キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国無双2】 幻葉 【無双MAD】
これを作るにあたり真面目MADの大変さを知りました。ネタものでは無いので面白みはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。(使用楽曲)「幻葉」by.MintJam【追記】再生数が1万を超ました、ありがとうございます!。時間差はあるものの、阿国さん以外は全キャラ出てます(阿国さん、無双無印の素材無くて出せなかった…orz)その他動画⇒mylist/11834440
■品質改良版はこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=WS1IxCmz-TI
■コメ231さん情報サンクス!収録アルバムがついに発売!→ http://www.mintjam.net/mj/identity/
【フルート】 『終端の王と異世界の騎士』を吹いてみた② 【Sound Horizon】
ぴえーるです。Sound Horizon 第14弾は『終端の王と異世界の騎士』です。
■素敵音源はInnocent Keyのyohineさまからお借りしました!細かい効果音まで忠実にできていてすごいです。
前回同様通して使わせていただきました。台詞部分は原曲を重ねてあります。
一番最後は最高音のDが出なくて断念しました…orz
■今後もMIDI音源を作っている方で、利用を許可してくだされば、ぜひお借りさせていただきますm(_)m
☆笛吹き男とパレードnm4315167
☆27人でSHK国歌→sm4512982
☆フルート、アコギ、ベースでArk sm4505016 ☆ピアノのこやさんと11文字の伝言 sm4549330
☆辿りつく詩 sm4893906
M3-2013秋ぴえーるオリジナルCD『風と笛、啼く処』デモ音源→sm22059334
【MUGENストーリー】幻想の郷より愛を込めて 外伝6
先んじてお詫び。今回MUGENによる戦闘が入りますが、皆様方が期待していた展開とは食い違った内容を含んでいるかもしれません。演出重視という事で、どうか生温かい目で見てやって下さい。 あと誤字報告、最初の『五旁○○』という分は全て『五芒○○』でした。最近本当に誤字が多い気がする……orz それから、コメントであったボーカル曲の名前等は私のブログで紹介する事にしましたので気になった方は覗いてみてください。 そして今回の一枚絵は例によって点々々惨様! 本当にありがとうございました。 投票所 : http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=8492782&no=1 前 : sm13372654 次 : sm13502101 マイリスト : mylist/19193012
「はやぶさ君」と「イカロス君」と「あかつきくん」3
見送ってた。 はやぶさ大気圏再突入まで。ラストです。(動画内タイトルは↑と違います)
11/16追記:はやぶさ君、イトカワの砂採取成功おめでとう!
2025年5月15日:IKAROS運用終了。イカロス君、長い間おつかれさま。君は本当にすごい子だ
2025年9月18日:あかつき運用終了。あかつきくんも長い間おつかれさま。再投入成功、本当にすごかった!諦めない君の姿に心打たれました
◆お借りした曲、動画(nc8584/nc9919/nc25459/nc12644/nc2422/nc23442/nc7807/sm11050741/sm11061029/sm11152828)
◆はやぶさ帰還ブログ(https://twitter.com /Hayabusa_JAXA)
イカロス君(https://twitter.com /ikaroskun)
「あかつき」チーム(https: //twitter.com/Akatsuki_JAXA)
みちびき(準天頂衛星)(https://twitter.com/QZSS)
※今までニコニコ・コモンズかと…orz
※追記1:ご視聴・提供ありがとうございます。続編は時間的に厳しいのです。どなたか…
※追記2:イカロス君とDCAM姉弟支援→sm11166541
1→sm11121668、2→sm11174000
機動戦士ガンダム 新ギレンの野望をゆっくり実況番外編(ラル編part1)
ラル編も作ってみました。難易度は…イージーです。(ノーマルでやったらすっごいgdgdになりましたんで…orz)
とりあえずはフリーモードはやらないつもりです。やるとアムロ編に支障出るんで…すいません…
今回は、字幕を作ってみました。見づらい、つまらないなどのご指摘あれば幸いです。
この動画には、BGMの差し替えや違うゲームのムービーの挿入などが行われています。ご注意ください。
追記:字幕がちょこちょこ誤字ってますね…申し訳ありません。orz
次回⇒sm16209431 番外編マイリス⇒mylist/28310707 アムロ編マイリス⇒mylist/27660719
【ぱん2】galaxias!【踊ってみた】
(P・ω・2) ぱん2 です♪
ソロ第2弾!!
