キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こんな時代だから聴きたい爆風スランプ タイアップ編3
入れ忘れたり非売品だったり…orz 1.転校生は宇宙人 2.涙2 3.さよなら文明 4.涙3 5.愛のチャンピオン 6.神話 7.旅人よ タイアップ編の4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990820 紹介編分割版1/2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3826844
【けいおん!】#8 唯と憂のいちゃつき+あずにゃん【しすこん!】
視聴者様へ⇒憂ちゃんがはじめに挨拶するから、ちゃんと挨拶しろよwww あずにゃん かわいいよ あずにゃんwwww |画質は頑張ってみましたが、どうでしょうか? |アカ一時停止をくらってしまい、投稿が遅れてしまった…運営と角川め…orz mylist/12460827
《コミュ限》Close to youのなんやかんや
完全に越権行為ヽ(((`◎◞౪◟◎)))ノ
俺なんかが手を出していい曲じゃなかった…ムツカシスギタヨ…orz
■オケは
Fride Prideというアコースティックユニットのアレンジのコピーです。
是非元のカバーも聞いてみて下さい。特にギタリストの方、ヴォーカリストの方に聞いて頂きたい。色々凄すぎてやる気なくなるヤツ。笑
■このコラボが
やりたいあまりにガットギターとコンガとバーチャイムを購入。大人のやる気(財力)って怖いね(・´∀`・)
■REC
ガットはどうしても57一発で録りたかったんでそうしてみたんです。そしたらどうでしょう。このデジタル時代にこのホワイトノイズっぷり!ごめんなさいねッm9(`◉◞౪◟◉)
EVO+様歌ってみた本家→sm22966006
VOCALOIDのマウスカーソル作ってみた
MEIKO、KAITO、ミク、リン、レンのマウスカーソルを作成してみました。参考にさせていただいた動画はこちら→sm4214520。とりあえず、『通常の選択』『バックグラウンドで作業中』『待ち状態』『テキスト選択』『リンクの選択』カーソルを作ってみましたが、やはりドット絵は難しいです…orz マイリストmylist/7561877 【追記】ZIPファイル用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132318.zip passは「vocaloid」です。
わくわく初めての聖剣伝説LOM【実況プレイ】53
や、やっとうpできた…orz
クポはかわいいのに、デポは・・・・かわ・・・い・・・ぃ・・?
今回はサブイベント消化編です。
メインは次回~。
聖剣伝説レジェンドオブマナmylist/8388928 前回sm5803952 次回sm5876057
うp主の他の実況動画のまとめ→mylist/9289388
http://vvvkuromivvv.blog75.fc2.com/☆★次回作投票受付中☆★
mikiに「LEVEL5 -judgelight-」を歌わせてみた
「とある科学の超電磁砲」のOP2です。いろいろ試行錯誤してるうちに、気が付けば最終回すら終わってる始末…orz。まだまだ修行不足ですが、よければ聴いてください。■素敵なイラストは、くるるるるるまさんの作品をお借りしました。[http://www.pixiv.net/member.php?id=146117]
【第10回MMD杯予選】APヘタリアでP4Gオープニングやってみた。
【theme:本気】
本気を出して頑張れば、本戦までまでたどり着く気がするんだ……。
追記:変な意地をはったため、タイトル以外は全てMMDです。(本戦に間に合わなそうになったら、編集を使ってしまうかもしれませんが…)タイトルの文字に誤字が…orz
お借りしました(敬称略)
☆モデル:zeze・なち秋良・hana・kanaha
☆アクセサリなど:とーちゃん・お遊戯・kaj・EndressStorm・zeze・本生印。
☆イラスト素材 雅春 いずみ あぐりりんこ
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/34174212 予選公式2=mylist/34174216
本戦うPしました sm20110627
【APヘタリアMMD】しゃち式陸海アナザーで指切り
気づけば動画投稿からとっくに1年たってましたー
1年で41本...orz
そんな1周年後1本目
今回は強そうで色気のある3人でやってみました。
お借りしたものは全て動画内とコンテンツツリーにて
敬称略で失礼いたします。
いつもお世話になっております。
1/4追記: とらさん、ささげさん、テテラさん宣伝頂きありがとうございます!
とてもうれしいです!
