キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】神谷浩史でローリンガール【転がっていただいた】
こんにちは、夏コミ今年も行けなかった素人です。悔しくなんかない。
今回は神谷浩史さんのキャラでローリンガールMADを描かせて頂きました。
アス比16:9で引き伸ばした状態で描きこんでしまい
その事実に気がついたのは絵の方が300枚超完成した時でした…orz
縮小で画像が荒いです。初歩的なミスで本当に申し訳ありません
至らないところだらけな動画ですが、楽しんで頂けると光栄です。
追記4:10万再生本当にありがとうございます!皆様に感謝!
本家様:sm9714351 トレス元様:sm11942631,sm11958190
mylist/25223795 Twitter:mmww_
【ヘタリア】OLE!~情熱のシエスタ~【歌ってみた】
sm7819497様の素敵な曲と53の人の歌詞を歌わせて頂きました
ヘッドホン推薦です
歌ってどうやったら上手くなれるのでしょう…orz
●sm8409509←PVやん!
注■イベント等多数の方の耳に届く回避不可能な場所でこの音源を流すのはお控えください
ニコ動内で楽しんで頂けるよう、皆様にご協力をお願いします
また、公式関連のコメントをお控え頂けると幸いです
祝 12月8日 ≪ 親分CD ≫ 発売!
(・`v・)ジャケットもシナリオも原作者様描き下ろし!ベルギーさんも出るよ♪
親分好きの楽園やったv
夢のようでした…♪(*´ω`*)はぅ
真夏のマヨネーズ
眼鏡'sのベストアルバム『蝶番』のボーナストラックです。まさかの真田登場☆真田のぶっ壊れ具合というか、ただのタイテムです\(^p^)/【追記】コレは公式です!!そしてコメやタグにもありますが、元ネタは100曲マラソンのDVD特典にありますので★ちなみにうp主は真田が大好きです><そして、キラキラと真夏の画像の順番間違えてました…orz
組曲『ニコニコ動画』46時間寝てない勢いで歌ってみた
46時間寝てない勢いで組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。脳内麻薬が分泌されて楽しかったです。音源と画像はsm500873からお借りしました。音痴なので色々誤魔化しました…orz ■なんていって動画をうpしたのももう一年前!時間が経つのは早いなぁ・・・zzz(-w-)その一年の殆どを冬眠していたわけですがorz いまだに見て下さったりコメントして下さる方…本当にありがとうございます♪みんなダイスキだー!■そんなわけで祝一周年で久しぶりに曲うpしてみました!よろしければドゾー(´・w・)つ【sm3958686】mylist/4556430
アニメ:星のカービィで1人10役以上演じる男性声優
その名は飛田展男。声だけで分かるキャラからキャスト名見ないと分からないキャラまで。画質悪くてすみません…orz お気に入り飛田リスト:mylist/2722539
この動画で紹介したキャラはまだほんの一部で、
アニメカービィの飛田さんキャラはまだまだ沢山います。
気になる方は是非ご自身で調べるか、アニメ本編にてご確認くださいm(_ _)m
【東方手書き】賽銭戦士ミコレイム1
初投稿です。ついでに動画製作も初挑戦。でも初挑戦でフルカラーは無謀だと気付くのが遅すぎました。
いい最終回と名高いサンレッド61話(原作)を東方でやってみました。ただのトレスですので期待しないでください…orz。
(3/15)沢山の再生、コメント、マイリスありがとうございます!
いつものように週間東方ランキング見てたらこれがピックアップされてて飲んでいたコーラを吹くところでした。身に余る光栄です。
本家様、及び他の動画様にこの動画の話題を持ち出すのはご遠慮下さいますようお願いいたします。
(3/29)2話>nm6588379 マイリスト>mylist/11433553 文のSA取材紀行の人がやってくれました! >sm7902303【10/30】10万再生ありがとうございます!
