キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア@Sims2】 めいぷるライフ
ちび誰と兄ちゃんがほのぼのしているところが見たかった。今更ですが似てません。 ■なんで二人ともメガネ?→うp主が外すのを忘れたからです。■熊の色が違う→持病で白い熊はあの人に見えちゃうんです。■誰が女の子に見える→男の子に脳内変換してください。なんかいろいろとすみません…orz (mylist/16656638)
【替え歌】七色のラーメンズ動画を歌ってみた
無謀だと思いつつも、挑戦せざるをえませんでした。
歌詞を足してみたり本人達の声を入れてみたり、かなり遊んでます。楽しかったことは認めます!
早口と英語に苦しめられました。歌詞とかメロディとか微妙に間違ってますね…orz
動画と歌詞→sm7309945 最初のやつ→sm2234473 お借りしました。ありがとうございます!
※全体的にコントのネタバレ注意! ※あと、音ずれごめんなさい…直せたら再うpしたいです
ダブルアクトも歌ってみてます→sm8513392 他歌ったもの⇒mylist/16452098
【ヘタリア】七色のイギリス動画に絵をつけてみた【未完】
眉毛好きによる眉毛好きのための眉毛動画です。
歌詞はsm7481306様からお借りしました。
12分長すぎる!\(^o^)/というわけで申し訳ないのですが途中までです。
●傘…orz たまには英国紳士だって傘さすと言う事で…
●●!? 野生の杉山さんキター!→sm10843593様
●●すみません、最近他の動画作るのに浮気しててまだ半分 く ら い orz 絵が古くて恥ずかしいんですが、今作ってる動画が完成したらまたこっちも手をかけたいです…
●●他→mylist/13646603
【FE覚醒】ルナティックをプレイ_part3【ゆっくり実況】
音ズレがどうやったら直せるか考えてるなう。
【前回の動画見て思ったこと】
確かに計算式間違ってますね……orz
{力+武器威力×特攻+武器Lv+3すくみ}-{防御力+地形補正}
={13+13(銀槍)×1+1(武器LvB)+1(得意)}-{1+0}
=28-1
=27
でFA??
◆縛り内容については、part1参照
◆FE覚醒ルナマイリス【mylist/14191087】
part1→【sm20675482】
part2→【sm20706072】
part4→【sm20787938】
■生存確認つぶやいたー→https://twitter.com/2525qleha
【手書き】静雄と臨也中心でケ.ロ.⑨.パロ【腐向け?】
どうも、どうしようもないうp主です。ついにデ.ュラでも腐向けっぽいのを描いてしもうた…(´ω`) この動画はうp主の願望と欲望とネットの海からの知識(未だアニメっ子)で出来ています。間違ってても許してね☆← 戦争コンビ美味しいです…今回はケ.ロ.⑨.パロです。踊ってるのはみたことあるけどフルはないよなーと思って。すっげ無駄に頑張った…もう疲れた…これ以上弄りたくない…orz まったり描いてたら何番煎じだよこれ…ネタ被ってすみませんorz 先陣様⇒sm.9684434、sm.10671044 トレスさせて頂きました本家様⇒sm.3228702 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【MMD三國無双】法正さんでTalk Dirty
初めまして!初モデル、初動画投稿です!ヒィ…:(;゙゚'ω゚'):
三國無双7 猛将伝で初参戦の法正さんが好き過ぎて作ってしまいました…
色々ソフトを勉強しながら5ヶ月かけて組みましたが…konozamaです☆すいません、もうこれ以上は…orz
配布当時のデータの解凍時不具合ご指摘ありがとうございました(^▽^)
わああ歌詞が!ありがとうございます~!!( ;∀;)
有吾さま レニさま 藻屑さま nalmi(成海)さま!宣伝ありがとうございます~!むりつらさま ヲニヨメさまいつもありがとうございます<(_ _)>
nalmi(成海)さま11周年おめありです~(*n’∀’)n
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
法正モデル配布終了しました。沢山のDLありがとうございました。
今後も、何かトラブルが起こらない限りは、ぷらいべったの人物モデルオンライン規約の範囲内で使用できます。
