キーワード 0.48 が含まれる動画 : 69 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】食人族の住まう森でサバイバル【The Forest】part77
気が付けばVer0.48編
新しい家具などが増えていたので内装をちょこっと変更!
あとは今流行りのアレを・・・
そして、遅すぎるガバガバ宣伝をするぜ!!
【告知】
10/28(金)20:00からニコニコ生放送 ゲーム実況神に出演!
詳細:http://live.nicovideo.jp/watch/lv276634664
11/5にニコバー新宿店にて、「帰ってきた!栗御飯の森」を開催予定です!
詳細:ニコバー新宿店→http://nico-bar.net/que-sera-shinjuku/event.html
音楽提供:DOVA-SYNDROME、Musmus、魔王魂
・YouTube:栗御飯の森:https://www.youtube.com/channel/UCq8vL9OwIjXGbKsvSeJFwuw
高画質版:https://youtu.be/Afm-SZbfWzA
Part1→sm23692903 Part76→sm29632440 Part78→sm30036845
Twitterアカウント:@kurigohangar
The Forest:mylist/44507263
栗御飯の実況:mylist/35346348
破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part4
皆さん、お待たせしました。
兄弟のプレイ環境…
別機のPS2を同時にプレイしながら、Skypeで話しつつ実況を進行。
今回編集・うpしたのは兄。状況次第でうp担当は変動。
次→sm6181922 前→sm6118374
※プレミアム登録の都合によりアドレス変更になりました。ご了承下さい。
マイリスト→mylist/11314927
マリオ兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ルイージ弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part41
東京編完結、そしてついに、最後のあなたシナリオの扉が開く…。
次回で一年続いたこの実況にピリオドが打たれます!
次回最終回→sm10324205 前→sm10240881
マイリスト→mylist/11314927
兄(スパーク)のブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
弟(だいぽん)のブログ→http://daiponmustdie.blog7.fc2.com/
【MMDワンピ】スモーカーで怪異物ノ怪音楽箱【スモーカー誕】
スモーカー、お誕生日おめでとう!!
めっちゃかっこいいモデルさんでどこから映しても美しかったです!お借り出来て幸せでした\(^o^)/
そして、〆鯖さんお誕生日おめでとうですよー\(^o^)/
ライトですが、もともとALで光るステージなので、AL読み込んで、アクセサリパネルの数値をX=2,Y=-10,RX=30,Rz=0.48,Si=5にしてます。点滅の間隔はRzの数値で調整です。
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて。製作者の皆様、ありがとうございました!
※ 2018.3 Mi Corazón様、秋狐@女子力P様、龍樹様、宣伝ありがとうございました\(^o^)/
mylist/38566061
お願い:youtube等他動画サイトへの転載はしないでください。
やよい 『元気ストリッパー』 アイドルマスター
やよい誕生日おめでとう!! 誕生日と聞いて、急きょ半裸で…いや、半日で完成させたぞ!! ちなみに内容は元気トリッパーとは全く関係ないからごめんなさい。タイトルとサムネをやりたかっただけです。[mylist/10409541]
【解説】AviUtlを便利にするツール作ったので紹介【新旧朗 0.48】
AviUtlを便利にするツール作りました
新旧朗 0.48
ANMの作成、PSD立ち絵を設定込みで貼り付け、セリフの流し込みなどが出来ます。
12/04公開予定ですがバージョン管理をミスってしまい 0.57までの説明になります
修復でき次第 0.59を公開します
現在 0.59を制作中
12/4 公開予定
多目的スライダーの制限を解除しました
ドラッグアンドドロップを安定させました
これに伴う動作確認中、動作確認で問題がなければすぐに公開
VOICEVOXに対応しました
ダウンロードはこちら
https://drive.google.com/drive/folders/1kQ6j3eVYegQQaNLozQToJUZ3XvNE-zxV?usp=sharing
質問、要望、バグ報告はTwitterへ
https://twitter.com/vramwiz
【TAS】 星のカービィ 夢の泉の物語 "Glitched" in 00:35.91 【NES】
