キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29569 - 29600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第8回MMD杯予選】アニキで千本桜【戦国BASARA】
MMD歴4ヶ月の初心者・初トレス・初イベント参加です。
既に素敵モーションが配布されてますが、どうしてもアニキでトレスをやり遂げたかったんです;すみません!oyz三
トレス元:ただのん様/sm16094094
モデル:オッティー様
原曲:黒うさP様/sm15630734
その他お借りしたものは本選動画のクレジットにて。
【SKSS:4f1017c4ab490:兄貴】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/29198305
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
市場・宣伝ありがとうございます!宣伝避けしてたわけじゃなくただうp主が設定方法を知らなかっただけでござる…orz
本選版⇒sm16930099
レインボーろ~でぃんぐクルーズ
ものすごく遅くなっちゃったけど…orz
お誕生日おめでとう、響!
この動画を作っている時、「まだできないの~?」が
「(誕生祭動画)まだできないの~?」に聞こえていたたまれなくなりました…w ゴメンヨヒビキorz
↓音声をお借りしました。ありがとうございます!
☆sm13887320(からすみP)、sm13942996(からすみP)、sm14024439(からすみP)、sm14632023(abP)
◎響の てってってー 的 にーにーにー → sm13818554
★面妖ろ~でぃんぐがやってきた!(貴音) → sm13917848
★メタルろ~でぃんぐ(亜美) → sm13785735
※投稿動画リスト → mylist/2107714
【俺妹手書き】これは兄ですか?【未完】
俺妹でこれゾンEDパロです。
初めて16:9で作ったのでテストも兼ねてうp。
加工したら画質が…orz
マイリストmylist/7409231
マウスカレード前のミッキー&ミニー2009
初うpです。2009年のTDSハロウィーン。ゴンドラ乗り場の待機列で偶然の出来事に遭遇しました。このあとミニーちゃんがツンデレしてたのですが、過去に無いほどの近距離に動揺して途中で録画を止めてしまったのでした…orz
【麻生太郎】2010.07.02 名古屋JR前での街頭演説後オマケ【参院選】
麻生さんの街頭演説後の握手攻めの所をビデオに撮っていたので、
せっかくなのでアップしておきました。
それにしても…アス比…orz
街頭演説はsm11301139
【やまもと】マリカ先進国【のりお】
音系初挑戦。駄作で申し訳ない…orz 素材は単発マリカのみ、バトル編sm5658787中心にレース編sm5645045からもちょいと。 全体的にうるさい上、後半投げやり気味でスイマセン ◆(゜д゜)!?久々に見てみたら何気伸びてて吃驚…感謝です! 次は時間さえあればのりおの「やまもとぉw」だけで音系作ってみたいです。誰か「やまもとぉw」素材集下さい← ◆次「KAWARA-KAWARA」:nm12629622
ねるねる教布教の実態
これがねるねる教布教の実態です。
初動画作成。音声に手間取っていたら動画にかける時間が……orz
ねるねるハロウィン参加。
素材:sm2578620、sm27457、sm3600263、sm4019590
編集ソフト:Audacity、ピストンコラージュ、NMM
キンハでギャグマンガ日和OP
検索してもなかったので作っちゃいましたw動画作ったのまだ2回目です…大目に見てやって下さると嬉しいです(;_;)汚いながらもキングダムハーツFM+のキャラ(13機関)描かせて頂きました。が、ソラとかリクとか若い子達出てきません。おっさんばっかになってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…orzあと短くてすいません;; 追記>>わわ!皆さんコメントありがとうございます。マイリスやコメント貰うとこんなに嬉しいものなんですね(つд`。)ジーン。ちなみにPCのデータがぶっ飛んでしまったので続きは作れそうにないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
戦国BASARAでピ/タ/パのCMパロ
はじめましてこんにちは。この動画は佐助とかすがのにやにやしかでてきません。初投稿の動画が関西出身者しか理解できないCMってどうなんよ…orzでもこのCMはほのぼのとして好きです。【8/30追記】ひー!!!なんか音がダダ荒れしてます!!!ごめんなさいー!!!アレどうやったら音質よくなるんでしょう??
【俺レコード】ハッチポッチステーションOP
メイドイン俺で作った俺レコードをうp。……クオリティ低めですorz ずれまくり+音外し……そろそろ音感取り戻さないと……orz 正式な曲名は「ハッチポッチファミリー」。正直犬の音色使いたいがために作ったようなものです。 その他投稿したもの:mylist/13201199
LIAR STAR らき☆すたOPをライアーゲームOP曲に合わせようとした 微修正ver.
