キーワード 0083 が含まれる動画 : 3656 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ IE ケンプ
ケンプ ショットA マイン 青4バズバルでIE攻略しようと試行錯誤したがやっぱりAマインが一番しっくりきた負けたが自分的には満足、ちなみにケンプ使用回数600超えた(爆新ステージが機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYなんでそろそろザメルが出てもいいころだが・・・ゲルググマリーネもGP-01もだしてくださいよバンナムさん
女性アーティストの歌を歌ってみた ガンダム0083 「THE WINNER」
男ですが、機動戦士ガンダム0083 OP「THE WINNER」を歌ってみました。あやふやな部分もありますし、結構外してます。画質も音質も悪く良いとこなしです。
ガンダムカードビルダー0083全国対戦070911
相手が田イフだと楽しいんだけれどなぁ・・・と思っていた編成だったので、相手が田イフとわかった瞬間リアルテンションアップ!・・・だったのですが、肝心の目論見が;
GCB カードビルダー 0083大会8/12準決勝1
某店大会準決勝。単騎戦になったので、お互い前半は慎重な対戦。・・・後半のカスタム効果が勝敗を分けたかと。
ガンダムカードビルダー0083 店内対戦動画
えっと初投稿なので正直これで大丈夫なのか心配です… 撮影角度がおかしい事に撮り終えてから気が付きましたm(_ _)m 音が大きいので注意して下さい(所々変な声が聞こえますがスルーでw) 内容としてはデルタVS外人です
GA 芸術科アートデザインクラス×ファイアボール×ブロリー
(※修正版うpしました→[sm11126342]。こっちを残すかは考えます。すみません)この動画は、アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」と「ファイアボール」、伝説の超サイヤ人・ブロリーを掛け合わせた動画です。ファイアボールのmicroSD版発売記念。ウィンター・パッケージ買ったばかりなのに。楽しんでいただくとありがたいです。たくさんの動画から素材や音源等をお借りしました。ファイアボール動画:[sm2929840]様、ブロリー素材:[sm10368694]様、わかさ生活CM:[sm1127251]様。過去の作品→GA×英雄:[sm10963856]、GA×0083:[sm11088651]
【GNO3-大規模任務】「星の屑作戦」プレイ動画
ガンダムネットワークオペレーション3のプレイ動画です。 2010.06.20 ムーア鯖 ジオン 映像:265kbps 音声:AAC-LC 64kbps コーデック:H.264 AVC 2pass フレームレート:30fps 800×600 最終戦の動画です ガトーも(6:25~6:30)ウラキも(11:40~11:50)敵味方関係なく墜としまくってます。 12:30~12:40にウラキのGP03がGP03S(ステイメン)に脱衣したりと見所十分?です。
GA 芸術科アートデザインクラス×ファイアボール×ブロリー【修正版】
※これは[sm11122528]の(些細な)修正版です。この動画は、アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」と「ファイアボール」、伝説の超サイヤ人・ブロリーを掛け合わせた動画です。ファイアボールのmicroSD版発売記念。ウィンター・パッケージ買ったばかりなのに。楽しんでいただくとありがたいです。たくさんの動画から素材や音源等をお借りしました。ファイアボール動画:[sm2929840]様、ブロリー素材:[sm10368694]様、わかさ生活CM:[sm1127251]様。過去の作品→GA×英雄:[sm10963856]、GA×0083:[sm11088651]
ガンダムカードビルダー0083全国対戦070922
アップしようと思った対イフ藁戦(負けましたが)が撮れていなかったので;久々に遭遇した対バリ核戦をアップしておきます。はてさて、盾何枚壊したんだろうか。結構心がおれそうになりました;
悪い大佐がカードビルダー0083を始めてみる
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用☆
絆の待ち時間中ボ~っとカードビルダーを眺める事1年足らず・・・
やってみっか!! ルールまだ良く分からんが!w
マレット:ザクⅡ(S) バーニィ:旧ザク
誰かカードをくれwww
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い82
第一話「0083vsSEED」
第二話「ヤメローモー」
第三話「奮戦」
第四話「やるかやられるか」
の四本です!
