キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29473 - 29504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある社会人のロックマンX part4
初めましてみげるです。寝不足&体調不良でプレイしてます。声が出てなくて申し訳ないです。あと音がずれてる…orzその1→#sm23155344 その5→#sm23186068
くまうた (3402)「策士二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3402作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。しまった。タイトルの方に「二」を付け忘れた…orz 次> 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
【RPG苦手な主が】テイルズオブグレイセスf【ほぼ初見ゲーム実況53】
相変わらず録画してからが遅いうp主ですwもう、いっそ、ラストまでやってからまとめてうpしようかなとも考えましたが…まだまだ先は長いからなあ…。アドバイスあればもらいたいし…。
相変わらず戦闘に慣れません…orz
~留意事項~
主は貴腐人ですのでもしかしたら腐発言しちゃうかもw
戦闘は上手くないです。
DLCアイテム使用のため戦闘ランクは基本ハードw
攻略メイン。イベントはなるべく入れますが移動、戦闘はカットする可能性大。
攻略本を見てます。
攻略するついでの実況ですw基本。
その辺はご了承の上で…。
ゲーム関連マイリス→mylist/34877003最初→sm20914589次→sm21871555
【実況】冷静な主人公の代わりに叫ぶよ Ib fourth end.
※こんなんでも女です。
女性実況は受付けんっという方はお気をつけあそばせ。
大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
主要の部分だけ動画にしておりますので、
話がとびとびになりますが、ご了承くださいませ。
最後に意味不明すぎること言っていますがあまり気にしないでやってくださいな…orz<カットスルベキダタ
■前 sm18505613
■次 sm19701370
■実況「Ib」のマイリスト mylist/31895565
【実況】ビビリが1人で零-刺青ノ聲-をプレイ【part5】
※必ずお読みください
久々過ぎるうp!「すぐに」言って一ヶ月以上ほったらかしてすいませんでした;;
かなり前に録画したものになります;
仕事が忙しく今後もうpペースは乱れますが、頑張って上げていきます!
※ちなみに初見プレイですのでよろしくお願いします。
本日の一言:最近kinect購入もプレイ時間がない…orz
前→sm18080467 次→sm18480155
紅い蝶(途中リタイヤ)→mylist/24960537
前回の克服動画→mylist/23648099(コン デムド)
単独以外の動画→mylist/21337939(モン ハン)mylist/18419333(車 載)mylist/23790727(イベント)
すごく噛みながら悪魔と踊る【実況】 part17
いろいろと敗北回
闘神象といい、いつぞやのDT団体様といい…orz
ボスよりも雑魚の方が強いデビルメイクライ3実況プレイ第十七回をお送りします。
part1:sm16852632
前回:sm17236183
次回:sm17291339
デビルメイクライ3 実況プレイ
mylist/30258739
テスト投稿
そのうち雀龍門の動画をうpしたいのだが、なにぶん知識が足りなくて…orzそんなわけでテスト投稿。三麻です。アドバイス等あれば、どうぞご指摘ください。2/12(日)追記:色々とアドバイスありがとうございます!引き続き、何かありましたら。ご指摘願います。
ドンキーコング2 ダブルス実況プレイ その17
どうも皆さんこんばんは&こんにちは、ニッコウ&もっちというものです。コントローラーを二つに分けて男二人でドンキーコング2やってみました。 今回は6-3からクリアまでです。最近虫歯にかかりました...orz
このステージ地味にむずいです
次→sm14573521 実況リンク: mylist/23471253
今までの実況一覧です: mylist/29261623
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート 番外編2【マリカー】
どうも、4さまです。
今回はよっちゃんさん主催の第10回よっちゃん杯にお邪魔しました。
諸事情により番外編です...orz
【番外編】
Prev:sm13153633
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
もつけん『第3話』
ハハハ、3回目にして投稿遅れたよ……orzみんなごめんね、本当に。第2回sm10180327 第4回sm10346232 バックナンバーmylist/18242924
【夜桜】ライトアップおすそわけ☆
夜桜のライトアップを見に行ってきたので、おすそわけです~。動画初うpなので、いろいろ至らなくてスミマセ…orz。精進精進。
怪光写真を普通にびびりながら実況プレイ 四
だいぶ前回から時間が空いてしまってすいません…orz
今回もいつもどおりなんのおもしろさもなく普通にびびっておりますが楽しんでいただけたら幸いです。
悶絶級のgdgdさ!!
