キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TOG】テイルズ・オブ・ナイツforグレイセス【MAD】
音MAD6作目。テイルズオブグレイセス(TOG)×ナイト・オブ・ナイツです。
テイルズ・オブ・ナイツシリーズ(nm4852148/nm5287199/nm13759016)でグレイセスキャラの出番が少なかったから「じゃあ自分で作ってしまえ」と思ったのが音MAD制作のきっかけでした。
音MAD制作の楽しさを覚えてしまったのでこれからも何か作りたいとは思いますが、今はグレイセスしか素材がない…。Vってゲーム内に戦闘ボイス集ないんですね…orz。それより前の作品はクリアデータがなかったりソフトを売ってしまっていたり…。
さて、今作はテイルズ・オブ・ナイツシリーズを大いに参考にさせていただいております。パクリ…なのか?いや、パクリではないですよね…?きっと。
6/28新作→sm14872941
投稿動画→mylist/24886288
【GX330祭】遊城十代といふ男2
MAD十四作目。sm1173798の続きというわけではありません。しかし気付けば、ブラックジョークなネタの多いイジメ動画になってしまいました…orz mylist/1671926
巡音ルカ と 英語でおしゃべり! に絵を付けてみた。
原作の可愛さに思わず、動画を作った事もないやつが無い知恵絞って絵付き動画を作ってみました。投稿の仕方もよくわからn…(ry 初投稿なので、何かと至らない部分がありますと思いますが、楽しんで頂ければと思います^^!!早すぎて見えないところとかあるんですが、そうゆう仕様だと思って見てやって下さい…orz ※絵と文字は人類史上一番と言って良いほど汚いので、読めなかったらすいません…詳しくは原作様動画様の方で!!→(巡音ルカ と 英語でおしゃべり!):sm5994039 たこルカ絵原作様(piapro):http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u【追記・改】本家様やj-castでご紹介頂いたようで恐縮です。こんなヘボ動画にコメントやお気に入り登録をして頂き感激でした!!ありがとうございました(涙)また機会があれば何か作りたいです。
花丸 鳴狐まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、鳴狐の第2~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
※お供の狐だけが映っていたり喋っていたりするシーンも含みます※
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
※ミナ様、仄瀬様、広告ありがとうございました!!
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【黒子の】関東組でクトゥルフ神話TRPG10【卓ゲ】
sm19482244←前 まとめ:mylist/33753698 次→sm19588321
■水無瀬家編後編。やっと調査編終了…長かった。
■意外と100失敗って出ないんですかね。うp主は先日、ひとつの卓で4回くらい見ました。女神爆笑してたと思う。
■息抜き動画なのでうp頻度は不定期です。気付いたら上がってた、そんな動画を目指します。
※しょっちゅう変なノイズが入っててすみません…。できるだけ音量を下げておくとまだマシかもしれないです。
※毎度毎度名前ミスすみません…orz 心の目で見てやって下さい…
怒首領蜂SpecialVersion2周ALL 1/3
いわゆる青蜂。前回うpしたときの画質がちょっと酷かったので試行錯誤を繰り返しながら再エンコしてみた。が、元動画の画質自体が良くないのと容量との兼ね合いでどうしても限界が…orz プレイヤーはWTN氏。とりあえず1周目。2周目6面まで sm389575 最終鬼畜兵器~ED sm389611
【ワンピ】P/D/Rさんぽいと思って当てはめてみた【イメソン】
※ネタバレ注意※ 550話と551話のネタバレ?になります。 あくまでもうp主のイメージなので悪しからず。 そして赤文字が潰れて残念なことに…orz 自分絵&動きません!! 苦手な方は注意して下さい。 第二弾《sm9017758》(12/06) 第三弾《sm10344047》(04/10)
自重せずにニコニコ動画流星群をリレーさせてみた(Ver1.1)
●いろいろと自重せずにリレーさせてみた。反省はしていない。
●某スレにて音量調整版を作っていただきました。ありがとうございます。
●御本家様⇒sm2959233 ●背景・ロゴはこちらの動画のものを加工させていただきました⇒sm3673758
●自重せずにリレー&合唱させてみたシリーズ⇒mylist/7233589
●しもさん、歌い手の皆様、そして全ての閲覧者様に感謝をこめて…
●(03/18 17:00追記)再生・タグ・コメ・マイリスありがとうございます! 今の今までこちら側で新作告知するのを忘れてました…orz ⇒nm9923378
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【スパボン2編】 その2
