キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 29697 - 29728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ストライクウィッチーズ】iPhoneでシャーリーの乳を揺らせ
iPhoneアプリWobble App Storeで115
乳揺れでニヨニヨしていた時間 プライスレス
...orz
季節なコンビでみなぎる【未完成版】
動画初投稿なのにみwなwぎwっwてwきwたwwwを勢いあまって無謀にもあのコンビでやってみることにした。 神トレス先→nm4716500 【追記】年越しちゃいました;全然進んでな…orz 個人的に春休みが長いらしいので春までには完成版上げる予定。
【鎧伝サムライトルーパー】何系でもない鎧戦士【未完】
■(2009.05.24追記)再生&マイリスありがとうございました!!実はうp主ちょいと驚いたりしてます。
そしてやっと完成版出来ました!⇒sm7145148
遅くなってゴメンナサイ…orz
先に言っておきますが、うp主はネタが大好きです。
どうも、うp主です。懲りずにまた作ってしまいました。
■元ネタが元ネタなため、カクカク残念画力にご注意下さい。基本的に自分絵のはず…(自分絵って…なんだ…orz)
■更に未完でうpという切ない状況ですが、ちっとずつでも進めていこうと…思って…ます…。ね、年内には……。
■色々とダメ人間ですみません…。
■前回作品⇒トルーパーでぷんちきsm4463112■ついでにマイリス作ってみたりした⇒mylist/8970504
私が未だロボトミがクリアできていない理由
未だに周回ができておりませぬ…orz
とても印象的で心にきている事件ではありますが、ポジティブに捉えて
「装備が消えた」とかではないからまだマシなほうだなと発想を転換させることにしました。
ルイナもロボトミ続編も控えているので、早めにクリアしようと思いましたまる
P.S.
久々の動画が謎の一発ネタ(?)動画で申し訳ないです…
のんびりしすぎて気づけばかなりの時間が経っており、焦りまくった結果
ツイッターに上げていた動画をとりあえずあげようと思い立って
投稿しました。何もかもがポンコツですね…
一応ツイッター版よりほんのわずかに変わっています。
新作動画はつくってますので、今しばらくお時間を頂きたく存じます。
スパイダーライダーズでホットペッパー
つい勢いでやってしまった…。2個目の配役間違えたかな…ハンターとシャドウ逆にするべきだったかも……orz■mylist/5779033
【陸!海!空!MMD】海さんおめでとう!
海さんが元気の出るおまじないをかけてくれた…!
一応海さんの配布一周年記念動画です;
遅刻してますが…orz
海さんの配布記念日をお祝いするつもりが逆に励ましてもらってしまいました…
しゃちさん海さん配布一周年おめでとうございます!
mylist/53535229
艦これ仕置人 オープニング
気がついたら半年が……orz
本編がまったく進まないので、オープニングを作りましたorz
定期的に更新されてる方々は本当に凄いです。
三人目の仕置人は川内でございますm(__)m
mylist/47086925
【銀月】なでなで
素敵本家トレス元様:sm12169079/どうやら持っているPCではこれが画質の限界みたいです。他にも色々ごめんなさい…orz
【MAD】《爆走少女》高原歩美
走る、蹴る、投げるの暴走少女
初MAD、2時間で仕上げる暴挙! ……だって女神編の歩美が可愛くて我慢できなかったんや…orz
リスト→mylist/25385053
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
【第10回MMD杯予選】愛ト茄子ト平和ナ果実【MMD銀魂】
【theme:連鎖反応】【name:やま】
MMD杯初参加です!!この曲の神すぎるPV(KIMOTO KUTSUSHITA様作)の再現もどきっぽいのを作りたかったんですが今の段階で既に完全な別物に…orz 本選間に合うかも怪しいですがなんとか滑り込めるよう頑張りたいと思います><
動画を作るきっかけになったPV本家(sm17601883)は現在非表示ですがニコカラや歌ってみたなどで見られます。神です!是非ご覧になってみて下さい!