※今回も前回と同じ日の収録になります。
三:sm9349610 五:sm9902849
マイリス:mylist/16754077
生放送コミュ:co212829
トロンにコブンを自由気侭に実況プレイpart11-1
今回も前後編になってしまいました。やっぱりダンジョンは長くなっちゃうなぁ…。色々とカットしたけど、五十分ぐらいまでしか縮められなかった…orz前:sm6081580 リスト:mylist/10564252 次:sm6137130
CYBERNET INTERNET【ゲキヤク】【UTAU】
電脳電波がビンビン飛んでる曲です。あえての4:3。
25/11/23追記 タイトルミスってたんで変えときました
ファンキット配布↓↓
データが飛んだので配布ナシです...orz
作詞/作曲/編曲/イラスト/MV:Lunami-X
歌唱:ゲキヤク(不安薬)
歌詞↓↓
そこにあるモノは網模様
外からじゃ何も見えないわ
廃人集うブラックボックス
光が舞い降りた
ああまたやったやらかしたわ
この事象でもう6回目
先が見えない電子の海で
漂ってはじけた
ぬるま湯につかる有象無象
上がることなんて脳中にない
でも何者かになりたいのなら
そこで賭けが始まる
思想飲まれる古そうな毒電波
幻聴幻覚そこから見えるものはなに
問いかけてグロけりゃ
そこでSAN値チェック
承認欲求暴走結末
誰が選んだ結末なの
中傷大やけど炎上敗退化
だめだねこんなとこじゃね
寂しいよね苦しいよね
これだけじゃすくわれないようね
廃人集うブラックボックス
解き明かす解は無し
またまたやったやらかしたわ
すぐにアカ消しアカ転生
ずっとふわふわした夢気分
漂ってはじけた
人に向ける言葉のナイフは
どこに飛ぶのか制御不能
そんな私も社会では無能
だから一生動けないまま
気味が悪いわ薄いガラス隔てて
何十億人繋がれてる
正気なはずないでしょ
みんな狂え早く早く
死んだ思考張った風船
だれも望んでいない終焉
青蒼の蝶褐色の蛾
いずれは二値化する
夢遊病白昼夢未知化して
見えなくなった時も
2秒先の誰かが
作ってくれるわ
愛すのか愛すのよ
愛してもIはない
先読んで先走った...
ダメだ...
またミスる終わるオワタオワタ
またやらかすつまづいた
反省の余地なんてないから
突っ走るのどうせもう
何もわからないから
承認欲求暴走結末
誰もが選ばない結末なのさ
中傷大やけど炎上敗退化
だめだねこんなとこじゃね
死んだ思考張った風船
だれも望んでいない終焉
青蒼の蝶撃ち落とす
ヒカリが舞い降りた。
ふぃでぃのCLASSIC杯グレードリーグB決勝の結果報告(2025年6月)
※本動画は去る6月26日に行われたチャンピオンズミーティングCLASSIC杯決勝の動画です♪
いつもの様に、身内報告用&わっちの備忘録用です♪
そして例によって今回も「VICTORIA」と「うまぴょい」の二本立てです♪
・・・
今回は久しぶり?に勝ったので、レース動画もあげてみようかと思ったんですが、
リア多忙のため、うpできるタイミングがこんなに遅くなってしまいますた…orz
・・・
予選でラヴちゃんしか勝ってないのに、最初3勝してしまい、予選敗退かと危ぶまれましたが、
何とか1勝をもぎ取り、B決へ進出できました♪
オートでしか育成してこれなかったんですが、何とかなるもんですね…(何
・・・
2:07頃 出走
4:10頃 4コーナー
5:06頃 Ms.VICTORIA
7:57頃 リザルト
8:48頃 うまぴょい伝説
・・・
※注意点
1.所々で表示される対戦相手のトレーナー名は、テキトーに選んだ名前に変更してありますw
2.うまぴょい伝説の10番以降は予選で見かけた数の多かった娘達にお願いしました♪
・・・
最後に、CLASSIC杯に出場したみなさん、お疲れ様でした♪
B.JOCKEY FLASH 45 [B3PO:QF]
流石に24時帰宅では動画作れなかったよ…orz
男子プロバスケットボール Bリーグ、B3リーグの結果をサクッと振り返り。
引き続きB3リーグがPO QFです。
ポストシーズン期間中は、試合ある限り毎日お伝えします。
B1、B2リーグ:https://www.bleague.jp/
B3リーグ:https://www.b3league.jp/
B3リーグPO QF
新潟と横浜EXがSFに勝ち上がり、QFが終了しました。
SFは5/9~5/12。
対戦カードは、横浜EXvs岩手、新潟vs東京Zです。
次節は、B1リーグが最終 第36節、B2リーグがPO QFです。
B1リーグは、CS出場順位争い 三遠と宇都宮、群馬と三河の争いが最後まで残りました。
B2リーグPO QFは、5/3~5/6
対戦カードは、A千葉vs熊本、鹿児島vs信州、富山vs静岡、福岡vs福井です。
次回のFLASHは 5/3(土)
本編のFriday B.JOCKEY 2024-25は、りそなグループBリーグ 開催期間中の毎週金曜日23:45から生放送。
