キーワード 0.48 が含まれる動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺のTC:E その2
俺のTC:Eその2。 去年の0.49リリース直後辺りのリプレイです。(フリーエイム実装前) 0.48時代と比べると人少ないですが、同好の士の皆さん頑張りましょう…(´・ω・`) 次のヴァージョンまだ?
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
俺のTC:E その3 (懐かしの0.48)
0.48時代の廃村ステージです。
この頃は人多かったナァ。
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
スタッフCのアキノヤマゴエ ver.0.48
2chのニュー速VIPで制作中の横スクロールアクション「アキノヤマゴエ」(秋サンマ)のテストプレイ動画です。バグが多いですが、随時修正していきます。ダウンロードは終了しました。最新バージョンを待ってください。 検索用関連語:「PCゲーム」「パソコンゲーム」「無料ゲーム」「フリーゲーム」「ACTゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「無料同人ゲーム」「GAME」「自作ゲーム製作過程」「自作ゲーム制作過程」「自作ゲーム作成過程」「作る」「作っている」
スタッフBのアキノヤマゴエ ver.0.48
2chのニュー速VIPで制作中の横スクロールアクション「アキノヤマゴエ」(秋サンマ)のテストプレイ動画です。バグが多いですが、随時修正していきます。ダウンロードは終了しました。最新バージョンを待ってください。 検索用関連語:「PCゲーム」「パソコンゲーム」「無料ゲーム」「フリーゲーム」「ACTゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「無料同人ゲーム」「GAME」「自作ゲーム製作過程」「自作ゲーム制作過程」「自作ゲーム作成過程」「作る」「作っている」
【エンコード実験】チート技2
sm2322990をうpした後、イコライザーの存在に気が付いていじって遊んでいたら自重できずにうpしてしまったw
それでも一応の自重はして検索には引っかからないようにし、sm2322990にいらっしゃる音にこだわっている人向けにしました。
安いイヤホンステレオで調整したのと技術的に不満な人も多いと思いますが是非大音量でお楽しみください
62Hz-3.36dB 125Hz+2.40 250Hz-2.40 500Hz-0.48 1kHz-1.44
2kHz+0.96 4kHz+1.92dB 8kHz-1.44 16kHz-0.48
コンセプト
→強めの高音部と低音部を押さえ、ボーカルを強調した
結果的に全体的な厚みが減ってしまったが、より歌詞に集中できるようにしてみた
生avi sm2317998
30fpsEnc sm2318279 ※総評
15fpsEnc sm2318134
チート技 sm2322990
【3DPV】Dear【初音ミク】 Ver0.48
どーもSuです。今回もミクの投稿です。 ■ MEIKO(sm5126993)のほうもし^-^)よろしく☆ ■ この3日間はずーっとコレ作ってた気がします(;・∀・) ■ 19さんの「Dear」(sm2651288)を使用させていただきました。 ■ 今回は前回からの修正と2つのカメラの追加です。画質はコレぐらいでよろしいいですか?..._〆(‗ д ‗;)ゼエハァ。。。ゲフォゴフォ…モウ・・・・デキナイ ■ 私の作品です → mylist/8448670
破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part4
皆さん、お待たせしました。
兄弟のプレイ環境…
別機のPS2を同時にプレイしながら、Skypeで話しつつ実況を進行。
今回編集・うpしたのは兄。状況次第でうp担当は変動。
次→sm6181922 前→sm6118374
※プレミアム登録の都合によりアドレス変更になりました。ご了承下さい。
マイリスト→mylist/11314927
マリオ兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ルイージ弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
やよい 『元気ストリッパー』 アイドルマスター
やよい誕生日おめでとう!! 誕生日と聞いて、急きょ半裸で…いや、半日で完成させたぞ!! ちなみに内容は元気トリッパーとは全く関係ないからごめんなさい。タイトルとサムネをやりたかっただけです。[mylist/10409541]
夢見る男が四八(仮)を実況プレイ Part81
のりが無かったのでシャワールームが組み立てられなかったから、直接シャワーを持ってもらう事にしました。 前→sm7705183 次→sm7763583 マイリスト→mylist/12170042
【TAS】 ワギャンランド in 0:00.48
クリアタイム0.48秒(29フレーム)、追記回数1。思いつきでやった。くだらないことをしたと思う。 追記:追記箇所は14フレーム目、コマンド入力のタイミングを計るために行いました。
【ロード比較】テイルズ オブ ヴェスペリア
XBOX360では元々が早いのでHDDへのインストール後、劇的に早くなりませんが20フレームの短縮で時間としては約0.33秒の短縮となります。PS3版はXBOX360のDVDより0.15秒長く、HDDより0.48秒長いという結果でした。
【Sinsy】言えない【歌わせてみた】
歌声合成システム”Sinsy”(しぃんしぃ)のデモンストレーションです。”声質”を0.48に設定し、男性っぽく歌わせてみました。Sinsyは、”調教”無しで人間のように歌う新しい歌声合成システムです。使用楽曲:RWC-MDB-P-2001No.11「言えない」その他のデモはこちら→<Sinsy Demonstrations: mylist/16683210> MusicXMLをアップロードすると自動で歌声を合成するオンラインデモページはこちら→ http://www.sinsy.jp/ 前作>>[sm9324597] 次作>>[sm10068075]
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part32 東京編08
二次元への逃避行も四八(仮)の前では無意味なのだろうな・・・ せめて富沢姉妹だけでも救ってみよう・・・
前⇒sm10176408 次⇒sm10196898 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part41
東京編完結、そしてついに、最後のあなたシナリオの扉が開く…。
次回で一年続いたこの実況にピリオドが打たれます!