なつっこ: 投稿したもの(mylist/39655039)
Twitter(@ete339)
北斗の拳(アミバ戦)にこち亀のBGMを合わせてみた
同じジャンプ原作のアニメ同士ということもあって相性はバッチリ!? mylist/19765126 ただ、凡人の私には元のBGMを消し去ることは出来なかった…orz
【マキシマムザホルモン】ビキニ・スポーツ・ポンチン【弾いてみた】
何回かコメリクがあったので耳コピしてみました。
てか、Aメロのリフ…orz
Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
【がくぽMAD】 メルト ~毘沙門天アレンジ~ 【PV作ってみた】
『上杉謙信の消失 -厠 END-』ヨケレバドゾ→sm5647527(訂正※指摘感謝♪)■貴腐人パルナスです。名曲『メルト』の毘沙門天verと私鼻血物のコラボ原曲を視聴し「羅羅羅~」部でGackt謙信公が川中島で単騎いっちゃったシーンが頭で映像化…ついPVを作ってしまいました。原曲の熱いシーン満載の歌詞に想像力の乏しい私が映像再現化すると川中島パラダイス。貴腐人が求める『Gackt!景虎萌え系』というより『戦!しじみ燃え系』になってしまった事をお許し(ry名作を汚してはいけないと力いっぱい作成したのですが若輩者なもので…orzお楽しみ頂ければ幸いデス。※風林火山布教活動中w■Gackt謙信物ばかり作成してる腐ページ→user/675548■音源&がくぽ:sm4254348(なおぽ様)感謝感謝です
ロックマンX5をやってみる 1
ヘタレプレイ動画 次はクレッセント・グリズリー。三日月をダッシュジャンプで避けようとしてあたってますorz 言い忘れてましたが、一応初プレイでなく、一度最初にゼロを選択してクリアしてます。それでも動きがヘタレなのはプレイヤー性能です…orz 装備しているフォースアーマーですが、ゼロを選択した場合には残らず、エックスを選択した場合のみ使えるようです。イコールで特殊武器のチャージショットができるのはエックス選択時のみみたいで…w 前sm182920 続きsm183692
機動戦士ガンダム00のトランザムをガンプラで再現2
どーもG.G(ジーツー)ことうP主です(・ω・`)ノ…後半なのですが色々と考慮、レッドスパークのスタンドを活用しようと試みましたが…スタンドのリーチが短いのと土台が見えてしまうので断念…遠近法を効かせるため途中クリアスタンドに変更…一応、GNアームズ仕様のエクシアを使用…強襲用コンテナはさすがに再現難しいのでGNアームズのまんま…心の目で見てください…え追記:着色の汚さは配色配分の見本がなかったので曖昧に…さらに追記:祝1/144HGトランザムカラー発売ですなwwって今更かよ…orzガンプラモーション動画mylist/4886698
【結月ゆかり】爆発女子!~エクスプロージョンガール~【オリジナル】
オフボはこちら↓
http://piapro.jp/t/c3Np
どうも!ひかっぴです\(◎o◎)/
5作目です!
『女子のみなさ~ん!おもいっきり爆発してください!』
以前、エンディングっぽい曲を作ったので、今回はオープニングっぽい感じの曲を作りました!(順番逆だろ…)
爆発ソング(?)です。
苦節半年…ついにオリジナルのイラストを描いて頂ける絵師様が現れてくださいました( ;∀;)
生放送中に自作の効果音を送ってくれた方、手違いで消しちゃってホントごめんなさい…orz
作詞:tanaka_tanako(http://piapro.jp/tanaka_tanako)
作曲:ひかっぴ(http://piapro.jp/hikapi0604)
絵:sheepD(http://piapro.jp/sheepD)
ついったー↓
@hikapi0604
【APヘタリアMMD】お邪魔者卓でワンナイト人狼 番外編
前回もご視聴いただきありがとうございました!
コメントもありがとうございます!!!
今回は番外編になります
練習、本編ともに2525再生までのびて驚きましたありがとううございます!
