キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDドラマフェス遅刻】アペミクさんの悩みごと【前編】
遅刻の上に前編のみの投稿ですが、MMDドラマフェス(mylist/30741247)参加作品です!
予告動画(sm17913702)にも書きましたとおり、二日の制作期間で出来る限りを詰め込みました。
楽しんでいただければ何よりです^ワ^
なお、使用させていただいたモデルやツールについては、後編動画に記載いたします。
続きアップしました→sm18121273
お詫び:エンコ知識不足のためか、意図せずすっごい重い動画になってしまいました。
アペミクさんネタにしたら、自分が重かったでござる……orz
追記:shibacow様、狙撃隊員様、広告ありがとうございました!
自作品マイリス→mylist/30604772
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた
ヒャダイン様のゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた。
本家再生数25万記念!ってわけではなくカラオケで歌いたかっただけなんだ。
本家はこちらsm2479135
画像はこちらからお借りしました。sm2528426 ついでにうpリストmylist/8843037
歌詞間違いた 毒のスカルリミョーネって…orz
【UTAUカバー】 ギガンティック O.T.N 【欲音ルコ♀:♂:ルーク】
この曲のUST配布が来たとき、これはルコでやるしかないと思った。
ルコごめんね苦手なことなのにごめんね(;´Д`)ハァハァ
あけましておめでとうございます!
レンきゅんのOTNが煌びやかな原曲様♂→【sm19532707】 ギガP調教すごいよギガP…マジで…
お借りしたUST配布動画様→【sm19659362】UST本っっっ当に有難うございました!!大変だったと思います…。
今までの投稿動画:【mylist/30858583】
(追記)最初のやつBOKKIだと思ってました……orz 死にたい
エコールファン感謝祭り せいじろうトークショー
○番せいじ…じゃなくて煎じデスが、8/11に行われたデスクリムゾン発売12周年イベント「エコールファン感謝祭り」中のコンバット越前役声優:せいじろうさんのトークショー(ほぼノーカット)デス。 せっかくだから、途中に幾つかCMをはさんでみましたが、「ナショナル~」は1986年版なので本当にせいじろうさんの声なのかは不明、NOVA(キクちゃん&シャベール)のCMは全然見つからず…orz ちなみに、KOFのビリーの声はコチラ⇒sm2049287 ※去年の感謝祭りである『デスクルーズ2008』はsm5928997等 ※5/2~5の間、傭兵達の楽園『クリムゾンベース』が公開されるぞぉ、気をつけろょ!→http://deathcrimson.info/?p=479
【MMD】195cm組Tik Tok【ジョジョ】
たまにはシンプルなのもいいと思うんです。シンプルすぎた気はしています…orz
お借りしたものはツリーと動画内に。
演出の意図で、敬称略とさせていただきました
(*ノωノ)みなさまに感謝!
再生マイリス等、歌詞もありがとうございます!
みくみくにしてあげる♪を歌いたくて仕方なくなったので歌ってみた
普通に歌として気に入ってしまったので歌ってみましたwミクの可愛さにかなうわけもなかった…orz音源はsm1304665様からお借りしました!コーラスが耳コピなので若干危ういですサーセンww青もふりすと→http://www.nicovideo.jp/mylist/1293115/3235742<追記>いいいいちまんさいせい!?!?ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ ビックリしてミルクティー吹いた!!聞いてくださっている皆さん本当に有難うございます!本気で涙目な私きめぇww
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【サタボンF編】 その1
ゆっくりボンバーマン第9回目、ボンバーマンシリーズで1番好きなサターンボンバーマンファイトをゆっくり実況していきたいと思います。
予定より1ヶ月も遅れて申し訳ない…orz
難易度は一応HARD、タイムは60秒にしていますが、基本設定だと画面的にしょぼかったので☆は4でプレイしています。
1番好きだけど未だに上手くならないボンバーマンでもあります。そしてヒーロー配信祝!