踊りたかったので撮って頂きました♪
可愛く踊れなかったょ…orz
使用音源 watch/1321607847
振り付け参考動画 watch/1323811445
撮影・編集 sukeb様 user/1583189
ぱん2*マイリスト【mylist/29064931】
*Twitter【hetarepan2】
*コミュニティ【co1370708】
sm16238723←前作 次作→sm16929479
【薄桜鬼】沖田総司も吹 っ 切 れ た【手書き】
■既に沖田さんの動画があったのでどうしようかと悩んだんですが、やりたい事と自己満足のために作成してしまいました(^-^;)■カズキさんの絵柄で動かしたかったので、基本になる2枚はカズキさんの絵をトレスさせてもらって動画を描きました。…アニメ塗りにすると何だか微妙な雰囲気になった気が…orz■以前作成した吹っ切れたと同じく、動画参考・音源をお借りしました(音源は少し下げて使用させて頂いています)→sm10722893様 ご迷惑をおかけしないようにお願いします。■11/15追記:動画閲覧・コメ・マイリス・タグと本当にありがとうございます(T-T)トレス動画なのに本当にいいんだろうか!?とビクビクしています。■斎藤さんVer.です→sm12757400■最新作の薄桜鬼の動画です→sm13250073■他の作品→mylist/22037355
めざましテレビ(ワンピース特集)
昨年12月に放送されためざましテレビの、ONEPIECE特集です。中途半端に終わりますことをご了承ください;;尚、画質の方も…orz
【初音ミク】空の彼方【オリジナル】
どうも、れおです。ごみくずです。
前にオケだけ完成させてた曲をうちのミク嬢に歌わせました。
歌詞表記間違えました…。「笑う」→「眠る」です…orz いや、表記を間違えたのか歌わせ間違えたのか…。
written&composed ごみくずれお(mylist/3251631)
website:Tide Moon River
http://tidemoonriver.net/
画像はピアプロからroe様の「空へ墜ちる」をお借りしました。(http://piapro.jp/zk3_pdhs)
【MMD】NEXT(ナイスラビットさんコミュ用動画)
こんにちは、GM3です。公約第2弾…と言えるのでしょうか…?(;´∀`)やはり初心者ではこれが精一杯…orzただでさえイマイチなのに、レン君verは結局オクラ入りとなりました…ラビさん、すみませんm(_ _)m代わりといってはなんですが、アペンド以外の手持ちのボカロを総動員しました。とはいえ総勢11人程ですけどね(^^ゞしかしレン君、マスタリングするとここまで聞き取りづらくなるとは…いえ、自分の腕の未熟さが最大の要因、ですね…はい…(-_-;)
TRIM@S TRICK1「歌姫楽園 その2」
TRICK × IM@S = TRIM@S
すいぎんPの紙芝居クリエイターを使用しています。
「トリックに期待」というコメントをいただいたにもかかわらず、
それほど立派なトリックは考えてなかったと言うorz
次回からはしっかり考えておきますので御容赦を。
///途中のノイズについてですが、無音のWMAを入れても駄目でした。
WMA⇒FLVの時に発生するのでエンコが悪いのかな?
とりあえず次回からは無音部をつくらないという方法で対処しようと思います。
今回まではお許しください。
///追記:ぎゃああああああ!貴音の名前が…orz
>>前sm6485951 >>次sm6736757
>>マイリスト:mylist/11629034
ブログ:http://blog.livedoor.jp/bannasokanap/
ゆっくりコンパクト劇場 第6回目 銀河英雄伝説2(うっかり文庫)
「ゆっくり文庫リスペクト」第六弾。
「銀河英雄伝説」のゆっくりでうっかりな文庫動画です。
「ゆっくりのワイドショー第38回放送」で、第6回は同盟でクーデターが…
とか言ったな?
