キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【刀剣乱舞】 日常③ 【うちの本丸の場合】
オマケの方が時間かかった… (´H`)
『読んでくれない』→『呼んでくれない』ですね。
うゎぁ…エンコード途中でちょっと失敗してる orz
誤字脱字etc…見辛い動画ですみません…。
シマエナガの作者様クレジットに表記するの忘れてた!!!
シマエナガ:ざっしゅ様 です。すみません…orz
モデルの変更に深い意味はありません。
-----
筑前国審神者様・おっとり審神者様・リアル信濃の国 審神者様(×2!?)
引きこもり審神者様・(愛・ω・)<愛染明王!!様・桜審神者(山城国) 様・千歳様
宣伝ありがとうございます! (T人T)
mylist/57094950
②:sm29502615 ← ココ → ④:sm30221974
アイドルマスター 変えてみました ジブリ編
アイドル達をジブリの長編アニメ映画のキャラに変えてみました。相変わらず独断と偏見で配役してあります……よかったら見てください。 ロボ編 sm3870397 Fate編 sm2799188 追記:たくさんのコメントありがとうございます。とても励みになります。ミキさんのパートは登場人物が多くなったのでそれに比例して延びちゃいました。あと小鳥さんのホクロは心の目で見ていただければ… orz
花丸 来派まとめ(2~12話)
刀剣乱舞-花丸-、愛染国俊、蛍丸、明石国行の来派、第2~12話まとめです。
愛染:第2話(#0:03~) 蛍丸・明石:第10話(#1:33~)
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合あったりなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
まとめマイリス mylist/57433043
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
ボンバーマンをゆっくり実況しながらふり返る【スパボン3編】 その4
ちょw前回ww ちょっと忙しかったのでうpが遅れました。いつもとは違うやり方でエンコしたのでもしかしたらまた症候群が出るかもしれません…orz 追記:エコノミー症候群出てしまいますね…。次回からいつものやり方に戻します。すみませんでした;; mylist/18115275 前:sm10702489 次:sm10795289
【APヘタリアMMD】普・独・英・米でmagnet
兄弟のGLIDEはこじらせ中なので先にこっちを。暫く終わらない気がします。
そもそも色々同時進行なせいで進まないのではないかと最近気づきました。
こっちはこっちでパート分け間違えた所がある事にさっき気付き…orz
モデル-hana様、kanaha様、zeze様
原曲-流星P様 歌ってみたsm7082009
踊ってみたsm15029678 モーションsm16312769 sm14977206
学ヘタ仏と独の衣装を改変使用させて頂いています。
お借りしたものは動画とツリーにて。お世話になっております!
2/27 お久しぶりです大変御無沙汰しております [壁]д・)
コメマイリスに歌詞!ありがとうございます。そしてまさかの宣伝に驚きました。ソヲ様ありがとうございました!
■mylist/36195296
【革新PK】鍵山雛の野望 百二十八章「西方決戦(後編)」
VS斯波家。
皆さま、あけましておめでとうございます! もう2011年! 早いですねぇ。
新年初っ端から予定より若干遅れるという失態をしてしまいましたが、どうぞ今年もよろしくしてやってくださいな。
まったく、うちの動画編集ソフトがツン期に入ってなければもうちょっと早く上げられたのに。何だよエンコード時間12時間って……orz
それはともかく動画。今回長いです。分割しようか激しく迷ったんですけど、ツイッターの皆さんがそのまま行けとプッシュするのでお正月拡大版みたいなノリでそのままいきました。いつもより長いです。マターリ見てくださいw
百二十七章>sm13070260
百二十九章>sm13343434
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
「キングゲイナー・オーバー!」をオーケストラで!Op.2980
オーケストラアレンジで「これはねーよ!」企画第四弾は、OVERMAN キングゲイナーの主題歌「キングゲイナー・オーバー!」です。今回はフルではなくOPサイズにしてみました。 ■アレンジはGo Tight!よりは簡単だろうと踏んでいたんですが、転調が…orz 雰囲気を楽しんでいただければ、と思います。 ■過去に作った曲→mylist/1827471 みなさまご意見ありがとうございます!
