたw
6.クパ3 SCゲーですな...
7.シャーベ ここ走れねーw
8.リッジ ボコボコすぐるんですけどーw
9.岬 最後潰れてくれて上位!
10.ジャンパ おいwwwあのボムだれやwww
同部屋の方はお疲れ様でした!アドバイスなどあったらコメください!
国内まとめマイリスト mylist/26322660 次 sm15114006
ボーダースマイルズⅡ 第46章 ~ブロアにわふーがやってきた・2~
前回の続き。
やっと勝てた…。
ボダ動画一覧:mylist/21762931
旧Ver一覧:mylist/16901122
【ミク】4つの歌Op.7より 3.シフティジの娘【R=コルサコフ】
mylist/21553695
ミク「どことなく某DQのトラウマが蘇るような……?」
「ともかく3曲目はポーランドの詩人、アダム・ミツキェヴィチさんの詩をレフ・メイさんが露訳したものだよ」
「詩に出てくる娘さんは神話的な意味でのルサルカになってるんだろうね」
「シフティジっていうのは今のベラルーシにある地名らしいよ」
「それと、元々の詩はもっと長いらしくて、作品44のカンタータではそっちを使ってるみたいだよ」
「ちなみに作品集とかだとスヴィテジャンカって書かれてる事もあるけど、それは『シフティジの娘』をロシア語で読んだ物だよ」
【意外な】初代桃鉄対戦バトル【展開】その2
【その1】sm15107091 * 【その2】ココ * 【その3】sm15105396
放送日:2009年9月12日に行った放送の2つ目です
参加者2名集まって頂きましたので、集まった時にソフト探して何を挑戦しようか…と相談した結果、何故か初代桃太郎電鉄3人プレイになったwなんでこうなったwww
所がコレがメチャメチャ白熱した争いになったんですよ。
終了を25年設定にし、だいたい20年経過辺りで3人の収入がホントに僅差に!
最後の25年目で参加者2名同士の僅差の争い!1億の物件1つで戦況が傾く最中、最後の最後で決定的なダイス運が!!!!!これは熱い!
まさか、88年度制作の桃太郎電鉄でこんなに白熱するとは思っても見なかったwww
この配信で、オイラは初代桃鉄を見直したのは言うまでもありませんw
【実況】ふたりは☆鬼武者☆戦国覇亜頭 第10話【新鬼武者】
前回から約一か月ぶりの収録になってます.お互い家が遠いもので…
kskしようかとも思ったのですが、戦闘自体がそこまで長くなかったので今回はしませんでした.
あと後半はほとんどムービーです.
千葉→未プレイ.自称アクションは苦手.
埼玉→既プレイ.操作を忘れ気味。
ゲームの音は千葉しか聞こえておりません
≪簡易版ルール≫
・難易度【難しい】で二人同時プレイ
・千葉頑張る.埼玉頑張らない
詳しいルールはこちら→sm14657253
前→sm15040003
次→sm15176108
新鬼武者マイリス→mylist/25639258
その他の実況→mylist/25541514
コメ返し用ブログ→http://saitamakensan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
【阿呆実況】マリオテニス64編【3人プレイ】
初投稿です!テスト兼ねてのものなので画質音質特に内容酷くなってますがご了承くださいorz
うp主の声が聞き取り辛いのは仕様です…実況らしくなくなってるのもまたry
他実況まとめ→mylist/26394821
【風邪ひきが】天城越え【歌ってみた】
はじめまして、ちゃもと申します。初投稿です。 レポートをやっている間に魔がさしました。もうどうにでもなr…すみません。本家様にジャンピング土下座ものですorz ちょっとボーカルカットが下手くそで、本家様の声がぼやぼやっと聞こえます。いろいろとすみませんでした!!泣
■マイリス:mylist/30286989 ■コミュ:co1510867
12時間でCX挑戦ソフトを何本クリアできるか!? 【15/15】
◆2009年01月31日に行った放送の最後の15個目です。
最初【01/15】: sm15125776
前【14/15】: sm15107881
常連のまじんサン主催の、GCCXで課長が挑戦したソフトを12時間配信中に何本クリア出来るか挑戦してみました。
挑戦したソフト16本。僭越ながら、オイラもスペランカー先生をクリアさせて頂きました。
配信中にインパクトあったのは…まぁココでは語らないことにしますw
12時間でCX挑戦ソフトを何本クリアできるか!? 【14/15】
◆2009年01月31日に行った放送の14個目です。
最初【01/15】: sm15125776
前【13/15】: sm15108108
最後【15/15】: sm15107653
常連のまじんサン主催の、GCCXで課長が挑戦したソフトを12時間配信中に何本クリア出来るか挑戦してみました。
挑戦したソフト16本。僭越ながら、オイラもスペランカー先生をクリアさせて頂きました。
配信中にインパクトあったのは…まぁココでは語らないことにしますw
12時間でCX挑戦ソフトを何本クリアできるか!? 【13/15】
◆2009年01月31日に行った放送の13個目です。
最初【01/15】: sm15125776
前【12/15】: sm15108417
次【14/15】: sm15107881
最後【15/15】: sm15107653
常連のまじんサン主催の、GCCXで課長が挑戦したソフトを12時間配信中に何本クリア出来るか挑戦してみました。
挑戦したソフト16本。僭越ながら、オイラもスペランカー先生をクリアさせて頂きました。
配信中にインパクトあったのは…まぁココでは語らないことにしますw
conclusion2011素材04_八神.wmv
TO: character/section八神/fatal X coolplayer.....drive gauge100%power gauge5本consideration即死, 自分画面端/nearby