前回宣伝してくれた方ありがとうございます([∩∩])
追記:ミスって一部途切れてますスミマセン…orz
※今回非常に騒がしい動画となっております。ご視聴の際はお気をつけくださいませ。
前:sm15454452 次回:sm17148343 mylist/18115275
【R.K.R.N】委員/会ですki/s/sしよ/うぜ【唄・言】
★sm7500309で何名かにリクエスト頂いたので歌わせて頂きました!!
★使わせて頂いた動画はsm6769358様!!替え歌はnm7477609様です!
有難う御座居ました^3^ちゅっちゅーw
※注意!!※
・毎回音質崩壊
・毎回フリーダム
・毎回御免なさい…orz
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
【AC4】アーマードコア4 XENOGLOSSIA 後期仕様【XENOGLOSSIA】
現況:リンクスになりたいとか思って生きていたらどういう訳か、sm9355113の方と同じ境遇に。弄りたくても弄る暇がないのが残念です…orz
【DDFF】 WoLエンカウントボイス集
ウォーリアオブライト(関俊彦氏)のキャラクター別エンカウントボイス集。 マイリスト【DDFF】→mylist/24255026 【DFF】mylist/10962130 先駆者→①sm13816255 ②sm13829602 ※1BGMはDLCではなくうp主の編集です。ご了承ください。 ※2今回のBGMは原曲だとどうしても数が足りなかったのでリメイク版(PS版)の曲も使用しました。 リメイク版未プレイの方には不親切な動画で申し訳ありません…orz
OZがCMを始めたようです
サマーウォーズでキングカズマにしてやられたのでなんかやってみたかった。
けどなんか無理しすぎた…orz
【追記】曲名はiidaのCMソングのhelloらしいですね。capsuleさんの曲らしい。
正直CMソングってぐらいしか知らなかった。
2010年04月20日(火) 05:02 一万再生のようでした。ありがとうございます。
暇だからクロックタワー2やってみた パート5
うわぁぁ…パート4がちゃんと動画取れてなくて中途半端なところで終わってしまった…orzパート5は傘でシザーマンぶん殴って、リックの部屋から魔像回収したところからです。迷惑かけて申し訳ない!!パート4→sm688178パート6→sm688929ヘレン編パート1→sm691811 マイリスト→mylist/13892303
【童謡アレンジ】通りゃんせ【ニコニコインディーズ】
初めまして。shaloと申します。
※追記:歌詞の入れ替えがあったり、写真が稲荷だったりしますが、
雰囲気重視ということでお許し下さいませ…orz
素敵な声素材は元就様に頂きました、ありがとうございますッ!!
そして、雰囲気の良い写真はくろーな様から頂きました。
ダウンロード可能としておりますので気に入って頂ければ是非…!
また、楽曲を素材としても使って頂いて構いません。
http://xfs.jp/cdue5
■音楽:shalo(mylist/14158515)
TwitterID … @amoroso_sounds
■声素材:元就
TwitterID … @motonari_lallum
■写真提供:くろーな
【スーパーマリオRPG】裏技・小技を紹介しながら【実況プレイ】Part28
小ネタ回収回その3くらい?かな
そういえばコメントでキノコ城でイベント見逃してるって書いてありましたけど何か他に小ネタ的なイベントありましたっけ?