【ヘタリア】炎を上げる氷【手描き】
お久しぶりです。
2009年7月4日に上げた動画sm7526726の再うpです。
音声を差し替えさせていただきました。
音声をお借りした動画→sm3851307(こちらの動画から~などのコメはお控えください)
毎回ながら音小さくてすみません…orzエンコ難しい。
あと編集データ消しちゃって絵の修正とか出来なかったので間違いは間違いのままです突っ込まんといてやーオワタ(´▽`)
腐向けコメは嫌いな方もいらっしゃいますので禁止でお願いします。
どうぞよろしくお願いいたします。
マイリスト→mylist/26415304
【鋼兵】くるみ☆ぽんちおを激熱で歌ってみた【原曲キー】
さぁ、引越しの準備でもしようか!ヾ(°∀°)ノ
…orz
c=ちゅっぱっぱ☆ y=いぇいぇい☆
原曲様→sm8686165
前作
【鋼兵】恋のホイホイチャーハン歌ってみた【オク上ver】→sm8684743
次作
【鋼兵】Desireを激熱で歌ってみた【ルカオリジナル】→sm8807205
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
【マクロスF】ウドンゲ飛行☆
いわゆる星間飛行OPをウドンゲに代えた単なるトレースです。
劇場版マクロスFの公開記念に作成しました。しかし初めて動画を作ったので、どのソフトを使用してよいか分からなかった為、saiとaviutlのみで仕事の休みの合い間にダラダラ作成していたら開始から2ヶ月も経過していました…orz
比較動画作りました →sm8556784
(11/30追記) うp主、諸事情で長期入院してましたが出てきたらかなりの高画質でうpできるようになったんですね!!なんで高画質版もあげました→sm8963830
その他作品→mylist/16228903
【鋼兵】初音ミクの分裂→破壊を激熱で歌ってみせた【人の限界点】
人の可能性も∞、
歌えるかどうかなどということで縛る必要性はまったくない
でも、この曲は無理だよね~?
まずはその幻想をぶち壊すッッ!!!
と思っていた時期もあったなぁ…と、遠い目の鋼兵です、どうも。
どうだ、歌ってやったぜ!?
ライブで歌える気なんて更々しないぜ!
足らないコーラスも入れ直す気なんて更々ないぜ!!
難しすぎてあってるかどうかもわからん…orz
あ、本日6/13の23時からニコ生やります→lv19206124
メタル魂を掻き毟られる本家様→sm10924943
土下座モノの前作
けいおん!!はB'zだった件について【GO!GO!MANIAC】→sm10577017
マイリス→mylist/10542711
最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
ふしぎ遊戯OP『いとおしい人のために』
フルバージョンがなかったようなのでうpしてみました。画像はそこらへんで拾ったのを集めてくっつけたので、ところどころ微妙な感じで…順番も狂ってますが…歌だけでも聞ければ良しっ!て、ことにしておいてください…orz 【追記】コメ&歌詞職人様ありがとうございます!何年経っても愛されている作品とはいいものですねっ マイリスト⇒mylist/1218373/1874907
【パズドラ】アテナ 降臨! 超地獄級
アテナ降臨ノーコン動画です。終盤やや焦ってます…orzサタンでいけるとかなんとか
カオスな競馬ゲーム3~第2レース-5~
イエス、フォーリンラブ
公式サイト:http://www.jra-jwc.jp/
第2レース出馬紹介:sm14102724
前:sm14110649
次:4/14悲しいお知らせです。真島理一郎のツイートから彼の勝つレースはないことが確定したっぽいです……orz
第3レース出馬紹介:sm14102969
第2レースマイリスト:mylist/24852545
カオスな競馬ゲーム3~開幕~:sm14102231
【鏡音リン・レン】下剋上(完)を好き勝手に描いてみた【PV?】
sm2871474様が大好きで、若とお嬢を描きたいという気持ちが止まらずに描いてしまいました。数々の神PVのオマケとしてみてやってくださいませ。一行P様にスライディング土下座する勢いで敬意を表したい心意気です。ちなみに元ネタの数は全部で38(間違えて先ほどまで28と書いてました…orz)
*他自作ボカロ作品→mylist/5036280
【のうりん】ベッキーちょっとまとめてみた_①
今回も俺得用ですが
王国民の方々には失礼の無いよう努めますので
お手柔らかにお願いします…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
前期はガハラさん、ほむほむと来て
今期はウオミーにベッキーに濡羽さま…
千和さん凄いわ…orz
その②:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22895837
【手書き】ヘタリアでぽっぴっぽー【飲め!食え!】
※一般向けのつもりなので、腐コメ、嫁発言はご遠慮下さい。
どうあがいてもswfでうpできず、泣く泣く無理やり変換しまくったらこんな低画質に…orz
いないキャラについては、画力の関係で描けませんでした。実にすみません。
楽しんで頂けたら幸いです。
本家様(sm/5993253)にご迷惑の無いよう、ご協力お願い致します。(~から来ました、等)
他のブツ …mylist/3094284(他ジャンルのみ
zip作ってみました。興味のある方はどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/60912.zip パス【imo】
IMITATION BLACK 歌ってみた【ベェェェェジュ×けったろ×amu】
ベェェェェジュ「罰を受けるのは...ぼこだけでいい...orz」
amu「アッーーーーーー」
けったろ「マッスル感覚p( ^ω^)q」
べェェェェジュ&amu「( ゚Д゚)!!!」
お借りした動画&本家様:sm7215575
ベェェェェジュ(mylist/5648118)
けったろ(mylist/4888390)
amu(mylist/7512373)
MIX:HYBRID SENSE(mylist/6902053)
エンコード:窓(mylist/12063920)
amu前作→sm7114791
じゅったろ前作→sm7180989
【日和で】こんな先生は嫌だ!【ファンタCM】
ウホッ!前回の動画のおまけにつけたファンタCMを全て描いてみたら死んだよ◆ちょっと事情で男性がセーラー服着てたり女性が学ラン着てたりします。そして部分的にキャラが崩壊してます◆全校生徒描いたときは右手が死ぬかとおもった…orzもう二度と全校生徒は描かない。◆マイリス【mylist/8010401】 ◇いつのまにか十万再生超えありがとうございます!ウホッ!
