キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29601 - 29632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況してみた】街で噂の伯爵様【part4】
part4です^^相変わらず途中で騒ぐわ親フラが立つわで…orz テンションあがりきってしまっていますので音量を下げることをお勧めしますw
忙しい人のための「アンディ~ズという動画(SIREN:NT編) 2話」
作:真人。 今回も言っておきますが、『僕は悪くない。』
今回の感想。…「間違ってるwwww」「それハワード違いますwwサムやないwwwあと、秘儀(おそらく秘技)とか殺し"合い"ではない…とかな」
…そして、僕のがんばり(物語)はどうなったんだ…orz
本編(2話)→sm16350723 その3→ 未投稿
【大神】 (*□-□)が実況プレイ 第十三話
こんばんは。くろぶちめがねです!
皆でニコニコしたい!!(`□-□)
私の実況動画は、定期的に何かが起こるがな!!…orz
次→sm13922981 前→sm13667508 マイリスト→mylist/19386368
ブログ:http://blackframedglasses.blog133.fc2.com/ Twitter:b_f_glasses コミュニティ:co405194
【身内向け】DeadSpaceインポッシブル動画【石村】Part8
またしても石村に挑む事になりました……orz
今回のプレイは
・武器はプラズマカッターのみ(改造不可)
アーマーはLV3まで(改造可)
・ステイシス強化可
以上でお送りいたします
( 圭)<エンジニアに格闘戦が出来ないとでも…サーセン簡便してくださいorz
前 sm12942315 次 sm12952824
石村インポッシブル動画マイリス mylist/22463402
っこちらもどうぞ 石村まったりプレイマイリス mylist/22125532
アイザックさん死亡総数 10機(+2)
【聖剣2】息の合わない友人と実況してみた part5
思い込み台詞が加わっております。 しばらく音声バランスが悪い状態が続きます…orz sm12137719←前|次→sm12226826 マイリスト→mylist/20796391 マーティン単発動画もやってます。他動画→mylist/20796414
【意外と高画質】MGSぐだぐだ実況プレイ9【かも?】
part8から何日か。。。いろいろと試した結果!!紫をなくしました!!! さあ!高画質をお楽しみ・・・え?そんなにきれいじゃない?.....orz 次→sm8114625 マイリスト→mylist/6212090 part1リンク→mylist/5772583
【ラヴズオンリーユー新衣装実装記念♪】歌唱ウマ娘で『UMA IN AMERICA』
本日のガチャ結果動画です♪
今回はおはガチャの後のチケ14枚目で来てくれました♪
・・・
スピマルシュ欲しさに無償石全ブッパしたけどかすりもしなかった…orz
もう100連やって1枚だけ確保すべきだろうか???
くまうた(7130)「台風が来てるニ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7130作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。只今帰って参りました 腹減った。 なんか一挙に仕事が回ってきて訳わからなくなってます…orz さて、今日は昨日の続きになります。 次>sm44029869 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
【復讐の女神篇】この≪復讐≫は世界を壊す【真・女神転生Ⅴ Vengeance 】part-21
※パートが前後してしまっているので再投稿しています。
申し訳ありません…orz
前回ご視聴いただいた方、コメントしてくださった方ありがとうございます!
『 真・女神転生Ⅴ Vengeance part1 』▷sm43958710
Youtubeでは先にUPしてます
「真・女神転生Ⅴ 実況」Youtube再生リスト
▶https://www.youtube.com/playlist?list=PLu27w-9krW-v0n7_B2DwVpgP_eKL7EioP
『Twitter』 https://twitter.com/karutatatann
『Instagram』 https://www.instagram.com/karutatatann/
『真・女神転生Ⅴ Vengeanceマイリスト』準https://www.nicovideo.jp/series/481181?ref=garage_share_other
『実況マイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/70941356
『踊ってるマイリスト』 https://www.nicovideo.jp/mylist/33910451
▶︎Youtube動画にもUPしています!
