キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひろいぐい、ダメ!絶対! 「ダンジョンマスター実況プレイ」 Part14
久しぶりの完全ノーカット無編集でお送りする今回、うp主の感情の発露から一部お聞き苦しい所が御座います。生暖かい目で見下しながら華麗にスルーして下さい。っつーかホント、このフロアもう嫌だぁ…orz 縛りルール:落ちているモノは食べない :トキの声養殖をしない :攻略サイトはみない :死んでも泣かない。 マイリスト>mylist/13166180 sm7830720←その13 / その15→sm7887367
【南の島から】WILDARMS Advanced3rd 実況プレイpart2-前編【ダメ人間が送る】
今回は少し長かったので前後編に分けました。画質のためには15分前後の方が良いのだろうか?試行錯誤しながら覚えていきます。どうもハキハキしない喋りも次回からは気をつけたいと思います。と言っても、もう既にpart3の分も撮っているので、part4からになりますけども…。そして意識したからといってそう簡単に直るとも限らないんですけども…orz part1[sm4197766]⇔part2後編[sm4199124]マイリスmylist/6403851
【MUGEN】友情の属性タッグサバイバル Part447
この動画はMUGEN動画です。
うp主の判断で属性別にタッグを組ませて対戦するサバイバル大会です。
curuさん、dearcoalさん、 ACG好きの異世界人さんが
前回の動画を宣伝してくださいました。ありがとうございます。
『ORIGINAL GENERATION』
当分は忙しいので投稿が遅くなりそうです…orz
対戦リクエストは随時募集中です。本戦、リクエスト戦で対戦済みの組み合わせはリクエストできません。リクエストは敗退したタッグからでも大丈夫です。
前:sm37497660
次:sm37702248
大会マイリスト:mylist/56775133
OP:sm29478869
うpした動画まとめマイリスト:mylist/14858530
[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.23 [ETS2SCA]
今回は、これまで1人に行わせていたアナウンスを、途中で変えながら走ります。
本来は、もうちょっと長い距離だと良いのですが、動画の尺的にカットしまくりに
なってしまうので、それだったら何時もの距離で短距離で人を変えても同じだなーって
事でいつもの250km近辺の配送となりました。
誰か1人の声だけで長距離走ると徐々に慣れてきてしまうのですが、途中で声を変えると
気分も変わってきます。
1人しかいない場合であっても、例えばクールとハイテンションなゆかりさんのパラメータ
で2人分、セリフもそれに合わせて変更すれば、これはこれで良いかもしれませんね。
最後の30秒は尺余りです…orz
sm32619751←前 mylist/60850854
TYPE-Rで実況ドライブ!part23 【実況車載動画】
皆さんこんにちは!大木 公です。 今回は寝屋川にあるホームセンターへ行く道中の動画です、TPP関連でアメリカの自動車大手3社が軽自動車について文句言ってた件について話してます。 考えがまとまってないのか何時にも増してgdgdです、あと間違った事言ってるかも知れませんがその辺は勘弁してください…orz part22→ sm16616466 動画リスト→ mylist/26074174
コミュニティ始めました→ co1586550
【非道】動物愛護団体に提出しないサルゲッチュ2実況part1【捕縛】
サルゲッチュ2実況の後編です
前編シリーズや他の実況もよかったら見てください
初回にしていろいろトラブルが多かったです…orz
※ステージ2・3は録画ミスのため既クリアのところをあたかも初見プレイのようにしらじらしくやってますが温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
【part2】→sm16077696
【サルゲッチュ2後編マイリスト】→mylist/28022178】
【前編part1】→sm15872504
【実況part1マイリスト】→mylist/28164809
【トトリのアトリエ】錬金術士になろう【実況プレイ】part24
やっぱグリフォンつええ……orz
【part23】sm11540498【part25】sm11555675
質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ:http://tkhiro408.exblog.jp/
トトリのアトリエ実況リスト→mylist/19723426
実況part1リンク集→mylist/16938959
自分のコミュ→co223024
mixiはじめました→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504
【噛み噛みですが】ペルソナ2罪を実況ぷれい【7-4】
まじですんません。上げたと勘違いして上げ損ねてました…orz スマイル平坂探索2~B1まで。 前>sm8432359 次>sm8498991 MyList>mylist/14778973
ロマサガ3 ~貴方の小剣ムーランルージュ~
おまけパートでーす。
大したことはやってないのにやたら長いので暇人だけ見てね!