低クオリティは相変わらずですが生暖かい目でみてやってください
今回の配役はカード配って決めました
お借りしたものはエンドクレジットに入れてます
誹謗中傷や腐向け動画ではないので腐コメはご遠慮ください
前 本編後 sm26970000 次 お邪魔者2 sm28144108
追記
実卓リプレイではないですが参考したプレイが一部ありますw
追記2重要
コメ見るまで素でミスに気づきませんでした訂正箇所に主コメ入れてます…orz
コミュ作りました co2989728
【MMD】もしも初音ミクがエレベーターガールだったら
エレベーターガール「右へまいります」
全米がへそで茶を沸かした、エロティックサイココメディの決定版。
もしも初音ミクが新聞勧誘員だったら→sm17937417
もしも初音ミクがバスガイドだったら→sm20961026
MMDドラマフェスティバル3→mylist/42457278
カイトがエレベーターを降りるシーンちゃんと作ってたのに入れ忘れた……orz
私の他の動画ども→mylist/12330122
【世界平和】アリス総受けでウエスタンショー【旧作サンド】
アリス総受けでウエスタンショーが無かったから、描いてみた。
旧作キャラが良く分からない。特に服装。
前回(sm10100741)同様、わりと魔理沙が不憫です。でも、青春してるようなマリアリを描いておきました。
格好良い魔理沙とか描けないです。自分の中では、魔理沙はヘタレww
ヘタレ×ツンデレって美味しいです^q^
追記:昨日うpしたばっかなのに、もう宣伝&コミュ登録&ランキング入りとかww嬉しすぎる!ありがとうございます!!!
2:誤字発見米を発見!指摘ありがとうございます。そして恥ずかしい…orz
3:一 万 再 生 っ て 何 で す か ? え、これドッキリでしょ?カメラどこ?
4:こちらも素敵なアリス総受けです!→sm15984750
mylist/23826035
【薄桜鬼MAD】 ~名前を呼んで~【斎藤一】【音声追加版】
以前作った動画sm11140226の音声追加版です。ボイスを入れて欲しいとのコメントがあったので追加してみましたが、ほんとに少しなのであまり期待はしないで下さい…(;^_^A ついでに音質も悪いです…orz それでも全然おKという方は、どうぞ見てやって下さい(*^^*) ※間髪入れずに始まりますので、音量注意です。 ★その他作ったもの→mylist/17304802 【追記】たくさんの癒しコメ&マイリスありがとうございます!こんなへぼい動画を気に入って下さり、大変感謝です♪ 【追々記】画質向上版出来ました→sm11733799
〔作業用BGM〕P3・FES・P4のバトル、フィールド+α〔P4+α編〕
ペルソナ4+α編です。ほんのちょっぴり長いですけどね。最後はあの人の曲で終了です。
P3FES編は→sm4598677 P3編は→sm4598551
左右から聞こえる編は→sm4651579 諸岡金四郎の脳トレふぃ~ば~→sm4743550
自分は一般なので90分の壁は越えられなかった…orz 40MB以内に収まるわけねー!なので、音は残念なのであしからず。
他の二つは普通だYO!
追記:えー…バグるんですか?新プレイヤーの弊害か?wバグる人はクッキーを削除してみてはどうでしょう?
ツール→インターネットオプション→cookieの削除
追記:リクエストにお答えしてボーナストラック単品作りました→sm8153066。プレ会員になった。
追記:アニメ開始記念にこの動画の音質改善版P4+α改編です。→sm15906015
【獄都事変】獄卒たちで愛$ステップ【手描き】
も.じ.ぴ.っ.た.ん.で愛$ステップのトレスです。今回は肋角さん出てきません……すみません……●5/29次作できましたー!……でも半分以上白黒ですが……orzうん……カラーにする気力がなかった……ごめんなさい……
※ ちょっと画質悪いかも……
※ 他の動画様や視聴者様のご迷惑にならないようご協力をお願いします。
本家様sm2932457
作ったやつmylist/50338390
前作:sm26089059 次作:sm26366433
ゆっくり長期人狼04 シンレイビョウ村 1日目前半
(追記)宣伝ありがとうございます。
テキスト上で屠自古が屠自己と間違っている箇所があります。申し訳ありません。
0日目→sm32515122
1日目後半→sm32520058
PCの方は画面中サイズでご視聴ください。もうちょっとエンコ色々試してみます……orz
YOUTUBE版→https://www.youtube.com/watch?v=HEehpOvl7mI
マイリストmylist/60681892
パート1まとめmylist/23147613
使用した曲、画像などへのリンクまとめ
http://zetukari.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-0f84.html
【ニコカラ】 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ 【OnVocal】
梨本P様の「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」のニコカラOnVocal版です。
