キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
ムーンライトシンドローム 第03話 「変嫉」 その①
・( ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ ・間髪いれずにどーん!第3話「変嫉」の幕開けでござい。・この話よりサイコ感がどんどん増幅されています。・「どの選択肢を選んでもゲームオーバーはありません」とか説明書に書くんだったら、注:無限ループはあります。くらい書いとけ!・キモイ三連星の2番目のデブが俺に似てる件……orz・分割したんで、後半に続きます→sm389701・無限ループうpしたんで、興味のある方はどうぞ→sm395550・リストを作りましたんで、よろしかったらご活用下さい→mylist/74468/854637
【東方アレンジ】フラワリングナイトをアレンジした【ちょっと変拍子】
はじめまして ジャミラです(追記)※!!なんとこの曲をリミックスしてくれたばんくんのサークルのCDがコミケで発売されます。クレジットにまさかのジャミラの名前が入ってるので(何)是非お買い求め下さい!!!いや普通にchipion様はホントすごいのです。◎ばん様のリミックスsm8999809◎初投稿ですオワタこんなもんですたい。 第2作sm10197895◎うp主はギタリストです。あんま弾いてないですが次回作は 弾きます絶対。いや多分。◎正直ナイトオブナイツかもしれませんスマソ◎つんでれんこ様のおかげで円滑にエンコできました。ありがとうございます!◎なんとこの曲がchipionのばん君がアレンジしてくれました!感謝!そ してごめんなさい…orz ■新作。9/14 nexus弾いてみた sm15599799
【MAD】ベルカ王リリカルモンスターズ【リリカルなのは】
リリカルなのはと遊戯王5期の似せOPです。ラストの長い間は提供の差分です。 ※構想(妄想?)はMAD製作開始前から。MADの作り方をいろいろ覚えてなんとか形に出来ました。もっとスキルアップして完成させてきます(効果を似せたり、タイトルも手書きしたい…)。切り抜きが荒くてゴメン、もっと経験積むよ…orz。 3/30追記:3000乙です。AEの使い方が難しくて頓挫してます…。メモリ512Mじゃそろそろ限界… ノンテロップの比較版→sm2681872 他のMADとか:mylist/3945540 プロフでうp主のオススメMAD始めました:user/4440332
ロックマンX6をやってみる 5
ヘタレプレイ動画 次はブレイズ・ヒートニックス。作る側とプレイする側の手間の差の激しすぎるステージです。真面目にめんどくさい…orz えーと、30fps+音質40kbsという奇妙な動画になってますorz さらに14分程度あるので途中ぶっ飛ばしたほうがいいかも… 前sm298392 続きsm305125
【ヘタリア】例のヴルストのうたに絵をつけてみた【不憫のターン!】
■お久しぶりです。やっとこさ出来ました。出来たとか言っていい出来かはまた別の話ですが← ■前に掛け声とか教えて頂いたことを活かせていなくて申し訳ありません。 ■あと既にそうなんですが、ニコ断ちするので半年ちょっと引っ込みます。またお会いできることを祈って!! >>きゃぁあああっ!!素で誤字してました…orz楽器とかは想像で描いたのでスルーしてやって下さい(殴 >>一応復活…?→sm9742542 ■つくったもの→mylist/14281842
戦国大戦 ネタ?ガチ? 顕如様の後光で敵城崩壊
最近鉄砲単で順調に国を盛っていたのですが、ちょいと不調になり、ちょうど攻略戦だったし、先日の大戦国でやっていたデッキ(sm22760434のおまけ2)の簡易版で気分転換してたら、
挑戦者あらわる!