ED→sm7979831 ロマサガ3→mylist/10265602 ロマサガ2→mylist/8567884 オススメ動画群→mylist/9557162
気晴らし→sm8176529 その他→mylist/8462427
[参考]
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その8→sm1969730
ロマサガ3 サラ一人でアビスの皆さんを倒してみた その9→sm2234244
[訂正]18:15あたりからのHPの表示がずっと間違っています。本来のHPは表示上のHP-6です。…orz
【PS4版】戦場のヴァルキュリア初見実況 Part5
サムネになる部分を編集で付け忘れました…orz
プレイソフト【戦場のヴァルキュリアHDリマスター】
Part4: sm30675689 Part6: sm30701953
VA マイリスト mylist/58281199 その他Part1リンク mylist/46099973
動画管理用コミュ co2515520
宙(そら)Twitter https://twitter.com/Sora__a_r
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf未来への系譜編14【実況】
今回の動画を一言で表すなら…「バトル&(ある意味)リアル鬼ごっこ」…ww
…マジで泣きたくなったわ…。ある意味、今までで一番つらかったかもしれないです…。37分をここまで縮めましたが画質がまたもマモレナカッタ…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですので腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用ですがサクサク進めたいので戦闘ランクは低め…。
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
初見ですが攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
実況マイリス→mylist/34877003未来への系譜編1→sm20914589次→sm26753501
イケボ?いえいえデカボです~デカボイス実況プレイ~ Part5
注意力、記憶力一切なし。まるで刑事に向いていない…orz
前回→sm22235187 次回→sm22283062
デカボイスまとめ→mylist/39231181
他の実況とか→mylist/37315112
猫是のコミュ→co2106006
【残念実況】続・サガフロンティアを実況してみるよ!その13
影の世界。いいえ陰の世界でちんからほい。
・・・編集中に気付いたけど目の前の宝を見逃していました...orz
その12>sm15153923 その14A>sm15319049 マイリス>mylist/25306320
【バイオハザード】ダークサイドクロニクルズ【実況part23】
今日は今晩は、はたまたお早う御座います!フランキー・モチです(・ω・‘)
3週間間が開くという前代未聞の失態を犯してしまい申し訳御座いませんでした...orz...
どんなに間が開こうが最後までやる所存ではあります!アッタリマエダ(#゜д゜)つ)д゜)ゲフッ
大丈夫です!見捨てられるのには慣れてます!←
◆歌:拝借した動画様◆
※闇色アリス:sm6210149
※カルマ:http://www.youtube.com/watch?v=Aegk-UPu6ME(youtubeより転載)
◆ダクロマイリスト◆ → mylist/17181660
◆part24◆ → sm12303239
【ゲームセンターYX#3-1】スーパー忍んでない!?『ザ・スーパー忍Ⅱ』
□視聴前に、ご一読願います
■第三回、うp主もウキウキの忍者モノ
□今回もVCでの挑戦です。このゲームは…自分史上ベスト10に入ったね
■この動画は東方projectのキャラが割と崩壊しています
□前回→sm17726649
■次回→6/8 sm18042120 pm10:03投稿…orz
□GCYX Part1集→mylist/31960036
◆うp主のボトムズゆっくり実況→sm17978909
■コミュ:ゲームセンターYX AD控室:co1562215
□mail:[email protected]
■追記:質問の返信は、ひとまずユーザーページの自己紹介文に載せてます。
BUMP PONTSUKA!! 2011.11.13