探しても見当たらなかったので、自分用に作ってみました。
なので、画質音質は…気にしてません…orz
既出だったらすみません。
素敵無敵な本家様:sm6816232
動画お借りしました:sm7336309 ←OffVocalカラオケ
自作ニコカラ集:mylist/19915266
↓ニコカラ作成リクはこちらから↓
http://id8.fm-p.jp/81/megyuchoco/index.php
夏色DIARY 俺のjubeat編
jubeat prop音源
BEMANI SUMMER DIARY 2015 8/24 解禁曲
夏色DIARY 俺のjubeat編 / 猫叉王子 feat.時を駆けるショッチョー
(ごめんなさい、さっきの尺長すぎました…orz
上げ直しです…。)
【腐向け?】ひたすらトンファーを振らせてみた
知り合いに勧められて見た初/音さんが可愛くてうっかり作ってしまっ…たのです。今確認したら激しく何番煎じだコレって感じですが、とりあえず勿体無いのでうp。ごごごごめんなさい。低画力で更にごめんなさいorzリ/ボーンの雲/雀さんがひたすらトンファーを振ります。ころころと変わる委員長をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪10年後も居ますが…誰だお前?状態なのです…orz※ちと腐向けかもしれないので一応検索避けしておきます。※音源お借りしました⇒sm982882
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第4Q】 3日目
今度こそ普通(うp主比)のシナリオにしようと思った……思ったんだよ。でも途中で気付いた。愉快犯がいる限り、普通(うp主比)は縁遠いかもしれない……orz
前 ⇒ sm26190624
次 ⇒ sm26237277
まとめ ⇒ mylist/33347046
【MAD】 ~Carnival Phantasm~ from the aspect of orz
あれからもう10年なんだよね…としんみり
月姫では琥珀さんに転び、FateではEMIYAで燃え…
TYPE-MOON作品は一通り網羅してるけど
実はホロウ/アタラクシアのブロードブリッジ→スパイラルラダーを超えるシーンは
まだ無いと感じてるうp主です…(・×・)(映像化されないかな…
ただそれは別として、うp主的にこういうお祭り作品は大好きです♪
おもしろかった♪(╹◡╹)
「完成だー」→「かんせいだー」→「慣性だー」→「イナーシャル(ドリフト)だー」とか…orz
「ベイグラントストーリー」を実況プレイ Part2
マイクが近すぎて息が入ってしまいました…orz
前→sm3720327 次→sm3775867 マイリスト→mylist/7217856
霧雨の野望・決戦編 Act.5 人の形と十王の裁(後編)
今回は最悪でも1ヶ月で出したかったのに……orz
東方原作に続いて信長も新作制作発表ktkr。もう次は無いとも噂されていただけに素直に嬉しいです。
ちょっとばかり自惚れた発言をしてしまうと、ニコニコ歴ゲーを支えてきたみんなの力が、
従来作への注目や売り上げ増加、ひいては新作決定に少しでも繋がっていたならばこんなにも喜ばしい事はありません。
三国・信長共に、近年は新作の度に間違いなくクソ呼ばわりされるシリーズでもありますが、
PC98時代からやってきた俺に言わせれば、アレでナニなところまでひっくるめて楽しみ方を考えるのが光栄ゲー。我ながら完全に調教されてますねw
決戦編Act4>sm6734060 決戦編Act6>sm8484200 決戦編リスト>mylist/8575348
【ハ.リポ.タ】神.無.月の魔女【セブルス×リリー】
最終巻のネタバレ有り。最終巻のセブリリまさかの公式化が嬉しくてやった。後悔はしていない。
音源はこちらのOTOKO.Ver(sm3904258)を使用しました。
あ、後スクロールプルプル揺れるのは仕様です。何度やってもこうなってしまう…orz
【追記】たくさんのコメントありがとうございます!最終巻が出る前からセブリリ信じていた甲斐がありました。ヒャッホーイ!
【JKが】脳漿炸裂ガールみなぎってみた...かった【鏡鏡】
はじめましてッッ!!鏡鏡(かがみ)といいます!!
15歳の誕生日を迎えたある日、突然みなぎりたくなったのですが残念なことになってしまいましたorz
特別な訓練?なにそれおいしいの??
...............タヒぬかと思った|||(-_-;)||||||思いっきり筋肉痛←
おがくず様、汚してしまって大変申し訳ありません...
撮影場所はバイトでお世話になってる喫茶店です(ΦωΦ)v
お借りした音源れるりり様:sm19133907
偉大なるみなぎり本家おがくず様:sm19436214
みなぎり参考動画たけり様:sm19446607
PS:マカロンもマカロニもパスタもありませんでした...orz
れいるさん、宣伝ありがとうございますッッッ!!!!!(´;ω;`)
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