【手書き 腐向け ナルト】サソデイで有/心/論/
去年からちまちま作って半年…!← パソ修理に1ヶ月触れなかったり多忙だったり…、しかしながらやっとこさ出来ました☆なんか最初の処失敗したなぁ…;今回ある意味ハッピーEDだったりデイダラ奮闘記だったりサソデイサソだったり。相変わらず動かなかったり絵が汚かったり、色々ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです…orz※うpの動画を受け入れて下さる方のみご観覧ください;カラー疲れたカラー疲れた(涙)← オマケに使った素敵アコースティックな曲様→sm2581776【06/11追記】素敵歌詞・コメ有り難うございます!!うわぁあああッ皆様大好きだッ///!!!(感涙)
【Skyrim】カジートの鍛冶屋でMOD作成RP 05-A【ゆっくり実況】
最早マンネリなビフォーアフター編
※やっと念願のお店が完成しました!!※
皆さんのコメはじめ、沢山の人の力添えあってようやく完成したので
嬉しさ余って、一話丸々お店の紹介動画になってしまいました…orz
ストーリーは殆ど動かないので、例の如く飛ばしてご試聴いただければ…
※店の設計に尽力してくれたKさん、およびクロスオーバーを快諾下さった中年放浪記の小須田従士様に
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。
【製作したMOD】
http://pain.ebo-shi.com/ohohoh.html
≪本編04-H:sm20660019≫
≪本編05-B:sm20980100≫
≪マイリスト:mylist/32565544≫
【初音ミク】MAJI☆MAGIC【オリジナル曲】
ミクメイン、ルカコーラスでオリジナル作りました、どうも鋼兵です。普段は色々な曲を歌ってみたタグで歌わせていただいていますが、新PC購入記念に初ボカロオリジナル投稿してみました。歌詞→http://piapro.jp/content/s3nor2zm0c1bcz1q。キャラ画をお借りした「alamode」様→http://piapro.jp/alamode。どれだけの人に聴いていただけるかわかりませんが、近いうちにカラオケうpします。今は寝かせて下さい…orz。ちなみに音源は新PC買ったのにもかかわらずまだ使い勝手が悪いので、すべて名機「QY100」で作りましたwww次回からはちゃんと勉強してDTM使いこなします~☆最新「右肩の蝶野を歌ってみた」→nm6650012。マイリスト→mylist/10542711
ブライト博士が財団で二度としてはいけないことの公式リスト part.3
一動画に一ヵ所は誤字がありますね…orz
お気づきの方も多いと思いますが
うp主の判断で、若干文章を変更している箇所があります。ご了承ください。
前回25パート的な発言がありましたが
いくつかの項目が異様に長いので(part1. 項目114で上から5番目)
それくらいでは済みそうもありません。
ああ、早く項目75を紹介したい!
あ゙あ゙あ゛ーーー!!編集が雑い!!
申し訳ありません、次回からはもうちょい安定させますor2
9/22 市場見て盛大に吹きましたw
禁止リストマイリス:mylist/45644466
part2:sm24457387 part4:sm24547495
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
パチスロ 鬼武者3 万鬼討伐禄 一刻
ども、前回名門!夢色学園生徒会の動画をアップしてた主です。今回から新しい企画でスタートしたいと思います。といっても色々と忙しいのでアップペースは夢学と比べて遅いとは思いますが…。タイトルだけじゃ、なんじゃこりゃ?となると思いますので動画の最初に企画の説明を入れてます。 しかし残念なお知らせが…鬼実機配信対決参加用の台のストップボタンが効かなくなってしまいました…orz 原因究明に全力を注いでますが、直らなければ辞退することになりそうです…。 ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/ 万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 夢学リスト→mylist/8242670 バーチャFリスト→mylist/7847498 シスクエ看破プレイ→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機系の動画→mylist/2044793 二刻できました→sm5340777
【RKRN】やりたいことやったら…orz【手描き】
自重できませんでした。サーセン(汗)なんちゃって本編です。今回は替え歌じゃない作品にチャレンジ! ◆mylist/8489877 【追記】再生ありがとうございます!◆「八左」表記なのは長すぎると字幕が変になってしまったので……。みんなが2文字なので同じように。 ◆鉄粉入り饅頭ってw思いつかなかったぁ!!!文次なのは裏裏山で特訓してそうなイメージからです。【追記2】◆続き→其ノ弐(sm7566559)其ノ参(sm7872533)其ノ肆(sm8439959)◆今見返すとすごく酷いなぁ。ひえぇぇ…
【MTG】進撃の巨人――attack on titan――スゥルタイ群【MO】
命すてがまるは今ぞ!
前 sm25715303
次 sm25851889
mylist/49352696
Islandwalkは島渡り
じゃあFrost Walkerは霜渡りでええやろ?
