キーワード 00 が含まれる動画 : 482540 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京地検 堺 徹氏特別捜査部長就任会見・冒頭挨拶部分
7/5 18:00より東京地方検察庁・検察広報室にて行われた、
新特別捜査部長・堺 徹氏の就任記者会見が行われました。
このうち、撮影が許可された記者会見前の冒頭挨拶のカメラ撮り部分を公開いたします。
本VTR後に行われた質疑応答では、記者等から様々な質問が出され、
ニコニコ動画運営からも今後、部長就任を機に、
記者会見部分においても撮影許可および生中継を検討してほしい旨の要請を行いました。
6月24日(木)の参院選公示から7月11日(日)の投開票までの選挙期間中の対応として、
コメントの表示、コメントの投稿などを自粛いたします。予めご了承ください。
Guilty & Penalty - cublic
#0:00 Guilty & Penalty / #4:51 Oh My Goodness / #9:16 深呼吸 / #13:55 Shakin' Takin' Please Get My Heart / #18:20 うまく言えないけど
【FMテーマ曲】曲名求む!【1983年くらい】
FM東京で1983~86年に放送されていた「マツダ・ザミュージック」(日22:00~)という番組のテーマ曲です。この曲についてご存じの方、情報をお寄せ下さい。
PC-88 BATTLE BUNNYGIRL BGM集 (1/2) TSUKKAsoftware
かおる B87 W60 H91 / いずみ B80 W59 H83 / あけみ B84 W58 H90 . (2/2) nm12526504 . . #0:00 冒険に行こう . #0:32 敵よ!(戦闘) . #2:02 バニーたちの冒険(フィールド) . #3:39 勝利 . #3:42 レベルアップ . #3:47 勇気の… (薬屋) . #4:50 宿屋さん . #6:04 教えて . #7:01 町へ行こう . #8:55 ノグランディの伝説 (オープニング1) . #10:35 終った… . #10:46 私はバニー (オープニング2) . #12:16 ネグラスの洞窟 . #14:35 もらっちゃった . #14:41 鉄骨ウエポンショップ (武器屋) . #15:27 女達の戦い (ダンジョン戦闘) . #16:57 イルミナの陰謀 (オープニング3)
【宣伝用ニコ割】本格的男尻祭2010 -BOY♂NEXT♂YEAR- (組曲用)
sm13130992:【合作】本格的男尻祭2010 - BOY NEXT YEAR - CM
本編は2010年12月31日 0:00より公開予定!
制作者 / yhmfsng HDGY ねじドライバー kuromar
Norist llcheesell STRP KNETH 青りんご Not-Sixx
ガチランの人 mdrt ドナ坂 リエン 某リスの人
カズヤP qwerty photonskyto わい S-now*MI
ぼっさん 腐死鳥SP chimco taka oikawa わかむらP
hinata @まさたか F78 加速サトウ 22世紀
ss_LL_nnn ボン もげる SkyHz ネムタス ディストーションP
CM編集 / わかむらP
CM協力 / chimco
歌・ナレーション / しも・おくるだ
ロゴ / KNETH
参加者マイリスト / mylist/20403435
気象衛星ひまわり・ニコ割 ver.1.00
気象衛星ひまわり mylist/17862195 用途は極端に限られますが、ユーザーニコ割として利用されたい場合はご自由に。mylist/23864056
ViView放送 にこにこ局 コミュニコ割 ver.1.00
導入部:nm13524429 コミュ名表示その1:nm13524531 その2:nm13622007
NASDA ニコ割 ver.1.00
旧NASDA・宇宙開発事業団 ユーザーニコ割 表示時間は10分間 こんなんでも使いたいと言う方がいらっしゃれば、ご自由にどうぞ。mylist/23864056
呼吸歌ってみた。@べてる。
うん。だめだったwww
どうもおはこんばんワニ。べてる。です。
今回はちーず炙りとろPさんの呼吸sm6096404を(失礼ながら)歌わせて頂きました。
・・・うん。手抜きすぎる。サーセンwww
ほぼ全部地声です。高音が厳しい・・・
・・・あ?題名ですか?うちの心からの質問ですwww
だれか男声をうちに下さいm(=ω=)m
Myブログ**http://ameblo.jp/utattemitashigure/
べてる。の足跡**mylist/19974228
スカイプID**beteru00
A Way to The Village of Kung-Fu Master & Heaven Ghost/Snoworld