☆sm538381の微修正版です。叩かれる覚悟はできています。使用ソフトはAdobe Premiere Elements 3.0の体験版(右上のロゴはそのため)。画質が上がらない...orz ニーズがあれば変換前(mpeg)をzipでUPしますが… ☆本編作り(?)についてですが、一応頑張ってはみようと思います。完成目標はソフトの体験期間終了までということでw ☆(追記 7/31)コレがリズム的に一番マシなような気が… ☆作品一覧>mylist/168629/1283170 新作UPしました>sm1034589 2000pv感謝です。
<手書き>何系アリス/未完成<クロアリ>
クロアリプレイ記念にクローバーの国のアリスであの踊りさせてみました。線画のみです。枚数けちりつつなのでガタガタ…です。10秒もないです。あぁいっそ衣装統一して同じスーツにすればよかったとちょっと後悔…orz線細すぎて薄くてすみません;; 前作→sm4335891 マイリス→mylist/8556073 10/16→完成しました。sm4954377
2027バグ
ゲーセンで2027を打っていたらバグが出ました…orzちなみにこのあといきなり通常状態に戻り涙目ちなみにRTっぽいですがアシストはでていませんでした。追記:携帯で撮影したので画像悪くてスマソ
【サウンドロード】バンガイオー魂『カザンオールスターズ』
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書より) 「Arrenger1985」で地味に評判だった火山を無駄に配置。最初は火山のみの1発ネタにしようとしたけれど、ボリュームを持たせるために地下要塞作ってみました。 実はこれ、コンテスト応募しようと思ってたんですけど時間切れで結局応募できませんでした…orz マイリスト(mylist/5760377)
AE_OFFお疲れ様でした。タイムトライアルやってみました。
AE OFF2017お疲れ様でした。楽しませていただきました。
20分タイムトライアルに触発されて、自分もやってみました。
結果45分かかりました。
もっと精進します……orz
『マイラスト』 (オリ棒PV)
オリ棒PV第2弾((←
1日キャラのクローンキニア君を主役としたPVでs((←←←
個人的に気に入ってるんですけどね...これ以上キャラは増やさないって心に決めたので...orz
今回のPVはいつも以上に動いてないですね((キリっ
ほぼ静止画をスライドさせただけですよね...(汗)
H/Kこの曲凄い良いので是非Fullで聴いてみて下さい!!
今はまだ作ったPVで投稿してないのが何個かあるから良いけど...
最近PV作ってないからいつか足りなくなりそう..orz
オリ棒PVのマイリスト→mylist/44046274
私のTwitterアカウント→@sesilikgmyakt
【Q.E.D.】燈馬君がハロー大豆の歌を歌ってくれたよ【証明終了】
祝・45巻発売! 一日間に合わなかった……orz
一昨日思いついたのでやっつけです。
前作→【sm27379283】新作→【sm25594773】
カラオケの練習を屋上でして、ある程度上手くなったっていう目で見ていただけると、心置きなく石になれるかと思います(超爆)
Q.E.D.製作物→【mylist/19249833】
【手書きでんおう】口パクだけどいいよね答えは(ry...orz
とっても短い手書きトレースです。苦手な方はご注意ください。ただリュウタロス(憑依体)が体動かしながら口パクしてるだけでさーせん。
【手描き】ご機嫌バディ【T&B】
本家様(sm17472573)の可愛さにノックアウトされた勢いで作ってみました!