翻弄する魔道士「ほーん、で?」
真髄の針「認められねーわ」
ファイレクシアの破棄者「ジャッジ―!」
すいませんでした……orz
Dream theater - Six Degrees Of Inner Turbulence
Scoreより。さすがに40分動画にしたら画質も音質も残念な結果になった…orz
Octavarium→sm6918140
In The Presence Of Enemies→sm7231157
[カセットテープ]ナカミチ1000ZXLリミテッドで鳥の詩を録音してみた。
デッキ:Nakamichi 1000ZXL Limited
テープ:Sony Metal-S60(かなり昔に開封したものです。何度も上書きしていてあまり状態は良くないです・・・
CDP:Sony SCD-X501
ADC:Panasonic DMR-E10
カメラ:Sony HDR-TG1
備考 :録音前に事前にA.B.L.E.(録音アジマス、録音バイアス、録音レベル、録音イコライザ)自動調整済み。Dolby NRはオフ
投稿してから気づいたけど映像と音声のタイミングが若干ズレてる…orz
これまでにうpした動画とか⇒mylist/19868758
【東方ニコカラ】⑨destiny ~ ずっとチルノのターン【歌入り】
Silver Forest「Rebirth」より「⑨destiny ~ ずっとチルノのターン」です。H.264/AAC
原曲:おてんば恋娘、ネイティブフェイス
ケロ⑨のチルノ版です。相変わらずネタ満載ですね。
なんてこった…歌詞付き版があるじゃないか…orz それでも上げるっ!!
自作東方ニコカラ→mylist/7351290
【手描き】3,4,5年生のコスプレ的な何か。【RKRN】
3、4、5年のよい子達に着替えてもらいました。完全なる趣味動画。…トレスすれば良かった…orz //マイリス→mylist/7404318 (追記)申し訳ありませんタグは両方付けるのかと勘違いしてましたo rz 指摘ありがとうございます。(宣伝)新作できました→sm5992304
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その2】
泉・水谷&栄口・田島・花井・阿部・三橋の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■まとめ⇒mylist/3887939■2曲以外は初登場です。ピッチ変更でまたいそいそと溜めていたものの詰め合わせ。似てなくても別にいい方推奨で、雰囲気だけというくらいでお楽しみいただければ幸いです。前回は文字のみだったので絵を…orz■絵のない切ないその1⇒sm908601■キャラというか声重視しちゃってごめんよAZUSA■阿部のはまあ…not似ている目的での使用です^^■職人さまありがとうございます…!!思わず記念にマイメモ!
【東方】 パチュリーが赤面するだけ 【手書きトレス】
アリスがあるのにパチュがないなんて不公平だ!
というわけで、勢いだけで初めてのトレス動画に挑むこととなりました…
いろいろ至らない点がありますが許してください…orz
※勢いあまって何故かHD画質なので全画面推奨です
ゆっくり魔理沙の自衛隊装備講座 第一回(画質改善版)
sm24644398の画質改善版
中身は全く変えていません。予めご了承ください。
プレミアム登録して画質も試行錯誤したけど劇的には改善してない…orz
画質改善版第二回 sm24873316
マイリスト mylist/45972473
【W杯閉幕記念…orz】決勝戦決勝ゴール集1930-1970
2010 FIFA WorldCup SouthAfrica大会はスペインの優勝で幕を閉じました。 今回の動画は歴代W杯の決勝戦決勝ゴールを集めたものです。 こっちは1930-1970年大会までをピックアップしてあります。他の自作サッカー動画→【mylist/20028768】
【体験版】真剣で私に恋しなさい!! 05 ~ ロリロリコン 秘密基地ビル
まじこい支援。京支援。川相がバントなら俺はバント。 さすが変態の橋、今日も今日とて絶好調!なんか、「別名の所以」が納得できます…w それにしてもまゆっち。。黙ってりゃ、、可愛いのに…orz(笑) 後半は大和たちの「たまり場」のお目見えです。てか「ビルの所有者は福岡の…」「廃ビル」でなんか既知感があったんだけど、タカヒロはもしかしたら同じ夕方ニュースのドキュメンタリを見てたのだろうか…? でもま、それに出てたのは「水道も通ってない」って話だったけどね…w 前回:sm6820533 続き:sm6826783 ◆みなとそふとHP [18歳以上] http://www.minatosoft.com/ (※まじこい詳細が気になる方は今すぐGO!!)