変なところで録画を切ってしまったので始まり方が不自然です…orz 追記:ここまでエコノミー症候群のようなのでエコノミーでない時間帯で見る事をお勧めします。すみませんでした。 mylist/18115275 前:sm10127558 次:sm10173299
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】
■ACおよびCCの動画をふんだんに使用しています。ネタバレ注意。
■本編組曲はいつもの人が作成したsm1261905へどうぞ。
■絶対したくないと思った誤字が…… orz「国家」→「国歌」で。
■画質は色々試しましたが、今はこれが精一杯。
■女神の贈り物ktkr→mylist/8039335 様々な方々に歌っていただけました。感謝しつくせません。
■字余り字足らずバッチコーイ組曲に、こんなにも多くの再生とコメントをしていただいて、あまつさえ歌っていただけるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。君のためならしねる。
■mylist/1113766
星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
この動画は星のカービィスーパーデラックスのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞をつけたものです。…歌詞がかなり見づらいです…さすがに市販のソフト使わないとムリかな…orz「白き翼」じゃなくて「白い翼」です。間違えました。スイマセンorz 読みにくい&ミス有りにもかかわらず見に来てくれた皆さん、ろいどさん、本当にありがとうございますm(__)m 歌詞なし&シマジロー有りはこちら→sm414622
FF11 「The Sanctuary of Zi'Tah」
前からこの曲についてのコメントをたくさん頂いて気になっていたので弾いてみました。作曲は水田直志さんという方です。楽譜が無かったのでサウンドトラックCDを参考に弾いています。この曲が入っているCDをニコニコ市場に登録してみました。もしも、コメントいただいた曲がこの曲じゃなかったらすいません…orz 他の曲は「おけいこ」検索で!
【革新PK】鍵山雛の野望 十章「最初の激突」
VS鈴木家です。中途半端な長さで紙芝居だけにして分割しようかとも思ったんですが突っ込んでしまいました。とりあえず波多野家は自重しないようです(ぉ 一部訂正:雑賀城が一部雑貨城になってました。雑貨て……orz 九章>sm4861112 十一>sm4906323 リスト>mylist/8502277
ルームメイトがいない間に歌ってみた【恋は戦争】+mp3
ああああああああああああ(ぷるぷる)ぁぁぁぁぁぁ↓
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
リク曲、【恋は戦争】sm2397344お待たせ致しましたっ!!これで現在の所ryo氏の楽曲はコンプリートだぜ☆
だがしかし。かなり色々ゴメンナサイな出来です、えぇ本当に...orz
ryo氏は無論の事、リクして下さった方や楽しみにして下さっていた方には大変申し訳ない限りでございます...(´;ω;`)
でももちろん全力デス。そして限界death。恋の戦いの苦しさを感じて頂ければ幸いです。
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53792 pass:crimson
☆次曲→【雨音】小野Dの名曲☆:sm4188117
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【艦これMMD】深色の泊地~scherzo~ 04話【紙芝居】
イベントを挟んで遅くなりましたが、第4話お届けです。占守?いえ、知らない子ですね……。
※6/4追記:またやらかしてしまいました。「長い」「冗長」などのコメントが寄せられていますが、見返してみて、その通りだと作者も思いました。言われないと気付かない、成長しないダメ作者でスイマセン……orz
※6/14追記:エンドロールに、「ゴリマ式 瑞鳳改ver1.02」が抜けていました。作者様申し訳ございません。
【前:第03話】sm31082790【次:第05話】sm31575662
【深色の泊地シリーズ】mylist/38386894
【深色の泊地~scherzo~シリーズ】mylist/41404361
【作者過去作品】mylist/14237969
【絵師様と】うちのKAITO24人で『交響曲第5番 朝ごはん』挑戦【コラボ】
うちのKAITO24人によるアカペラで、上海太郎舞踏公司の『交響曲第5番 朝ごはん』に挑んでみました。
sm901295様でKAITO用課題曲タグが付いていたので(笑)
今回、色々初挑戦だらけだったので、低スペックなPCと脳はメモリ容量ギリギリでした…orz
今までの履歴⇒ mylist/4622299(7/5最新:sm7541040)
12/5:歌詞職人様、有難うございます…!職人技だぁ…!(*´∀`)
イラストは3人の絵師様による描きおろし!有難うございました!
