キーワード ...All が含まれる動画 : 158 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソニック20周年】ラスボス曲メドレー
ソニック20周年おめでとう!ということで歴代のラスボス曲を繋げてみました。
Open Your Heart
Live&Learn
What I'm Made Of
I Am... All of Me
SEVEN RINGS IN HAND
With Me
His World(vs.Solaris Phase2)
Endless Possibility(Super Sonic vs.Perfect Dark Gaia)
Reach for the Stars(vs.Egg Nega-Wisp Armor Phase2)
修正版→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/166535
パスワード : 20
編集が雑になってしまったところ、音割れの修正などしました
Live&LearnとWhat I'm Made Ofにイントロもつけました
サビメドレー→sm22585730
シャドウ・ザ・ヘッジホッグメインテーマ I Am... All of Me
シャドゲクリア記念ということでうp 途中でめんどくさくなって一部雑になってます 背景は前回同じくジャドゲから 前回同様NMMで歌詞をつけておきました うpしたもの mylist/11931964
歩きながら聞きたくなる洋楽集!!
歩きながら。。。運転しながら。。。勉強しながら。。。パーティーに。。。作業に。。。テンションの上がる曲ばかり、1アーティスト1曲づつ18曲集めてみました。1.Limp Bizkit...Take A Look Around(5:05)2.Linkin Park...Breaking The Habit(8:21)3.Aero Smith...Just Push Play(12:09)4.Off Spring...Can't Repeat(15:32)5.Hoobastank - Out of Control(18:14)6.Angels and Airwaves - The Adventure(22:51) 7.Steriogram...Walkie Talkie Man(25:21)8.Simple Plan - I'd Do Anything (28:38)9.Sum41...We're All To Blame(32:09)10.Busted - Last Christmas(35:18)11.Zebrahead...Wannabe(37:45)12.EMINEM(Encore Linkin Park Jay-Z vs EMINEM Dr.Dre 50cent)...Numb(42:03)13.Green Day...Walking Contradiction(44:27)14.Avril Lavigne - Take Me Away(47:18)15.Lillix - Tomorrow(50:51)16.Lit...Everything's Cool(54:00)17.The Fratellis...Flathead(57:09)18.Blink-182...All The Small Thingspart2・・・sm5297870
【日本版】GRAN TURISMO 6 OP
日本版のGT6のOPのフルです
日本版と言っても海外版と同じようです
Moon Over the Castleじゃなくて残念...
All My Lifeという曲です
この曲も悪くないかも
OPのラストから察するにGT5みたいに新しいバージョンも来そうですね
高画質版→http://youtu.be/Ke6ecXYK_IEM
youtube版は高画質ですがニコニコ動画版は60fpsです
少し音量小さいです
歴代OPメドレー作った→sm22393095
IIDX20 tricoro のシステム音
All systems ready... All systems ready... All systems ready...
タイトル~曲選択画面までの直録り音声です。他の曲もたくさん録音しましたが、公開予定はありません。
I Am... All of me
Shadow The Hedgehog Vocal Trax -Lost And Found- Game Date: シャドウザヘッジホッグ(Ps2/Gc) Release Date: February 22, 2006 Origin: Japan Genre: Original Soundtrack Published By: Wave Master Composed By: Crush 40, POWERMAN 5000, Julien-K, Remix Factory, A2, MAGNA-FI Arranged By: n/a Performed By: n/a
ダイレクトで生で挿入
yoyoyo ! 調子はどう? 俺がzeebra the illskill . これがfirst time ever , youtubeにいきなりダイレクトで生で挿入! yeah! 先ほど行ってきたMTV Award 俺一言マジ言わせて貰うぜ! 今までどんだけマジ日本の音楽業界色んな奴らが 本気でやってきたと思ってんだよ? You don't know shit, man?You talk to The fucking sponsor… all the bull shit rap you wannna push 誰が状況を作っているんだよ! 誰が音楽業界を作っているんだよ!! 誰が音楽をやっているんだよ!!! That's a musician motherfucker !! スポンサーと話す時間があって俺と話す時間が無いんだったら fuck all you,bicthes !!!
〖オリジナル振付〗エンヴィーベイビー 踊ってみた。〖茶小狸*〗
...all right?
