キーワード ...All が含まれる動画 : 158 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z - juice (自作オケ)off vocal&chorus
やっつけなのでGt.ソロとかはいつもの「テキトー」で。
今回もメインバッキングとGt.ソロはMTR内蔵ソルダーノモデリングをデフォのまま。
【cover】♪=141
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Brighter Day (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=89
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Tokai PR-50TQ VF改
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - ギリギリchop ver.51 (自作オケ)off vocal&chorus
スコア通り弾く余裕もなかったのでいつも以上に適当。
DR770の都合上、ただの3連で綺麗にシャッフルしてないと思います。
バッキングは5150、Gt,ソロはSOLDANOモデリング。
粗隠しにInterのGtソロ裏はパワーコードで無駄に刻みを弾いてみたw
【cover】♪=117
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【Titanfall2】montage "I Am... All of Me"
PS4版タイタンフォール2のモンタージュ、第2作です
前回を再生・コメント・広告いただきました皆様、ありがとうございます!
ぜひ気軽にコメント書いていってくださいね!
今回は重力手裏剣を使ったクリップが多め!
使っていて楽しいので、ぜひお試しあれ♪
前作: sm32502533
mylist/60815591
(20180312追記)DayO様、no money boy様、くずり様、na様、六色団子様、
広告ありがとうございます!
B'z - 睡蓮 (ギターレス・自作オケ)
Cセクションはアルペジオかコードストロークかで悩んだ挙句、
ずっとアルペジオ弾いてるのもつまらんので1コーラス毎に交互に。
【cover】】♪=91
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Guitar:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【ピアノ楽譜★配布中】All Hail Shadow
前回に続いてこんにちは。やっぱりシャドウといえば!ということで、Crush40版でこの曲。●弾けないのでMIDIです。間奏のとこだけ弾いて遊んでます●前回の「I Am... All of Me」→sm17074889 ★楽譜配布★ 練習用にどうぞ!足したり引いたり参考になれば~ http://ric.hi-ho.ne.jp/arya_kandy/ahs.zip
B'z - 今夜月の見える丘に (自作オケ)off vocal
【cover】♪=89
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul Classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■etc...:MIDI
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - Fever (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=131
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Tokai PR-50TQ VF改
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - ONE (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=83 (END rit.55)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
Dream Maker(s.Version) - けんぢる♪-KENNDIRU-
(けんぢる♪-KENNDIRU-オリジナル曲)←作詞作曲.PV制作.etc.....ALL作成者= けんぢる♪ - KENNDIRU -<使用機材>Windows XPWindows Movie MakerSinger Song Writer Lite 5.0 for WindowsSound It! 3.0 for WindowsSHURE Beta57AAdobe Photoshop CS2などなど。。。。。http://www.geocities.jp/riosneo/00000000000000000000101f.html
B'z - BLACK AND WHITE (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=85 (Whole Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【All That Remains】This Callingをノリで弾いたんだが…
俺にしては珍しくメタルコアを弾いてみたよ
ソロが予想以上のgdgdっぷりを発揮したがあまり気にしないで欲しい…
ヘタクソなのは分かってるんだ…
All That Remains - This Calling
まいりすmylist/20621059
B'z - Real Thing Shakes (自作オケ)off vocal&chorus
【cover】♪=108
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 愛のバクダン (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=171 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:Guiter:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
Berryz工房「永久の歌」(Instrumental)
映像は気にしないで下さい……
All rights belong to 'Hello! Project'.
「ロマンスを語って」はコチラ→ sm24916750
Berryz工房 『永久の歌』 ([Berryz Kobo(Song of Eternity])(Instrumental Ver.)
【MMD】カイにファンサ踊ってもらった
カイ(「ドルアーガの塔」「イシターの復活」「カイの冒険」等に登場)のMMDモデルを作ったので、いろいろ素材をお借りして踊ってもらいました。
といっても素のMMDでそのまんま動かしただけで、ニコ動への投稿も実はこれが初めてなので、いろいろ不手際はご容赦を…
ALL ABOUT namco II(令和版)発売おめでとうございました!
