キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【無頼男ラジオ】特別編後編【日笠陽子さん目当てのらじ関まつり】
劇団九課と仲間達のユニット「無頼男(ブレ-メン)」によるラジオ的な何か...
ぴかしゃの結婚発表→胃腸炎のコンボktkr...orz
歌ってみたに逃避していました!ごめんなさい
ようやく完結です!長かった...
後編は約31分...お付き合いいただければ幸いです。
※シュタゲのネタバレが少々含まれています。御容赦下さい。
劇団九課ブログURLはこちら→http://s.ameblo.jp/tc-section9
(アメブロトップから『劇団九課』で検索でも行けます!!)
特別編前編→sm27723224 特別編中編→sm27912795
無頼男ラジオマイリスト→mylist/51525520
歌ってみたマイリスト→mylist/54504098
※今回も二階堂一が暴走気味です。
決してディスっているわけではありません。
愛ゆえにの暴走ですので御理解、御容赦下さい。
【ワンダと巨像】 無人の地でサバイバル生活 1日目 【ゆっくり実況】
今、ワンダの挑戦が始まる……!!
おっと初めまして 初投稿でございまする。 以後どうぞお見知りおきを…
ちょっとゲーム音がずれている気がするが、仕方ないね♂
twitterやっております→https://twitter.com/kazi_tora
動画の更新情報や何かございましたらtwitterにて対応しております。
twitterについて詳しくはマイページをご覧ください。
動画マイリスト:mylist/20288252
次⇒sm19667000
この動画は16:9で視聴することを推奨します。
追記:馬の名前「アフロ」じゃなくて「アグロ」だった…orz
ちなみにソフトはPS2です
広告してくださった方、ありがとうございます!(´;ω;`)
【事件解決編】もぉっと!黒猫放送局!?【5:ふぁいぶっ!だっしゅ】
■黒猫放送局第5回。ここに、とんだ茶番の終了を宣言します。長らくお付き合いくださいましてありがとうございました。今後とも、黒猫放送局をよろしくお願いいたします! ■途中、使用させていただきました企画CM。画質が荒くなってしまった……orz川 ごめんなさい……m(_ _)m ■動画内に登場したラジオ様 『マイクハガー』様:mylist/8520519 『激進行ラジオ』様:mylist/26091979 『賢者のラジオ』様:mylist/12154322 『泥酔させてよ』様:mylist/32731837 ■黒猫放送局2期まとめ:mylist/16772041
娘にいい格好見せたい俺がバトレボするお Part11
k@zuです。
今回は8/6に開催されたもぴ。さん主催の大会「ふーちゃんご来店記念杯」の動画です。
ルールとしては、種族値600以上のポケモン、準伝、伝説、幻のポケモン出場不可。
もぴ。さん・ヤマトさん・@レターラさんたいせんありがとうございました。
昨日孵化してて、性格一致が出ないなぁと思ったら、かわらずのいしを持たせ忘れていた…orz
フレンド対戦も随時募集しておりますので、詳しくはブログまで!
Part10:sm11617646
Part12:sm11845034
マイリス:mylist/18793890
苦情・要望・対戦希望はブログにて:http://kazukiti657.blog84.fc2.com/
【アンサガ】マイス編をプレイしてみる【その7】
巨人先生は先生なだけに流石に強いですね…orz
この後更に2回程先生に挑戦してもLP1すら削れないとか、もう。
【その8】sm4433697
【その6】sm4424023
アンサガ系プレイ動画mylist/8195129
【地球防衛軍5】初心者、地球を守る団体に入団してみた☆78日目【実況】
サムネのミッション数間違えてました!!!!
本当にすいません><
少しずつ戦略的にクリア出来て…いませんね…orz
引き続き攻略していきたいと思います!!
※あまりにもクリアが順調にいってしまい、未投稿パートが溜まってきたので
やっぱり今週は毎日投稿に切り替えます!すいません!
