キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志Ⅸ】軟国志 中幕其の2
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル等登録したゆる~い三国志動画です。
エンコ待ちが多すぎて遅れました…orz
今回この中幕で50本目となりました。
3話ぐらいで滅亡とか言ってた最初の頃が懐かしいですが、
いつも心は初心者の17歳でいたいところです。
引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。
今回、例のアノ人についにスポットが!?
……
注目された結果がコレだよ!!
ニコ証銘柄番号:1184
第44幕→【sm8096771】 第45幕→【sm8130334】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
【MikuMikuDance】あの男の魂をミクに吹き込んでみた【ウサテイ男女】
どうも、お月です。 sm2420025神ツールを使ってみました。悲しいかな二番煎じとなってしまいましたが…。 全身全霊をかけて、みどー氏の魂を憑依させました。 総製作時間30時間・MMD歴30時間。 ツール製作者・みどー氏に敬意を表して、この動画を捧げます。 ※3/31追記 完全版が完成しました。大変お待たせしてもうしわけない…orz 次回作以降は未定ですが、強い要望等ありましたら、考えてみます(・ω・`) 完全版はこちら→sm2844313
バビロン を 歌ってみました。 【ひめりんご】
どうも、おはようございます。
ひめりんごでございます。
今回はトーマ様のバビロンを歌わせていただきました。
早口苦手ですが、頑張って歌ったつもりです。
しかし、来いよ………私の滑舌………orz
特にサ行。
本家様→sm14332782
今までに歌ったものたち→mylist/25333308
中指立てた少女は誰?
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
~クロノ・トリガー~【アコギで】時の回廊【弾いた男】
試験的初投稿。セキュリティのせいなのか何なのか、アップロード受け付けてもらうのに数日かかった。なまら泣きそう。オチに意味はありません。所謂サムネ用。 7/2追記:半年以上前って…orz 今更すぎるほどに今更ですがTAB譜作りました。うp当時は「自分のアレンジよりも良いアレンジやTABは沢山ある」「有料の譜面が既に存在する」等の理由によりTABを作りませんでしたが、最近上げた動画内でもこの曲のTABが欲しいとコメントしてくださる奇特な方がいたのでホイホイ作っちゃいました。反省はするけど後悔はしない。チューニングはDADF♯BEです。キーワード「chrono」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/14067 マイリスト→mylist/11346632
【手描き】おじさんがバニーちゃんに何かを訴えているようです【T&B】
タイバニが好きすぎて気付いたらこんな動画作ってました。どういうことなの…。
高画質になるように試行錯誤しましたが私の技術じゃ無理だったようです(´;ω;`)
寧ろ高画質が来い。
総枚数約1,223枚。2週間かけて描きました…。反転直す気力もなくて申し訳ないです…orz
【!】動画内のキャラクターに15話までのネタバレを含みます。苦手な方はご注意下さい。■mylist/22331281
素敵な本家(素材元)様【sm3913273】
【MADWIMPS】RADWIMPS - 愛へ (LIVE MIX)
3作目です。。。"MADWIMPS"ですか…www思わず前作【RADWIMPS - もしも(LIVE MIX)nm3577033】のタグに吹いちゃいましたよwさて、音源の説明についてですが…毎作同じようにNMMを使って他の適当なライブ音源から歓声を切り抜いて、CD音源に残響効果(?)にして合成しただけのものです。前作で「歓声がうるさい」などのお叱りをいただいたので、今回はかなり少なめにしています…。、RADファンのみなさんごめんなさい…orz★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
【鬼畜眼鏡】メガ・ミド・ノマ × サ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ン
※腐向け注意※ ?番煎じですが、眼鏡・御堂さん・ノマにサ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ンを歌ってもらいました。若干キャラが崩壊していますので嫌いな方はご注意を!全体的に御堂さんが可哀想ですw気の向くまま作成したらカオスになりました。ほんとに編集スキル無い…orzでもせっかくなのでうp。 mylist/13118804
【手書き】乱良沐であのCM+オマケ【らんま1/2】