NOZさん(http://piapro.jp/strumvogel )、神夢さん(mylist/7374470 mylist/6535464)、五月さん(http://piapro.jp/s_yukimiya)
アルトリアロマンスに合わせる動画を作ってみた(無音)
ドラマCDが面白かったので。「ぴんぽんぱんぽーん」の開始に合わせて再生してください。音はわざと入れていないので、コンプティーク7月号を購入しましょう。4分45秒くらいは試聴版でも可。
コラの質は低いですが、穂群原がわからなかったZero組にSN本編に興味を持っていただけたらなと。凛や桜が通う学校です。
素材の都合上騎士王英雄王のみ表情豊かです
市販のものの音を合わせた版作成はご遠慮ください
ネタバレにならない画像を使用していますが一応ご注意を
胸当て削る技術は…orzギルのみ大きめの立ち絵を基にしているため、背が小さいのではなくて近い感じです
( ゚д゚)>ツイッター
mylist/32304605(今までの投稿動画)
※今までの投稿動画ではZeroだけじゃなくてSNやホロウの動画もあるので注意。
生徒会執行部&WILD ADAPTER LIVE GO×ON【夜の部】を振り返ってみる動画
■ライブお疲れ様でした!
■本当は昼夜と再現しようと思ったのですが、
曲順の違いと夜で1曲増えただけだったので夜だけにしました。
■プレイリストの代わりにでもして下さい!
■絵は基本的にWILD EXECUTIONとsky emotionのジャケ絵になります。
どこかで変わるかもねー
■是非CDはお買い求め下さい!w
2013年1月23日
私立荒磯高等学校生徒会執行部+WILD ADAPTER LIVE DVD GO×ON発売決定!