https://privatter.net/p/7951668 ←オンライン規約
2024/11/14 投稿OKなサイトにタイッツーを追加しました
ギャラクシーエンジェルベストアルバム①「一番搾り」
さて需要があるかどうかも知らないで突っ走るうp主です。画像は一応歌ってるキャラに合わせましたが一曲だけ無理でした…orz 作業用に使うなりなんなり使ってくだされば幸いです。ちなみに烏丸ちとせは私の嫁なので悪しからずw曲名①エンジェル★ろっけんろー②Sorry!③YOU GET A CHANCE④はなまる◎ワンダフル(にじゅうまるver.)⑤Fortune♡Love~運命の女神はアタシの味方~⑥Wake me Up!⑦気ままに a la mode!⑧b-b-LOVE!⑨まっしぐら⑩クリスタル・ドール⑪夢見たい★ANGEL隊⑫6番目の天使~CHITOSE~⑬エンジェルわっしょい!⑭Eternal love~光の天使より~エンジェル隊ver.⑮どぅびどぅび♪シークレット~金ver.~(フルコーラス版)第二弾「二番煎じ」upしました。sm2695327 別弾 ベストヴォーカルCD→sm2711928
【けいおん!】Don’t say “lazy”今更弾いてみた。
めちゃかっこいいですねこの曲。最近はじめてけいおん!を見たんですけど、もっと早く知っとけば良かったなぁ…って訳で演奏者はたくさん居ますけど、俺も弾きたくなったんだ。25万のレスポールなんか持ってないからZO-3⇒PODxtです。もっと練習せないかんなぁ…。mylist/9027301 ZO-3って意外と知名度低いのね…orz 参考URL⇒http://www.fernandes.co.jp/products/zo.html ●blog始めました。 URL:http://ameblo.jp/paoooooooon/
2期OP/ED(10/07/20) ⇒ sm11450274
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第6Q】 3日目
先日、身内全員で集まってクトゥルフをやったんですが、セッション後の雑談のときに思い切って友人達に聞いてみました。キミ達は何故そこまでパンツについてこだわるのか、と。そのときの緑間さんの回答がこちら。
「だってパンツはモラルだから(真顔)」
……そうか、パンツを履くことは人としてのモラルだったのか。そうだったのか……うん、なら仕方ないよね。仕方ないって思わないと正直やってられないよね。
前 ⇒ sm28459447
次 ⇒ sm28565056
まとめ ⇒ mylist/33347046
《 追記 》
何故木吉のセリフばかり間違えてしまうのか……orz
13:57の木吉のセリフは、正しくは3-1ではなく3-2です。安定すぎるザルチェックぶりですみません。
【MMD】Neverに合わせて踊ってもらった【バストアムーブ2】
●往年の名作ダンスゲー、バスムー2のダンスモーションをトレスしてボカロの皆さんに踊ってもらいました。トレス部分は実質2分強ですが、折角の良い曲を端折るのは忍びないので色々入れて伸ばしました。アクセサリ自作の為にメタセコ導入、まだ簡単な物しか作れませんが楽しいです。●お借りした曲→Never(nm7927775)DATEKEN様[PIAPRO http://piapro.jp/content/qqz03cwgaufal0p3] ●各ツール・モデル・ステージ・アクセサリ他、製作者の皆様ありがとうございました! ●CASTのStrik"e"脱字…orz ●10/11追記:おおぉ、宣伝して下さる皆様、本当にありがとうございます!! ●mylist/22882624
【MAD】もしもフジテレビがまどか☆マギカのOPを作ったら【F1】
2010F1鈴鹿OP(sm12382566)×魔法少女まどか☆マギカでMADを作ってみました。 途中何回かデータが飛んで本当に苦労した…orz マイリストmylist/24204846 (追記)スペルミスってたwwwしかも元データ無いから修正できないwwwだせえwwww
【好きだから】PS2版ドラクエ5を実況プレイpart38
申し訳ないくらいに迷子...orz
part37⇒sm10998898 part39⇒sm11039054 マイリスト⇒mylist/17508615
【4人実況】AK狩ってやんよ隊part1【ロストプラネット2】
知り合いと4人でCo-op実況!