楽曲本家様:sm38268550
振付:四月一日
撮影・編集:紅月るぃ様 https://twitter.com/koudukiruy
茶小狸*Twitter:https://twitter.com/chakodanuki
☆茶小狸*メンバー☆
♡ゆま茶(ピンク)♡ツインテール
ニコニコ動画マイリスト:mylist/49088076
YouTube個人チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCemjh0vQud7g1s3JRufnRZw
Twitter:https://twitter.com/yuma_tea
♡ぐ~ぺこ(紫)♡ポニーテール
ニコニコ動画マイリスト:mylist/50317661
Twitter:https://twitter.com/g___pk
♡四月一日(黄色)♡ボブ
ニコニコ動画マイリスト:mylist/45065902
YouTube個人チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UChXYzgy4K8GLQqbst2BaB8w
Twitter:https://twitter.com/watanuki1999
全世界のカスどもへ乾杯
全世界のカスどもへ乾杯
酎ハイ、ビール、アルコホール
夜勤明けの朝からグビグビッと飲んで
今日も嫌な事があったから
シラフじゃやってらんねえ
ひとりぼっちになっちまうって事かい
死んだ 暗い部屋で
come on baby まだ飲める
めいいっぱい泣きたい事があって
全世界のカスどもに乾杯 baby
濃い酒でlonely good
ブラックニッカ 帰りコンビニで買って
全世界のカス共に注いでく
今夜すべての寂しさへlonely good
エイミーワインハウスが流れる
社会でクソ疲れた身体をさ
今日も嫌な事があったから
シラフじゃやってらんねえし
ひとりぼっちになっちまったって事かい
死んだ 暗い部屋で
come on baby まだ飲める
病院帰りに公園でゲロって
儚さってなんだっけ 乾杯 baby
濃い酒でlonely good
ブラックニッカ 帰りコンビニで買って
全世界のカス共に注いでく
今夜すべての寂しさへlonely good
肝臓を生贄にして最高の夢を
全世界のカスどもに乾杯 baby
濃い酒でlonely good
ブラックニッカ 帰りのコンビニで買って
全世界のカス共に注いでく
今夜すべての寂しさへlonely good
do do do do...all night long
lonely good
【デレステ】Hotel Moonside MASTER フルコン(AP)手元【☆27】
中盤のフリック地帯はネタじゃなくて割とガチ運指です
両手で取ると高確率でフリック誤爆するという…なぜだ…
ALL PERFECT
判定±0 速度9
クリアは27妥当っぽいけど、フルコン難度はかなり上位クラスな気が…
1:49あたりで一瞬左手出現するけど、単純に両手に戻すタイミング間違えました
※前回の動画のコメントより
・体力削られすぎ
→最初3曲は運指変えたりして遊びながらやってるので仕方ない()
・タップ音(SE4)がアレ
→SE2に戻してみました。某反射ゲーのホッケーみたいな音で個人的には好きなのですが…
・使ってる機種名なに
→iPad Pro(12.9インチ)です
今までうpした動画達
mylist/54035586
【ツイステ】 エンヴィーベイビー 踊ってみた 【ハーツラビュル】
『Hi! I wanna people save.
...all right?』
※コスプレをして踊っています
※振付を1部アレンジしています
※誹謗中傷はご遠慮ください
□1作目□
【ツイステ1章追憶】クイーンオブハート 踊ってみた【ハーツラビュル】
sm37305533
□2作目□
【ツイステ】ドラマツルギー 踊ってみた【ハーツラビュル】
sm37955458
リドル・ローズハート:あやタ
https://twitter.com/ayano175
https://sp.nicovideo.jp/mylist/60652754
エース・トラッポラ:みやこ
https://twitter.com/miyacos_119
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67006906
デュース・スペード:翔稀
https://twitter.com/syoki_stQN_C
https://sp.nicovideo.jp/mylist/69158052
トレイ・クローバー:イカ屋
https://twitter.com/IKA_ya_san
https://sp.nicovideo.jp/mylist/65431431
ケイト・ダイヤモンド:じょんどぅ
https://twitter.com/Jon_Do_100
https://sp.nicovideo.jp/mylist/63727068
special thanks(敬称略)
撮影・編集 :しゅう(@syu1308)
撮影お手伝い:まお太
使用音源様(https://youtu.be/dgS6HvEohsw)
本家振付様(https://youtu.be/SpgH1jC3r-w)
【KAITOカバー】金の聖夜霜雪に朽ちて DIVA Size【DIVAACPV】
Merry Chiristmas!
クリスマスなので、デッドボールPの「金の聖夜霜雪に朽ちて」(sm1807929)をDIVAACのPVに乗せて歌ってもらいました。
このPV、DIVAACの収録曲の中で一番好きです…!