【FC版】FF3 マイナージョブの旅 その22(前半)
禁断の地エウレカ~禁断の地エウレカ。
ファミコン版FF3で、マイナーなジョブの旅。●使用可能ジョブ●たま,赤,狩,シ,学,風,バ,幻,詩
スレイプニルのトード怖い。でもブラウザはスレイプニル使用。
エウレカの武器は全部スルーです。ボス戦見たかった方すみません…orz
※ねむり等が効かない敵がいる件について
→解説コメありがとうございました。そんな裏事情があったとは!
試しにアイスフライにシェイド等を撃ってみましたが本当に効かないですね。情報感謝です。
その1→sm7134789/その22(後半)→sm8563064/まとめ→mylist/12685565 他→user/1290358
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その2
サマル「マンドリル?それってどんなドリル? …あれ?あ…アッー!」 『汚名挽回』に本気でツッコミ入れるなんてのは野暮ってもんですぜ。前回見てビックリしました。汚名を挽回するのですよ。 時間長くてごめんなさい。所々音がおかしくなるのが直せなかった…orz その1:sm1601402 その3:sm1659077 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
【MMD刀剣乱舞】月と鶴【Just a game】
爺様達に頑張ってもらいましたw
※歌ってみた音源になります。
歌い手の方や他の動画のご迷惑にならないようにお願い致します。
逆光なので顔が見にくいかもです;
カメラお借りしました!
モーション修正しましたが私の技量が…orz
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
審神者様・寒椿様、広告有難う御座います!
前作:(MMD鬼徹):sm25797533 (MMD刀剣乱舞):sm25675716
次作:sm26000113
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
2015/04/11 1万再生誠に有難う御座います!!
2015/07/06 2万再生?!有難う御座います!!(灬ºωº灬)
※動画転載禁止※
【APヘタリアMMD】枢軸で仲良く?コトバトラボラト【+オマケ眉&爺】
6人も入れようとすると意外に大変ですね!初ワイドサイズ。
オマケは眉と爺の前回の続きみたいなもの。
モーション改造とオマケの方に少しのトレス入れましたが、そろそろALLモーション作成を目指したいです。
ご視聴&コメ&マイ&歌詞職人さま本当に感謝です!
※プー左利き忘れ…orz オマケの「素敵~」は八つ橋、「踊ろう」は見てたのを誤魔化し忘れてもらう為ですが、違う風に見えてしまったのなら申し訳ないです。
もっと次回から色々気をつけますね、ご指摘感謝。
※広告!?か、か、感激です…初めて見た…!!
前作品:mylist/49711538 *ニコ割拝借:nm13381118
【手書きPV】撫子ロック【完成版】
■どうも。ポップン15の撫子ロックに手描きで絵をつけてみました。長々とお待たせしている間に公式PVが出てたりしますが、一応完成版です。 相変らず、低クオリティー、真っ白背景、盛大なる間違い祭りですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。■まとまりのないマイリス→mylist/7334738■【超即席言い訳コーナー】Q1.何故この人選 A.私の無いセンスでこうなりました。和風+趣味。■新作→sm5924072(smoooochを弾いてみた)■うわあああ。気がついたら再生数1万超えてる…あ、ありがとうございます。■作り直した…い…orz
【Minecraft】整地の神になりたい part:6【ゆっくり実況】
ご覧いただきありがとうございます
お一人でも視聴者がいる限りは必ず完結させます
縛り内容はPart:0~3もしくはオープニング参照
ちなみにノーマルモードです。
マイリスト:mylist/29652821
sm17128711⇐前 次⇒いつの日にか
意見などは、コメントへ
Twitter⇒clannadkuro
追記:今回は字幕とあってましたか?
追記2:みなさんにも黒猫のタンゴきいてほしかったので……すいませんOrz
追記3:150マソは宝くじ代金です。おかげで車飼えなくなりました……Orz
追記4:平成25年2月6日、ついに余裕が出来たので続き作ります!!
東方GTAどうでしょう SA Rider第6夜
ラス・ベンチュラス観光編ですが、ポストカードはSAWalkerのときにまわっているのでざっくりまわっていきます。
お茶とかお酒とか飲みながらまったりしっとりお楽しみください。 (o▽n)
実在のラスベガスには凱旋門やエッフェル塔などもあるそうですね…凄い街だわ…。
第5夜→sm11161553
第7夜→sm11231565
マイリスト→mylist/19576750 使用曲リスト→mylist/19523574
追記:2:38の字幕に間違いがありました。Cave A Lotではなく、Come A Lotでした。指摘ありがとうございます。Caveって…上白沢さんじゃあるまいし…orz