うp主のislandと申します。
今回のゲームタイトルは「LOSTPLANET2(ロストプラネット2)」です。
4人で協力しながらキャンペーンモードを難易度ハードで実況します。
注意:ムービーはネタです。通常ムービーを見たい方はすみません...orz
サムネ絵:りぼん作
【AK狩ってやんよ隊メンバー】
1.island (うp主&編集担当) co318697
2.Moments (木綿豆腐担当) co319671
3.おさるさん (ネタ仕込み担当) co438656
4.りぼん (七色の声担当) co101555
ロスプラ2 mylist ⇒ mylist/19993741 island実況動画part1リンク ⇒ mylist/14110217
part2(次) ⇒ sm11502746
SengokuRanseAllCharacters Part05 種子島編
8作目 美濃三人衆、本当にありがとう。兵士ミス指摘ありがとうございます、完全版で直します。 ついでに誤字もあった…orz *この動画にはゲームのネタバレが含まれています。また、実際の戦闘画面とは違う演出になっています。セリフや設定に一部オリジナルとは違う部分があるので原作のイメージを大切にしている方はご注意ください 9作目→sm470786 てるこ3回→sm391980 !ゲームタイトル等の主要タグを消させて頂きます。追加されていましたら、お手数ですが削除をお願いします。
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
【三国志Ⅸ】軟国志 第91幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ等登録したゆる~い三国志動画です。
うわああああぁぁぁ…ここまで遅れるとは思わなかったですよ…orz
皆様、ほんと~~に大変お待たせ致しました。
91幕をお送り致します。
重ねてお詫びすることもあるのですが、それは冒頭にて語らせていただきます。
重ね重ねすんませんっした!!orz
ツイート:引っ越し先は、かなり自然豊かでいい感じです。
空気も良いので、タバコで弱った心肺を労るにはいい感じのトコです。
ええ、パソコン関係買うにはめがっさ大変な場所ですが。
ついったー:http://twitter.com/aneha_
ニコ証銘柄番号:1184
90幕→【sm11133135】 次回→【sm12350254】 マイリス→【mylist/12326758】
【アイマス×クトゥルフ】火装の人 第0話【解説・キャラ作成】
心機一転、普通のリプレイを頑張ろうと思います。
今回はルール解説とキャラ作成しかしていません。
ぶっ飛んだ展開はありません。そういうのを期待していた方には申し訳ないと思います。
最初の11分は雑談です。必要なデータは11分から始まりますので、飛ばしてください。
次 > sm16271156
mylist/23962731
11/12追記 職業:探偵の特殊能力を書き忘れてました。別の解説動画で説明します…orz
11/13追記 美桜>「みお」です。
【MMD】咲夜さんが舞い~ニョ【観覧注意?】
俺には合成とか残像とかの技術がないからついついこんなのを作ってしまうんだ…
それにしても何で俺がこの姉妹を使うとこうも心臓に良くないものが出来上がるんだろう…
そんなわけで、
心臓の弱い人は再生しないでください
お借りしたモーションと音源→sm15076574
スミマセン、いろんな理由があって今度のMMD杯の参加は見送ります…orz
あと、
これって紳士なんちゃらに入りますか…?
追記…
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
完全に隠したつもりなのに見えてる部分があ!!
【三國無双】久遠の河【MAD】
・六作目 ・レッドクリフⅡの主題歌です・赤壁と言うことで、諸葛と周瑜多め ・最後は凌統のターン ・良ければ他のもどうぞ→mylist/11889952 【追記(4/9)】・歌詞ありがとうございます! ・いよいよ明日映画公開ですね! ・画質の上げ方・字幕の消し方ですが、全て拾い物で作ってるうp主にはさっぱり分かりません!すみません……orz 【更に追記(4/14)】編集とか色々してもう一度作り直してみようと思うのですが、皆さんどうでしょうか…良ければコメで意見お願いしますvv
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【7.鎮魂歌(レクイエム)】
これで最後です。長らくお待たせしました…!それにしても外伝のOVAが出るそうで。MAD作りたいなぁ これまでの作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
【TOV】レイヴンの戦闘セリフをいじってみた【おっさん】
出オチ、カオス動画です。コンボ動画ではありませんのでご注意下さい(へたれプレイヤーなので…)
作った本人も途中から訳が分からなくなりました(マテ)でもおっさんへの愛は詰まってます。
BGMはこちらからお借りしました >>> (sm8645814) 始めはヴェスペリアMAD作りに拝借する予定がこんな動画に…orz
テイルズオブヴェスペリア楽しいですね!やる事多すぎてまだ終わりません(笑)おっさんサイコーだ!!
(その他動画⇒mylist/18146936
【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます。コメントに書かれた方の通り、
使用キャラは妹子・三成・蓮二・愁一郎の4人です。
妹子と愁一郎がギャグ担当です…(笑)ド変態とお茶がやりたかったんだ。
【東方MMD】レミリアのおねだり大作戦!【MMD紙芝居】
最近忙しかったり、原作にドハマリしたりで投稿が大幅に遅れました。
そしてまた忙しくなるという...orz
前作、前々作とたくさんの視聴、コメント、マイリスありがとうございます!励みになります!
さて、三作目になります。お嬢様の精神年齢がとても下がってしまいました。
楽しんで見てもらえれば幸いです。
sm29798688←前 投稿したもの:mylist/57167393 次→sm30154207
もはや後藤ふたりだけで曲作れるから
教材→sm41620867
まともにDTMっぽいことしたのは初めて。
パソコン買ったらリメイクとかするかもです。
追記
音量小さいと感じた方はイヤホンしてベースに合わせて音量調節すればマシになるかもです...orz
(伝わるかな...)