あれはウソだ。
そこまで行かなかったorz。
前回の動画情報で
「結局4回に分ける事にしました。
と書いてあるな。
あれもウソだ。
たぶん6回になる…orz。
えらい題材に手を出してしまった。
・解説1 #0:20
・幕間狂言 #1:54
・解説2 #9:29
・アムリッツァ会戦 #13:46
・解説3 #25:05
前⇒sm38698343
次⇒sm39377623
mylist⇒mylist/67330756
【日和】天国組でウ/エ/ス/タ/ン/ショ/ー【腐向け】
初めまして初投稿です!もう何番煎じか分かんないですが、天国組がなかったので作ってしまいました。完全腐向けで音ズレしまくりです!!すいませry★作品タグ外しました!!すいません;ご指摘ありがとうございました!!★あばば、たくさんのコメントと再生ありがとうございます!!閻鬼好きさんが結構いらっしゃってほんと嬉しいですwwまた閻鬼動画つくりたいなー・・・★NNMじゃないのにするってどうしたらいいんでしょう・・;;初心者なもので…orz勉強してきます!!!!
y.s.m.t:鯨.人.で.い.ろ.い.ろ【腐.向.け】
■お久しぶりです、てるてる坊主の私です。前.作(sm7600241)でもお.世.話.に.な.り.ま.し.た^^ 今.回も調.子.に.乗.っ.て.い.ろ.い.ろ.や.ら.か.し.ております。生.温.い.目で見.守.り.つつ「W」って下さったら幸.いでございます! 誹.謗.中.傷.ダ.メ、絶.対!
■すみません!愛.す.べ.き.豹のヒ.ゲさんの名.前が書.き.間.違.え.た.ままになっていました!完.全に「官」とか「館」とか一.人で書.き.換.え.て.遊.ん.で.い.た.名.残.です…orz 本.当に申.し.訳.あ.り.ま.せ.ん.で.し.た
【MMD刀剣乱舞】エイリアンエイリアン【へしざんまい】
「異世界の果てまで 長谷部が 好き」
久しぶりに長谷部モデルさん総動員しました。気付けば総勢23名の大所帯!
少年漫画的流血表現、若干のクロスオーバー、公式にはない衣装、おまんじゅう、ウニや樽やナスが飛びます。
少しでも地雷を感じた場合は迷わずブラウザバックでお願いします。
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて(随時登録中)
動画内記述にミスがございました。3:22~第二部隊、ゆきべ→えすべ、です…orz
広告御礼まとめました(im6178960)
前回のへしざんまい(sm28536971)
今まで作ったモノ(mylist/55227270)
何かありましたらTwitterへ→ @comein_mmd
転載禁止(スクショ含み)
Reproduction prohibited.
禁止私自转载
東方造熱漢をプレイしてみた
松岡投稿祭用作品。
東方熱血漢が一般的みたいだけど一文字を入れるルールからオリジナルタイトルにしました。
道中曲は業火マツオカ(自作)、ボス曲はアチチルノのバーニング英単語教室(sm5158791)
実は無敵になるデバッグコマンドを使用してピチュらないようにしてます。
ほんとにプレイ動画にしようとしたらろくなプレイにならなかったので…orz
当たってるのにピチュらなかったりグレイズが発生しないのはそのためです。
もっと熱くなるべき→sm7244974,sm8396387
【T&B】1000%OPトレス【5秒】
ハマって描き始めたはいいもののあまりの装飾の多さと体型変更の大変さに挫折しました…orz
とりあえずできたところまで。たいしたものではありませんが暇つぶしにでもどうぞ。ほんとにちょっとしか動かないです…
なんとなく最初からアーマードコア3 part17-い!レギュラーはんたぁ-
クロが限定品だと知って今猛烈に探してますw全然見つからないよ…orz目には目を歯には爪を(Tooth and Nail)ノクターンにはブレオンを。まあ上等手段で殺りに掛かる普通じゃない狩りを楽しんでください。フロートに関しては私はノータッチな人間ですので正直見るに耐えないかもです、どなたかフローターの方いらっしゃればお手本見せてください。追記:BGMは『ロックマンX』よりシグマ戦、シグマステージ1,2etc***Part16 sm485154 part18前編sm526450 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***追記2:デコイは取り忘れですorz
大神でウエスタンショー
検索しても出てこなかったので、作ってみました♪もし過去にあったらゴメンナサイ(;´‘)そして画質悪くてゴメンナサイ…◆色薄いかも+みんなの口調が変かもですorz◆コメ&マイリス有難うございます(*^ω^)…最後のイッスンとウシワカが逆だった…orz
【ダーティペア】手描きOP
◆「げっ! だ、ダーティペア……」「ラブリーエンゼル!」
◆「昭和の日」に間に合いませんでした。遅刻……orz
◆マイリスト→mylist/29910682
Do not upload my MAD movie to YouTube or other video-sharing website.