チケットぜんぜんダメでした…orz 手に入れた方、めいっぱい楽しんできてください^^ user/5976872 user/21058817 ←過去の放送の動画はユーザーの投稿動画ページからどうぞ
【初見初実況】ゆめ2っき実況 part19
ああ、一日一動画の目標が…orz 12分ぐらい遅れましたが、part19です
→part18後半 sm13415949 →part20 sm13439591 実況マイリスmylist/23222520
【Exodus】ちょっと休憩してBLゲームしよう【実況】パート11
どうもうp主です。いつも見てくださってありがとうございます。●目標→ギスケルートクリア●ヒントを頼りにギスケルートクリアを目指してます。選択肢修正回なので、カットだらけです; ●今回マイクを新しくしたら妙に声が篭っている…orzパート12、13あたりまで音質が悪いかもしれません…;すみません。■パート1→sm11175083 前→sm11811953 次→sm11987233 Exodusマイリス→mylist/19725359 パート1マイリス→mylist/21621203
【実況】FF9をいまさら初プレイする旅 第45の旅
うp主=いずむ。
うpが遅れてすいません…orz
なんとか、風邪が治って喉も少しはマシになったので再開することにしました。
マシといっても、完全ではないので咳が入ってしまっています。
酷いところは編集してますので、聞き流してください。
※扇風機の風がマイクに当たっていたのが原因なのか、
雑音が多いです。すいません。
次回撮影からは気をつけていきますので、お許しください。
お借りしてます→nm6049209
コミュニティつくりました→co41382
第44の旅→sm7444390 / 第46の旅→sm7554441
旅の記録(マイリスト)→mylist/12271217
うp主の他の実況=mylist/10849631
ブログ=http://izumunico.blog97.fc2.com/
スウィートジャンクション 第232回 (2009/03/23)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 森田さん
メールフォーム: http://vstation.net/sj/form.html
こう実際に言われるとくるものがありますね…。
本当に残念で仕方ありません、毎週の楽しみだったのに... (つД`。
それと、もう今日(26日)なんですが、
総取りゲームの予想の締め切りが今日までです。
もっと早く上げられれば良かったんですが、如何せん仕事が
忙しくてPCいじれませんでした... orz 申し訳ないです。。
前回 sm6497159 次回 sm6682192 マイリスト:mylist/7846336
【泣き虫】TRUE REMEMBRANCE【実況プレイ】Part1
こんにちは、はじめまして。attieと申します。本日より『TRUE REMEMBRANCE』というフリーゲームを読んでいきたいと思います。よろしくお願いいたします。【次⇒sm24000859】【TRUE REMEMBRANCE⇒mylist/44970443】【紹介ページ⇒http://true-re.sakura.ne.jp/true1.htm】【Part1リンク⇒mylist/46543669】※早速ですがやっちまいました。素敵すぎるOPがどう頑張っても録画できませんでした…orz申し訳ありません。前回まで『学校であった怖い話』を読んでいました。よろしければこちらもお付き合いください。【学校であった怖い話⇒sm23588137】ご意見・苦情ありましたらこちらでも受け付けております。ブログ⇒http://ameblo.jp/makanasaku/メール⇒[email protected]
【BUSIN0】 方向音痴が迷宮入り その85
第9階層の続きです。
今回はさらにgdgd度MAXです... orz
(鳥頭がずぼらだとこうなるという実証動画)
前→ sm23498005 次→ sm23646730 マイリスト→ mylist/35832224
アークザラッド 精霊の黄昏 【はじめての実況プレイ】part97
アルド大陸に行けなくなってる…orz
【ダーク編 徘徊】
無駄な動きが多すぎる。記憶力が行方不明w
part1→sm18547446 sm22401127(part96)←前 次(part98)→sm22414941
※この動画はメインからモブに至るまで完全アフレコしております
苦手な方はご注意ください。【mylist/33313212】
長~い目で見ながら、ドラクエ7を楽しく!実況プレイpart2
前パートは沢山の再生&マイリス&宣伝ありがとうございます!