ニコニコ動画には同日25:00に公開予定です。
----
<使用素材CREDIT>
ニコニコモンズ:nc210713,nc367832
ナレーション:A.I.VOICE「紲星あかり」(株式会社エーアイ)
BGM:「アイキャッチ1」
URL:http://www.music-note.jp/
運営:株式会社ピクセル
URL:http://pixel-co.com/
試合データ:Bリーグ公式サイト、B3リーグ公式サイト、Yahoo!スポーツナビ、JBA公式サイト、FIBA公式サイト、EASL公式サイト
フォント:UD BIZゴシック
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆213◆
ごきげんよう、みなさま。
ニコ動止まる前の古い動画シリーズその10です。
酔舞甘寧さんを何とか使いこなしてみたいと言う願望の元に組んだデッキ。
…しかしどうなんでしょうね?
もっとワラワラしたデッキにした方が良いんでしょうか?
ん~…(-ω-;)
一戦目は漢4騎馬単。
…って、あれれ?つい最近当たったばっかりのお方では…?
しかし騎馬単…騎馬単かぁ…ツラい…w
二戦目は魏4騎馬単。
…って、ちょwおまwww
こう言うデッキ使ってる時に限って騎馬単にばかり当たる不具合w
…キツイわぁ…orz
◆自軍構成◆
▶R呉夫人(聖母速速速)、LE周泰、SR甘寧、UC孫亮
遊軍:張昭(精鋭への戒め:甘寧)/法具:連環の法(堅・知攻)
特技:伏兵1、勇猛2、魅力1
総武力25、総知力23(35)、総征圧力8(B)
◆お相手構成◆
▶一戦目:SR激昂夏侯惇、SR光刃朱儁、R騎劉表、UC張楊
遊軍:許劭(批評家の智計)/法具:剛騎の大攻勢(堅・速知士) ←(白文字)
▶二戦目:LE龐徳、LETCG郭嘉、SR奇才張遼、R夏侯尚
遊軍:張春華(冷徹なる正兵)/法具:転進再起の法(癒・正士) ←(白文字)
sm44284357←前 mylist/64351285 次→同デッキsm44321719
くまうた (6996)「良い漫画二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6996作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 あら、勉強するつもりがいまだに何もやってない…orz さて、今日は昨日sm43402610の続きになります。 次>sm43411802 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
ダンカグ「ミシャグジ・エンパイア」プレイ動画
※初見の方はお読み下さい
4月24日から新楽曲が出ましたので投稿しました
ダンカグID:c7xxk5FL
クラブ名:─白銀の天狗─
一日遅れで申し訳有りません
超会議のインフォや超歌舞伎を見ていたものですから
忘れてしまって…orz
くまうた (5995)「黄金週間七」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5995作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 あ!昨日作品作っておきながら、アップ忘れてた…。 今の今まで本当に気づかなかった…orz 次>sm38690707 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【単戈土易の糸半】S744 高機動型ゲルググ IDB0530-02【オーバーマンの糸半】
1戦目 高機動型ゲルググ 走
2戦目 ガーベラテトラ 走 BB
2戦目調子乗ってガーベラ乗った結果がこれだよ……orz
くまうた (4040)「禁欲」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4040作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の中京競馬場行きはダメでした…orz うーん、行った時にやっぱ万馬券とか当ててみたいっすねぇ! 次>sm27840174 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
ゲーム下手な自分が【SIREN】をプレイしてみた_part16
録画ソフトの設定ミスでゲームの音入ってなかった…orz
しかも自分の声が二重になっているせいですっごい聞き取りづらい(;・ω・)
BGMもSEも無いから適当なものを入れてみました。
SIREN実況⇒mylist/49310122
前回⇒sm26993594 次回⇒まだです
【実況プレイ】閃の軌跡(HARD)をほそぼそとしてみたpart41
2013年発売の英雄伝説 閃の軌跡をほそぼそとしていきます
流し読みしてるとこうなります
ごめんね、リィン…orz