アンダースーツにしたら反転しても変わらないし楽だなぁ、とか思ったら…
虎徹さんの前髪直すの忘れたよ!!!!!\(^O^)/
何度試してもエンコ上手くいかなくて…コレ以上は画質良くならないし…orz
※本家様や他の派生動画様への、当動画に関するコメント等は控えて下さるようにお願いします。
作った物一覧→mylist/26029772
【T&B】1000%OPトレス【5秒】
ハマって描き始めたはいいもののあまりの装飾の多さと体型変更の大変さに挫折しました…orz
とりあえずできたところまで。たいしたものではありませんが暇つぶしにでもどうぞ。ほんとにちょっとしか動かないです…
【やっつけ】姉ちゃんのお*ぱ*ー*いをどd(ry【てがき】
ネタバレなんだなぁ、とくそう版の。誰かしべりあもってきてくれ。なんかNMMのくせに画像が劣化した…orz//フィルターつけてみた。つ「d」「bi」「bu」//投稿時間はきっとこるほーず的な何かだよ☆//■マイリスmylist/13262548
オリキャラがイネイネ踊ってた
多分私の作ったパロ動画で最古の物かと思われます(推定去年の12月頃)。作画枚数4枚、挨拶も無しに始まって礼も無しに終わります。てか画質…orz ■右⇒ペス・シャトランゼ(大金持ちの宇宙マニア) 左⇒デムパ・ソージュシン(ペスの幼馴染。どうしようもないKY)二人とも異世界の地球人です。作った動画⇒mylist/12459146
グモリーグモリーンズ(テスト)
動画がなくちゃ面白くない…orz まだ未完成ですが、うp主の今までの経験を活かした(もといパクり散らかした)音MADのつもリーです。予定では3パターンくらい。ブロリー「その程度の編集力ではできぬぅ!!」 ■マイリーです…→mylist/12565588
スパナもアッーウッウッイネイネ
この間の(sm6473189)だと流石にスパナが可哀想だったのでこなたver.やってみた。最後の「よ」が抜けてますが、まぁ気にするな!何回修正しても入らないんだ…orz にしてもエンコードに手間取るというまさかの事態に…。 mylist/11164280
【手描き】博士とパパできゅっきゅっきゅっニャー
腐向けではありませんがうp主が腐なのでそれっぽいかもしれません。自分絵です。キャラ崩壊すいません。長いバージョンをつくろうとおもったけど上手くいかないのでテストアップ。音ずれてますね…orz
【ピッチ】石田さんが歌うプリキュア5OP【変更】
草尾さんの歌う『スマイル go go!』(元音源:sm2738672)のピッチをいじって石田さんっぽくしてみました。よくよく聞くと大していじってないような…orzプリキュア劇場版出演、楽しみです。
【歌ってみた】「Missing Promise」鈴木このみ【あっきー】
「ひぐらしのなく頃に 卒」エンディング
「Missing Promise」鈴木このみ
2021年夏アニメ ED
色々驚きがあり過ぎて若干パニック。考察班たすけて…orz
格好良いED曲!覚えてカラオケで歌いたいやつ!
#サビだけ歌ってみた
#ひぐらし卒
#ひぐらし
#ひぐらしのなく頃に卒
#ひぐらしのなく頃に
#Missing_Promise
#MissingPromise
#鈴木このみ
@higu_anime
@07th_official
@Suzuki_Konomin
Twitter 311回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1435975706584834054?s=46&t=EvAEqZgKhN1Eh0xVJJEaeA
【手書き】ワンピでアッーウッウッイネイネ【らき☆すたMIX】
■元ネタ様→sm3913273 ■シャンクスにぷぇぷぇさせてみた。※シャンクス10年前仕様で両腕あります。※女→男へのトレース ■カクカク、音ズレ。エンコしたらヒゲ見えづらく…orz フィルタ→a、t、n 今まで作ったもの→user/1831562■12/17:今度は転がってもらいましたsm13050664
ミリシタ13人MV!!!!!!!!!!!!!
13人のアイドルが同時に踊るMVが実装されます!
コマ落ち対策の為60fpsでキャプチャしてます
ニコ生の回線が安定しなかったのでソースはhttps://twitter.com/imasml_theater/statuses/963727163240386560です
エレナ・美也「虹色letters」→sm32739334
追記:https://www.youtube.com/watch?v=hGPti_p9YIgもあったのか…orz
というわけで画質改善版も上げました→sm32739161
(こっちは公式の高画質動画は公開されないっぽい?)
あゆ子とルイ先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
九龍の先生コンビでウマウマ。兄に頭下げてやっとのことフォトショをもらいました。練習の意味での一作。前回(sm2381141)のおまけはもう少し待って下さい。訂正「送りした」→「お送りした」初っ端から死にたい…orz一応フィルタあります。u a h r o
【ECO】鉄腕少女ブリキング装備で死ぬと…?
鉄腕少女ブリキングの所有者死亡時モーションです。
その泣き顔… いいです!(*´д`*)ハァハァ
タイミングよくネクロリザが発動してしまった…orz
【ECO】第3期アルマモーション集
mylist/47643035
2014.11.02 若鷹、脚を攣る(おまけ画像)
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
凄いバク転を披露してくれたハリー・ホークでしたが、その後脚が攣ったようでヴィヴィくんに伸ばしてもらっておりました。
九州のマスコットはみんな仲が良いんです。
※へっぽこコンデジ撮影のため画像と手ぶれがヤバイです…orz