非常にゆるゆるとした旅路になると思いますので、作業用にでもどうぞw
そう言えば3DSでリメイク出るんでしたね。忘れてた(゜∀゜)
編集で音声のノイズ取ったら今度は声がこもってしもうたで……orz
前→sm19723138 次→sm19759598
ドラクエ7実況マイリスト→mylist/35277329
たねまる全実況part1マイリスト→mylist/25962975
ブログ→http://tanemaru87.blog.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/tanemaru87
【実況プレイ】独りじゃ怖いから相方呼んでみた。其の八【CALLING】
◆ はじめまして。うp主のSteafill(ステアフィル)です。気軽にフィルでどうぞ(@ω@)ノ ◆分かっていても怖いものは怖い…orz ◆独りだとパニくるので友人に「遠隔」オペレートしてもらいました。◆それでは私たちの戦々恐々な実況プレイをお楽しみください!!▼参加メンバー うp主=Steafill(フィル) オペレーター:ZINGO(ジンゴ) ◆其の七⇒sm9376596 其の九⇒sm9695929 マイリスト⇒mylist/16306450 らくがきモンハン⇒mylist/15037988
刺激がほしくてバイオハザード4を実況 1/3
普段はRPGやアクションなどあまりホラーをやってないので
刺激をもとめてプレイしてみましたwww
動画の縦と横の比を間違えてしまった…orz
■次回:sm6949886
■単発倉庫:mylist/11498636
■part1リンク:mylist/11198382
■ブログ:http://aniro.blog23.fc2.com/
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part3
念願の戦闘に入りました。
しかし、セーブおじさんに会えずこの後約一時間続行プレイする破目に…orz
とりあえず一言。バル自重w
part2→sm3238725 part4→sm3303841 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【実況】艦これに燃え萌ゆる 其の二十六 ~2017夏イベE4~
タツヤです!E4攻略になります。
お相手は戦艦仏棲姫!すごく可愛いんだけどねぇ…
カタすぎるのよ…貴女…
先日の観艦式に行かれた方の感想等を拝見し、
今更ながら行ってみたかったと思う今日この頃です…orz
其の二十五:sm31926299 其の二十七:sm32000521
其の一:sm29662939
マイリスト:mylist/57041504
気持ちだけ移住 ドラゴンネスト実況 part39 -アドリアーノの回-
全体的にですが、後半は特に大声を出しています。
ノイズ・音割れなどなど、今更かもしれませんが結構入っています。どうしようもなかった…;;ご注意ください
*コメントへ*
コメ:part36のリンクなくて失踪したのかと…
主:ほんとだ!( ̄□ ̄;;)また忘れて…orz 即リンク貼りました!ありがとうございます!
コメ:あんなクエスト防具でよくケルクリアできたなあ
主:ですよねー、ほんと一緒に行ってくれた方に感謝(´▽`;)
コメ:ここで紳士はパンツを見ようとする
主:やろうと思ったけど実況だったから自重した(・∀・)
前→sm25325852 次→sm25424139 マイリスト→mylist/43996365
実況ブレスオブファイアⅢ→mylist/44146350
腐女子2人の[零~刺青の聲~]gdgd実況part.51
約5か月ぶりの投稿になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
そうです、パート44と45のサムネが同じなことに最近気づき、何故か右手人差し指を捻挫したっぽい無香です
半年近くも放置とかほんとスイマセン…orz
もう愚鈍すぎて……どうしましょう………?_(:3」<)_
全てを諦めて海よりも広い心でご覧くださいませませw
Part.50→sm20809850 Part.52→sm22148226 零一覧→mylist/30864472 ゼルダ一覧→mylist/30888928
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
マップ見たがりが実況プレイ【DDSアバチュ2】part30-前編
まさかの前・中・後編の三本立て!
実況を撮る時によくあることその①:まぁそんなに時間掛からないだろうと思ったのに平気で1時間超え
今まで動画を投稿してきて、実は長くても前・後編に収めようという努力をしてきたのですが、今回は無理でした…orz
どうして前・後編までにしようと思ったのか。それは、中編ってなんかゴロ悪いですよね?…それだけです。
part29→sm20298797 : mylist/34663330 : part30-中編→sm20335270
トルネコの不思議のダンジョンのノーデスクリアにチャレンジ!part29
こんばんは。白髪の整備士です。ノーデスクリアにチャレンジです。もしも死んだら「はじめから」でやり直し。ちゃんと終われるかわかりません。ご了承くださいまし。箱との対決の際録画ボタンを押し忘れる大ポカをやらかしました。申し訳ないです…orz!注意!この動画には「サクサク」や「神」といった成分が配合されておらず、天然そのままのグダグダ感たっぷりです。そういうのに耐性がないと「イライラ」や「不満」等、よろしくない症状が出ます。ニコニコ出来る方のみご覧くださいまし。前:sm19540898次:sm19559588 mylist/30760679