そしてボカロクリスマス曲の中で一番好きな曲でもあります。
来年はFull Verのほうもやりたいなぁ…
ALL KAITOでリベンジしました→sm16516239
DIVAAC 金の聖夜霜雪に朽ちて(HARD)のプレイ動画はこちら。(共に評価PERFECT)
KAITO通常モジュール→sm11319454 ・ KAITOサンタモジュール→sm13112401
ぼかろ関連つくったもの→mylist/16281678
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
【ソニック】究極のハードロック Crush40 サビ総集編
Open Your Heart,Live and Learn,Sonic Heroes,What I'm Made of...,I AM...All of Me,Never Turn Back,All Hail Shadow,His World,Seven Rings In Hand,Knight of The Wind(公式ムービー音源)の曲順です。つまり、クラフォーのソニック関連の楽曲です。3分半で分かるCrush 40なんてのをUPしてみたけれど、真面目にお手軽に瀬上ロックを堪能するにはこっちを見るのがいいですよ! ※Crush 40:ボーカルのジョニー・ジョエリ(Johnny Gioeli)、ギタリストの瀬上純(Jun Senoue)によるHR/HM(ハードロック/ヘヴィメタル)バンド。欧州で人気らしい。
【ソニック】The Best of Crush 40 【瀬上純】
01 - I Am... All of me 02 - His World 03 - Un Gravitify 04 - All Hail Shadow 05 - Never Turn Back 06 - Revvin' Up 07 - Into The Wind 08 - Watch Me Fly... 09 - Fire Woman 10 - Sonic Heroes 11 - What I’m Made Of... 12 - Live Life 13 - Knight of The Wind 14 - Live And Learn 15 - Open Your Heart 16 - Is It You何この神曲特集・・・ Youtubeで視聴できたので、もってきました。
Summer Of Sonic 2010 Crush40ライブ part1
サマーオブソニック2010ロンドン(8月7日)のcrush40ライブ
I AM... ALL OF ME / WITH ME / SONIC HEROES / HIS WORLD / ALL HAIL SHADOW / NEVER TURN BACK / WATCH ME FLY
part2 sm11810926
【ソニック】Shadow the hedgehog I am...all of me
ようつべから転載。ニコニコでこの曲だけの動画がなかったので載せときます。歌詞(英語)書いときます。間違っていたらすみません。
【ソニック】作業用BGM Vocal mix (試作)
何気に初投稿且つ実に残念クオリティーな出来栄え。 曲目は /His World/ It Does'nt matter/ Endless Possiblity/ Race to Win/ What I'm made of/ I Am... All of Me/ Throw It All Away/ E.G.G.M.A.N./ All Hail Shadow(crush40)/ Escape from the city/ Dreams of an Absolution(Lb vs Js Version)/ Live and Learn/ Open Your Heart 音質向上版+α→sm10461987 mylist/18071092
【忍たMAD】ポケッターリ文スターリ【手描き】
●初MAD&初投稿で緊張してます!!●注意にて補足…ALL白黒です。ほぼ静止画です。あと、は組と4~6年生中心です!!●落乱が好きすぎてこの気持ちどーしても止められなくて…愛を込めて作ってしまいました!!!よろしくお願いします!!!●再生・コメント・マイリスト・タグ、ありがとうございます!!!『☆』訂正しました!!!
ソニックシリーズ お気に入りヴォーカルBGM集Part2
ソニックシリーズで個人的に気に入ったヴォーカルBGM集です
#0:00 I am... All Of Me
#3:51 His World
#8:32 Endless Possibility
#12:43 Knight Of The Wind
#17:15 Un-gravitify
#21:35 My Destiny
主はソニックシリーズではCrush40のLive & Learnが一番好きです
Part1 sm21543497
Crush40 お気に入りBGM集 sm21617400
作業用BGM集マイリスト:mylist/37781228
追記:4曲目のKnight Of The Windだったところを間違えてFreeと打っていたとのご指摘ありがとうございます。訂正致しました。
【Skullgirls】コンボムービー「I Am... All of Me」
1週間ほど前なんとなく始めたコンボ録画からなぜかコンボムービーを作ろうという発想になってしまい編集についても調べながら作りましたが非常に楽しかったです。気になる点などありますでしょうが大目に見てくれるとありがたいです※この動画のコンボは主に2/23にアップデートしたβ版スカルガールズをメインに作っています 高画質版も上げました https://www.youtube.com/watch?v=-RVtoPsnrB4
【ソニック】Crush 40 究極のハードロック ギターソロ総集編
クラフォー(Crush 40)のソニック関連の曲のギターソロ部分を切り出してまとめてみました。曲順は、SADXよりOpen Your Heart、SA2BよりLive and Learn、ソニヒよりSonic HeroesとWhat I'm Made of...、シャドゲよりI AM...all of me、新ソニよりAll Hail ShadowとHis World、True BlueよりSeven Rings In Handです。瀬上さんはメタルマニアなだけあって、HR/HMのクオリティが高い楽曲が多くて好きです。瀬上ロック最高!!! あ、ちなみにNever Turn Backはギターソロがないんで入れませんでした>< 3分半で楽しむCrush 40→sm5098247
【きりももんちゅ】エンヴィーベイビー 踊ってみた
…all right?
本家様 sm38268550
振付様 sm38403974
☆撮影・編集
★おしお様
★X(旧:Twitter):https://x.com/oshio_no
☆ももかん
★niconico:mylist/60780026
★ X(旧:Twitter): https://x.com/momotako...