ルームメイトがいない間に歌ってみた【紅の花】+mp3
どもデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
そんなこんなでリク消化、わんだらPの【紅の花】sm2364179お待たせしました☆
今更だけどムズイよこれ、人間の歌うモンぢゃないって。(笑
ピッチひでぇよ...orz
構成的にはだんだんコーラス増やすカンジで。途中から下ハーモニー入れて最後はセンター2声左右1声ずつの4声フェイク。
【追記】花職人綺麗過ぎる!大感謝デス!!(´・ω・`)
【追記2】タグまで頂いておいて何ですが、サビ二発録りデス...えぇ、戦慄ではなくただの残念な肺ですね、はい。
【追記3】mp3出来ました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53793 pass:crimson
☆次曲→【平日(くもり)】sm3874330
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【BASARALOID】佐助様と小十郎様でジャバヲッキー他詰め合わせ【UTAU】
どうもこんにちは。今回はリク曲詰め合わせです。詰められるだけ詰めた。ジャバヲッキー→三成サウダージ→三&半アゲハ蝶→佐助O2の順になってます。ジャバヲッキー以外は1番のみのショートサイズです。FULLやる予定はございませんので悪しからず。正直FULLやってるときりがないので。ジャバヲッキーについては、歌詞一部間違えてましたが、MIXしてしまってから気づいたので直してません。すみません。あと終盤の高音部分に勝手にオク下も入れております。片倉様の高音が聞き取りにくかったのでつい…。◆こじゅの傷が…→うあああ!やらかしてますね!あからさまに反転ミスですっ…orz 凡ミスしょっちゅうですみません~!◆リク詳細はマイリス参照。mylist/27962478
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part37【崩落編】
お待たせいたしました。Part37ですね。やっぱいいなぁ。撮影できる環境にある人って。……言っても仕方ないのでまったりと行きますが。PS2の調子が悪すぎてマジへこむ。次の動画撮影中に、セーブポイントの直前でいきなり電源切れるという罠。でも買い換えたいなとも思う今日この頃(互換性のあるPS3でもいいが売っていないという罠。)話は変わりますが、通算でPart100以上になりそうだなとこちらで判断した時はうpしてあるリスト消すかもしれません。あらかじめご了承ください(金とかクレジットとかないからプレミアム入れないんだよ……orz)。それではお楽しみくださいませ。Part36→(sm3982151)/Part38→(sm4206639) うpしてあるリスト→mylist/7714115
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part132
竜の試練8連戦編・その3。永遠への道のりは、早くても1時間以上かけて熾烈な戦いを乗り越える必要がある。たとえそれを突破しても、今作最強の敵が手荒な歓迎をしてくれる。ニコニコ達はあとどれだけ、この戦いを繰り返すのでしょうか。今回はNiVEという動画加工ソフトを使ってみました。無料なのに高性能。もっと早くコレを知っていれば……orz(NiVEの詳細は→sm2029981)。 (※さらに画質をあげてみるの巻。エコノミーモード? (´・ω・`)知らんがな) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
【三国志Ⅸ】軟国志 第25幕 ~山越南伐 江東の弓手~
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
週ラン始まりましたな。月ランとちがった趣もあって、楽しみにさせてもらいます。
閣下の人気に泣いた。
それ以上に、北郷の空気っぷりにはもっと泣いた。
いや、江東シーンを流してるから仕方ないとはわかってはいるんだけど…orz
第24幕→【sm7602187】 第26幕→【sm7656123】 マイリス→【mylist/12326758】
【MMDBASARA戦闘祭】緑色が、けっこう強い件~西海ノ小鬼幼稚園2~
海賊王に俺はなr・・・違・・参加賞、貰うっ!!(*≧∀≦*)ノ
■補足
主に修行風景 基礎練習~実践編(※緑色の子は転校生)
改造モデル及び改造モーション使用です(訳:トレースは、まだできないようです)
初回の小鬼幼稚園sm19267402は荒ぶっていますが今回が本編です
いつもより気合の入ったチビちゃんと、画になる大きい瀬戸内との体格差を楽しんでいただけたら幸いです。アニキの動きが早すぎて貫通&エフェクトが置いてきぼりでスイマセン...orz
■モーション
sm19189777 sm15974422:香月様
sm9693519 sm10296711:譚腿(たんたい)様
その他は動画クレジットにて
mylist/30504972
【乗り遅れたが】ツンデレキャニオン【歌ってみた】
もう何番煎じなんだか。 ループ? そんな技術はありません。 個人的に楽しくできたので満足です^^ 本家様→sm6378852 遊戯王ばっかりの歌ってみたマイリス→mylist/8008973 【05/25追記】10000再生……だと……?^q^ どうもありがとうございます……! じわじわ聞いてくださっている方がいるようでとても嬉しいです……! あと、音量の件は、ホントさーせん……orz