『Youtube』 https://www.youtube.com/channel/UCSoLRJ4umYiD3qVeJz9BOig
©ATLUS ©SEGA
くまうた(7103)「ポルノビデオ」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より7103作目です。自分作詞です。日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 疲れた。最近競馬当たらないんだよなぁ…。 その代わり競輪がちょこちょこ当たってるんですけど、競馬で全部消える…orz 次>sm43877534 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837 mylist/74083860 mylist/76684343
くまうた (5691)「週の最後に」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より5691作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 今日は子供らを近くの中華屋さんにご飯食いに行く約束してたので、行ってきますよ。 自分腹の調子あまりよくないんですけどね…orz 次>sm37136745 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【初実況:ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド】見ないと呪われます_part30
今回は剣の試練のリベンジです!
投稿遅れて大変申し訳御座いません!!
待ってる人いないかもだけど(あ
今回めっちゃ編集時間かかった。。
今回みたいなのは編集どうやったらいいかわからないなぁ...orz
▼リンク
マイリスト:mylist/63767479
part1:sm34125189
前:sm34384427 次:sm34423145
くまうた (4463)「マウスパッド四」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より4463作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。艦これのイベントE2のラストがボスまでたどり着けない…orz さて、今日はsm30648182とsm30654676の続きになります。 次>sm30670958 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882
恨まれっ子【怨恨ヴィーゲンリート~死者の復讐~】はばかれ実況3/12
今回誤魔化しようのない音ズレありますが、自分にできる最大の努力はしました…!
このゲームのコメント音の事しか言ってないよ…orz
ゲームURL→http://www.freem.ne.jp/win/game/9976
最初:sm29623806
sm29630390:前(2)← now(3) →次(4):sm29670224
怨恨ヴィーゲンリートまとめ:mylist/56964572
実況part1・単発マイリス:mylist/52281030
うるさいキーボード音と共に旅する不思議な世界【ラスト】
ご無沙汰しております、6*229(むつつく)です(-ω-)
本来ならば、感動的なED1を回収して終わるはずでした……が
動画データが何故かダメになっていた……orz
誠に勝手ではございますが、このシリーズは完結できないまま打ち切りとさせていただきます。これまでの動画を見てくださった方には大変申し訳ありませんが、今後はこのようなことがないようにいたしますので、また次のシリーズ等も見てくださいますと幸いです!!
【製作者様サイト】http://www.geocities.jp/rainofrain89/
【今回のBGM様サイト】フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【DP】ダンスAEの曲をただ流すだけの動画
曲が流れているだけの動画?静画?となります。
タグは‥‥よければ編集せずそのままにしておいて下さい‥‥。
しかし、需要、あるんだろうか‥‥orz
ブログに投げたのよりは高音質?です。
【ヨッシーアイランド雑談プレイ】ヨッシーが赤ちゃん(以下略パート05A
【ヨッシーアイランド雑談実況プレイ】
ヨッシーが赤ちゃんを運べないのはどう考えても僕達が悪いパート05A
という訳でおはこんばんちわです、吉沢小羽ともうします~。
パート05です。今回から2部構成が多くなっています。
音量が小さいかもしれません。
申し訳ございませんが調整をお願い致します。
そしてなんて言うか…いろいろすいません…orz
ヨシわるパート04:sm22364566(前)
ヨシわるパート05B:sm22456095(次)
羽ラジ2回:sm22427562
小羽BOX:co1186595(コミュ)
20120821-PM2100焦げ鮭.mp4
PM2100
1戦目高機動型ゲルググ
2戦目鮭
今回のPMはムキャⅡの研究会なのか…?