しかし、どうしてもブッキー坂はうまくならない……orz
前→sm10947375 次→sm10992563
今作一覧→mylist/18754596 他の実況まとめ→mylist/18746538
【2010/10/17追記】改行等付け足しによる修正(動画の説明分欄の仕様変更により)
MEIKOと初音ミクとアンとNioの「VOCALOID別ハンバーガーショップ」
あまりミクとかにしゃべらせる人はいないようなのでやってみましたがやはり面倒ですね■そんなわけで、知る人ぞ知る嘉門達夫の名曲「血液型別ハンバーガーショップ」をちょこっと変えて、初音ミクやMEIKO等、VOCALOID(?)たちに歌わせました…というかしゃべらせました■どうやら私はこのソフトの使い方を間違えているようです■オケをどうやって作ったかの疑問がありましたが、歌ありと歌なしを切り貼りした自作です。デュエット用なんてあったとは知らなかった…orz■inokix 作品集:mylist/994396■【2007/2/18】16000再生ありがとうございます■【作者関連作品リンク】sm1612701←嘉門達夫シリーズその2「NIPPONのサザエさん」
花丸 鶴丸まとめ2(9話~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鶴丸国永の第9~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめ1⇒ sm30135341
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
花丸 三日月まとめ1(5~9話)
刀剣乱舞-花丸-、三日月宗近の第5話~第9話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
三日月まとめ2⇒ sm30399083
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【やい!○び太!】初音ミクの『メルト』を弾いてみた(修正版)
ひきこもりのギタリストでおなじみのういろうですドモ。
メルト祭りがあると聞いて早速プレイしてみました。……え、もう祭りは終わったってぇぇぇ!?……今さらで本当にサーセンorz
ギター音が小さいとの指摘がありましたので、大きめ+センター寄りにしました。そしたら今度は音と画がズレた……orzもーこれでいーやwww
◆マイリス→mylist/6113928◆HP→http://uirou.to.cx◆ブログ→http://ameblo.jp/2525guitar/
タブ譜作ってみますた。リンク先のHP内にあるTABからたどれます。
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター5-2」
うぅ…ブル戦は地獄でした…orz 無改造の初期ハンドだと連射速度が遅くて、トラックを炎上させるタイミングがシビアすぎ…その上、射撃する直前に敵を散らさなきゃならず…しかもそれが3回も。おかげで前半3回、後半6回の合計9回も死んじゃいました(汗) それと、今回はBGM1曲を使い回してます。蒸発した悪友が昔聴いてた曲…懐かしい。というか、リヘナラ&アイアンの倍速に合わせる曲が見つからなかったのが本音っだったり^^; ※ルール・・・1.難易度PRO。2.基本、攻撃等はナイフと蹴りのみ。3.ナイフ突破不可な場所は初期ハンドガン使用。チャプ5-1→sm486910 チャプ5-3→sm501055
【手描き】FF7クラウドやティファとかで某ドラマOP(完成)
前回ライアーゲームのOPをクラウドとティファで途中までやってみて、フル希望リクエストいただいたので、描いてみたんですが………………………………………………………………………………………………ホントいろいろすいません。うP主の画力ではこれが精一杯…orz。
【ネタMAD】魔法少女リリカルなのは なのはさんマジ手加減知らずⅢ
タイトル通りなのは最初だけ。残りは昔作った、ベルセルクやフタエノキワミ、アッー!との吹き替え動画です。単体でうpする度胸がなかったので、今回のと合わせて詰め合わせで。前二作【sm856595】【sm1168483】〈うp主言い訳〉 途中、いきなり画質が劣化したり戻ったりするのは吹き替えの音源に口パクを合わせようとして静止画を配置しているからです。ムービーメーカーで画像出力すると画質が劣化する…orz〈追記〉何気なくランキング見てたらこの動画が入っててビビッた、そして吹いた。いつもは一ケ月経ってやっと再生数3000とかなんでランキング入っただけでも嬉しすぎ〈追記2〉ロイツマのロングバージョンできました【sm1299159】
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「チャプター2-3」