エンコしてたら既に2つも動画が…(しかも片方は製作者さん)
こいつは高画質版ということで投稿しておきます(全画面推奨)
TASVideosからの転載
【http://tasvideos.org/3990S.html】
追記:27,532回
制作:MESHUGGAH, CoolKirby, Masterjun, MUGG, TASeditor, was0x【user/47582】
【sm21031190】より約0.48秒の更新となります
GTA4 ごみ収集車をドリフトマシンへ(解説)
普通ドリフト出来ない車を
ドリフトマシンへ
解説
5/29 追記
REV98オリジナルドリフトハンドリングデータ
ハンドリングv1.0
1500.0 8.0 850.0 0.1 -0.18 0.0 5 0.75 1.0 250.00.45 0.65 1.0 55.01.20 1.10 14.5 0.12 0.472.9 1.4 1.6 0.10 -0.10 0.01 0.5 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 80000 440810 00
2011/07/14 追記
ハンドリングデータバージョンアップしました。
ハンドリングv2.0
14000.0 1.5 85 0.0 0.0 -0.2 0.0 4 1.15 8.0 400.0 1.1 0.7 1.0 55.0 1.05 1.2 22.5 0.15 0.48 3.0 1.3 4.0 0.06 -0.05 0.0 0.53 1.0 1.0 0.8 1.5 0.0 14000 440000 0 0
自分のオリジナルハンドリングなのでドリフトしやすいかは、わかりません。
Twitter : Lexcr_LotPicks
【初音ミク】0.48【オリジナル曲】
エレキモグラでございます。
ケーキがなくても、チキンがなくても、
シャンメリーがあればそこはもうパーティ会場。
パーティ会場なのです。いいですか。
昔自分で歌っていた曲を手直ししてミクサンに歌ってもらいました。
リア充爆発しろって人の曲です。
作詞・作曲・動画 / エレキモグラ(ついった-> https://twitter.com/dmog0480mog )
ボカロマイリス -> mylist/63575863
20.01.05追記:歌詞とoffvocal音源をあげました
https://drive.google.com/drive/folders/1a11NU-UmcAD7HvRYZKI8vatizyTe5Xxq
※広告ありがとうございます!(20.01.22更新)
シンライン1号さん、いばなな-Ibananaさん、kt_catmanさん、糯餅たまごさん、Cuirasseさん、ヲタ乙さん、ラッシー(改)さん
【けいおん!!】X68000で『GO!GO!MANIAC』/『Listen!! 』を演奏してみた
せいさく!!:pcm8 v0.48b+ZMUSIC v2.08 / XM6 v2.06
さいせい!!:CZ-500C(某製作所による33MHz改造版)
10年ぶりに電源入れたら動いたので、実機の音を「ろくおん!!」してみました
電源等一切手を付けてないので いつ昇天されてもおかしくないですが・・・
そんな訳で実機への負荷を減らしたいので、XM6上で制作してMO経由で実機へ持込
面倒臭いのでXM6と実機上での鳴り方の調整は行ってません
ついでに68030-33MHzで無理矢理動画再生したらこんな結果にwww
『Listen!!』は前回の手直し版(?)ですが、何処が変わったのかよくわからないw
<1期・2期作品> → (mylist/18764708)
■コメでご指摘通りMMLの入力ミスがあったので、修正版うpしました
【けいおん!!】X68000で『Listen!! 』を演奏してみた
動画は中央のCZ-6**D(型番失念)でご覧くださいw
こちらのうp主様の作品をベースに作成しました(sm10341980・sm10308826・sm10321224・nm10308167)
pcm8 v0.48b+zmusic v2.08 / XM6 v2.06
バンドスコアが出たら手直しします 多分。。。
■1期とか2期とか → (mylist/18764708)
メイプルストーリー(KMS) カオスジャクム動画
韓国メイプルストーリーのカオスジャクム討伐動画です。誘惑、操作反転、アンデッド、スキル解除と通常ジャクムより難易度は高め。HP合計3.85G(通常ジャクム=0.48G)、カオスジャクムの兜はALL+21、防御魔法防御+180、回避命中+35、HPMP+10%、UG10(韓国通常ジャクムの兜はALL+15 UG10)~きっと転載の転載~http://www.youtube.com/watch?v=9lXv89fPd9M&feature=player_embeddedニコニコに上がって無かったっぽいのでうp~~その他動画//バトルメイジ+ワイルドハンター動画=mylist/19246268
【MMD】モデル稼働テスト(弱音ハク) 威風堂々