下エリアと言っても上エリアと認識する不具合…。番南無修正汁!!え?うp主だけ?そうですか…orz
1戦目、タンクが右に左にいい動きで的を絞らせなかったのが大きかったです。また、敵の体力がバラバラだったので1機ずつ撃破して戦力が分散できたのもよかったです。
2戦目… … いいお肉になりましたとさ(*´ω`*)
キメラで逝こう!【中の人が産廃勢 クラン演習20120318 その3】
クラン:中の人が産廃勢のメンバーで03/18に行われた紅白戦の動画3戦目です。
2試合目からは指定された陣営に分かれての紅白戦です。
プラカノや単改での味方誤射が多すぎの様な気が……。
そしてここでもブースト管理がなっちゃいねぇ…orz
【プレイヤー】キラートマト(中の人が産廃勢 所属)
【ランク】A5
【ルール】チーム分けを行っての対抗戦形式(但し急遽参戦による乱入有り)
【機体】38/P/①/S
【重火】単改/プラカノ/無印ECM/T30
※今回はは重火オンリーで参戦
【マイリスト】mylist/29439442
【他の紅白戦】その2(本戦その1):sm17301270 / その4(本戦その3):sm17307056
※この動画はクランメンバー向けの動画になります
BORDERBREAK AirBurst(c)SEGA
【実況】ひよっこがクロノクロスを初見っぽいプレイ!part6-2
1回の戦闘に時間がかなりかかるようになってきたなぁ…orz
カットを結構使ってるので、お見苦しいかもしれないです。ごめんなさい。
そしてツマルください。
録音が終わったら録音ソフトがクラッシュして、半泣きでデータの復旧してました(泣)
なんとかなってほんと良かったぁぁぁぁぁぁぁ!
sm15554808←part6-1 part7-1→sm15590989
【今夜もふたりごと・シリーズ編】 ICO実況プレイ Part.6
こんばんわ。リアルの方で疲労困憊...orzでも実況やめない...
このゲームは深く考えすぎたらドツボにハマるのか?頭悪い2人が今夜もふたりごとです。
~迫る影の軍勢、頭かかえる2人~
※実況は1:10くらいから始まります。相変わらずカット多めです。
前回→sm14484406 次回→sm14590557 ICOマイリス→mylist/25278430
凡庸な俺が零~月蝕の仮面~を実況プレイ Part12
ここから海咲たんのターン。ビックリポイントに完璧にやられた…orz 恐怖感MAXでお送りしております。鬼畜過ぎる。 Part11⇒sm14063916 Part13⇒sm14110669 マイリスト⇒mylist/24278463 Part1リンク⇒mylist/24293359
現実に諦めをつけた俺が テイルズオブデスティニーの世界へ part16
むきむきなゴリラマンもといクリリンと勝負です。
嫁は渡さん!!!
録画の仕方を変えたらマイクが…声が…orz
今回は取り直しが聞きませんでしたが、次回からは取り直しが聞くので、見てくれている方すみません><
マイリス→mylist/22998955 前→sm13672406 次→sm13775644
[魔方陣]昔諦めたゲームを実況プレイ2-2[ぐ○○る]
※酷い声+小さいです。何度やっても声がクリアにならないのですがやってしまいました。声、ほんとどうにかならないのかな……orz 実況なんて某ゲームの人○劇以来ですね。 編集に時間が避けないのでほとんど無編集です。少しは音上がりましたよね……? 前:sm13659433 次:sm13687956 マイリスト:mylist/23899965
戦犯蛇が支援に乗って核地雷になってみた
こ れ は ひ ど い
これで猿なので、この動画よりも上手い自覚がある人はS5目指せるよ!
