キーワード ... が含まれる動画 : 2629294 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
その5
◆09年5月9日に行った放送。
最初:【1/7】sm15156277
前:【4/7】sm15154881
次:【6/7】sm15153307
最後:【7/7】sm15153102
この一連動画まとめ:mylist/26496168
複数の未確認動作ソフトを落札した際に紛れてたこのソフト、難しそうだったので単品企画として起こしました。
視聴数的には落ち着いた数でしたが、個人的には面白かったですwww
巧妙に仕掛けられた数々の孔明の罠w最後の最後であんな所にーー!w
腕と知識ある方を呼んでおいて良かったですわ。
隠しブロックの横をすり抜けられる事を知らないと手詰まりでしたから…。
で、肝心のイケダについてはまだまだ謎があるものの、知識のある参加者さんに色々検証してもらって大体の仮説は立ったかと。
その4
◆0905月9日に行った放送。
最初:【1/7】sm15156277
前:【3/7】sm15155394
次:【5/7】sm15154116
最後:【7/7】sm15153102
この一連動画まとめ:mylist/26496168
複数の未確認動作ソフトを落札した際に紛れていたこのソフト、難しそうだったので単品企画として起こしました。
視聴数的には落ち着いた数でしたが、個人的には面白かったですwww
巧妙に仕掛けられた数々の孔明の罠w最後の最後であんな所にーー!w
腕と知識ある方を呼んでおいて良かったですわ。
隠しブロックの横をすり抜けられる事を知らないと手詰まりでしたから…。
で、肝心のイケダについてはまだまだ謎があるものの、知識のある参加者さんに色々検証してもらって大体の仮説は立ったかと。
【東日本に出張中】 零~月蝕の仮面~パート6 【居酒屋『S’』】
皆様、おはこんばんちはー!動画内で挨拶がないので此方から失礼しました。5と6を繋げ様か悩んだ挙句、分割したら時間が物凄いことになってしまった(´・ω・`)やっぱり11分じゃ短すぎるよね…。今回で海咲の章が終わります。次からは皆大好きなあのお方の出番ですね(`・ω・´)b 因みに動画内での説明がないので此方から。操作→友人 ガサゴソ担当→うp主 ・ご意見、ご感想、苦情などなどありましたらこちらまでどうぞ☆『[email protected]』 前回>sm15148438 次回>sm15161705 月蝕まとめ>mylist/26349539 メイン活動のラジオまとめ>mylist/26053657
【ExShadowLand】協定審問官2【アンライト】
課金クエの影大陸はほとんど手を出してなかったので思い切って手を出してみました。Lv5ブレイズほんとかっこよかった……。BGMはhttp://www.rengoku-teien.com/mp3_rock.htmlからお借りしました。
その2
◆2009年05月09日に行った放送の2つ目です。
最初:【1/7】sm15156277
次:【3/7】sm15155394
最後:【7/7】sm15153102
この一連動画まとめ:mylist/26496168
複数の未確認動作のソフトを落札した際に紛れていたこのソフト、難しそうだったので単品で企画として起こしました。
視聴数的には落ち着いた数でしたが、個人的には面白かったですwww
巧妙に仕掛けられた数々の孔明の罠w最後の最後であんな所にーー!w
今回、腕と知識ある方を呼んでおいて良かったですわ。
隠しブロックの横をすり抜けられる事を知らないと手詰まりでしたから…。
で、肝心のイケダについてはまだまだ謎があるものの、知識のある参加者さんに色々検証してもらって大体の仮説は立ったかと思ってます。
エースコンバット5 Mission22
稼ぎに走って時間かかりすぎた…
前:sm15155329 次:sm15157295
【クラン演習】鬼ごっこ後夜祭~決闘祭~【鋼の魂】
☆注意!!身内向け動画だよ?☆
鬼ごっこ後の決闘シーン抜粋。
今回は少なめ申し訳なすび。
余計な編集した割には中途半端なんやな…
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ。
余談:スト4のガイルとザンギエフのBGMはガチ
【MMD】 The cat has denied your request
あなたは、いまいましい右、彼はあなたの要求のxDを否定しているXDDDよくとにかく私はFAに見た漫画からこのアイデアを持っていた^^、これここに見つけることができる。http://www.furaffinity.net/view/5998320/それは常に私を笑わせてくれるので、私はそれを凝視するような何もしていないイム時ofthetimebecauseimneverdoinganythingthatsgoodformyhealth butimusuallystaringatitlike99.8%:DDよくとにかく,,...楽しむ...私は思う。ワットD:psのは、包みなさい彼らが言っていた言葉を理解していなかったa translater was used
ネタバレせずに青鬼実況プレイpart4前半
お久しぶりです。
アルムとカヤです。
今は一体何月でしょう…って位の月日があきました。
すいません、サボってました。
今回は前後編に分けてますが、スムーズに進んでいるかと思います!
