キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き戦勇。】戦勇。でef-OPパロ+a【完成】
やっと完成しました!!
そして私の右手は犠牲となったのだ
戦勇。大好きだああああああああああああああああああああ!!!
一般会員に高画質、高音質を求めてはいけないぜ…orz
未完成時のときと多少変わっております
未完成→sm21984316
比較作りました→sm22905742
前作→sm21700331次作→sm23033635
今まで作ったもの→mylist/42013278
【仮面ライダーOOO】Anything goes! feat.MEIKO
なんか誰も手を出さなさそうなんで、アチキが人柱になってみるw この曲、間違いなく歴代OP曲の中で最難関だなぁ… で、肝心のRAPパートをがくぽにお願いしたら、脱力感に定評のあるうP主ですらドン引きするぐらいの脱力っぷりを披露してくれたので、しばし絶望 と、脱力ジャパン家の青い脱力王が自分にやらせろとしつこいので、ダメもとで放り投げてみる ま~テキトーにやっちゃってくれたら良いよ……て、カ、カイト!? あ、因みにコメであった「ココ、違うくね?」ですが…その通り!!www 2番は1番のノートをコピペしまくっていたから、うっかりやらかしてました そしてうP後に気付く始末…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【ペダルMMD】 箱学と総北クライマーズで123 +α 【東堂生誕2014】
『ワッハッハ!お誕生日おめでとうなのだよパチ!m9(ㅍ▽ㅍ)✧ 』 ■前半が+αのネタになっております。本編は後半から→#4:26 ■キャラ崩壊・捏造的な表現があります。 ■カメラ・モデルモーションのミス。動画内会話文クレジットにミスがありますがご了承ください…orz ■今回も長めなってますが最後までお付き合い願います! ■お借りしたものは動画内に記載。 ■前作→sm24143027 ■創作物→mylist/45202952
【KAITO】妄想感傷代償連盟 【カバー】
原曲・DECO*27様【初音ミク】妄想感傷代償連盟【オリジナル曲】sm30067009
素敵な元動画様をMMDで再現…とまではいかなくても
雰囲気だけでもそれっぽく表現しようとしたけど力不足でした…orz
お借りした素材等はコンテンツツリーと動画内にて
どうもありがとうございました
水色の歌様 サンノミヤン様 Caie様 けにけに様
宣伝ありがとうございます
【パチスロ】モンスターハンター設定6-10
【追記】
クシャルダオラをなぜかクシャルナルガと書いてました…orz。
また、ツイッターをやる気はありません。
<注意点>
・目押しが大変残念です><
・他にもいろいろ残念です><
前:sm18647036、次:sm18778244
モンスターハンター:mylist/32379520
マジカルハロウィン3:mylist/28933672
マジカルハロウィン2設定1~3:mylist/26858053
【KPE対決】
マジカルハロウィン2編:mylist/22898705
スパイガール編:mylist/22898689
【スパロボOG】MAXON(JAM Project)【TV sizeで歌うヨ!】
どーも、Utauyo!!の人(→sm11636731)ことtaiga(20)です~。
スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターより「MAXON」歌ってみました。
約1年ぶりの一人JAMでござい。
ミキシングで苦労した…orz
女声とか出来ないから勘弁な!w
歌ってみた、まいりす!! → mylist/12940168
前作:「Corruption Garden」 → sm12307369
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
【創聖のアクエリオン】乱世の毘沙門天 -あなたと合戦したい-【がくぽ】
※08.12.24新作『上杉謙信の消失(sm5647527)』■貴腐人パルナスです。前作(sm4942411)半ば投げやり投稿したのを最後の無駄部と音声のボリュームやズレを自己満足に調整再投稿。sm4289583(無銘様)のオチを愛し過ぎて最後にお借りさせて頂きました。(こちらのがくぽ様の狂おしい抑揚やクリアな声を目指しましたが声がこもるもので、クリアを掛けまくったら発音や歌い方が落ち着き無い変声に…orz。)画像&歌詞はsm2164456(車懸様)のようつべ物をお借りしました。参考にさせて頂いた皆様&ご試聴下さった皆様に感謝です。:公開マイページ→user/675548
【BASARALOID】我が家のロイドたちでU/T/A/G/E
お久しぶりです。こちらもニコカラ(sm17883406)を見つけたので作りました!! 前回のよりも難しかった…orz 過去作品(mylist/32368889)
弾球黙示録カイジ2 利根川「勝ったらいいな」2日目
妄想も単発扱いにしてすぐ精算します。
要は持ち玉計算がめんどk(ry
バトルボーナスは1回目必ず継続なので2回目から映すようにします。
収支は当日分だけで計算しています。
前日分とかは含みません。
注釈ばっかりで申し訳ないです。
天啓うpしてた人?→そうです!