前回はやはり音楽が不評でしたね(汗) でも、けっこう打たれ弱いのであんまり強く責めないでくださると…orz 今回は反省として音楽はなしにしますけど、支持してくださった方々には熱く感謝申し上げます。(個人的には左ルート:見えない夜に~&彷徨いの言葉は~、エルヒ2:ベロニカタイラント戦2、村長:G戦1~3を流したかったです。聴ける方は見ながらぜひ) 今回はいやらしい敵ばかりで苦労しました^^; 最後のスルーは火吹きが複数いて勝てない(勝っても満身創痍)と思ったからっす。ご容赦ください。しかし、倍速してやっと容量内(;´д`) ※ルールは以前の動画参照。チャプ2-2→sm372809 チャプ3-1→sm390970 おまけ1(エルヒ2討伐動画)→sm144201 おまけ2(村長討伐動画)→sm144222
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その25 【イナバVSカレー】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
なんと、あのカードがまた活躍します。
誰か、ここでうまいこと書ける説明文を教えてくれ…orz
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
【怪談】 つながり 【ゆっくりボイス】
6作目です。
久々のアップというのに完全に自分の趣味で作りました。ごめんなさい。
次回こそ次回こそは、まじめにやります・・・
今回登場するMさん役は、876の愛ちゃんも候補で考えていたのですが、
シリアス度が著しく下がりそうだったのでやめました。
しかし怪談の旬である夏に動画をUPれていないって、どういうことよ…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm18065016←前作 || 次作→sm19653725
mylist/31853225
秋暑の夜 眠れず闇に 何を見る
[追記:9/18 6:30付]
ギャニャァ?広告がついてる!?嬉しいやら、こんなおバカ動画に申し訳ないやら。不燃物様、あまちゅ様、情熱貨物様、本当にありがとうございます。
【作業用】幻想水滸伝ティアクライスおすすめ15曲(改+3曲)
「幻想水滸伝ティアクライス オリジナルサウンドトラック通常版」(2/22発売)
前回(sm5845176)の空白の時間を埋め、新たに3曲(マップBGM)を加えました。
やっぱり“出撃の烽火”を狼煙と思いこんでた…orz 良曲がかなり多いのですが、
「司書戦」「クーガのテーマ」「アトリのテーマ」がサントラにないのが残念。
すべて1ループ編集済み。投稿者コメから頭出しできます。
待ち遠しくて作りました◆ティアクライスEXサントラ試聴集(sm6055586)
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
【アイドルマスター XENOGLOSSIA】手描きOP
◆是の蔵資亜 ...orz
◆マイリスト→mylist/29910682
Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website.
はとぽっぽ、思い出せず…
sm6529539←で報告した通り、10年程前の完璧だった頃のはとぽっぽを思い出して貰おうと、本人のやる気のある時にコツコツと練習していたんですが…思い出してくれそうな気配は見えません…orz
●その後…→sm8105539
【怪談】 太鼓の音 【ゆっくりボイス】
2作目です。一応、怪談のつもりです…
頑張ってるつもりなんですが、前回より怖くない…なぜだ…orz
ゆっくり声、MMDなどを使った静止画での紙芝居です。
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
sm17725751←前作 || 次作→sm17881321
mylist/31853225
1作目を見ていただいた方、コメントしてくださった方、皆様、本当にありがとうございます。
嬉しいやら、恥ずかしいやら、なんとも言えない感覚です。これからもノロノロとではありますが、作っていこうと思います。
連休を 動画作りに 浪費して
宣伝ありがとうございます!:情熱貨物様
【初音ミク】素直になって歌います
こんにちは。なんかオリジナル曲がマッキーぽいと言われまくったので、槇原敬之の曲を歌わせてみました。「素直」はマッキーの中でも大好きな曲のひとつです。ピアノと歌だけなので今回はごまかしがきかず、ところどころボロボロです…。ヘボくてスマソ…(´・ω・`)ブレス入れようとしたがなんか変な音になってしまったので諦めた...orzさらに伴奏は耳コピ&マウス打ち込みなので、おかしいところがあるかも…。ミクが歌いやすい音域にピッチシフトしたので、原キーじゃないです。素直になりたいお……。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/308936/2578149
【ゆっくり実況】二人で行く星のカービィスーパーデラックス part8
おはこんばんちは!ゆっくりまふもふです
親知らずがまさかの二本目…orz
今回大幅に投稿が遅れ申し訳ございませんでした。
今後も遅れることはあっても失踪はしないと思いますのでどうかよろしくお願いします。
うp主へのメッセージ、イラストは↓
[email protected]
カービィ:れいむ 2P:まりさ
sm14867015←前|次→sm15350621
カービィマイリス→mylist/24674003