こんな時にランカーはやめろおおおおお(゚Д゚ )
はたして、政春は完全勝利できるのか…
動画投稿、名前出しの許可を頂いた、対戦相手の或椿主君ありがとうございました。
マイリス→mylist/10940688
※顕如様の計略は威光じゃなくて後光でした…修正…orz
【東方卓遊戯】3ボス達のTRPGな日々4-0【SW2.0】
改訂版を遊んでみました。以下はPL達の意見です。
「うわー簡易戦闘簡単だけど大味ー」
「初期配置が地味に悩むけど、悩み始めたら簡易戦闘は卒業なんだろうね」
「投擲関連の変更はむしろ良調整かな(投擲シューターPL談)」
「投擲可能職が増えたのは、前衛よりも後衛の選択肢に影響を与えると思う」
「俺のクリポンがゴミの様だ……orz」
そんな感じでした。
※動画サイズは512:384で製作しています。
マイリスト:mylist/23888529
前:sm18325148
次:sm18578063
追記:時の君さん宣伝ありがとうございます。
【XBOX360】 S2000 vs R34 【Forza2】
Forza Motorsport2で筑波3周バトル。さて、勝負の行方は… (タグ隠したつもりが、何故かズレてるし… orz) 追記:Bクラス対決に加え、ギア比が合っていないから直線が厳しい>< しょーがないからコーナリング勝負。Rなのにコーナリング勝負。
スウィートジャンクション 第232回 (2009/03/23)
パーソナリティ: 森久保祥太郎 杉田智和 森田成一 (敬称略)
ジャンクションな風景: 森田さん
メールフォーム: http://vstation.net/sj/form.html
こう実際に言われるとくるものがありますね…。
本当に残念で仕方ありません、毎週の楽しみだったのに... (つД`。
それと、もう今日(26日)なんですが、
総取りゲームの予想の締め切りが今日までです。
もっと早く上げられれば良かったんですが、如何せん仕事が
忙しくてPCいじれませんでした... orz 申し訳ないです。。
前回 sm6497159 次回 sm6682192 マイリスト:mylist/7846336
【手書きテニス】日吉が吹っ切れて下剋上。
日吉が好き過ぎて勢いだけで作りました。製作期間一日のカクカククオリティです。歌わせたかったけど断念しました…orz 日吉おちゃめ機能歌ってくれないかなー← とか呟いていたらなんと歌ってくださった方が…!!!あばばばばありがとうございます!!sm10961244口ぱくにすれば良かった…!!!orz【追記】ご指摘ありがとうございました>< 偉大なる元ネタトレス元動画様→sm10693487 sm10778396
【サイボーグ009】GONG【画質上げ】
sm4317520の画質向上版です。実はこちらを先にうpしていました。せっかくなので公開。負荷の関係でカクカクしてしまうかもしれません。…どうでしょう?ちなみに、うちの環境とボロノートPCだとカクカク再生ですorz。というか最近は、全部カクカク…orz。アス比は…すみません。中身変わらずの拙いMADですが、よろしければお暇つぶしにでも。
【せぶんてぃ~ん】カラフル×メロディ踊ってみた【コスプレVer.】
――sm14818340視聴後
くろわ「まゆたん、リンコス持ってるじゃんwww」
真雪「持ってるよー!」
くろわ「カラメロ、コスプレでやりたかったなー…orz」
真雪「んじゃ、もう1回やるか!」
くろわ「ktkr」
ということで、もう一度カラフル×メロディを踊らせていただきました。
前回からの成長を感じていただけるとうれしいです!