【手書き】初音ミクの消失-DEAD END-【PV】
cosMoさんの「初音ミクの消失-DEAD END-」に勝手絵をつけてみました。 【偉大な原曲様】sm2937784 内容は基本モノクロ(?)です。 gifで0.1秒ずつ作っております。なのでカクカクしているところもありますがご了承ください; 他にこの動画には、チカチカするところや自分的解釈もあるのでどうかお気をつけてください。調整わからなくて音が大音量です;どうしてもflvにする過程で音ずれする…orz でも不器用ながらもがんばって作ったので、見てやってくださると嬉しいです^^ 【1/29】今更ですが殿堂入りありがとうございます!
【FF13】 Final Fantasy XIII E3トレーラー 【最新・高画質】 [H.264]
ファイナルファンタジーXIII 公式サイトより。 ■映像:H.264 3pass 約587kbps / 音声:HE-AAC 約64kbps, 29.964 fps, 720*404 (16:9) 欧米ではPS3だけではなくてXbox360でもFFXIIIが出るようです。公式の元動画自体が戦闘等の動きの速い所なんかはビットレートが足りなくて乱れているので、画質があまり綺麗じゃないですけど…orz
【ヘタリア】トマトのうたを描いたら歌ってもらえたVo.みーちゃん
※注意※
・実在する国・本家様とは一切関係ありません。
・腐コメはご遠慮願います。
・すごく…n番煎じです…。
・歌で雰囲気だけ出していますので原曲のイメージを崩したく無い方は戻るボタン推奨です。
・一部歌詞に(sm6867459)様を使わせていただいてます。
おはぎ
「元々うpする気が無かったものなので、かなりのやっつけに…orz」
「昔描いたPVを見てもらったら歌いたいとのことなので、必死に修正した結果がコレダヨ'A`」
みーちゃん
「楽しい歌だったので歌わせていただきました。声マネでは無いのでご了承ください」
「PVが可愛いかったので無理を言って動画を上げさせてもらいました・ω・」
動画:おはぎ
Vo:みーちゃん(mylist/11081986)
戦国BASARAで「LOVEドッきゅん」
サムネと最初の十秒が全てを物語っている気がしないでもない動画です。一応オールキャラを目指してみましたが夫婦が若干多いような…そしてストレス解消とばかりにノリと勢いに任せて全力ではっちゃけたら色々とカオスなことに…orz 素材は全てニコ動から拝借、ユーザーの皆様に感謝致します。そしてsm2681499様、替え歌および原曲との出逢い&うp主にはっちゃける勇気を下さってありがとうございますm(_ _)m *追記:反応の多さに思わず奇声あげるかと。歌詞職人様、コメやマイリス登録して下さった方、タグ付けて下さった方、本当に有難うございます!!というか、見て下さった方々全員に心から感謝m(_ _)m
【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPEⅡやるよ!三回目
4面~4面ラストまで
地獄の機械迷宮。そして始まるチェイシングバトル!
※ゲーム本編は2:00からです。
※背景の「GEMOTOS」ってどういう意味なんだろう?知ってる方教えて……orz
※大百科作成ありがとうございます。まさかあんな立派なのが出来るなんてw
※「わりあい」ってw「かつあい」ですね。「割愛」と打ち込んだ悲劇(笑)orz
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
前回(sm12672230)┃(mylist/21837630)┃(sm13331053)次回
アケオメ、ケダモノ
魔法少女まどか☆マギカの3Dアクションゲームをつくってみた【part2】
とりあえず現状を動画にしてみました。
使用モデルなどの説明はこちらに書いてあります
part1→sm14606851
画質落ちてる…orz
4:3でみると幸せになります
しばらく失踪していて申し訳ありません。。。
弟も受験であれなので、このゲームの製作はしばらく休止することにします。
再開は弟のやる気しだいです。
【作業用BGM】ピコピコっとしたBGMを集めてみた
ピコピコ動画
※スミマセン><音割れしてたので少し修正して上げなおしました…orz
01.my little hero
02.フシギモノガタリ
03.Hypocrisy
04.SAMURAI BEAT
05.PICO PICO Rabbit
06.ukigumo
07.一撃必殺!!