完全初見です
言い間違え、勘違いが多々あるかも知れません
それでも宜しければ、見てやって下さいorz
前回→sm27020086
次回→sm27035268
閃の軌跡マイリスト→mylist/51012886
実況マイリスト→mylist/35611817
【単戈士易の糸半】 HMR66グフカスGD66高ザク-IDB2240 【オーバーマンの糸半】
1戦目 HM グフカスタム 機動1 ガトAロッドB
2戦目 GD 高機動型ザク 装甲3 マシクラ
この日最後のIDB。で、この引き…orzこの日はマッチングとマップの組み合わせが最悪なんですが、それ以上に私がやらかしている試合も多くて本当に申し訳ないです。ちょっと山に篭って修行してきます…
P.S.探さないで下さい。
【4人実況】SIREN2を雑談しながら遊んでみたpart23
どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き藤田さんパートです。さて、今回はとうとう市子ちゃんが自分を雑に扱うアニャえもんズに復讐をする…市子ちゃん、ごめんなさい…orz 前→sm22287009 次→sm22840866 mylist/34981373 アニャえもんズ:co1996667
腐女子2人の[零~刺青の聲~]gdgd実況part.51
約5か月ぶりの投稿になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか
そうです、パート44と45のサムネが同じなことに最近気づき、何故か右手人差し指を捻挫したっぽい無香です
半年近くも放置とかほんとスイマセン…orz
もう愚鈍すぎて……どうしましょう………?_(:3」<)_
全てを諦めて海よりも広い心でご覧くださいませませw
Part.50→sm20809850 Part.52→sm22148226 零一覧→mylist/30864472 ゼルダ一覧→mylist/30888928
非素人想定コメントや、他の方の迷惑になるようなコメント、見ていて不快になるようなコメントはなるべくお控えください
くまうた (3217) 「演技指導二」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3217作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 結局昨日ぐらついていた差し歯は今朝見事に抜けました…orz 今日歯医者さん休みだから、明日いってくる~。 次>sm21869823 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
くまうた (3184) 「言い過ぎたんじゃ?」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より3184作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日土曜だから野球デーゲームだったじゃねえか!! 仕事だったから全く気付かなかった…orz 次>sm21623085 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931
ぼっちでも楽しくNEWスーパーマリオブラザーズWiiをプレイ【実況】part5
タツヤ「あのさ今実況動画撮ってるんだけど一緒にやらね?」
友人C「今さー高校のクラスメートと遊んでるから無理」
タツヤ「えっ?俺お前と高校ではずっと同じクラスだったけど俺誘われてねーよ?」
友人C「あっやべ!!しまった!!(笑)」
タツヤ「おいっ!!ちょっと待てよ………」
ガチャ…ツー…ツー……
タツヤ「………orz」
じゃあ今回もぼっちでよろしく(泣)
音担当の人がサボったので今回と次回が音ひどいです音量調節よろしく
part1→sm20440052 前→sm20487789 次→sm20609104
NEWマリマイリスト→ mylist/36444368
part1集マイリスト→mylist/36444407
ツイッター→tatsu81228
気軽にフォローしてくれ
今更初見の友達とNewスーパーマリオWiiを実況プレイしてみた 14
最難コースの1つ現る。
サムネ指定忘れた…orz
ルール
・シャボン禁止
・アイテムハウスは緑のみ
・コンティニュー10回で罰ゲーム
前sm18329642
次sm18329780
マイリスmylist/32432170
[記憶少女]ビビってなんかないから [第肆怪]
記憶少女(ひがしどらさん作)の実況プレイ動画です今回はあまりのgdgdにカット&ksk多用です(-_-;)途中で入れたネタのクオリティが...orz第参怪→sm17600320 第伍怪→ゆでたまご Up動画→mylist/31561314ツイッターhttp://twitter.com/lBlackCherryl