おまけ(#3:18)は、暑さで非常にgdgdしております。。。
ダンスも編集も練習不足なので、いつかリベンジします(たぶん
【補足】
ちなみにユニット名は身長差17cmということで「せぶんてぃ~ん」になりました♥
くろわ(大きなミク) mylist/20125871
真雪(小さなリン) mylist/22967858
参考:sm12009452*sm12484442
【とある科学の超電磁砲】STAR RAILGUN 輝きのミコト ED2【スタドラ】
■心理掌握こと食蜂操祈登場記念。超能力者3人でスタドラED風MAD 食蜂「私の改竄力でどうとでもなっちゃうもの♡」 美琴「こんなことをしても無駄だ、No.5! 私には見えているッ!!」■よければ前作も→sm14264160 ■……しかし食蜂嬢からはオホホ臭がする、情報改竄的な意味で。あと素材が少ない■6/6追記:再生・マイリス・コメありがとうございます。偽典とSS関連で那由他とショチトルは入れたかった。そしてまさか投稿その日に灰ムラー様のサイトが更新されるとは……orz
ロケット団を描いてみた【…が画質がカオス】
ムサシとコジロウ大好き!ということで勢いでロケット団絵も録画も初挑戦してみた。が、色塗りの途中録画がエラーを起こし編集ができない動画の完成。仕方が無いのでそのエラー動画をまた録画。●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎ここで色が変なことに気づいたのだけど見ないふりをしていたらこの通り。(最後には普通画質になりますが)終いにゃUPの時点で重量オーバー …orz やり直し。そしてサイズが縦長っぽい。や~な感じ~~~~ の動画。うん、ソーナンス。■気まぐれの作ったものリスト:mylist/6969729
【名探偵コナン】mysterious【MAD】full 再
どうも、元ユウですw
前回のsm5265157が動きが鈍かったんでやり直しました。
Windowsムービーメーカーだとこれが限度なのでしょうか…orz
◆追記:マイリスト→mylist/9596678
こんな意味のわからない動画にたくさんのコメとマイリスありがとうございます!
【ワールドイズマイン】 ワールドイズアカギ 【アカギ】
祝!10,000再生!('∀`)
本当に有難う御座います!(;∀;)
違うんだ…こんなガチホモ音MADを作りたかったんじゃない…orz 本当はもっとちゃんと作りたかったのに音声を合わせて遊んでたらこんな事に…っ!
アカギ(アニメ台詞)×ワールドイズマインです。
作りの甘さはごめんなさい。精進しますん。
偉大な本家様ワールドイズマイン→『sm3504435』より音源、画像お借りしました。
描いてみてくれた狂気の方→nm6347576 圧倒的感謝!アカギが艶めかしいw
ゆっくり実況→mylist/23739666
アカギMAD→mylist/11212568
好きなものmylist/25698063
【手書き】構.造..改.革【d.r.r.r.×⑪】
よくわからんものをまた作ってしまった…ごめんなさい…orz ■注意!自分絵紙芝居です。低クオです。11巻の内容中心なので ネタバレ要注意! 風が吹いたらいとも簡単に飛ばされてしまう様な軽い気持ちで見て下さい。■使用曲の情報などは紙芝居内にて書いています。 ■その他諸々不備あったらすみません。■ループさせてますが後半尺余りの為ですえへへ… ■1/13 13巻読みました…終盤の青葉の台詞にグッっときましたYO ■3/16 アニメ2期おめでとう!!!!!! ■前作→nm15295739
初めてキャンプに行ってきた。 【 準備編 】
動画説明
撮影場所 : 長野県 自宅
撮影機材 : Canon EOS 60D
今回の愛車 : なし
今回の目的 : [ キャンプ前の準備紹介 ]
今回は、ゆっくり達にはゆっくりしてもらっています。
車載動画なのに、車載シーンは次回からになります。
にしても、キャンプは準備から楽しいね。ぱないのう!
※エンコード時にランタン紹介の画像がカットされちゃいました...orz
前作 バッタソフト喰ってきた → sm21229254
次回 → sm21390133
mylist/37281521
【三国志Ⅸ】軟国志 第52幕
恋姫無双・東方・Fate・マブラヴオルタ・ヴァルキリープロファイル・幻想水滸伝Ⅱ等登録したゆる~い三国志動画です。
最近疲れがたまってても3時間ぐらいで起きてしまう体質に…。
これも職業病か…orz
たまには15時間ぐらいぐっすりしたいものです。
もし完成できれば、今夜にももう1本上げるかも?