カヤちゃんは「バカ」と「はぁ?!」を連発してます
そんな感じです!
歌ってみた…mylist/23717522
実況動画…mylist/21917355
青鬼6.20実況…mylist/25349012
こっそり、コミュニティ…co1052887
[実況] あれ?バイオハザードってこんなに怖かったっけ?part 6
今回は少し迷子気味になっております 進んでんだか進んでいないのかがぜんぜんわからなくてやばい もう少しで初めて動画をうpしてから1年がたつな~ 半年ぐらい休んだから実況暦は半年だけどね 前:sm15132714 次:sm15312827 part1マイリスト:mylist/20594557 バイオマイリスト:mylist/27116334 8/1追記:録画するの忘れたので動画をうpできません、そしてどこに行ったらいいのかわからないので自分の動画を見直してからまた実況をとろうと思います。 マリオRPGの方が少し忙しくなるため1,2週間お休みします まさか1年目にこんなトラップがあるとは...
【バレリオD】迂闊なお嬢のBB戦記 その3【A3】
頭:杖38 胴:久我Ⅱ 腕:修羅Ⅱ 脚:円Ⅰ
麻:サペ 41 マ剣 素AC
支:ワイドスマック リモートボム 素リペア ラーク
麻下手な人は、支援で引きこもってた方がマシ!てな動画になりました。
装備が貧乏くさいのはメインIC無くしたため、素材勲章足りないためです…orz。
Crossroads Movie - Ry Cooder - koki nitobe 演奏してみた
ライ・クーダーのブルースを弾いてみました。。"crossroads"という映画の一場面です…アコースティック・ブルース♪ギターはGibson L-1. 音楽
【けぃしぃ】CALLING ~黒き着信~ 実況プレイ 着歴:03件
ボブ「萌えるような幽霊じゃないんだよなぁ……」
男二人「けぃ」と「しぃ」で実況させていただきます!
PLAYER: しぃ
sm15144017←前|ここ|次→sm15194635
マイリスト:mylist/26408971 【しぃ】mylist/27745327
【佐官vs尉官その2】戦場の絆【NY-4vs4】
・久々の前衛機(・ω・∪)敵はフルアンチ。
序盤にジム駒といらんMS戦してしまった。素早く切り離して護衛にまわるべきでした。
タンクの方が頑張って拠点落としてくれた≪すまない≫≪ありがとう≫(^ω^;)
しかし、格トロ何あの脚の速さ…吹いちゃった…w
・グフカス・ガトB・ロットB・機動4
Harold Lopez-Nussa Trio - Pa' Gozar... y No Parar!
album"El País de las Maravillas"(2011)
【東日本に出張中】 零~月蝕の仮面~パート7 【居酒屋『S’』】
皆様、おはこんばんちはー!動画内で挨拶がないので此方から失礼しました。 今回からきょうさんではなく、皆大好き長さんのターンです。音声ちっさかったので調節してみましたが、まだちっさいね(´・ω・`)これ以上あげるとゲームの音もおっきくなるのでうるさいんだよね…(´・ω・`)聞きにくい様でしたらちょっくら撮り直して来ますが、如何でしょう? 因みに動画内での説明がないので此方から。操作→(ラジオのってつけた方がいい?)うp主 ガサゴソ担当→友人 ・ご意見、ご感想、苦情などなどありましたらこちらまでどうぞ☆『[email protected]』 前回>sm15155064 次回>sm15172293 月蝕まとめ>mylist/26349539 メイン活動のラジオまとめ>mylist/26053657
【俺たちの雑談実況】タートルズ-Part3-
初実況「カーメルズ」のパート3です。しかしまるで話がかみ合ってない… 前→sm15128543 次→sm15167080 マイリスト→mylist/26497034
日記 7/30 オカルトハンマー
とりあえず 日記用の動画あげておく。でもベガルタの試合は明日だし、楽天の試合結果くらいしか書くことがないかな?追記:疲れていたのか寝てしまったw起きたらこんな時間(31日3時半)w楽天は今日はロッテさんに2-6で負けてしまったが、岩隈、永井の先発試合では勝っているので問題はない……のかな?明日の……というか今日、まーくんで勝てれば問題はない。
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(9/9)
◆2008年05月10日に行った放送の最後の9つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【8/9】sm15163489
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(8/9)
◆2008年05月10日に行った放送の8つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【7/9】sm15163748
次:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(7/9)
◆2008年05月10日に行った放送の7つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【6/9】sm15164160
次:【8/9】sm15163489
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(6/9)
◆2008年05月10日に行った放送の6つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【5/9】sm15164643
次:【7/9】sm15163748
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
永遠亭が世界を救うようです【Part.17】
カザーブの村のはるか西にシャンパーニの塔がそびえているよ そびえているよ…
装備もそれなりに揃ったから突撃してみる