【腐向け】スザルルをアナログで描いてみた《R2》…。+α【手書き】
に…ッにどめまして…(゚Д゚)第二弾です。
注※腐向け⇒スザルル至高…!
銀板写真とか、肖像画とか騎士皇帝の何かが残ってたらこう?という妄想。
おまけの全力妄想が最早病気。一向に治まる気配が無い。不治の病なんだぜきっと…。
オマケはsai@試用期間中。雑です…
広い心で見て頂ければ幸いです。
半ベソでエンコしたのに変な所が!でももう諦めた…。全ては過去…終わったことだ…orz
■前の⇒sm5271037
■zip(size:2.27MB)⇒http://www.utata.com/SxL_mad_img.zip(解凍pass:DT)
ご視聴&マイリス&コメ&タグ有難う御座います!なんかもう、ほんと、愛してる…!!
【091205追記】皇帝陛下お誕生日記念MAD⇒sm9002957
咲-Saki-&阿知賀編 主な登場人物紹介
アニメ始まったし、記念に作るかと思ってたら既出だった…orz
でも、せっかく作って放置するのもあれなんで。
修正・演出追加版上げました→sm17706826
※間違ってた部分修正と、ある人物の演出を追加。
低クオリティかつ「お前原作知らねぇだろ」と言われても仕方ないような間違いが多くて申し訳ないです。
曲に合わせたりしたので、全国組の紹介スピードが半端ないです。紹介文を読む場合には一時停止をお願いします。
あと現在までの登場キャラだけなので、新道寺は一人のみとなってます。
紹介文は以下のページを参考にさせてもらいました。細かいことはこちらでどうぞ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%B2-Saki-%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9
【料理祭出品作】オバさんの大根餅
第3回ニコニコ料理祭開催おめでとうございます。
テーマが『餅』という事で、初めて大根餅を作ってみました。
今回はなんとか料理祭に参加しようと準備してたんですが、
諸々忙しくて結局遅刻組になってしまいました……orz
調理工程も多かったので、再生時間が10分越えに。
mylist/8372860
ニコニコワールド 第十六幕 シーン2
お待たせしました。シーン1:sm4202939の続きです。次のシーンでK1編は終わる…はずです。カオス×カオスRPGの作者様ごめんなさい…。28日追記:シーン3:sm4436406完成しました。2週間か…orz まとめ:mylist/3308453
【戦国BASARA3】待機(放置)台詞を収集してみた
有りそうで無かった…と思う待機台詞集です。(※音声バグ修正版)
待機台詞は2分毎に喋るっぽいので、自分で確認したい方は是非。
<補足>
本能寺では市以外のキャラが待機台詞を喋らないので
信長も敵の場合の待機台詞を喋りませんでした。
まつは利家を倒した後も粘ってみたのですが
台本全集の台詞を喋らなかったため
2分毎に喋っていた台詞を入れておきました。
もし信長もまつも聞いたことあるって人が居たらやり方を教えてください…orz
1000人斬り台詞(プレイキャラ編)できました→sm13941971
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
BASARA光秀ラッシュ
高3の夏だというのに何をやっているんだろう私は。いや、光秀は大好きなんです。ネタキャラだと思ってるだけで← アンケートは気が向いた時に適当に答えてあげてください。ていうか誤字サーセン…orz 「好きな作品」です。「気好き」って何だよ… 本家様→nm3931214 作ったもの→mylist/7981612 新作→nm9019763 因みに、今回はこれ→sm2288548をBGMに作業してました。最初は一曲目で落ち着かなかったのに……中毒になったんだろうか… 9/25追記 就職試験受かりました^^ あとみんな…ごめんね…うp主はフィルター使うの初めてだったから調子に乗っちゃったんだ…… 信長様と松永さん受けの腐向け動画作ってみましたよ→nm8477142
Mario Goose