前回sm11506253 次回sm11510188
【ガンダムカードビルダー0083】08小隊vsピクシークロワラin密林地帯
低画質、音なし、高容量すんません。これからエンコの勉強します。
【GCB0083】08小隊vsピクシークロワラin密林地帯第二幕
音が出るようになったのでテストUPです。川渡りを3,4度失敗してるのは陸ガンの回頭と機動の遅さのせいにしておきます。EXAMってすごいカスタムですねー。ミケル君の処遇をどうしようか考え中。
ガンダムカードビルダー0083 全国対戦動画その24 @チェーンマイン
どうも准将と少将を往復しているうp主です 今回は試しにパオングを抜いて編成してみました 結果かなりのガチデッキになっております 編成は 隊長機Rシーマ+ガーベラ+生存本能 2番機Rバーニィ+ザク改+オプスラ 3番機トップ+ドズルザク+高格 4番機ニエーバ+ザクⅠラル機+伏兵 艦長コンスコン 機数がふえたためミスも目立ちますが数の力はすごいです またガーベラは性能よすぎて戸惑う程でした・・・化け物か! 今までのジオンアップ動画mylist/767146/2823202
[SDGO]ちょっとだけCFOを改造してみました その2[CFO]
投稿わ今回が2回目なんでまだまだ不慣れていますが、ちょろん~っと画質アップしてみました。あと、前回ファイルupを求めた方がけっこうありましたけれど…配布したりしたら後が怖いので…すみません。ちなみい、效果音のばあいサウンドーパックとか持ってるんじゃなくって0083やIGLOOなとで取ったんです。0083OVA版わBGMないシーンがかなりあるんで、けっこう取り易いんでした。ビームわ…自分で描きました。まだまだ改良中です。
GCB カードビルダー 0083大会9/9 準決勝2
某店ランバト準決勝その2。コスト700~500なので、単騎になりやすく伏兵の発動がしやすいとはいえ・・・強い!
GCB ガンダムカードビルダー0083全国対戦 ニューヤーク(女性限定戦)
パオングを使いたくて急遽組んだ編成ですが、護衛機のザクキャを使いこなせず
1機のGアーマー/EXAM背シルに翻弄されまくってます。
相手は中佐の方。
隊長機:クスコ+パオング+簡易メンテ+ゼナミネバ
2番機:トップ+ザクキャ/IG+3ガト+ザクバズーカ増加マガジン仕様+OPスラ
3番機:シャル+ザクキャ/IG+3ガト+マゼラトップ砲+OPスラ
艦長:ユウキ
CFO - GP-03D デンドロビウム(転載)
サポート用機体 To 冰雪飛揚さん:哥只是無名小卒一隻 うpリスト:mylist/20510352 同じ人の作品:デュエル アサルトシュラウド:sm13285131ガンダムユニコーン(NT-D)(クラン戦):sm13353513ガンダムユニコーン(NT-D):リック.ディアス:sm12976668ブリッツガンダム:sm12781074ストライクフリーダム:sm12684602ガンダムアストレイ レッドフレーム改:sm12355358ストライクノワールpart1:sm12209148 part2:sm12210955 part3:sm12253458 ゼータガンダム(ビームサーベル装備)(タイマン):sm13536747インフィニットジャスティス:sm13511446トールギスII:sm13433643ガンダム(マグネットコーティング):sm13912596ヴァーチェ:sm13869888ガンダムデュナメス(フルシールド)とイフリート改:sm12496866 ...うp主のTWITTER:http://twitter.com/#!/SilenceTown
萌えも大事だけど燃えはもっと必要なんだ!と叫びたいスパロボα実況part6
2ステージぶち込むつもりが録画失敗のため1ステージのみです。
アンケートを実施します
次のステージでルートの選択肢があるので、どちらのルートを進むかをアンケートしたいと思います。次のどちらかをコメント、コミュニティの掲示板等に書き込んでください。
1.南アタリア島(ライディーン、ガンダム0083、ガンダムW)
2.ジャブロー(アムロ、Vガンダム、ガンダムW)