2曲続けてどうぞ0:00 A Way to The Village of Kung-Fu Master2:57 Heaven Ghostその他 mylist/27404246
Black and White Girl PartⅠ-Ⅱ/Mithra
0:00~Pt.Ⅰ2:51~Pt.Ⅱその他 mylist/27404246
SPARROW GARDEN BGM
0:00 Battle / #2:02 OP / #2:45 / #3:45 / #4:42 / #6:06 / #7:37 / #8:08 / #9:07 / #10:37 / #12:09
Straight Dave - Something Special
99年~00年にかけてPet Shop Boysがプロデュースをしていたミュージカル、Closer To Heavenの中の1曲です
Bob Saunders/ Call Me Old-Fashioned
99年~00年にかけてPet Shop Boysがプロデュースをしていたミュージカル、Closer To Heavenの中の1曲です。いかにもPSBらしい楽曲です。
Straight Dave ‐ Positive Role Model
99年~00年にかけてPet Shop Boysがプロデュースをしていたミュージカル、Closer To Heavenの中の1曲です。ミュージカルの最後の曲で、後にPet Shop BoysもDisco3で歌ってます。
Pet Shop Boys ‐ Positive Role Model
99年~00年にかけてPet Shop Boysがプロデュースをしていたミュージカル、Closer To Heavenの中の1曲で,こちらは作者バージョン。(Disco3より)元曲は↓より。http://www.nicovideo.jp/watch/nm15529263?mypage_nicorepo
RALLY RAID BGM (2/2)
1/2 → nm16585241 / 0:00 Boss / #4:11 Clear / #4:21 Over / #4:33 NameEnt / #7:07 Option / #8:58 Opening / #13:23 Ending // S-YXG50
cublic - In The Rain
0:00 In The Rain / #5:25 Dear My Best Friend / #11:11 君を背中から / #15:09 It's News / #20:26 いつだってBROKEN HEARTは突然にやってくる <Album Mix>
毬音リモ誕生祭2012★ニコ割り用動画
ニコ割用の動画を初めて作ってみました。
使えるかな・・・ドキ(il`・ω・´;) ドキ
毬音リモ誕生祭2012用のニコ割です。
「投稿者コメント(ニコスクリプト)の編集」で0:00の位置に「@CM nm16843652」を書き加えるだけでOKb是非ご利用ください^^
★毬音リモ誕生祭2012告知動画 ⇒ sm16839124
★毬音リモ公式サイト ⇒ https://utaulibrary.wixsite.com/rimo
通常MMDワンピニコ割
※前verは削除したので入れた方はニコスプの入れ替え願います!!(動画が見れなくなります)
出来が悪いので他作れる方がいたら是非…詳しい方、お願いしたいです。
■投稿者コメント(ニコスクリプト)の編集から再生、0:00で「@CM nm17264216」をコメント入力です。使いずらいですが、強制も何もありませんので使いたい方がもしいたらご自由にお使い下さい。使用表記も一切いりません。
試しにいれたものは→sm17255500
白ひげ海賊団専用ニコ割→nm17264222
サンジ専用ニコ割→nm17276119
【ご注意】ニコニコムービーメーカー以外で作成したswf動画のため、予期しない動作をする場合があります。
MMDワンピ サンジ専用マナーニコ割
■投稿者コメント(ニコスクリプト)の編集から再生、0:00で「@CM nm17276119」をコメント入力です。強制も何もありませんのご自由にお使い下さい。使用表記も一切いりません
※帽子屋さんからモデル使用許可済み
※2分12秒を超える動画は途中でニコ割消えるので2:12で同じニコスプ追加してくださいまし(面倒ですがすいません)
MMDワンピニコ割(古)→nm17264216
麦わらの一味専用→nm18816958
サンジ専用(モデル入)→nm17276119
サンジ専用ver02→nm18817020
ゾロ専用→nm18817049
ゾロ&サンジ専用→nm18817084
白ひげ海賊団専用→nm17264222
【ご注意】ニコニコムービーメーカー以外で作成したswf動画のため、予期しない動作をする場合があります。