葉月組さんの弱音ハクさんが手に入ったので、スカートを設定中。
(なぜか現在は配布終了されているようです)
髪の物理とか肩とか足のモデリングとか弄ったので、スカートはできてないですが、テスト動画をあげてみます。
股下が長すぎることが判明しました。ギネス級の足の長い実在モデルの股下比率(股下/身長)は、0.53でしたが、このハクでは0.54でした。普通のモデルさんは0.48-0.5だそうです。時間はかかると思いますが、バランス調整してみます。
音源:【ルカ ミク グミ IA リン】威風堂々【オリジナル】 sm19233263 梅とら様
モーション:sm21607721 あやはち様
他お借りしたものは、動画のエンドクレジットで失礼します。
【NNIオリジナル曲】0.48/エレキモグラ
要するにリア充爆発しろってことです。 マイリス→mylist/23914617
変な大阪人(♂)の、友に謀られて四八(仮)実況 part32 東京編08
二次元への逃避行も四八(仮)の前では無意味なのだろうな・・・ せめて富沢姉妹だけでも救ってみよう・・・
前⇒sm10176408 次⇒sm10196898 一覧 mylist/17830149
part1リンク⇒mylist/16000349
【Sinsy】言えない【歌わせてみた】
歌声合成システム”Sinsy”(しぃんしぃ)のデモンストレーションです。”声質”を0.48に設定し、男性っぽく歌わせてみました。Sinsyは、”調教”無しで人間のように歌う新しい歌声合成システムです。使用楽曲:RWC-MDB-P-2001No.11「言えない」その他のデモはこちら→<Sinsy Demonstrations: mylist/16683210> MusicXMLをアップロードすると自動で歌声を合成するオンラインデモページはこちら→ http://www.sinsy.jp/ 前作>>[sm9324597] 次作>>[sm10068075]
【TAS】 ワギャンランド in 0:00.48
クリアタイム0.48秒(29フレーム)、追記回数1。思いつきでやった。くだらないことをしたと思う。 追記:追記箇所は14フレーム目、コマンド入力のタイミングを計るために行いました。
【ガンダムオンライン】運搬補助モジュール比較
※素人検証です。あしからず
運搬補助のモジュールの比較動画です
動画にはドムを使用。核設置シーンをイメージ
今回の検証でほかの機体もついでにやってみました。
20%短縮のようです。
・ドム、高ドム、ズゴE 約0.86秒→約0.70秒
・ゲルググ 約0.60秒→約0.48秒
・ギャン、グフカス 約0.48秒→約0.38秒
ズゴEはドム系と同じ、ギャンはグフカスと同じ速度ということがわかりますた。
核運搬専用機や、対空砲設置などに有効かと。
【3DPV】Dear【初音ミク】 Ver0.48
どーもSuです。今回もミクの投稿です。 ■ MEIKO(sm5126993)のほうもし^-^)よろしく☆ ■ この3日間はずーっとコレ作ってた気がします(;・∀・) ■ 19さんの「Dear」(sm2651288)を使用させていただきました。 ■ 今回は前回からの修正と2つのカメラの追加です。画質はコレぐらいでよろしいいですか?..._〆(‗ д ‗;)ゼエハァ。。。ゲフォゴフォ…モウ・・・・デキナイ ■ 私の作品です → mylist/8448670
同人STG BGM集っぽいもの2015? ver0.48 パターンA 1周目
動画投稿てすと その152
構想自体は6年前ぐらいの古い動画
オープニング
タイトル
STAGE1~6 + α
48分間の『聞く同人STG』
第5回 CNCプロッタの製作
ミニCNCプロッタ製作
CNCプロツタ 回路配線図
http://2113jp.web.fc2.com/plotter/
X軸・Y軸 動作テストプログラム
http://2113jp.web.fc2.com/plotter/X.Ytest
L293DステッピングモータードライバIC
https://www.amazon.co.jp/SODIAL-R-013475-L293D%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90/dp/B00JZETWWE/ref=pd_sbs_60_4/358-8831559-3798954?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B00JZETWWE&pd_rd_r=5a018322-2fe7-11e9-87e7-2d876cdc0180&pd_rd_w=QDq1Q&pd_rd_wg=ZPRZt&pf_rd_p=ad2ea29d-ea11-483c-9db2-6b5875bb9b73&pf_rd_r=YG8DX0DB7NFE81XXXMY2&psc=1&refRID=YG8DX0DB7NFE81XXXMY2
INKSCAPEソフト バージョン0.48.5
https://inkscape.org/ja/release/inkscape-0.48/?latest=1