偶然にもバレンタインの投稿になってしまいましたがそれとは全く関係ない動画です。夏になって仕事が忙しくなる前に、あの整髪料のCMをこの三人でやりたかった…!(*´∀`*)オマケ動画は、既に別の投稿者様がうpしてらっしゃるものがあるので迷ったのですが、貧乏性なもので…。いろんなキャラ描けて楽しかったです^q^ そして前回の動画ではタグとかコメとかマイリスとか本当に有難うございました!良牙が二回出てきたりシャンプーの棒がただの棒だったりムースが暗器を使ってないのは全部私の都合です…orz 前回の→sm13309198 ◆5/8新作できました→sm14397340
SOFT BALLET - VIRTUAL WAR
復活ソフバのライヴDEATH!激し過ぎます。ライヴに行かなかった事を激しく後悔…orz(ようつべより転載)
【コメント用】Sound Horizon「Moira」【無音動画】
Moira買ったぜ!最高だぜ!!だが周囲に語れる奴が居ないんだ…ニコニコでみんなのコメントみたりコメント書いたりしたいんだー!といううp主のような方向けコメント用動画です。音はついてないので各自CDをスタンバイし、この動画の再生と同時にCDを再生するんだ!いわゆるSZBH方式。曲の長さに合わせた題名付き無音動画をつないでMoira一枚分にしたけどズレがあり、神話の終焉のアイクの語り途中で動画が終わります…orz ★果たして無音動画に需要はあるのかとガクブルでしたが、マイリス&コメントつけてくれた人ありがとう!★みんなでニコニコ宮内庁もニコニコ!コメントで歌詞をそのままつけるのはナシの方向で…(口ずさむ&叫ぶのはアリ!)コメ流れはマイメモリー作成で対応予定です。
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
【黒バス人狼】ウソツキオオカミ【第3Q】 霊界・夜会話その5
布団の中で丸まっていたい、でも動画編集もしたい。じゃあ両方実行すれば良いんじゃね!?と意気揚々とパソコンを移動させたけど、寝っ転がりながらじゃまともにタイピングできないことにそこでようやく気付いた。我ながら、どうしようもないアホっぷりだ……orz
ちなみに10:42からは例のアレです。黒子の人からのクレーム(?)メールは高尾君並に草が生えてるものだったので、実は当人は言うほど気にしていないと思います。たぶん。
前 ⇒ sm26138054
次 ⇒ sm26164161
まとめ ⇒ mylist/33347046
[H.264]【懐かCM】1988年頃に放送されていたCM③
カビたテープ(このCMが入ってたやつ)を再生したら、ビデオデッキが壊れた…orz
[sm721646←1988年①][sm2016621←1988年②][1988年④→sm5042729][CMまとめ→mylist/2228721]
試験的にH.264でエンコしてみました
Video H.264 2pass 463kbps / Audio HE-AAC 32Kbps
【Negative Jack-Pot】アウトオブエデン歌ってみた【オリジナルPV】
+TA(Illust) |-`).。〇(…怪物高校生ときたら、次は女体化か…)
せんせい(Vo) 姉さん、マジっすか…orz
ドゥーン(Vo/RAP) 女装といえば僕。僕といえば女装。むしろ僕がおっぱいだ!
NAL(Vo/RAP) フィクションどすえ!フィクションどすえ!
piro(PV) えっと…それって歌い手陣だけですよね?
厳選茶葉(Vo) 関西だけやでぇ!
るし(Vo/MIX) (#゚д゚ )・・・弁解と台詞は9日の生放送で聞いてやるよ
本家⇒sm11455035
メンバーマイリスト⇒mylist/26066709
NJP_blog⇒http://negativejackpot.blog84.fc2.com
オリジナルPV化・RAPアレンジに快く了承を下さったKouhei様に最大の感謝を。
お遊び予告動画⇒sm14944767
うちのKAITOが本気で就職したようです。
初投稿です宜しくお願いしますぺこり。兄さんと5月下旬に結納をして数ヶ月、ゆっくり製作した結果がこれだよ!!DTM初心者の下へ嫁いだ兄さんは幼稚園の先生に就職したようです。季節設定的には春だと思ってください…ORZ次回は皆でお遊戯をしたいです。【追記】たくさんのお優しいコメント、タグ付け、視聴、マイリスなど、本当にクソ有り難う御座いましたァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!orz
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【手描き】翔ちゃんがポカポカしてるだけ【うたプリ】
これ【sm15709969】を作っていたら、「あれ?これは…翔ちゃんでやるしかないだろう!」となって作りました。
絶対誰か作っていると思うので、ネタ被り失礼しますm(_ _)m
前の作ってすぐに思い立ってカッとなって作ったので色々おかしいかもしれませんが、そこはスルーしてやってくださいm(_ _)m だから画質ェ…orz
前回同様偉大な元ネタ様【sm11389483】をトレスさせていただきました!