08.lord of war
09.Sunday
他あげたもの→mylist/12208163
声優ユニット史 約20年分
結成年を基準に昇順に並べてあります。同年内の並びは適当です。「声優同士」はもちろん、「声優以外の人と声優」のユニットも抜粋しました。また、その作品限りのタイアップや期間限定ユニットなども入れてあります。キャラ物まで入れると抜けは山ほどあると思われます。 (12/15追記)NG5、TAKADABAND、ひなたガールズの三つを忘れてた…orz RIPPLEとかはらいむ隊は音源が手に入らなかったり長くなるからとかで諦めましたが、上の三つは完全に忘れてた(ヽ'ω`) 特にNG5は、当時TVのアニメ人気キャラ投票で上位五位くらいがサムライトルーパー無双で、幼心になにこれこわいと思ったのを覚えてるくらい時代性はあったと思われます…再うpは目をつけられて消される可能性大なので、無念[mylist/16492706]
DSの画面をキャプチャしてみた 完成編(?)
偽トロキャプチャのハードウェア側を完成させてみた。
10万再生ありがとうございます。
ソフト系をうpしました。
が、あんまり期待しない方がいいぞ。
12/2更新 : 変換ツールをマルチスレッド対応にして高速化しました。
ブログ設置しました:http://pipin.blog.eonet.jp/
このソフトで対応できるのは旧DSのみです。
DSLiteは基板を見た感じ液晶信号っぽいテストパッドが見当たりません。
DSiは液晶信号のテストパッドは有るが、上下2画面が別に出力されてるっぽい。
DSiLLはテストパッドのラベルが全て[TP??]になっているため気合で解析しないと無理。
誰か、もっとマシなキャプチャソフト作ってくれないかしら…orz
前の:sm8527706
【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3作ってみました!⇒下記ブログからどうぞ ■(7/4)10万再生ありがとうございます!カラオケ配信も決定しました!にゃー! ■調子に乗ってフルバージョン作ってみました。…が、今のうp主にかっこいい間奏なんぞ作る技能は無かったようです。とほほ。そしてUPすると踊りがズレる…orz ■mp3,カラオケ,画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-76.html ■他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
美術館ってこんなにも怖いのか!『Ib』実況プレイ(8)
そして過ちは繰り返される。またしてもやっちまった…orz
※次回が最終回、真エンドクリアです♪
前回→sm17343746 次回→sm17402311
同時進行『AFRIKA』→sm17240474
Ibマイリスト mylist/30723069 その他Part1実況マイリスト mylist/23142168
コミュニティに是非登録してください!(´∀`)『演技派実況、鎌首です』→co1091280
更新報告用、雑談つぶやきツイッター:フォロワーさん大歓迎w→http://twitter.com/kamakubi29
メールも、ご自由にどうぞ♪→[email protected]
鬼畜難易度死にゲー「I Wanna Be The Guy」初見実況プレイ part1
どうもこんにちは。めそと申します。こんなに、鬼畜なゲームは人生初です。この面だけで何度諦めようと思ったことか。前半、結構バグが目立ちます。それと、実況・プレイ・編集・エンコードなど、すべてど素人なので人によってはイライラするかもしれません。クリアフラグ12:36 今回の総死亡回数:40回(多分) 次→(sm4188613) リスト→mylist/7670260 ユーザーページ→user/2273964■追記:音小さすぎですねww適当に調整して聞いてやってください。 あと、ロックマン2は未プレイなので、元ネタがわかりません…orz ■最新作→雁字搦めに縛った「BIOHAZARD」を前向きに実況プレイmylist/30627724
FFT白魔道士縛り Pt.00 縛り説明
00:00~OP、02:50~イントロダクション、04:08~序盤ハイライト、11:07~育成開始、13:15~キャラ紹介、18:20~縛り詳細です。■週一くらいでまったりとやっていこうと思います。■字送り早すぎた…orz 適宜一時停止でお願いします。■わかると思いますがPS版です。PSP版はよく知りません。■【マイリスト:mylist/9286489】【次:sm5230136】■【こっそり前作:mylist/4397824】■【こっそり次作:mylist/55764006】
【第15回MMD杯本選】MMD-Splatoon【新ステージを颯爽と塗ってみた】
「イカイゴ(囲碁)よろしく~~~」(テーマ回収)
7/13日に、「とある方」の訃報を聞きました。私の年齢とも近い事もあり(歳バレ...orz)
以前より親しみのある方だった為、気が付いたら動画制作してました。
制作時間があまりに無かったのと、自身の制作能力が低いせいか
カナリ残念な動画になってしまいましたが…
たくさんの皆様、宣伝ありがとうございましたm(_ _)m
動画の素材として、色々な方から~素敵な作品をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m
マイリスト→mylist/29806365
【theme:囲碁】
MMMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/