【エンコード実験】チート技2
sm2322990をうpした後、イコライザーの存在に気が付いていじって遊んでいたら自重できずにうpしてしまったw
それでも一応の自重はして検索には引っかからないようにし、sm2322990にいらっしゃる音にこだわっている人向けにしました。
安いイヤホンステレオで調整したのと技術的に不満な人も多いと思いますが是非大音量でお楽しみください
62Hz-3.36dB 125Hz+2.40 250Hz-2.40 500Hz-0.48 1kHz-1.44
2kHz+0.96 4kHz+1.92dB 8kHz-1.44 16kHz-0.48
コンセプト
→強めの高音部と低音部を押さえ、ボーカルを強調した
結果的に全体的な厚みが減ってしまったが、より歌詞に集中できるようにしてみた
生avi sm2317998
30fpsEnc sm2318279 ※総評
15fpsEnc sm2318134
チート技 sm2322990
BFBC2 芋虫君奮闘記・11(ゆっくり後編再エンコ)
前編の続き
後編が一部問題が出ていたので、直しました。
BFBC2 (mylist/20138934)
前編(sm11782278)次(sm11792275)
もし、もし見ていたら・・・(sm10435285)の後編だけがどうしても見たいので作って下さいお願いします。
もう名前ばれしてるので言う必要もないですが、少しステ晒し
win lose w/l ratio
Attacker 136 286 0.48
Defender 348 74 4.70
夢見る男が四八(仮)を実況プレイ Part81
のりが無かったのでシャワールームが組み立てられなかったから、直接シャワーを持ってもらう事にしました。 前→sm7705183 次→sm7763583 マイリスト→mylist/12170042
「0.48/エレキモグラ」歌ってみた[・ω・]
要するにリア充爆発しろってことらしいです。
エレキモグラさんマイリス→mylist/23914617
マスモグラのマイリス→mylist/39581495
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
ボーダーブレイク [A3] 瑠禍 男の娘アバターでコアに決別の一撃をNo15
YouTubeで今まで投稿してきましたシリーズをNo15よりニコ動でも投稿することにしましたよろしくお願いします辛口でも甘口でもコメントしていただけると嬉しいです次の投稿 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22323032アセン頭 ディスカス・ダート胴 ヘヴィーガードG型腕 ロージーLM脚 雷火・燕強襲10C41型ロングスピアAC ディスタンス重火ヴルカンLG2プラズマカノン ネオECMグレネードUAD レモラ狙撃 ※今回は登場せずLBR ムーンレイBスティッキーボムセントリーガンAC光学迷彩・試作型支援ワンドスマック44型浮遊機雷索敵センサーリペアセントリー
【BO2】 気まぐれにBO2 part01(FFA、武器:QBB LSW) 【PS3】
PS3版、BO2(字幕版)です
キャンペーンを終わらせてマルチのFFAでマップ覚え&撃ち合い練習中。
そろそろチームデスマッチをしないと立ち回りががが…
LMGのエイム移行速度はスナイパーライフルより遅いとか(0.48秒by海外解析)
ちなみに前作MW3は0.4秒、前々作BOは0.35秒…
なんでだんだん遅くなるんですかねえ…
part02→sm19451350
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
BO2wiki(詳細データなど)→http://www58.atwiki.jp/blackops2_cod/pages/23.html
【PC】 GTAIV ドリフト スピードリミッター解除
う~ん。最近、ハンドリングを弄ったドリフトに飽きが来たので一度ハンドリングMODを戻し、ハンドリングの最高速度の部分を弄りました。ハンドリングはスピードリミッター以外はNO MODでドリフトしてます。速い進入からだと難しい・・・・。
PS3版に続き、飛行場でひたすら練習中
元に戻す前のハンドリング SULTANRS 200000.0 6.5 75 0.0 0.0 -0.8 0.0 6 2.6 5.0 999.0 0.4 0.68 0.7 50.0 0.87 0.88 14.5 0.15 0.48 2.8 1.3 1.3 0.12 -0.13 0.0 0.5 1.0 1.0 1.7 2.5 0.0 110000 40440010 1 0
mylist/32527358 マイGTA関連
俺のTC:E その2
俺のTC:Eその2。 去年の0.49リリース直後辺りのリプレイです。(フリーエイム実装前) 0.48時代と比べると人少ないですが、同好の士の皆さん頑張りましょう…(´・ω・`) 次のヴァージョンまだ?
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