なっちゃんと翔ちゃんのデュエットドラマCD『GO!×2ジェットコースター』が可愛すぎて死にそうです。
翔ちゃんが空手得意と聞いて滾りました^p^
※※ 補足 ※※
・翔ちゃんはなっちゃんにからかわれたようです。
・翔ちゃんはさっちゃんが怖いようです。
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部2章
マルス「今回仲間になったカチュアだがな、僕様に気があるっぽい」 ルーク「また◎ス様妄想っすか?」 ロディ「そんな事いってたらシーダ様に怒られますよ」 麻呂す「妄想じゃねぇ、証拠に近づくと支援が発生してるぞ」 炉ディ「えぇっ、そんな調べ方が!」 ルーク「これはいい事を聞いたぞ、こっそりセシルに近寄って…回避率変わらねぇ…orz」 炉ディ「ルークどしたー?」 ルーク「ロディが近づいたら必殺率うpだと?俺は認めないぞ~!」 セシル「相変わらずうるさい男ども…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 1章→sm3219654 3章→sm3238411 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
テイルズオブデスティニーDC 穴子「ダイクロフトで商売はじめました」
穴子がダイクロフト1階をアイス屋に改装したようです。感じとしては 穴子「らっしゃい。何が欲しいか言ってみろ?ん?」パーティ全員「こんなとこで店開くな目障りなんだよ!目の前から消えてしまえ!」な展開です。久々のD。例の如く技は12個登録できるようにしています。やっぱ爽快ですね。一部のキャラは他のキャラの技使っていたります。リオンにも秘奥義ださせたかったのですが、途中で死にやがってくれました…orz うpリスト→mylist/3526136
【ヘタリア】へたれたちの夜【本編②】
■前回ホラーフラグを全力でへし折ってしまいましたが、今回から少しずつホラー要素が入っていきます。それでもキャラは崩壊しているので、少しでも苦手に感じられた方は回れ右してくださいね。 ■①→sm8845723(※エコノミーバグがありますのでご注意を)、③→sm9058361 ■使用素材サイト様→mylist/16212443、mylist/16649019 ■mylist/15525956 ■【注】前回に続きまたもエコノミーバグが…orz 混雑時を避けてご視聴ください。次回は回避出来るよう対策を考えてみます。
【暇人散歩動画】岐阜県・二股トンネル-0【都市伝説・心霊?】
車で走っている時から嫌な感じがしていました…、例えて言うなら葉っぱや小枝で車体をひっかくような感覚? もともと車載専門じゃないですし酷道走破のスキルもないんですが、凸凹道で車載用ポールの固定がガクガクです...orz 撮影:Canon-HF10。 1/3:sm4379738 2/3:sm4400463 3/3:sm4401130 mylist/5610291
じょー☆すた3部~中途・制作報告の意味で~
中途半端ですが…orz主張だけしにきました。トレース多用初心者です。他の方→sm686702 sm710383 皆さん毎回視聴してくださってグラッツェ!mylist/641965/2103012【12/13進行状況】完成sm1761265
最遊記ドラマCD 華焔の残夢 【6,華麗なる狂気】
ほんっとにすいませんでした。これ最初のうpしてからどれだけ時間経ってるの…!いろいろあって今更のうpになります。お待ちして頂いていた皆さんごめんなさいお待たせしました! 過去作品→mylist/8125350 ***追記/5をうpしました!重ね重ねすいません…orz
【アイドルマスター】catan m@ster 2nd ~対戦編~<8>
今回のBGMについて、何か申し開きは?
「あの曲を聴いた瞬間、心が震え、気が付いたら膝を付いていた。そして、動画に使わなければという、義務感に駆られたんだ。私は、後悔も反省もしていない」
…せめて、自重はしなさいよね。
2戦目の最終話なのに、何をやっているのか……
あと、美希は移籍済の設定のため本シリーズ不参加です。ファンの方には、申し訳ありません。
サイコロの目については……もういいや……orz
※3:00以降、雪歩の手札が1枚多く表示されています、申し訳ありません。また次回予告の盤面は気にしないで下さい
講座編:sm5475754(初心者の方はこちらからどうぞ)
mylist/9864472 前回:sm6727995 3rd:sm7394774
blog http://aoneko0407.blog38.fc2.com/
【替え歌大会3】PIKAPIKA【ラッキードッグ1】
※注BLゲームネタバレあり うpぬしの ほんめいが あらわれた! 前回真面目に作ったので今回はちょっとはしゃごうと思ったのですが、はしゃぐ方向を間違えました← 既にお叱りを受ける準備は整っていますので、ぜひ動画の最後で叱ってやって下さい あ、そういえばコレ一応続き物になってるので気になった方はこちらからどうぞ⇒mylist/14108231 当日なのに追記:ほっ!?ジャンの名前が間違ってる…orz コレ作った夜中3時の私バカ…皆様の愛情でJをGに変えてあげて下さい;; ※ご質問があったので 小/林/ゆ/うのH/A/N/A/J/Iという曲です!よければカラオケではしゃいでみて下さい(笑) 4/30またもや駄目な新作ですよー⇒sm10561292
【立体音響】偽×物× 語 OP TV ver.