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
公式1=mylist/34174212 公式2=mylist/34174216
mylist/33656832
世界を包む
どこまで出来るか試しにうp。
いつ仕上がるか自分でもわからない。
イノセンスしか浮かばなかったよこの曲聴いたら。
あれサイズちいさい…orz
(´・д・`) 人格崩壊しながら【なでなで】歌ってみた
(´・д・`) 人格崩壊しながら ちょいと【なでなで】ならぬ【にゃでにゃで】歌ってみた……ごめんて…気の迷いで…_ノ乙(、ン、)_))
一発録りで 低クオリティなのゎ許しておくれよぉ……
頑張っても堕声ゎ 堕声ですが…。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんて……
( ´ ぅ ω;`)怒られないかな…っと 少しdkdkしてまする……おいらに 可愛い声ゎ 出なかった…orz…
お嬢様に鳴いてもらおうとしたが 鳴かなかったので仕方なく おいらが鳴きました…ごめんて……(☍﹏⁰)
素敵な本家様:sm12169079
【gdgd妖精s】 これまでのMMD妖精s 【MMD】
発作です。気にしないでください。(^_^;) gdgd妖精sのMMDモデルが増えてきましたね。あとは茸音コロさんですね。背景が白いのはメンタイルームだからデスヨ?(^_^;) お借りいたしました→モデル:ピクピク、シルシル、コロコロ:「Windows100% 2012年1月号付録」(キオ様製作)※偽物は色替えしただけです。顔が作れませんでした…orz/桃音ピク(仮)、星音シル(仮):キオ様 「キオ式アニキャラ3D act.3」/森下さん 小夜様「sm16903287」/持田房子 くま様「sm16762066」/元ネタ:立日十様「sm17339399」/モーション:澪姉様「sm17441714」/エフェクト:ビームマンP様、データP様、針金P様、かにひら様…ウサウサ カワイイヨ ウサウサ…(^_^;) ありがとうございました。 mylist/30375933 追記:小夜様、広告ありがとうございました。(_o_)フカブカ
【MMD】大天使がギャツビーCMに出演したようです【エルシャダイ】
やっぱり携帯で喋ってるが大丈夫か?
この頃キ○タクを見ると大天使が思い浮かんでしまってどうしようもないです。
お借りした物
モデル→sm12947909、sm14197399
ステージ→sm13345585
携帯→VPVPwiki
初MMDでした。ゲームほしい…orz
●モーション欲しいと言うお声が…!ありがとうございます!!
↓モーションはこちらになります↓
http://loda.jp/sonnasoubi/?mode=pass&idd=1
pass:kimu
新作出来ました→sm14555585
再生、コメント、マイリスありがとうございます><
まさかの歌詞職人…お疲れ様ですww
【企画】バレンタイン☆アタック【健音テイ】
2/14はバレンタインデー!
テイ様に告白のチャンスを☆
音楽はアコギの人様の「ShineRock」sm11132425 をお借りしました。
動画投稿後変更するつもりだったのに忘れておりました…orz
元動画投稿者様本当にすみませんでした。
企画内容は
企画特設HP http://tei.skr.jp/
すこっていwiki http://wiki.livedoor.jp/scottei/
pixpedia http://p.tl/d/ac4J
pixiv企画目録 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16270535
の方でもご確認いただけます。
何かご質問や意見がありましたらwiki掲示板までお寄せください。
主催:バレンタイン☆アタックbyすこってい実行委員会
【MAD】ホットペッパーかいっ!7【モノノ怪】
何故そんなにホットペッパー団にこだわるんや…木村どう思う?*シリーズの中で面白いネタとそうでないネタがあったりしますが、そこはドラ○もんのように温かい目で見守ってください…orz マイリスト mylist/1617939/2977594
【色気をかき集めて】「なでなで」歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは。KAYO*chocolatです。
チョコをかじりつつ思ったのは…「最後になでなでされたの、いつだっけなぁ…」
そんなことを思いつつ、ありったけの色気をかき集めて歌ってみました。
(一部、語尾が変わってます…><)
色気…足りてませんなぁ…orz
最後に聞こえるのは…きっと、空耳でしょう…。そ、空耳ということで…。
今回は、2パターン歌ってます。
【無理やり可愛く?ver.】はこちら→sm12778824
本家様⇒【sm12169079】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【MAD】ホットペッパーかいっ!1【モノノ怪】
既にホットペッパーネタが出ていた…orz 『饅頭が怖い』あの方が登場します。 マイリスト mylist/1617939/2977594
【なでなで】 歌ってみた 【限月】
こんにちは、限月です。
今回は、ツイッター5000ツイート記念で「なでなで」を歌わせて頂きました。
美幼女への道は果てしなく遠い…orz
ツイートの一部例
先日の会話。 弟「姉ちゃんと二人三脚する人は先にゴールするね」 あたし「何で?二人三脚なのに?」 弟「…………」 あたし「……人の乳を、競馬の首差みたいに言うなぁぁぁ…っ(泣)」
愛らしいご本家⇒sm12169079(動画もお借りしました。ありがとうございました)
SoraNekoさん(Mix)⇒mylist/21287664
タトさん(エンコード)⇒mylist/10911979
お二人ともお忙しい中ご無理をきいてくださりありがとうございました!