■曲名ミスご指摘ありがとうございました。
マリンの久保時ライブページの試聴部分からコピったのですが、そこが間違えてたとか…orz
■他久保時動画→mylist/6489347
【実況?】 零からの電子工作 第5回:トグルスイッチ
一話完結ではなくシリーズ通して勉強できるようになってます
説明のためにあえて遠回りや失敗から話を進めて行くように動画を作っていくつもりですので、すでに知識がある人にはちょっとじれったいかも
一応何も知らない人が思いつく事を想定しながら動画を作ってますが、なかなか予測がむずかしいw
逆に知ってる人の突っ込みコメントは予想通りでおもしろいw
追記:掛け算間違えるとかwww 恥ずかしすぎるwww
次からちゃんとリハーサルで計算してからうpします…orz
twitter: http://twitter.com/kenbishi_P
第4回 三レギュ sm12680422 第6回 ロジックIC sm12714306
mylist/21945950
【未完成版】フランが「おうまさんごっこ」をしたようです。
完成版うpしました→sm9420821
ホントは後半にもあるいろいろな「おうまさんごっこ」も作ってあげたかったんだけど時間と気力と技術がなかった
誰か完成版作って\(^o^)/
とりあえず10分にしたのは「実用性」を考えた結果です
■素晴らしき元動画さま→sm9397830
■完成版作成中。ちきしょう、ksk動作うまくいかねぇよ…orz とりあえず今日は徹夜作業の予定。
あと未完成版作った後のバイトでギックリ腰やらかした。痛い。すごく痛い。
R/PG日/和7 細/道編Vol3
途中、レベルを2あげましたの記述がなかった…orz。
ステータス詳細
●ブリンク:物理攻撃に対する回避率上昇
●レジスト:魔法防御上昇
sm3798488←細/道編vol2■冥/界編Vol2→sm3865436
光とエーテル@ゆっくり科学解説 #02
相対性理論で動画を作っていたら、エーテルの話で終わってしまった…orz
次回こそは、相対性理論に入りたいと思います。
【動画情報】
この動画は、主に『光速度不変』、『エーテル』、『絶対時間と絶対空間』について説明した物ですが、説明の関係上、光の正体の話については、結局何なのかを語っておりません(光量子の話までし出すと夏までに本題に入れない気がする…)。
前回→sm30948724
次回→sm31157573
マイリス→mylist/58812636
うp主のツイッター→https://twitter.com/Sand_Bag_nico
【APH】終.端.の.王.と.異.世.界.の.騎.士.歌ってみた【普憫替え歌】
音量注意かもしれません 文字とシルエットだけで魅せる元動画様に心から敬意を表します。ガッカリしたくない方は是非素晴らしすギル元動画様へどうぞ→sm6769407 カラオケはこちらから→sm3640568 ■台詞とかは何というか気が引けたので入れませんでした。 色々残念なところも多いですがうp主のHPはもう0よ…orz コーラスと語り?が楽しかった! ■申し訳ありませんが他の動画様で私の事だと分かるようなコメントは控えて頂けると…有難いです…(びっくりして小鳥のような心臓が飛び立ちます…) 一応マイリストmylist/13881999 ■MIXはいつもフィーリングです…基本もよく知らな… ん? 録音・編集はAudacity・SoundEngineFreeでやってます。どっちもフリーソフトです。
【Yoru】サンドリヨン鏡音ver[アドレサンス]歌ってみた【センラ】
Yoru「センラさん、かわいいわぁ…(*´д`)ハァハァ」
センラ「一生懸命死にそうでした ・゚・(lllつД`)ノ」
シグナルPさまによる「サンドリヨン」の鏡音ver、「アドレサンス」をセンラさんと歌わせていただきました。
近親相姦風味と言うより、私の声がこれっぽっちもかわいくないせいで、
隣の奥さんに襲われた高校生みたいな感じになってます…orz
諸々お好みに脳内変換しつつお楽しみいただければ幸いです。
素晴らしい原曲様→sm5666270 動画&音源お借りしました
センラ(mylist/5979643)【前作】Axis Powers 青年I(ヘタリア替え歌)/sm7566654
Yoru(mylist/7082522)【前作】Seeker Rin ver./sm7677600
【APH/朝菊?】「手.付.か.ず.の.世.界.」を小.説にし.てみ.た【そ.の2.5】