次回最終回→sm10324205 前→sm10240881
マイリスト→mylist/11314927
兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
【けいおん!!】X68000で『Listen!! 』を演奏してみた
動画は中央のCZ-6**D(型番失念)でご覧くださいw
こちらのうp主様の作品をベースに作成しました(sm10341980・sm10308826・sm10321224・nm10308167)
pcm8 v0.48b+zmusic v2.08 / XM6 v2.06
バンドスコアが出たら手直しします 多分。。。
■1期とか2期とか → (mylist/18764708)
メイプルストーリー(KMS) カオスジャクム動画
韓国メイプルストーリーのカオスジャクム討伐動画です。誘惑、操作反転、アンデッド、スキル解除と通常ジャクムより難易度は高め。HP合計3.85G(通常ジャクム=0.48G)、カオスジャクムの兜はALL+21、防御魔法防御+180、回避命中+35、HPMP+10%、UG10(韓国通常ジャクムの兜はALL+15 UG10)~きっと転載の転載~http://www.youtube.com/watch?v=9lXv89fPd9M&feature=player_embeddedニコニコに上がって無かったっぽいのでうp~~その他動画//バトルメイジ+ワイルドハンター動画=mylist/19246268
【けいおん!!】X68000で『GO!GO!MANIAC』/『Listen!! 』を演奏してみた
せいさく!!:pcm8 v0.48b+ZMUSIC v2.08 / XM6 v2.06
さいせい!!:CZ-500C(某製作所による33MHz改造版)
10年ぶりに電源入れたら動いたので、実機の音を「ろくおん!!」してみました
電源等一切手を付けてないので いつ昇天されてもおかしくないですが・・・
そんな訳で実機への負荷を減らしたいので、XM6上で制作してMO経由で実機へ持込
面倒臭いのでXM6と実機上での鳴り方の調整は行ってません
ついでに68030-33MHzで無理矢理動画再生したらこんな結果にwww
『Listen!!』は前回の手直し版(?)ですが、何処が変わったのかよくわからないw
<1期・2期作品> → (mylist/18764708)
■コメでご指摘通りMMLの入力ミスがあったので、修正版うpしました
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり後編再エンコ)
前編の続き
後編が一部問題が出ていたので、直しました。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11782278)次(sm11792275)
もし、もし見ていたら・・・(sm10435285)の後編だけがどうしても見たいので作って下さいお願いします。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
win lose w/l ratio
Attacker 136 286 0.48
Defender 348 74 4.70
MJ4 熊猫のプロリ放置で最強位を目指すgdgdプレイ part5
-1+2+1-1-1+1-1+2+1+1+1+1-1+1+2+1-1+1+1+1-1=+10(PCのメモ帳からコピペした神球戦増減推移) 球戦一回あたりの期待値が約+0.48に対し65000点以上のトップでの水槽変動値が+0.5なので負けた時の印象が強くなりがちな球戦も実は発生すればするほどオトクみたいです。 また地味に嬉しいと思いがちなA1レベルアップボーナスは現在0.6×6=3.6なのでまさに雀の涙程度と言えよう。 でもやっぱり球戦はあまりしたくありません。
【補完計画】相方の居ぬ間に四八(仮)実況プレイ Part41【東京】
オンラインゲーム怖い。
※データ破損の為、今回は録り直ししたパートです。
初見→sm14261904/sm14267396
前→sm14376291 次→sm14394523 四八(仮)→mylist/24471197
その他シリーズ→mylist/23519642 単発→mylist/24223656
GTA4 ごみ収集車をドリフトマシンへ(解説)
普通ドリフト出来ない車を
ドリフトマシンへ
解説
5/29 追記
REV98オリジナルドリフトハンドリングデータ
ハンドリングv1.0
1500.0 8.0 850.0 0.1 -0.18 0.0 5 0.75 1.0 250.00.45 0.65 1.0 55.01.20 1.10 14.5 0.12 0.472.9 1.4 1.6 0.10 -0.10 0.01 0.5 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 80000 440810 00
2011/07/14 追記
ハンドリングデータバージョンアップしました。
ハンドリングv2.0
14000.0 1.5 85 0.0 0.0 -0.2 0.0 4 1.15 8.0 400.0 1.1 0.7 1.0 55.0 1.05 1.2 22.5 0.15 0.48 3.0 1.3 4.0 0.06 -0.05 0.0 0.53 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 14000 440000 0 0