ベノム→ベノムだけじゃなく全機種中途半端で終わってごめんなさい...orz
1日目収支 −1500円
次→【sm15363616】カイジ2mylist【mylist/26978009】
検索用 パチンコ
青空の見える丘 第四話part2;鬼畜とモテモテと保健室
sm1101851の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1109128 うpリスト→mylist/625173/1637162スクイズ最終回見て続きがんばろうと思ったら……orz。 なので、続きは明日以降になるかも。
ヤンデレ?の妹に死ぬほど愛される満足町長とその友達
風邪引いてうpするのが思いっきり遅れてしまったorz 前回の動画が加工不足でイマイチだったので今回は思い切って改造してみたら原型を留めてなかった…orz 涼宮ハルヒの5D'sシリーズの方は1月中には新作上げれるように頑張ります。
【ソニックワールドアドベンチャー PS3 】実況プレイpart1
おみくぼうといいます。初実況プレイになります。最初はもっとテンション高めで実況してたんですが、
チビ「ウーウー!!(夜鳴き)」
嫁「アンタ何時だと思ってんの?!」
俺「はい、すいません…orz」
というわけでボソボソプレイになってしまってます…。昼間にキャプチャできたらもっとテンションの高い実況を試みたいです。
今回はソニックザヘッジホッグ版(昼パート)です。
part2は→sm6225496 マイリストは→mylist/11197010
【MMD】白黒太郎の少女未遂【ジョジョ】
※モデル色替えあり 女性モーション・音量注意
「おれは蝶、てめーは虜」
そんな承太郎カラーズです。なんか色々うろちょろしてます。
ノーマル入れて全部で7色いるよ!カラー参考元は↓
3部ゲー・フィギュア・原作表紙(ただし白の裏地と瞳はうp主の趣味)
いい加減白の目を変えようと思っていたのに変え忘れてました…orz
他のカラーズ動画はマイリスからどうぞ
お借りしたものは動画内に。
演出の意図でクレジットは敬称略とさせていただきましたァン
(*ノωノ)みなさまに感謝!
マイリスmylist/37236528
再生マイリス・タグ等ありがとうございます!
ってタグ消えてますね…(´・ω・`)新しいタグあざます!ロックしときましたw
はじめて の バイオハザード 5-4
死んだ……(´・ω・`) 次回はどこからスタート?ヘビ?カラス?インクリボンも早急に見つけないと。水槽部屋のインクリボンは、もう取ったはず。それよりも弾……orz 5-3←sm1436823 sm1442401→6-1 一覧→mylist/547605/3317407
【いい歳でも】トカレフと少女歌ってみた【たまには速攻】
聴いた瞬間からヘビロテでした。
我ながら稀に見る早さでうpという……orz
でも良いんです。楽しかった~^^
覗いて下さった方、本当にありがとうございます
少しでも皆様の暇つぶしになれば幸いです
◆気持ち良過ぎるのも程がある本家⇒sm8375897
★MIX:Doon⇒mylist/12651639
★他の歌ってみた⇒mylist/8283599
10/9追記:まさかカテランに入れるなんて……orz 良い夢見させてもらいました。あざーっす!
組曲『ニコニコ動画』を真面目に歌ってみた(♂)
なんか話題になってる&Jさんのニコニコ組曲で感動したのでうp。下手でキモイのは許して;; sm525508とsm664041でエアーマン歌ったけどやっぱりちゃんとした編集した方がいいね; 普段カラオケでこんな風に歌ってますが何か?それにしてもバチバチうるさい…orz ある程度想像してたけどやっぱ男と信じてもらえないか…いやマジで生まれてから男やってます;;それにコレ、全部1人で歌ってます。 気が付いたら再生数がww こんなもの聞いてくれてありがとうwwコメ読んでみると女性疑惑が;; この声でレジ打ってますよ?当然子供には?な顔で見られますけど;; 二度見されたこともある;; 練習しなおしたので、その内新しいの上げる予定です。
女一人で実況プレイ。~DEMENTO~その4
ども。タナカです(^◇^)ノ
わんことの主導権争いでgdgdです。
※今日も左側のタナカをお楽しみください…orz
●前:sm12769585 ●次:sm12787605
◎デメント実況プレイ:mylist/22155869
◎まとめ:mylist/12209987 ◎まとめ2:mylist/17411646
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
【手書きAPH】アーサーでぽっぴっぽー【替え歌つき】
┗(^0^)┓))(( ┏(^0^)┛■うん番煎じでサーセン。字とか多い(し、汚い)んで見難い部分あったらサーセン。まゆげ様に踊っていただいたりネタに走りました■たくさんの再生・コメ・タグ・マイリスありがとうございます>>英語版…!?アッー!/(^o^)\そういえばありましたね…orzこれはどうするべきだ^q^
エヴァンゲリオン 使徒、再び YF 〜カヲル100匹捕獲計画その6〜
目標達成する前にうp容量が限界になってしまいそうなので今まで以上にカット増やしました。
さすがにやりすぎですかね…?
とりあえず確定したら図柄揃い飛ばして次行く感じです。
後、ビタ止まり編集は確図では絶対にやりません。
15R演出はさすがにカットしません!