お借りしたもの
曲:ファンサ (sm35288422)
作編曲:HoneyWorks
歌:monaさん(CV:夏川椎菜さん)
MMDモーション:0729roboさん (sm36841887)
振り付けトレース元:七河みこさん (https://www.youtube.com/watch?v=Q6iYa23ienM)
カメラワーク:K8さん (sm38056772)
ステージ:青灵鸟さん (sm34479949)
MMDモデル:あんじっぷ (td77327)
like an instrument
NEW MIXTAPE (ALL REMIX)R'B.....ALL REMIX BY LILOES PLAYLEE
like an instrument
NEW MIXTAPE (ALL REMIX)R'B.....ALL REMIX BY LILOES PLAYLEE
podo / パン (ベランパレードCover)
2019.5.12 新宿Marble
podo×ベランパレード ツーマン
『ヤキソバ×パン食べたい』LIVE映像
パン(Cover)音源
・Yukipelo(podo)…Vo
・Masudapodo(podo)…All instruments , cho
・Masuda Ami(Momi Buncho Lab)…Cho
ベランパレード
http://www.veranparade.com
podo
https://www.podo.cc
【1人で超絶アニメMV作ってみた】メモリー / あなたのおかげで世界は回る。- Official Music Video
広島の音楽映像作家
「あなたのおかげで世界は回る。」
♪1st digital single「メモリー」
各音楽配信サービスにてストリーミング&ダウンロード配信中
→https://linkco.re/VMeFv3Bg
▽◆△「メモリー」アニメーションMusic Video△◆▽
作詞 / 作曲 / 歌唱 / 映像 / 音声 / キャラクターデザイン / REC / Mix / etc...
All making by あなたのおかげで世界は回る。
▽◆△あなたのおかげで世界は回る。△◆▽
◎Twitter→https://twitter.com/tariki_world
◎Instagram→https://www.instagram.com/tariki_sekai/
◎Tik tok→https://www.tiktok.com/@tariki_world?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1&lang=ja-JP
□音声配信やってます
https://stand.fm/channels/61b4b13568a05f77c0a9afbe
◆▽◆△lyric△◆▽◆
この道を選んできたからこそ
出会えたモノと失くしたモノ
数えきれなくて
この先も進めば同じように
両手いっぱいに抱えながら
こぼしながら歩くでしょう
思い出したあの笑顔が
今も背中押してくれるから
共に過ごした日々たちは
無駄なんかじゃない
僕もこの先誰かの心に在り続けられるのかな
思い出として
遠く離れたこの場所で
歌ったこのメロディ
あの日々を共に過ごした人に届くかな
今ここで共に過ごした人たちの心には
この歌はずっと残るかな
いつか僕のことを
忘れてしまう日が来るのかな
僕もあなたの事いつか
忘れてしまうかな
だけどこの歌聴いた時に
思い出してくれるならそれで
それでいいから
君の中では記憶でも
僕の中では思い出
その違いが少し寂しく思えたけど
この歌を聴いても僕だとわからなくても
懐かしく感じてくれたらいいな
遠く離れたこの場所で
歌ったこのメロディ
あの日々を共に過ごした人に届くかな
今ここで共に過ごした人たちの心には
この歌はずっと残るかな
この記憶は消えやしないよ
永遠に
またふとした時 思い出す
この歌 あのメモリー
a Strange Distress/Yui Kamui【歌コレ2023秋】
【歌コレ2023秋TOP100】
お願い どうか見守っていてよ
もがき続ける この背中を…
All Product by Yui Kamui
Vo&Mix.Mst.:香稀
ボカコレ2023夏参加作品より、Yui様の曲を歌ってみました!
テトさんに音域を合わせるためにサビを1オクターブ上げたとの事でしたので、オクターブ下がどんな感じになるのか歌ってみました
優しい曲調ながら切なさと決意に満ちた歌詞がとても素敵です(*'ω'*)
ぜひご本家様も訪れてみてください
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42541897
Yui Kamui様 @stormkamui
※動画使用許諾はYui様より直接頂いております
【ソニック】The Best of Crush 40 【瀬上純】
01 - I Am... All of me 02 - His World 03 - Un Gravitify 04 - All Hail Shadow 05 - Never Turn Back 06 - Revvin' Up 07 - Into The Wind 08 - Watch Me Fly... 09 - Fire Woman 10 - Sonic Heroes 11 - What I’m Made Of... 12 - Live Life 13 - Knight of The Wind 14 - Live And Learn 15 - Open Your Heart 16 - Is It You何この神曲特集・・・ Youtubeで視聴できたので、もってきました。
B'z - コブシヲニギレ (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=87
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【日本版】GRAN TURISMO 6 OP
日本版のGT6のOPのフルです
日本版と言っても海外版と同じようです
Moon Over the Castleじゃなくて残念...