パート77の宣伝ありがとうございました☆
松原花音さん☆きら&大和さん☆にゅにゅさん☆やくもけいさん☆ねるるさん☆ikekyoさん☆DinoSwiftさん☆
著作権者様(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
前回→sm34053037 次回→sm34063083
地球防衛軍5マイリス→(mylist/61395409)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
Twitterやってます!→@kuro38game
すかすか実況プレイ ~DDSアバタール・チューナー Part32~
DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー実況プレイPart32です。
少し戻ってポイント136の鍵探し。Part32が3本位になってしまったので、攻略で調べました…すいませんorzそして朝の5時に撮影しているので寝ぼけレベルMAX。言ってる事が支離滅裂ですスイマセン…orz
※注意※
このゲームはグロテスク注意、15才以上対象のゲームなので年齢にご注意ください。
勝手ながら、主が初見な為ネタバレはご遠慮下さい。
Part31へ←sm16913618 Part33へ→sm17048335
アバタールチューナーマイリスト→mylist/27240862 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
【実況?】鶏の王が海洋テーマパークに閉じ込められたようです 水深74m
身長が小学時代から10㎝伸びてなくて草も生えない…orz
(注)ボイス以外の文章は読んでいきます。苦手な方すいませんm(_ _;)m
(注2)ストーリー中のトリックが売りのこの作品において、ネタバレは絶対NGです!
ネタバレ、ダメ。ゼッタイ!!
前→sm29705274 次→sm29840845
Ever17マイリス→mylist/49732646 実況まとめ→mylist/48884262
初めてのクロックタワー3を実況プレイ その7
29分26秒~33秒の間のカメラさん…、ナイス!!(*´З`*)b
注:10分57秒の所で画面が乱れます。録画環境が原因なので、申し訳ねす…orz。
その6→sm12685276 その8→sm12821968
まとめマイリスト→mylist/21591219
単発→mylist/20939346
同時進行、大神実況→mylist/21507297
約1年ぶりにバイオハザード4を見つけたので実況(雑談?)プレイPart11-2
やってしまった…aimがどうとかという話ではなく、
まさかあの至近距離で外すなんて…orz
質問・ご意見etc⇒neguse_tg□hotmail.co.jp
Part11-1→sm6481589 Part12→sm6596700
TOWRM3 ゲーデ戦をジリ貧ってみた。
無駄ですwボムゲーですw長いですw 私の行動パターンはたったの3種類。 ゲーデ「八つ裂きにしてやる!」→私「それっ!」(回復アイテム) ゲーデ「消し炭になりやがれ!」or「這いつくばれっ」→私「・・・」(スルー) ゲーデ「邪魔だ、邪魔だ、邪魔だ!」or「消えろっ!」or「シャドウエッジ」or「ブラッディクロス!」or「バーンストライク」or「エクスプロード!」→私「消えなさい」 少しでも迷うとしんじゃいます…orz ・・・やっぱり無駄だよねこれwでも私は諦めない。いつかクリアしてやる・・・w次→sm13596121
【エロゲ脳実況】大神 part16-2
「大神(PS2版)」実況プレイ第16回(後編)。
後編は少しだけイベントが進みます。この展開は、予想通りなのか予想外なのか…
穴掘り系のミニゲームは、クリアすると再挑戦出来ないのが残念。録ってない所でお宝回収したいなぁ。
次回はちゃんと話を進めるつもりでいます。つもり。
サムネタイトル『サムネだと敵に見える』
sm10703393←Part16-1 / Part17-1→sm10738637 mylist/18144027 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
「Defense Grid」の実況はじめました→sm10683983 動画内で言い忘れた…… orz
泣けると噂のTOLを初見実況プレイ その49
決戦前夜回となります。みんなの本音が見えますね。
それにしても、セネルの鈍感さときたら……w クロエが可愛かったからいいけど(´∀`*)
みんながみんなを大切に思ってるのがすごく伝わってきました。
とりあえず本編の実況は終了しました。頑張って早めに上げていきたいと思います!
パンの持ち数はどうやらチョココロネのせいでできないっぽいですね……orz
追記:宴会前夜……(´∀`;) 気付かなかったのが恥ずかしいわw
更新情報等々⇒⇒http://twitter.com/#!/tsukinamini
次→sm15729479 まとめ→mylist/25911278
【PS2】SIREN のほほんと実況プレイ part13
やっといけたぁぁぁ(;∀;)
2回目とか気にしないよ…orz
皆さんのアドバイスのおかげで成長する事が出来ました★
さぁ、ともこちゃん行くよ!!