MMDタイバニニコ割 4:3(プレゼントのうさちゃんあり)版
MMDタイバニニコ割のうさちゃんピンナップあり版。 うさちゃんなしはこちら nm17282755
近日中に16:9版も作成予定。
もしお入用でしたらどうぞお気軽にお使い下さい。
※ニコ割初心者が個人用に作ったものなので、多少の見苦しさはお見逃しください
ニコ割りの設定方法ヘルプ:http://info.nicovideo.jp/help/player/script/60.html#s02
<使い方>
・動画情報コメントの編集→投稿者コメント(ニコスクリプト)の編集をクリック
・再生して、0:00で @CM nm17293568 再生 dic/MMDタイバニ とコメントして編集を完了
(※dic以降のタグは大百科へのジャンプタグです。必要のない方はなしで)
こちらはAPヘタリアMMD、MMD銀魂、MMD戦国BASARAのジャンルで使用されているニコ割を参考に制作しました。
ティエリア・アーデのelephantを歌ったらこうなった。
えっと、ティエリアちゃんが歌っているelephantを歌ってみました。途中から音が「あれれ?ズレてるような気が・・・」と思いのところがあるかもしれません。それは知っています。けど微調整が上手くいかなくて・・・。でも結構頑張ったほうなんですからね!はい。(笑)えっと神谷さんそれに作曲作詞の人、ティエリアちゃんごめんなさい!こんな私がこんなに神った曲を歌った瞬間にksな動画になってしまった。(泣)それで、あと、画像は適当にぱぱぱっと入れました。それから最後、私の心はガラスでもろいですので中傷的な言葉はやめてください。せめて言うならば、「ここはこうしたらいい!」とか「歌はちょいとアレだけど、んま声を高くしたら行けるぜ!」みたいなコメントはなんか嬉しいです。マイリス→mylist/31406302
Negicco Radio #189 2012/4/20【新コーナー3分トーク 】
Negiccoのラジオ番組「Negicco RADIO」放送中!
放送:金曜 22:30~23:00(再放送 土曜 24:30~25:00)
収録:月曜 19:30~
会場:FM KENTOサテライトスタジオ(新潟市中央区天神1-1 プラーカ3)
新潟以外の地域の方は、サイマルラジオにて生放送をお聞きいただけます。
USTREAM生放送も開始しました!Twitter等でのコメントもお待ちしております!
http://www.ustream.tv/channel/negicco-radio
個人的BGM
需要完全無視!個人的に好きな曲です。
約10分のBGM
・孤独のobjet (KYOKO Sound Laboratory) #0:00 (←クリックでシークします)
・あきらめられない夢に(田村直美) #4:29 (←クリックでシークします)
Negicco Radio #190 2012/4/27【Meguラヂ:最近はまってること 】
Negiccoのラジオ番組「Negicco RADIO」放送中!
放送:金曜 22:30~23:00(再放送 土曜 24:30~25:00)
収録:月曜 19:30~
会場:FM KENTOサテライトスタジオ(新潟市中央区天神1-1 プラーカ3)
新潟以外の地域の方は、サイマルラジオにて生放送をお聞きいただけます。
USTREAM生放送も開始しました!Twitter等でのコメントもお待ちしております!
http://www.ustream.tv/channel/negicco-radio
Negicco Radio #193 2012/5/18【お悩み相談室】
Negiccoのラジオ番組「Negicco RADIO」放送中!
放送:金曜 22:30~23:00(再放送 土曜 24:30~25:00)
収録:月曜 19:30~
会場:FM KENTOサテライトスタジオ(新潟市中央区天神1-1 プラーカ3)
新潟以外の地域の方は、サイマルラジオにて生放送をお聞きいただけます。
USTREAM生放送も開始しました!Twitter等でのコメントもお待ちしております!
http://www.ustream.tv/channel/negicco-radio
☆ネコミミアーカイブ 歌ってみた☆[愛梨菜]
本家様☆→sm16812983 音割れ・ノイズ酷かったらすみません・・・^^;あんまり声の調子がよくないので・・・・もしかしたら再うpするかもですが・・・頑張って歌ってみました☆よかったら聞いてください♪次うp予定は多分(多少のズレあり)火曜日です☆何歌うか決めてもいないですが・・・^^;これからもっともっと頑張ります!!twitter☆→@ramtan00ブログ☆→http://s.ameblo.jp/looking-for-truth/よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^