夜追記:公約通り、上がりました。休日ってすばらしい…
ニコ証銘柄番号:1184
51幕→【sm8297940】 第53幕→【sm8329530】 マイリス→【mylist/12326758】エコノミー版マイリス→【mylist/13932681】
【手書き金魂】さっちゃんのラブソング
明日も見えない(眼鏡オフ状態)さっちゃんで、うる/★/やつらopパロってみました。ざっくりトレース、ラ/ムちゃん体型に合わせたデフォルメ自分絵です。全てマウス描きです。制作途中何度も気が遠くなり、カックカク!という悲しい結果に…orz★画質悪いです★銀/魂★再生、コメ、マイリスありがとうございます。★しょぼしょぼマイリスト→mylist/8944996
【腐向け】無/双でウエス/タンショー【幸/村/受】
初めまして!動画の中でもうだうだと書いてますが、ネタ被りすみません…!義レンジャイになるはずだった、義トリオで幸/村/受けです。腐向け・手描き・自分絵となってますので、苦手な方はご注意を!! ■動画内の文章は眠い目をこすりながら夜中に書いた物なので、見直したらグダグダでした…orz ■素敵な幸/受け描かれた方!→sm7003619(旧・sm3141254)本当にすみません、絵柄とか凄くタイプです…! わざわざ嬉しいコメントまで有難うございます!
【マクロス7】FireBomber『REMEMBER 16』を弾いてみた【マスオ】
「全機、プラネットダンス!!」ワロタw どんだけFB好きなんだよオズマwww しかし今週のマクロスFも良い最終回だったな…(´-`).。oO ●HOLY LONELY LIGHTリクエストくれてる人、耳コピに苦戦してて後回しにしてるんだぜスマソ…orz ●動画ランキングなんて下らねえぜっ!!俺のmylist/5644302を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロス7 Fire Bomber 熱気バサラ 福山芳樹 アニソン フライングV
【へたりあ】パスタは大量のものを消ryを各国語で【歌えたかな?】
耳慣れた言葉からそうでない言葉まで、調べて歌ってみました!な初心者です。実にすいません。歌詞は実際の発音とは違っている可能性大(特にバルトとかセーちゃんとか)ですので、ネタ程度に見てやってくださいね。【7/30追記&編集】再生・コメ・マイリスありがとうございます!そっか…謎の努力か…!w調べた事が?歌った事が?…あ、両方?orzこれの元歌って音MADに使われるのが主で歌ってる人あまりいないんですね。知らなかったよー。カラオケに入ってるのになぁ…すいません、持ち歌(ネタ?)です…orz 映像をお借りしました→sm7115677様 前作→sm6291006新作→sm8444732
花丸 光忠まとめ2(7~12話)
刀剣乱舞-花丸-、燭台切光忠の第7~12話まとめです。
※ご視聴なさる方は諸々のことをご理解いただいた上でご視聴下さい。
《まとめ基準》
・姿が映っている。
・声が聞こえる。
・名前がある。
《注意》
・割と容赦のないカット。
・個人の趣味と独断の上の判断と技術で切り取りしてるため、見苦しい点があります。
・複数人での同時台詞やガヤの場合入れていたり入れていなかったりします。
・間違いや抜け等ありましたら申し訳有りません、脳内修正してください…orz
※音素材:Notzan ACT様(ありがとうございます)
光忠まとめ1⇒ sm30042928
まとめマイリス mylist/57433043
MMDマイリス mylist/55494653
【歌ってみた】うたうたいのうた by rick
43作目です。どうも、rickです。前作「Starduster」→sm13894758
今回はナノウさんの「うたうたいのうた」を歌ってみました。
原曲はこちら、みんナノウた→sm13119619
※瞳=瞼 脳内変換をお願いします…録り直す気力がなかった…orz
Encode 真二様(mylist/23003873)
…さあ 声を枯らして唄うのさ
歌ってみたリストmylist/20696953
rickコミュニティco380944
ブログhttp://ameblo.jp/thefoundation-rick/
スーパーマリオ64DSを初見実況プレイ!Part8
砂漠は怖いです.とうとう恐れていた黒MOTTYがががッ…!!
それにしても随分といやらしいリメイクしてくれるよなぁ…orz
Part1【sm25412258】
前回【sm25454719】┃今回(コメントはコチラから)【sm25491309】┃次回【sm25491615】
マリオ64DSマイリスト →【mylist/48019148】
実況Part01マイリスト →【mylist/36489855】
■ウォッチリスト:user/2264536
■生放送コミュ:co1500167
■Twitter:@MottyMusume
【黒バス】エレヤンKPによるクトゥルフ神話TRPG2
▼導入のようなもの。
女神は何がしたいのか。KPのヤンキーが顔を覗かせ始めました。
※最後の方に少々グロテスクな表現があります。
全体的にそんなに怖くな…いのに面白くなっちゃってるじゃないですか!!もう!