自分のオリジナルハンドリングなのでドリフトしやすいかは、わかりません。
Twitter : Lexcr_LotPicks
【PC】 GTAIV ドリフト スピードリミッター解除
う~ん。最近、ハンドリングを弄ったドリフトに飽きが来たので一度ハンドリングMODを戻し、ハンドリングの最高速度の部分を弄りました。ハンドリングはスピードリミッター以外はNO MODでドリフトしてます。速い進入からだと難しい・・・・。
PS3版に続き、飛行場でひたすら練習中
元に戻す前のハンドリング SULTANRS 200000.0 6.5 75 0.0 0.0 -0.8 0.0 6 2.6 5.0 999.0 0.4 0.68 0.7 50.0 0.87 0.88 14.5 0.15 0.48 2.8 1.3 1.3 0.12 -0.13 0.0 0.5 1.0 1.0 1.7 2.5 0.0 110000 40440010 1 0
mylist/32527358 マイGTA関連
HTN先輩 1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選手権
HTN妹はHTNに勝てるわけが無い、はっきり分かるんだね。発声時間0.48秒しかないのを尺足して無理やり1.0秒の動画にしたら動画が壊れて再生失敗するようになった。 赦して下さい何でもしますから!>>>>>他の1秒動画「カチカチ山のばあさま」sm18164300>>>>>「ドンキーコング3」の雑魚キャラsm18161002
【BO2】 気まぐれにBO2 part01(FFA、武器:QBB LSW) 【PS3】
PS3版、BO2(字幕版)です
キャンペーンを終わらせてマルチのFFAでマップ覚え&撃ち合い練習中。
そろそろチームデスマッチをしないと立ち回りががが…
LMGのエイム移行速度はスナイパーライフルより遅いとか(0.48秒by海外解析)
ちなみに前作MW3は0.4秒、前々作BOは0.35秒…
なんでだんだん遅くなるんですかねえ…
part02→sm19451350
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【NNIオリジナル曲】0.48/エレキモグラ
要するにリア充爆発しろってことです。 マイリス→mylist/23914617
PC GTA4 DRIFT MONTAGEⅠ
モンテージと言えるほど良作ではないです^^; リプレイエディタ使ってません。
パタハンしないでドリができるハンドリングを作るのはムリでしたーwww(お前が下手なだけ
使用コントローラーはPS3の海外版純正になります。
ハンドリングはかなり重心を後ろに下げてます^^;
1200.0 0.0 85 0.0 -0.6 -0.2 0.0 6 4.25 3.0 285.0 1.70 0.65 0.7 55.0 0.80 1.00 20.5 0.15 0.48 2.4 1.6 1.8 0.10 -0.15 -0.01 0.30 0.8 1.0 0.6 1.5 1.0 41000 440010 0 0
【TAS】 星のカービィ 夢の泉の物語 "Glitched" in 00:35.91 【NES】
エンコしてたら既に2つも動画が…(しかも片方は製作者さん)
こいつは高画質版ということで投稿しておきます(全画面推奨)
TASVideosからの転載
【http://tasvideos.org/3990S.html】
追記:27,532回
制作:MESHUGGAH, CoolKirby, Masterjun, MUGG, TASeditor, was0x【user/47582】
【sm21031190】より約0.48秒の更新となります
【BO2ゆっくり実況】語り継がれない戦いパート2(上る日の如く発足編)
今回から上る日の如く隊として頑張っていきたいと思います。いろいろな意見を参考にしていきたいと思っています。動画投稿ペースは、このペースで行きたいと思っています。ご意見、ご感想、アドバイスなどございましたらコメントにてお願いします。キルレ間違ってました。ごめんなさい6.7→0.67 4.8→0.48です。前パート(sm21473447)
【ガンダムオンライン】運搬補助モジュール比較
※素人検証です。あしからず
運搬補助のモジュールの比較動画です
動画にはドムを使用。核設置シーンをイメージ
今回の検証でほかの機体もついでにやってみました。
20%短縮のようです。
・ドム、高ドム、ズゴE 約0.86秒→約0.70秒
・ゲルググ 約0.60秒→約0.48秒
・ギャン、グフカス 約0.48秒→約0.38秒
ズゴEはドム系と同じ、ギャンはグフカスと同じ速度ということがわかりますた。
核運搬専用機や、対空砲設置などに有効かと。
【MMD】モデル稼働テスト(弱音ハク) 威風堂々
葉月組さんの弱音ハクさんが手に入ったので、スカートを設定中。
(なぜか現在は配布終了されているようです)
髪の物理とか肩とか足のモデリングとか弄ったので、スカートはできてないですが、テスト動画をあげてみます。
股下が長すぎることが判明しました。ギネス級の足の長い実在モデルの股下比率(股下/身長)は、0.53でしたが、このハクでは0.54でした。普通のモデルさんは0.48-0.5だそうです。時間はかかると思いますが、バランス調整してみます。
音源:【ルカ ミク グミ IA リン】威風堂々【オリジナル】 sm19233263 梅とら様
モーション:sm21607721 あやはち様
他お借りしたものは、動画のエンドクレジットで失礼します。