3:26から撮影場所変えたので明るさ、傾き等変わってしまって見づらくなってます…orz
べノム【mylist/18415478】
カイジ【mylist/18045976】
甘シトフタ【mylist/21357780】
次→【sm12437573】検索用 パチンコ
【Oasis】ノエル、VFes'08でのアクシデント(AUD映像+放送音源)
(11)Morning Glory -中断- (12)The Importance of Being Idle。 トロントで行われていたギグの最中、ステージ後方から侵入してきた男にノエルが突き飛ばされるというアクシデントが発生。ギグは一時中断したものの、The Importance of Being Idleから再開。ノエル…… (´;ω;`)ブワッ ※つべにあった客席からの映像にXM Radioの生放送音源を被せています。つか、使用動画ダブった…orz http://jp.youtube.com/watch?v=CX5JBsKih0c と http://jp.youtube.com/watch?v=y3JgEY_vI9k が元動画。(Virgin Festival 2008 Toronto - '08.09.07) 追記:この後の(15)DLBIA、(16)Falling Downは sm4575057 ※投稿動画リスト:myvideo/3667107
リボラジ!ぶっちゃけチョイス攻略大作戦!#18
#18「焦りは禁物!」~標的175アフレコ後のお話~ ゲスト*ユニ役:南條愛乃 ※昨日アップしようと思ったのにしそびれました…orz ごっきゅん35歳おめでとーございます!!! #17→sm9973330 #19→sm10139764
東方MMD 門番とメイド長の朝
初めまして!ルーニーと言います!
他の方々の動画を見ていたら自分もMMDを使ってみたいと思い
勢いで動画を作ってしまいました!(短いです……orz)
まだまだ、いじり始めて1週間なので下手ですが
どうか最後までゆっくりして行ってください!
なに書か問題がありましたらご指摘ください!
※3分45秒から何も流れないですすみませんつw;
東方RPGをがんばって作る その2
う~む…動画を戦闘部分だけ倍速にする方法が思いつかない…今回は通常速度でのうp申し訳ない、次回からなんとかがんばってみるそして右下に邪魔なのが映ってる…orzその3sm5351931マイリストmylist/9645827
【ゆっくり実況】真・女神転生 STRANGE JOURNEY 不殺プレイ(2周目) Part 4
P3M観てきました。入場特典のシールはもらえませんでした…。
ミッション「行方不明のクルーを救助せよ」クリアまで。
前→sm22312677 次→sm22406403 マイリスト→mylist/39263985
1周目マイリスト→mylist/28868428
(12/7追記)10:40辺りでソロモンリングの話をしていますが、現時点ではまだ開発できないことを失念しています…orz
【手書き】ベテラン+1でマ/ト/リ/ョ/シ/カ
はじめまして、こんばんは。初動画&初手書きに挑戦です。大好きなマトリョシカを大好きなベテラン4人&パッカ君に踊ってもらいました。自分絵です。生暖かい眼でみてください。トレスはだいぶコマ数削ってパラパラ漫画です…orz◆曲:マトリョシカ ハチ様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611◆ 音源使用:ver.ぐるたみん様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13696241◆トレス元:暴徒 様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm12784522□□■(9/25追記)1000再生ありがとうございます!!まさかこんなに見ていただけると思っていませんでした。すごく嬉しいです!きっとあれですね、ぐるたみん様のノリが素敵なおかげですね!コメントもありがとうございます!励みになります!褒められると恥ずかしいっ…!ギャハー└(:D」┌)┘
【FF手描き】背広deカオス!!【合作】その①FF~FFⅤ編
大変長らくお待たせしました!これは、総勢95名の絵師による合作動画です(^^) イラスト投稿サイト「pixiv」にて参加者を募集し、集まったイラストをまとめて掲載させて頂きました(´∀`)参加して下さった皆さま、応援して下さった方々に、心より感謝申し上げます(ToT)☆ 1つにまとめたかったのですが、データ容量があまりにも大きすぎるので泣く泣く3つに分割しました…orz 素敵なイラストが大集合しているので、是非3つともご視聴下さい(^^) ◆その② sm15360460 ◆その③ sm15360770 ◆ニコニコ動画でも活躍している参加者さま一覧はコチラ→ mylist/15375136 ※参加者名は敬称略させて頂いています。
時報に対する要望を書こう ~プレミアム会員の叫び~
時報に対する要望を書く動画です。プレミアムからの意見なら、運営も少しは真面目に考えるはず。誘導歓迎です、どんどん人呼んでね4:27から音が変に...orzまぁコメ動画なんで気にしないで下さい。うp主はプレミアム解約してきました。 6:37参照
【MAD】秒速5センチメートル「大きな玉ねぎの下で」山崎まさよしver.
秒速5センチメートルの1話と3話を中心に、山崎まさよしの「大きな玉ねぎの下で」に合わせてみました。前にテスト版でアップしたものから若干修正。音割れとかが直ってます。製品版は高かった……orz
テスト版はこちら→sm1769886