2年6ヶ月ぶりのMAD。前作と作り方を大幅に変更しました。最近のMADはレベル高すぎるから困る。譜面ズレ…orz (諸事情により再うpしました) 中二病の前作→sm1385743 参考にさせていただきました→sm7012691 sm4725007 マイリス→mylist/3822833 【2010/5/1追記】こちらの動画で紹介されてたみたいです。感謝! →sm10558766
【MAD華ヤカ哉、我ガ一族】華我葬【ネタバレ・音声有】
宮ノ杜一族が好きすぎて初MAD作ってしまいました。曲は志方あきこさんの花帰葬です。
(すみません、曲名の華→花でした。華ヤカ仕様の私のPC文字変換乙。)
キネマモザイクが楽しみすぎて生きるのが辛い…orz
華ヤカもっと流行ればいいのに。
動画作成中の素材で作ったおまけ的なもの→sm15969348
※この動画にはゲーム内音声及び隠しキャラの彼が出てます。未プレイの方など閲覧には御注意下さい。
コミュ出来ました→co1578696
マイリスト→mylist/28315269
Twitter:@NottonKokeshi Mail:[email protected]
【APH】す●も●も●もパ・ロとお.ま.け【ト.レ.ー.ス】
じ.つ.ざ.い.す.る.く.に.や.ぐ.ん.と.は.か.ん.け.い.あ.り.ま.せ.ん.。.弱.っ.て.る貴..族.が.大.丈.夫な方.はど.うぞ。最.初の注.意.書.き、目を通してくださいませ。公.開.マ.イ.リ.スはAPHのみのリ.ス.トでもどうか.勘.弁.し.てください…orz非.公.開ならおkです。ご.本.家に迷.惑がかかると判.断した場.合は.削.除.します。何か不.手.際があったら教えていただけると嬉しいです。※後.半.ネ.タ.要.素.強.め【追.記】良.い.話過ぎて恥.ずかしかったからテ.ンポ速.めですみませ。【前.作】nm3773061【日/和】 【す/も/も】nm3969682【第.二.弾】
【ゆっくり実況】ミッキーマニアpart1【何も怖くない】
はじめましてこんにちわ
なんかゆっくりボイスで実況はじめます
動画にインパクトが欲しかったけど、編集難しくって困ります・・・('☉,☉`)
困ったことにオープニングの文字つぶれてた...orz
オープニング♪輪廻/扇愛奈 エンディング♪feels like heaven/HIIH
次→sm12793513 ミッキーマニア→mylist/22029754
単発→mylist/22985293 パート1→mylist/23157424
最終回上げたよー→sm13339784
一応メールアドレス迷惑メール行きになってなければ読みます⇒[email protected]
追記
マイクロソフトサムの声が聞き取りづらいらしいので投稿者コメントで通訳入れました
画質酷いので次回どうにかしたいです。
229位嬉しいです><
><
【MMD】伊達と刀で KILLER B
大遅刻が過ぎますが、TETA宗様、9周年おめでとうございます!
いつもどおり、俺得自己満足なので筆頭が永久センターですw
ご趣味に合わなければそっ閉じ願います。
原曲PV様をリスペクトしたかったのですが、センスと技術の無さに自爆しました。
努力はしてみたものの表に出せるレベルにならなかったので結局いつもと大差ないものに…orz
そういえば古いUSBを整理していたらなんとおのさかPの小十郎が見つかったのでした。
(MMD本体はまだDLしてない頃)嬉しかったので今回初めておのさかこじゅに参戦してもらいました!
全く記憶に無いのですが、その頃の俺グッジョブ!!
伊達家家臣一同様、しらす様、深緑様、陸奥国審神者様、るか様、もちもち様、阿由他様、yui様、bondigger様、ito 様、わかじ様、ミオ様、^^様、budouchang 様、lyla14 様、砂P様、ゆっこっこ様、ちーちん様、カナ様 、咲穂 様、Chiro 様 、うーりん様、OWL 様、うにょ~ん 様、半宵狐 様、うり 様、やな様、himi様、AnnRy様、kanata_rio様、chii3n2様、MAMA様、備中様、ブルー様 たくさんの広告 有難うございます! (同じお名前の方はまとめさせていただきました。複数回広告下った方、重ねて御礼申し上げます!!)
たくさんのコメントありがとうございます!
1080P対応してますので、出来れば高画質でどうぞ。
※ 動画、スクショの無断転載禁止。