偽物語のOP「二言目」を立体音響にしてみました。
動画をそのまま、うpするのは消されると思ったので、編集をかけてみました。
戦場ヶ原ひたぎを、出せばよかったw EDの方は、2人で歌ってるし…orz
フィルター
k→[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
z→]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]]
立体音響マイリス→mylist/25668026
あの夏で待ってる OP 立体音響→sm16676321
偽物語 ED→sm16703918
【SW2.0】初心者だらけの冒険活劇Session3-2 【ゆっくり実況】
ま、まことに遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでしたー!
持病の腰痛が寒さのせいで蘇ってしまい、長時間パソコンの前に座っていられなかったんです…orz
というわけで、約一か月ぶりですが宜しければ今回もお付き合い頂ければ幸いです。
【Session3-1】sm19284656 【Session3-3】sm19660957 mylist/32118786
戦国ランス プレイ動画 part60
引き続き小田原城の攻略です。すでに西へ進軍して大量に徴兵済なので、それほど苦戦はしないでしょう。
徴兵しないで、先に東へ攻めて行く場合は最終戦が大きな壁となります。
ガード崩し、ガード解除、破壊光線、暗殺、ちゅんちゅん手裏剣などの
小田原対策を立てていない場合は、前衛の足軽すら倒せずに追い返されてしまう事でしょう。
なお、今回はビデオチェックは、きちんとやりましょうという教訓が含まれている動画です。
もう、part63まで録画→エンコ終わっちゃってるから、やり直し出来なかったんだ…orz
part59=sm1230087 part61=sm1237412 動画一覧マイリスト→mylist/181302/2534720
改造ヨッシーアイランド~SMW2+~ ②
1-3・1-4です。
★新年早々ヨッシーアイランド動画をうp。2010年、明けましておめでとうございます~!今年もこんな私をよろしくお願いしますm(__)m★
過去にニコニコで原作のヨッシーアイランドを実況プレイされていた”コツメコ”さんと言う方がいるのですが、私はそのコツメコさんのプレイに憧れています(*´ω`*)
私もコツメコさんのように綺麗なプレイをやってみたいですね。後、DSのヨッシーは自分には向かないみたいです…。操作性が悪すぎる…orz
前⇒(sm9246544)次⇒(sm9278666)マイリスト⇒(mylist/16834661)
改造ヨッシーアイランド~SMW2+2~⇒(mylist/22837439)
改造ヨッシーアイランド~Returnes~⇒(mylist/21530699)
改造ヨッシーアイランド~NEW!SMW2 Yoshi's Island~⇒(mylist/36577172)
[KORG/AQ DS-10+] PLUS PULSE / keishi yonao [Original Music]
NINTENDO DSのソフトKORG DS-10 PLUS で作った曲です。 やっと発売されたので、さっそく曲を作ってみました。 まだまだ使いこなせていなくて、半分以上もPTNが残っています… orz これからもっと突っ込んで作ってみます。 よろしくです。[僕のDS-10曲] mylist/14814182 [お気に入りDS-10+曲] mylist/14804005 [追伸9-9-24]Denkitribe,koisihistyle,kisk_baker,TukuRu,natto21,【夜間】,怖音,L-eye,Suttoko-Dokkoy,和泉幸奇,haLRu,四本淑三(DS Lite Orchestra),CyberSpaceCowboys,A.D.O.L.(Souldetection)(※敬称略)が参加しているCD「Toystrumental2」をよろしくお願いします。■myvideo/4639246■
【APヘタリア】祖国なクックロビン音頭【勝手に絵+後半替え歌】
選曲ホイホイされて「絵をつけた」つもり、が、着地点が、えらく、違った…orz 音声お借りしました元動画様(nm8800288)、色々と!本当に!スミマセン!! 絵の元ネタはパタリロ!EDでした(過去形)。notト*レ*ス。 (追記)「歌ってみた」拝借です! (2/11)何と祖国誕生日に宣伝が!(@▽@;) ありがとうございます! しかし宣伝主様のお財布が心配です(^^;) mylist/15361959