前回→sm6234243 次回→sm6394156 SIRENリスト→mylist/9787551
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
冬休み終ったけどアルトネリコ実況してみるpart18
今回若干音ズレしてます。編集ミスった…orz ちなみに、サムネは実家の犬のマロ。 前→sm5876910 次→sm5910241 mylist/10230796
【MTG】進撃の巨人――attack on titan――スゥルタイ群【MO】
命すてがまるは今ぞ!
前 sm25715303
次 sm25851889
mylist/49352696
Islandwalkは島渡り
じゃあFrost Walkerは霜渡りでええやろ?
翻弄する魔道士「ほーん、で?」
真髄の針「認められねーわ」
ファイレクシアの破棄者「ジャッジ―!」
すいませんでした……orz
【初】零の軌跡をプレイしてみる。【実況】9
これから依頼を消化していきます。wktk
クウォーツを面白く揃えていきたいです。頑張る!
それよりもまずセンスを磨かなければ…orz
前『sm15020445』
後『sm15077906』
マイリスト『mylist/23989578』
part1『sm13683836』
コミュニティ『co1350332』
○○○好きな指揮官がやる 戦場のヴァルキュリア 実況プレイ その13-2
後半戦です。 …ガチで戦闘をやっておりますので、ほぼ無言&変なことばっか言ってます。。。 思っていたより戦闘が難しいので実況プレイ的にヤヴァイです…orz その13-1→sm8857647 その14→sm8882461 まとめ♪mylist/15513463♪ 実況のまとめ@mylist/12334349@
あかね色に染まる坂ぱられる をのんびりやっていく【実況プレイ】その152
優姫ルート10回目です。
文化祭二日目。
とりあえず、ストラックアウトやろうぜ
という感じで…全力で文化祭を楽しんでいます。
特にクラスのたこ焼きなんてもぅ…全力です。
優姫さん、全力で未完成です…orz
各一回目
その1→sm15048580 湊→sm15400226 華恋→sm15818758 ミコト→sm16287426
なごみ→sm16695075 つかさ→sm17387845 観月→sm17806124 優姫→sm18103608
前→sm18257967
次→sm18281890
このマイリス→mylist/26270697
他のマイリス→mylist/16263472
メアド→[email protected]
【 零 】 姉妹でうだぐだ実況プレイ 【 15 】
さ…3週間も開いてしまった…Σ (゚Д゚;)すみません!
今回…初ヘッドホンプレイ…orz
※ヘッドホン&消灯推奨。心臓の弱い方は真逆を推奨。
前sm8336309/次sm10014157
零マイリスmylist/13549706
実況part1リンク mylist/12137237
単発リスト mylist/12417843
ブログ→http://udgdsister.blog37.fc2.com/
姉妹【実況】バイオハザード6 ビビりまくりプレイ その5
初見ジェイクの続き。その1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19886561 ちょっとは上達したかな? いやしていない…orz 相変わらずのビビり煩いそして操作分からない。わたわたしてますがよろしくお願いします(・・)
ツクWEB実況 空中帝国エルドラド-閉ざされた光の泉編- 最終回
クリアーしましたー!
ありがとー!
でも、トラブルがありました;ごめんなさい…orz
次回実況は2週間後の2/13(日)を予定しています。
レビューもその時に掲載します。
次回からプレイするゲームは
『空中帝国エルドラド~精霊王と4つの石版~』です。
Part11→sm13380969
空中帝国エルドラド-精霊王と4つの石版編- Part1→sm13580405
まとめ→mylist/16337721
【リンク】
空中帝国エルドラド
http://zerozero99.zero-yen.com/RPG_xp_Eldorad/index.html
ツクールWEB
http://tkool.jp/index.html
ツクールWEBに置いてあるRPGを実況プレイしてみた まとめ@ ウィキ
http://www44.atwiki.jp/tkoolwebrpg/
天地創造 カオスな実況プレイ part12
…疲れた…orz 次だ~~…orz まだまだ~~orz ま・だ…orz ヒントコメントありがとうございました。 ほんとうに助かりました。
part1->(sm4313054)
part11->(sm4388016)
part13->(sm4408232)
マイリスト->(mylist/8001033)
零~月蝕の仮面~->(mylist/8284017)
ブログ(http://pbd11711.blog121.fc2.com/)