カザーブでうさぎのしっぽをウサギとう詐欺に買ったけど
装備すると「しあわせもの」になるんだなぁ…
今のうどんげはある意味しあわせものと言えなくもないし(皮肉じゃない的な意味で)
てゐもある意味しあわせものと言えなくもないけど(相手を幸せにする的な意味で)
装備するか外すか難しいところだ
外見イメージを大事にするか、性格イメージを大事にするか
今回はオマケ(後編)あり
一つにまとめるには時間が長すぎたから分けた
前:sm15154691
次:sm15175767
オマケ:sm15164879
永遠亭:mylist/26273145
ゆっくり実況版:mylist/26856257
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(5/9)
◆2008年05月10日に行った放送の5つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【4/9】sm15164870
次:【6/9】sm15164160
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(4/9)
◆2008年05月10日に行った放送の4つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【3/9】sm15165159
次:【5/9】sm15164643
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
デミグラスハンバーグのためだけに「ほらぁげぇむ」二人で実況プレイ5
自分で見直してて何とも言えない恥ずかしい気持ちになりました。
はぁ~…のどをつぶしたい…
ゾンビ二匹いる部屋の本棚の奥はどうやってとるんでしょうか…
これが解決しない限り先に進まない気がする(-ω-;)ウーン
前→sm15129615 次→sm15212528 マイリス→mylist/26252176
バイオ5→mylist/19236899
新企画第一弾→sm15000522
更新状況などなど… http://twitter.com/JoriNyan25
動画投稿テスト 11eyesのLunatic Tears...を
1年以上前に撮った動画をテストでUPしてます。携帯撮りなので音質・画質最低です(´Д⊂グスン
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(3/9)
◆2008年05月10日に行った放送の3つ目です。
最初:【1/9】sm15166236
前:【2/9】sm15165744
次:【4/9】sm15164870
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
【ロックマン】全ジャンピング土下座を検証出来るのか!?【1~6】(2/9)
◆2008年05月10日に行った放送の2つ目です。
前:【1/9】sm15166236
次:【3/9】sm15165159
最後:【9/9】sm15163024
ファミコンで出たロックマンの全作品を合計6時間でクリアしてみよう!と言う企画でした。
最初は時間の掛かる最新作からプレイして、徐々にプレイし慣れている作品へと。
今回は凄腕ばかり参加して頂きましたが、終わってみれば7時間ちょいで全部クリア。
平均で1時間10分程度の計算ですが、ロックマン1と2についてはクリアまで1時間掛かってません…スゲェ('^^;)。
この動画に参加頂いているガシャンさん( http://www.nicovideo.jp/user/1677197 )が、新しくコミュニティを立ち上げましたので紹介~。
【ふぁみこんといっしょ】http://com.nicovideo.jp/community/co2839240
渡辺誠志「SHINING」【復興支援ソング】
シンガーソングライター渡辺誠志「SHINING」【復興支援ソング】2011年7月6日 iTuneshttp://itunes.apple.com/jp/album/shining/id447013932?i=447013969&ign-mpt=...amazon mp3http://www.amazon.co.jp/SHINING/dp/B00590WJW8/ref=sr_shvl_album_1?ie=UTF8&...listen JAPANhttp://listen.jp/store/album_451182091054.htmmora(スマートフォンにも対応、mora touchに自動的にジャンプします。)http://mora.jp/package/50000005/4511820-91054/mora winhttp://morawin.jp/package/60000024/4511820-91054/OnGenhttp://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001848830/OTOTOY(WAV購入も可能)http://ototoy.jp/_/default/p/20834musico ミュージコ(着うたフル)http://musico.jp/index.php?act=artist_top&aid=msm013825ダウンロード配信スタート!!Song written by Satoshi Watanabe
【オリジナルアニメ】U0。0Uの冒険〜8月号その1〜【U0。0Uアニメ】
U0。0Uアニメの8月号!!のんびりと夏休みを楽しむU0。0Uの元にある有名人がやってきて…。今再びU0。0Uの冒険が始まる!!ちょっと字幕が速すぎる&動きが不自然な個所もありますが、そもそもGIFアニメで制作し、それをキャプチャーして変換しているためでして、コマ落ちもありますし…。まぁ、笑って許してやって下さい!!アフレコやら、音を入れたりといリミックスも歓迎いたします!
Rev3 NY 2vs2 Aクラ 1戦目
格闘機搭乗率2割以下がアレに搭乗…BD2乗る気だったのに無かったorz
Rev3テストうp。