☆きりり
★niconico : https://www.nicovideo.....
.
★X(旧:Twitter) :https://x.com/kiriri_kr
★YouTube: / @kiririchannel-dance
★のんちゅ
★niconico : mylist/57207336
★X(旧:Twitter) : https://x.com/non_m_m_...
★YouTube: / @user-xx4qm2nc4b
GTA SA ユニークスタントを集めてみました その1
ユニークスタントを扱った動画はないみたいなので、BGV風に作ってみました。100%クリアには関係ないので、需要のほどはわかりませんが… 使用曲…All My Ex's Live in Texas / Whitey Shafer, Two Tickets to Paradise / Eddie Money その2(田舎編):sm4579892 その3(サンフィエロ編):sm4589811 その4(砂漠~ラスベンチュラス編):sm4600185マイリスト→GTASA関連:mylist/8390108 他の作品:mylist/8390116
YANDERE可愛い - 可不
好き勝手作るのが楽しい、完璧とか目指さなければ楽しいと気づいた
inst : https://on.soundcloud.com/CjyCH
instagram : https://www.instagram.com/24_7iminpas...
All by myself
but
vocal : 可不 KAFU
ストリーミングは20日ぐらいにするかしないか
私の心に渦巻いている勝つのは言no葉 (桂言葉?)
もっと知りたいしちょっと気になるし
正直 やばいかもな
なにがあろうと心配しないで 私が助ける君を
近づく女に手なんか出さないし 大丈夫
あれ好きでしょ?私の事そんな目で見ないで?
おかしくなんかないよ 危ないから
こっちにおいで
皆君を騙そうとしてる 私が本当よ
だって 2nd だし 起こることすべて分かるし
なんでわからない?
ないことあること吹き込む奴は刺していいよね
だって世界は廻るから 君は知らないだろうけど
本当に好きだよ
uh なんて 損な ごめんなさい
待ってそれ違う
でもね好きよ
あなたの体に渦巻いているSSRI
ちょっと知りたいしちょっと気になるし
正直 嬉しいかも
なにがあろうと心配しないで 私が助ける君を
近づく悪い分子は殺した? 殺した
あれ好きでしょ私の事 そんな目で見ないで
おかしくなんかないよ 危ないから捨てないで
皆君を騙そうとしてる 私が本当よ
だって 頭いいし 起こることすべて分かるし
なんでわからない?
ないことあること吹き込む奴は刺していいよね
だって私の言うこと聞いたら幸せに連れていけるんだよ?
【ピアノ楽譜★配布中】I Am... All of Me
ヒーローサイドやメインテーマはわりとあるのにダークサイドの楽譜が意外と少ない!ので作った。●シャドウ・ザ・ヘッジホッグから「I Am All of Me」●肝心な自分が弾けないので M I D I データ!すまんぽ●自己満足メモ程度なので弾きにくい・無理がある箇所もちらほら…★楽譜ZIP配布→ http://www.ric.hi-ho.ne.jp/arya_kandy/iamallofme.zip ★新作「All Hail Shadow」sm21262848 こっちもよろしくです
B'z - ギリギリchop ver.51 (自作オケ)off vocal&chorus
スコア通り弾く余裕もなかったのでいつも以上に適当。
DR770の都合上、ただの3連で綺麗にシャッフルしてないと思います。
バッキングは5150、Gt,ソロはSOLDANOモデリング。
粗隠しにInterのGtソロ裏はパワーコードで無駄に刻みを弾いてみたw
【cover】♪=117
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■Recorder:Roland VS-1680
B'z - 今夜月の見える丘に (自作オケ)off vocal
【cover】♪=89
■Drum:BOSS Dr.Rhythm DR-770
■Etc...All Musical Instruments:LesPaul Classic
■Effect:Built-in Roland VS-1680
■etc...:MIDI
■Recorder:Roland VS-1680
【ソニック】究極のハードロック 3分半で楽しむCrush 40
クラッシュフォーティー(Crush 40)の魅力を手軽に知ってもらおう!ということで作ってみました。クラフォーの楽曲の中からソニック関連の曲を抜粋。所々繋ぎが微妙ですが気にしないでね。曲順は、SAよりOpen Your Heart、SA2よりLive and Learn、ソニヒよりSonic HeroesとWhat I'm Made of...、シャドゲよりI AM...all of meとNever Turn Back、新ソニよりAll Hail Shadow、True BlueよりSeven Rings In Handです。瀬上ロックの魅力はイントロとアウトロだけでもきっと伝わるさ!(無理やりすぎ?w) あ、ちなみにHis Worldはどう繋げればいいか思いつかなかったので載せてません>< ギターソロ総集編→sm5075797