パイナップル関連のコメした人は1D6/3D6のSANチェックですよ!もっとやれ!
一応確認はしましたが、元にした話が話なので被っていたらすみません…。
▼またしてもミス。ロール音一か所忘れと誤字はスルーで。
緑間PCは緑山です。グリリバではありません。PCの名前間違いとか…orz
素材関連のミスはマイリスコメで補足。
最後辺りの暗い所は宮村の夢の中です。
前→sm21161951 mylist/37527745 次→sm21278780
前回補足とコメ返→sm21200108
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.2
前回の動画を見てくださった方、コメくださった方、ありがとうございます。
半分は動画編集の勉強のためなので、嬉しいやら申し訳ないやら…
見所のない動画ですが、少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。
それにしても、私家版イベント晒しがこんなにも恥ずかしいものとは思いませんでした。
完全に趣味で改変しているので、あんまり突っ込まずに見てください… orz
訂正:語弊のある書き方をしていたので訂正させて頂きます。
大掃除イベントは、改変版を更にうp主が弄ったものです。
前回sm1992274 次回sm2005364 リストmylist/4198729
【FF良曲集】『デュオデシム』で出るor出ないと思う良曲カタログ
『ファイナルファンタジー』(『FF』) シリーズのBGMを集めた第3弾動画です。
一応、『ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー』に
この音楽出るかな? 出ないかな? という予想を行っていますが、やっぱり今回も適当で、
ぶっちゃけうp主の好きな『FF』BGMを集めただけです。タコですみません。
それではごゆっくりお楽しみください。
【お詫び】21・22曲目ですが、"予想"と"理由"ではなく"予想"と"予想"になってしまいました……orz
まあ予想も理由も大して使い分けてないもんだからしょうがない。
●FF良曲集→sm2505113|FF良曲集II→sm5290490 | FF良曲集III→今見てるじゃん?
■他の動画 mylist/4169736 ■チラシの裏 http://dic.nicovideo.jp/u/1549242
★素材をお借りしました nc975 sm9481427
【APヘタリア】檻の中の花(兄ちゃんとあの子)【歌ってみた】
Au revoir (また会いましょう)
※兄ちゃんちのあの子がぼかし一切なしで出てきますので、そういったものが苦手な方は戻る推奨です。
素敵な元動画様→sm9088578 (歌詞についての解説等はこちらに記載されていますブログを参照して下さいませ)
大好きな曲で大好きなあの子の替え歌でしたので歌ってしまいました。
じまんぐ(兄ちゃん)パートに某合唱で兄ちゃんのサムネだった梨人さん(mylist/12748987)をゲストに迎えております。
イケメン兄ちゃんありがとうございます!
(彼女について凄惨な描写のコメントが続いた場合こちらで編集させていただくことも御座います。ご了承ください)
ちょっと間に合わなかった…orz
パチスロ 幻想水滸伝E 要塞攻略実践 外周4周目
1・紋章Cで演出2G以上選択する引き
2・ART中にボーナスを固める引き(再セット&昇格抽選はめっちゃ大事)
3・スイカで乗せる引き(上乗せ確率、強スイカ確率は設定差なし)
大きく必要なのはこの3つ
4・フリーズを引ける
5・烈で上乗せできる
この2つがあればもっと楽になります(5で頭抱えてる人は僕だけじゃないよね…orz)
OP 始まりの風よ吹け
ED Close My Eyes
ブログ→http://7774610.blog24.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/norimusya
万鬼討伐禄リスト→mylist/9571668 mylist/19300279 夢学→mylist/8242670 バーチャF→mylist/7847498
シスクエ看破→mylist/7052752 シスクエ&その他4号機→mylist/2044793 ハードボイルドF→mylist/11578007
利一→mylist/21889003 幻想→mylist/25046587 5周目→sm14644673