【実況】鶏の王がチョコボを操りダンジョン攻略 14F
店員さん「1277円で~す」
主「(あれ?札が入ってない…こ、小銭は!?ァセァセ((´ω`;;;))…うわぁ……すいません…金足りなかったんで、下ろしてきてからもう一回来ます…orz」
店員さん「わかりました。んじゃ商品こっちに置いときますね(●´∀`●) ゚+。:.゚アハハ」
店員さんの笑顔が無ければ、もっといたたまれない気持ちになってました。
☆動画の目標
・ストーリークリア
・隠しダンジョンクリア(真のエンディングを見る)
・羽コンプ
・イベント制覇
・モンスターミュージアムコンプ
・チョコボステ(Lv、HP、読解Lv、元気、アイテム所持枠)カンスト
・ステータスMaxのツメ、クラ作成
前→ sm23342487 次→sm23372870
チョコボ2マイリス→mylist/42157685
【エロゲ脳実況】タクトオブマジック part(21)-1
「タクトオブマジック」実況プレイ第(21)回(前編)。
相変わらずの寝落ち率。いや、最近本当に土曜に突然用事が入ることが多くて…すみません…orz
で、ついに闇ルート最終回! ハッピーエンドは望むべくもありません。先に待つのは凄惨な未来のみ。
個人的には、とても好きな結末です。光ルートはもっと碌でもない結末になりそうだなぁ…
sm21932803←Part20-2 / Part21-2→sm21982212 mylist/37199425 // part1リスト→mylist/37199464
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
空気王の意味を知るためにTOD(DC版)を初見実況プレイ その12
せっかくやり直したけど、やり直したけど…(´;ω;`)
これで学習しましたのでこれから無いようにしますです…orz
石蹴り楽しいですね。なんかこれ夢中でやれそうな感じがあります!
いよいよ、神殿内を探索していきます…!
連絡・質問等⇒[email protected]
次→sm21819892 まとめ→mylist/37687742 実況part1まとめ→mylist/32060723 コミュニティ→co1617245
【エロゲ脳実況】Defense Grid : The Awaking part10
「Defense Grid : The Awaking」実況プレイ第10回。
今回は「氷下の遺跡」を攻略します。また新しいタイプのマップが登場しました。
というか、折角コンカッションタワーを使えるようになったのに、建てるの忘れた… orz
攻撃力が皆無っぽいですけど、使い道はあるのでしょうか?
sm11075494←Part9 / Part11→sm11117315 mylist/18984622 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
ゆったりまったり『零~月蝕の仮面~』を実況プレイ part6
いいペース(?)で進んでいます
今回で二ノ蝕クリアです( ゚▽゚)b
アイテムが…orz
次→sm7612924
前→sm7513493
零リスト→mylist/13089710
その他→mylist/13059530
【ゆっくり実況】ダーククロニクル【縛りプレイ】[part7]
無理やり詰め込めても30分超えてしまった…orz
夏の甲子園、桐蔭優勝おめでとうー!!
マイリス⇒mylist/32969187
前⇒sm18668308
part6.5(ムービーのみ)⇒sm18679839
次⇒sm18861544
今回の編集中の作業用BGM⇒ガンバランスdeダンス 歌:五條真由美 with フラッピ&チョッピーズ
大神の曲を弾いてみた -まとめ-
【ネタバレがあります。ご注意下さい!】大神曲の耳コピで弾いてみたシリーズをまとめました。3:30に謎のブツ音が入りましたすみません…orz よろしければ作業用にどうぞ。 投稿者コメントで曲の頭出しを出来るようにしました。 マイリスト→mylist/6407564 ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/
【PS】メディーバル-甦ったガロメアの勇者- を実況してみた Part4
いざ、パンプキングの元へ!の巻。
動画中で、魔女の紋章云々語ってますが、
アイテム貰えるか貰えないかの違いがあるだけで、
戦闘には支障ないですorz<うろ覚えで喋るから…
尚、30分越えしてしまったため、画質が大変残念なことになってしまいました…orz<申し訳ないです
あと、終盤2ヶ所ほど音が途切れますが、
セルベリアの実況で乱入してきた方が、聞かれちゃいけないことを喋ったので、
意図して切ってあります。ご了承の上ご視聴下さい。
※声優さんの読み上げ以外は、自分が読み上げてます。
声がキモイ、不快と感じた方は無理せずブラウザの戻るを押して下さい。
sm5327959←前 次→sm5345844
マイリスト→mylist/9534187
実況まとめマイリスト→mylist/9534158