蛇以外も練習しないと…orz
大神を自由気侭に実況プレイPart13-1
面白くてやった、今は反省している。
大神実況13回目なんですが…。
三分割になってしまいました…orz
面白くてさ…ついやっちゃうんだ…。
前:sm8139482 リスト:mylist/13311991 次:sm8186105
Part1リスト:mylist/13632704
マリカーフレンド落選会(ミム視点) Part115
5月9日開催、ちろこさん主催の大会ラスト第4試合目個人戦です。
キノコキャニオンのこの下位率高めはホント一体…orz 砂漠での雲の渡し合いはホントにナイスタイミングでした!3人分よくもったなと思いますw最後引き受けてくれたギンロウさんお疲れ様ですww あと、巨大化中に吹っ飛ばされるなんて予想外でしたw
前⇒sm7062114 次⇒sm7072888
■マイリス⇒Part1~100:mylist/11294892|Part101~:mylist/12382237
■落選会マイリス⇒2~3月:mylist/11013354|4月~:mylist/11789354
■当動画は声有(多数)プレイ動画です
■動画中何が起きても必死ゆえの暴走ということでorz
【演奏してみた】映画「おでかけ子ザメ とかいのおともだち」テーマソングのつめあわせ。【エレクトーン】
【投コメをONにしてご覧ください。解説という名のボヤキが見れます←】
※動画の内容はつべ版と同じです。字幕が違います。
こちらではエレクトーンで弾くことについての話など、音楽的要素を大量?に語っています。
つべ版→https://youtu.be/lfpuLqbSWIg
【つべ版では子ザメちゃんへの愛や、音楽的要素抜きの字幕を入れています。そちらも是非。】
正社員登用テストの前日にシーズン1のいっき見を見つけて以来
寝てもサメても子ザメちゃんのことを考えるぐらい激ハマりしました。
今や家にもグッズが沢山あり、会社のデスクでも子ザメちゃんで囲んでいるぐらい
グッズには生活をおびやかすぐらいの金額を使っています(ダメな大人の見本)
映画に関しても、ちょうど気づくのが遅くなってしまいましたが
2週間で3回観に行くことに成功。
タイトルで流れる「よりみち」に感動したのでずっと弾きたいなぁと思っており
念願のサントラ配信から毎日聴き続け、耳コピと編曲を開始。
1曲だけでも良かったのですが、ワタシが好きすぎてしまったが故に
他にも3曲追加してメドレーに…と思っていたのですが
思った以上にメドレーの繋ぎがうまくいかず、悩んだ結果
選んだ曲が全てテーマソング的なものだったので
テーマソングの「つめあわせ」として動画を作ることにしました
懸命に聴いたにもかかわらず
ちょっと聞き取れなかった部分もあり
何となく原曲と違う部分もあるかと思いますが
これも一種のファンアートとして
楽SEAく聴いていただければ幸いです。
シーズン2が始まる前に間に合って良かった…ε-(´∀`*)
SEAズン2がとても楽SEAみです!!
使用機種:ELS-02C (03なんぞまだまだ高嶺の花です……orz)
その他エレクトーン演奏動画→mylist/24027219
【主情報(つべ転記)】
X(Twitter)…https://x.com/gaiasilverspray
主なお知らせはX(Twitter)が一番早いデス。
エレクトーン演奏配信やったり、Switchでゲームを配信したりしています。
かな~りまったりgdgdやっていますので、お付き合いいただける方は
気長にゆるくお付き合いいただけると幸いです。 ちなみにPS4はただいま休止中。
【MAD】BLAZBLUE×The LOVE SONG(ぬら孫第2期OP風パロ)
他作品OP風に寄ってたらいいな系パロディMAD第2弾(第1弾は鬼滅風の方)。
ぬら孫の第2期のOP聴いてたら「あのシーンを使いたい」欲が出ました。
本家のOPとは似ても似つかないと思います(全て意識してるわけではない為)。
最後、何故タイトルをCFにしたのかという謎に投稿してから気付く…。CPのタイトルでも良かった感…orz
[OPカバーさしかえ][-お願いマッスル- オーイシマサヨシ]
◆OPソングをCrosSing版に差し替えてみた。下手の横好きTVサイズ調整。
◇ニコニコ動画『一部デバイスで表示が制限されています』判定...orz
ふぃでぃのレオ杯ⅡグレードリーグB決勝の結果報告
※例によって例の如く、身内報告用&わっちの備忘録用です。
はっはっはーっ、予選編成のまま決勝に来てしまったZe!...orz
それにしても、オグリ・ブルボン・マルゼン祭りでないチャンミは久しぶりな希ガス...
・・・
〓ウイニングライブについて〓
タイキシャトルが被りましたので、同じカタコト日本語キャラ?として、エルに代走お願いしました。
また、10位以降は、例によって対戦率の高かったキャラに出走お願いしようとした所、
予想以上に使用キャラがバラけませんでしたので、後半は見かけたの一桁となります(;^_^A
・・・
最後に、レオ杯Ⅱに出場のみなさん、お疲れ様でした♪