コミュニティのお知らせにも詳細を記載するのでそちらも参考にしてください。
sm14819554 ← part5 part7 → sm14928328
マイリスト → mylist/25614545
他の実況 → mylist/25586659
ツイッター → http://twitter.com/Taki_moto
コミュニティ → co1215287
ガンダムカードビルダー0083 対戦動画 U-801は存在がゴーストファイター
ドライゼ:「この私を忘れてませんか?」スレーブ海岸で潜水艦を使うのは無茶杉でした。反対側に逃げられてただの置物に・・・今度から素直に汎用戦艦か地上戦艦使おう・・・
【MAD】バニングの死に際にコウが言った言葉【0083】
コウは優しい顔してこんな事言うんだ…まあしょうがないよね、ベジータなんだし。。
ガンダムカードビルダー0083 店内対戦動画
久し振りのうpです 内容は友人との店内対戦※編成に疑問を感じる方は↓をお読みください。宇宙世紀0083連邦軍は次期主力水陸両用MSの開発に着手したが、その開発には困難を極めた。その打開策として、1つの提案がなされた。それが、一年戦争時に鹵獲したジオンMSの技術摂取である。その為、ジオンの水陸両用MSの評価試験をトリントン基地のMS試験中隊に委託した。そして、その試験当日、秘密裏にシドニー湾にて評価試験が行われていたが、運悪くジオン残党軍に見つかってしまい…すみません、長くなりましたこのような脳内設定かけた為に、あのような編成となりましたそれでは、動画の方をお楽しみ下さい
0083ガンダムカードビルダー 11月7日 店内対戦 vs真WB隊
昨日上げたものと同じ日にやったものです。この友人、WB隊を使わすと特別補正でも入るのかとんでもなく強くなります。EXAM使うのにメット小僧でなくUCアムロなのが・・・まあコストの関係なんですが。こちらオプションアーマーというセコい手段を使ってますが、さて結果は・・・
0083ガンダムカードビルダー [071112] 店内対戦 お互いガチ
今日の店内対戦です。友人はとても運が強く、ありえないクレジット数でメットコウ、私服シーマ、LEシャザク云々を手に入れており、3万近く使って新ラルのみの僕としては軽く殺意が沸いてきます。それはさておき、今回は僕が「メットコウ使えや!」と脅してガチ対戦をすることに。最近BD2号機もいいな~、と思って使ってます。一度店内対戦で4回くらい連続攻撃に成功したんですが、それに限って撮り忘れ・・・
EXVS 試作2号機視点動画 05
試作2号機×00vs白キュベ×∀
他の動画を見てるとヌルヌル&ヌラヌラで羨ましい限りです。
BGMも他ゲーの曲を流せると良いんですけどね。Fire Youngmanとか流したら墳死するレベルで核ぶっぱ。BINGO!!
あとsm15200863で「歯車には歯車の~」って言った子、好きだ。俺はそういうのは大好きだ。
今度0083ごっこでもしよう。俺シーマ様やるから君はキースだ。
前sm15229705次sm15245490
GNO3 第7クール コロニー落し阻止作戦
ムーア鯖 第7クール
シナリオは、0083です。間に0080ってのもあるわけなんですけどね・・・
大規模戦の圧縮が最近されてるっぽいのぉ(タブン
【MAD】if_もしも違う曲だったら【差し替え】其の三
もしも0083のOPがry
注意:これはうp主の自己満動画です
前動画:/sm16018178
ガンダムカードビルダー0083 THE GUNDAM M@STER
全国対戦動画です。メイに振り回されるケンP、それを後ろで生暖かく見守るガイア社長というコンセプトで日々精進しております。やってる途中で知り合いが来たため、会話も入っていますが気にしないでください。どうでもいいけど、早くドムがラケバズだけじゃなくジャイバスも肩に担ぐようにならないかなぁ。
一般的なカードビルダー GCB 0083 ガーベラ集中砲火 その6
ついに我が部隊に新しい嫁が来ました!シャア専用機4機をずっと動かしてたので、ガーベラの動きがかなり悪いです。自分で見てて吐きそうです。君たちは5:30に適正補正のキワミを見る!!! mylist/1031848/3336529