●こんにちは勢い余って某禿.の.人様のMAD、【テ.書キ】手.付.か.ず.の.世.界【腐.向け/朝菊】(sm5515471)を小.説にしてしまいましたその2.5です。今回は閑話単品うpになりました……。やっぱり謝っておこうと思う。色々サーセン。(´・ω・`) ●捏.造等、多分に含まれております。時.代考.証その他諸々は考えない方向で。 ●少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 ●朝菊と銘打ちながら朝菊ではなく王+菊だったりします。●禿.の.方、本当にありがとうございます…! o rz ■そ.の2→sm6294513 ■6/29追記 大変お待たせしました。な、なんとか…できました…orz そ.の3前編→sm7479948
【遊戯王MAD】 盗賊王は大変なフッフ―――ウ☆をしていきました
◆こんにちは、うp主です。新しく手に入れたソフトを初めて起動してから一発で作ったモノなので、出来は知れてます。動画作るのって大変…orz 動画作者様方の凄さを改めて感じました。 ◆いつの間にか再生・マイリス登録が増えてる・・・!本当に有り難うございます! ◆マイリストmylist/4723536
【ゆっくり実況】ペルソナ3本編をHARDでプレイ part01【P3FES】
ペルソナ3フェス 本編(Episode Yourself) 難易度:HARD
初投稿です。目指せさくさくプレイで進めていきます。
(移動シーン&ロード時間のカット、タルタロス探索の早送りorカットなど)
part1なので初戦闘までと決めていたら余裕の30分超に。
次回からは30分以内に収める予定です。
(クリッピングを忘れて字幕入れて見切れてたり、けっこうミスが…orz)
part1はあんまりしゃべってません。
次回(part2):sm15000159
マイリスト :mylist/26046341
【手描き】王国心で劇.場.版.T.O.Vのパロ
おはこんにちわです。なんかいつもトレスばっかでごめんなさい…!!今回は一切動きません!
そしていつも描いてないおっさん達描くぞ!と張りきってたら1番と2番の存在忘れてました……orz
え~前置きをちゃんとやらなかったのでこちらでちょっと説明しときます。
●女→男 ●世界観がおかしい ●若干ネタバレ有 ●一枚だけ騎士団の服をそのまま着させてる …です。
はぁ?ふざけんなっ!!!ていう方と4番好きの方はBackをオススメします。
●姉との兼用投稿リスト→mylist/5508317
【祝うp一周年】空色デイズ歌ってみた♪~(・□・ )ふーみん【mp3うp】
■ おはようございます!ふーみんです(´・w・)ノ最近暑くなって寝ていられなくなったので起きてきました!w
■一番最初にニコ動にうpした組曲が7月11日で1周年を迎えました!聞いてくださった方本当にありがとうございます♪
一周年の記念に久しぶりに曲をうpしてみました!1周年と言いながら1年の殆どを活動していない私ですが(-w-;)
のんびりうpしていきますのでこれからも宜しくお願いしますー☆
■[空色デイズ] Vocal:ふーみん/MIX:Moi Dutiss
■Σ(゜д゜ノ)ノあぅ!!mp3のpass書くの忘れてました!…orz
つhttp://www12.axfc.net/uploader/N/so/55553.zip 【pass:fumin】
Vocal:ふーみん→mylist/4556430
MIX:Moi Dutiss→mylist/8236518
本格的♂クイズショー
一触即発の早押し形式
優勝者には「最強♂とんがりコーン」。最下位はボンテージマスターによるお仕置き
(追記)最後の問題に一部間違いがありました(×1958年 ○1985年)ご指摘ありがとうございます
ゴメンナサイ…orz
【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育②
申し訳ありません、今更トラザの動画です。 aviutlがへそを曲げて(ry) 正直、前回のような神展開はありません。 てか前が酷すぎた… 今回から数回ほど、軍曹が特別講師を呼ぶそうです。 CN:ロストナンバー 装備:HGⅠⅣⅣⅣ 啄木鳥 コング 試作型 タイタン コメへの返答→Q:軍曹の口が良くないか? A:ごめんなさい、うp主の語彙力不足です。 どうにかして汚くしようとしてますが余計に…orz Q:何故修羅Ⅰ胴? A:Ⅴは重量の費用対効果が無さ過ぎる ⅡはSPが論外 でもエリア移動3秒は魅力的 前回→sm10387884 追記:あまりにレスリングネタを入れ過ぎて勘違い動画になってますね…次からは講師関連ネタは少なくしますm(_ _)m マイリスト→mylist/18759367