限月的残念集⇒mylist/13880846 ツイッター⇒http://twitter.com/kagituki
ドラゴンネストのCMナレーションをいじってみた
メンテが長かったので30分ほどでついついやらかしてみました。メンテがんばれハンゲ。俺らも待つのがんばろうぜ。 ラストの「ドラゴンネスト!」の部分は元動画のナレーションのままです。あのBGMなかったんだ…orz 派生きたよ!!!→sm12430035 →sm12444746
キーボードで東海道新幹線チャイム
■AMBITIOUS JAPAN! っぽい音色がキーボードにあったので、途中駅チャイムを弾いてみました。
■音をお楽しみいただけたら嬉しいです。 単音なのはご容赦…orz
OZがCMを始めたようです
サマーウォーズでキングカズマにしてやられたのでなんかやってみたかった。
けどなんか無理しすぎた…orz
【追記】曲名はiidaのCMソングのhelloらしいですね。capsuleさんの曲らしい。
正直CMソングってぐらいしか知らなかった。
2010年04月20日(火) 05:02 一万再生のようでした。ありがとうございます。
【UTAU】もしもしかめよ・曲を付けてみた編【音源自作】
1オクターブ下げた歌(sm6476469)に、合わせるべく曲を作ってみました。ちなみに、1.コード進行とメロディは平急駅前広場さまより取得し、2.編曲はARC'S-TONEでおこないました。3.合成はAudacityで、リヴァーブの数値は、http://xucker.jpn.org/pc/audacity/reverb.htmlを参考にさせていただきました。■なんか、音痴(音が合ってない)で悲しい…orz■他自作動画:mylist/11358871
[マイコンカー]個人的な練習風景
国内でもっとも大きなライントレース競技である、JMCRに参加するロボットの練習動画。N:TMでライトニングトーク時に使用したものです。会場では「はぇぇ」みたいな事になってましたが、この程度では地区大会入賞がぎりぎりのレベルです。しかもこの動画撮ったときはまだまだ遅いころ…orz ○車線変更どうなってんの→直前にマーカーがあります。○なんで勝手にとまるの→大会のコースが55m前後なので60m走ると止まるようにしてます。○ここどこ→大学です。
【結ンデ開イテ羅刹ト骸】ゲゲ郎に踊ってもらった【ゲゲゲの謎/ゲ謎MMD/モーション配布あり】
bowlroll開けるの忘れてました…orz これだから私ってやつぁヨォ
こういうのいっぱい見たい
ホラーみのあるやつ山ほど見たい
拙作ですが置いとくんでよかったどうぞ
作成元及び入ってるデータはTda式ミクさんです
配布場所
https://bowlroll.net/file/310793
パスワードは動画番号数字のみです
※基本的に腕が全打ちなので修正はこういったものを利用されると楽かもしれません
【VMDサイジング】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37848503
【調整ボーン作成プラグイン】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32180057
推しへの想いが抉れたらまたなんか作ります
お借りしたものは動画クレジットにて
過去作はこちら
series/337297
過去作モーション配布はこちら
mylist/75052341
何かありましたら
Twitter @re_world
Discord re_world
まで
------------------------------------------
原曲 結ンデ開イテ羅刹ト骸
ハチ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7550182
振付
ピヱロ様
https://twitter.com/Piero_manuke/status/1728380416577695916
------------------------------------------
広告お礼
https://termsofservice.blog.jp/archives/24556426.html
無断転載禁止、無断トレス&コピー禁止、AI学習機能の使用禁止
何かありましたらプロフィール欄の連絡先にお願いします
【ハロー!!きんいろモザイク】OPで走る大宮忍 BB
ループ可能です。他の方の作品とあわせてこれで3人揃いましたが、残りの2人(猪熊陽子と九条カレン)はさすがに作る気力がないので誰かお願いします...orz
【2015/11/15 今更ながら追記】使用して頂きました→sm26278225 ありがとうございます!
準受動歩行機デモ(来年から本気出す)
6度目まして。鬱でニート改めあるばい太ーなおっさんが、以前作ったLEGOの歩くやじろべぇ(受動的動歩行)sm18921856及びsm18954812から平地で歩けるように動力(サーボモータ)+Arduinoで製作してみましたが…orz。だいたい原理は解ってきたので来年から本気出す。皆さんからのご意見やお叱り叩きをお願いします。
【MMD】お掃除兵長のお掃除
お掃除兵長がお掃除するだけの動画です。実はBGMに使用させていただいてる曲の「ダメだ、これじゃダメだ」というところで掃除のダメ出ししてる兵長の動画作りたかったのですが、詰みました…orzので、お掃除してる兵長です!
お借りしたものは動画内にて!感謝!!!
投稿動画初心者マイリスmylist/31813765
※モーション配布は終了しました。
【大胆不敵に】千本桜を国歌にしてみた【ハイカラ革命】
大胆不敵に国歌にしてみました。
ちょっと原作動画のほう見て、目に余るものがありましたので、あちらを荒らすくらいなら是非ここでやって下さい。
----
ありらいおんさんが → http://bit.ly/10EMJeJ
こんなこと言うもんだから勢い余って作ってみました。
元ネタは皆さん既にご承知と思いますので割愛。
原作はもちろんコチラ sm15630734
エンコ間違って再エンコ食らってしまったため、音質悪いのが悔しい…orz
次はちゃんとオリジナルうpります…