All My Lifeという曲です
この曲も悪くないかも
OPのラストから察するにGT5みたいに新しいバージョンも来そうですね
高画質版→http://youtu.be/Ke6ecXYK_IEM
youtube版は高画質ですがニコニコ動画版は60fpsです
少し音量小さいです
歴代OPメドレー作った→sm22393095
【奏shi「性別なんて超えちまえ!」】一人3役でACUTE【歌ってみた】
ぁぃぅぇぉ。。。
一人でドロドロ歌ってました。
きっと黒歴史入り確定です('A`)
もちろんのことだけど書いてみたくなるコト。
KAITO→俺('A`)
ミク→俺(*´∀`*)
ルカ→俺(ノ∀`)
さびs…
All VOCAL&MIX&ENCODE:奏shi→mylist/25275283
前作10/30UP!!「千本桜」→sm16019362
B'z - TIME (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=82
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul TAK CanaryYellow
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
Three Lions on Fire - TiTOR'S iNSiGNiA (World Cup 2010 Unofficial Anthem)
TiTOR'S iNSiGNiA ft: Junction F.C & Razor Ruddock that parodies Keith Allen's Vindaloo,
Lightning Seeds Three Lions and Rik Mayall's Noble England just to name a few....
ALL PROCEEDS FROM THIS TRACK WILL BE DONATED TO CHARITY.
Single is released digitally on Monday 17th May 2010
The music video for TiTOR'S iNSiGNiA's Official, Unofficial England World Cup Anthem 2010 (The People's Anthem).
Filmed at Parr Stocks, St. Helens RLFC Ground, Ashford Town Football Club - Kent.
Directed by Phil Slater
Produced by TiM Productions
Concept by TiM Productions
Main Cast:
Stu Oggy - Motson, Lineker and Turnip Head (94)
Ste Swift - Frank Skinner
Mark Pearce - David Baddiel
Lewis Sanderson - Ian Broudie
Stu Slater - Rik Mayall as Henry V
Norman Haggerty - Peter Shilton and David Seaman
Lee Fairclough - Gerd Muller (70) and Keith Allen
And more...
Purity Ring - Obedear (Magic Sword Remix)
LYRICS:
I came down over the sleeping mountains
Where our white tones plunged Into the weeping shelter to
Tear our skin up out from the bottom
Leaves our ankles bare
Don't just wander back and forth and leave it
Build it into Pinnacles and shrines Of some,
Some ghastly predicament in mind You'll find
Leaves us plastered to a bed of hairs with
Me all coiled up near the bottom
With my chest, un-bared
Oh, but dear, the sky is low
Gather up its harm and gods With grateful arms
Oh, but dear, the sky is low
Gather up its harm and gods With grateful arms
Obedear, the sky is low
Watch fluids seem and rid their rudders, so they'll
Grace it with their wind arrows
'Tis in the fathoms that, that They branch below, low
Oh my dreams,
Come back to me, back to me Back to...
All my wrinkles,
Build on me, build on me Build on...
Oh, but dear, the sky is low
Gather up its harm and gods With grateful arms
Oh, but dear, the sky is low
Gather up its harm and gods With grateful arms
B'z - ながい愛 (ギターレス・自作オケ)
【cover】♪=86 (Half Tone Down Tuning)
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
【ピアノ楽譜★配布中】I Am... All of Me
ヒーローサイドやメインテーマはわりとあるのにダークサイドの楽譜が意外と少ない!ので作った。●シャドウ・ザ・ヘッジホッグから「I Am All of Me」●肝心な自分が弾けないので M I D I データ!すまんぽ●自己満足メモ程度なので弾きにくい・無理がある箇所もちらほら…★楽譜ZIP配布→ http://www.ric.hi-ho.ne.jp/arya_kandy/iamallofme.zip ★新作「All Hail Shadow」sm21262848 こっちもよろしくです
INSOMNIA feat.Feng Yi[ synthesizerVオリジナル]
こちらの曲も僕が若かりし頃、15年?くらい前作った曲です。当時、池◯Live inn R◯SAで演奏した後、美人ブッキングマネージャーにボロクソにダメ出しされたのを覚えてます。そんな曲を今回は9弦ギターを使用してリミックス、リアレンジしました。
「INSOMNIA」
浅い 眠りの中、
また君の夢で溺れてる
届かない 声
目覚めた部屋が 滲む
夢の中でさえ
君に触れることができないなら
淡い 記憶だけ
抱きしめて 夜を泳ぐ
嗚呼... 永すぎる夜は
僕の 願いを遠くまで
浮かべては
消してく...
愛して...
これ以上 なにも望まないから
愛して...
僕が 眠れるまで...
嗚呼... 流れていく星を繋いで
願いが届くまで
浮かべて...
消えてく...
愛して...
これ以上 なにも望まないから
愛して...
僕が眠れるまで...
愛して...
嘘でもいい
強く抱きしめて
愛して...
僕が眠れるまで...
all songwriting GUN
