キーワード 00Q が含まれる動画 : 196 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part11 [ボクと魔王]
だんだん、ダンジョンも難しくなってきましたね・・・。
・ダンジョン、大樹のウロ。
・大漁!レベルアップ回。
・謝罪、今回はいつも以上に重いかもしれません。
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm18510648←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm18775938
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part12 [ボクと魔王]
短いけど…べ、別に手を抜いたわけじゃないんだからね!
・大樹のウロ、後編。
・強敵!巨牛魔王。
・強力!謎集団。
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm18690942←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm19001984
DarkBlood トリックスター【PvPコンボ】
オープンβから始めたるーこと申します
この動画はるーこ。の個人の偏見と独断の塊でできたコンボです
決闘場で繋がったコンボを書いてますので、狩りなどではコンボ数やダメは繋ぎによってはもっと出ます
なお、改良の余地などそこらじゅうにあります!
以下文字数の関係で略します
スカイショット→SS ジャンプショット→JS ダッシュアタック→DA
ジャンプキャンセル→JC
最後、余計な「き」が入ってるけど気にするな!
連絡用メールアドレス:[email protected]
DarkBlood ロードナイト【PvPコンボ】
オープンβから始めたるーこと申します
この動画はるーこ。の個人の偏見と独断の塊でできたコンボです
決闘場で繋がったコンボを書いてますので、狩りなどではコンボ数やダメは繋ぎによってはもっと出ます
なお、改良の余地などそこらじゅうにあります!
※動画撮影時29Lv 現在30なのでパニッシュメントを入れたコンボをそのうちあげたいとおもったりおもわなかったり。。
以下文字数の関係で略します
ジャンプキャンセル→JC
それではごゆっくり!
連絡用メールアドレス:[email protected]
DarkBlood トリックスター【PvPコンボ】 タンブルポップ使用コンボ
オープンβから始めたるーこと申します
この動画はるーこ。の個人の偏見と独断の塊でできたコンボです
決闘場で繋がったコンボを書いてますので、狩りなどではコンボ数やダメは繋ぎによってはもっと出ます
なお、改良の余地などそこらじゅうにあります!
今回はレベルキャップ開放でスキルも増えたのでその技を使ったコンボです。
33Lvなのでタンブルポップを使ったコンボになります!
以下文字数の関係で略します
スカイショット→SS ジャンプショット→JS ダッシュアタック→DA
ジャンプキャンセル→JC
連絡用メールアドレス:[email protected]
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part13 [ボクと魔王]
実は、分析系のファンの部分には満足してたりして・・・
・火花飛び散る!女の戦い!
・人気急上昇!新たな魔王。
・結構編集がんばってみたり。モウヤメルンダ!
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm18775938←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm19157310
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part14 [ボクと魔王]
今回、画質が極端に悪いかも・・・(-_-;)
・新たな魔王?幻影魔王登場。
・完全復活!マルレイン王女。
・新たな仲間、ビッチ再び
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm19001984←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm19221150
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part15 [ボクと魔王]
前回長すぎて反省したら今度は短かったの巻。録画時間はそこそこいい感じだったのにw
・悪夢(?)再び、下水道。
・躍進!魔王パーティ。
・次回、急展開。
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm19157310←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm19539567
[SilentHunter4]連装88搭載UXVIII[配布版]
息抜きついでにだいたい完成させました。
連装88mm搭載型U-XVIIIです
1943、44年開始キャンペーンで使用可能ですが、他のMODとの互換性はありません
諸注意はreadmeに記してあります。
砲塔がフリーザのようになってるのは収納するとこれくらいのスペースが3Dモデル上で必要だったからです
http://www.mediafire.com/?4t2x54g00q2bctu
他の変なの→ mylist/30726639
BGM単発集 ~002_BGM_BTL_A_00q~
タルタロスにしろアークサインにしろシュヴァリエサーガにしろ最近サービス終了ラッシュです。ならば、せめて懐かしむことが出来るようここに保管しておきます。まあ見つけた人が細々と楽しんでください。シロカジリ可愛かったよ・・・
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part16 [ボクと魔王]
少しづつ物語が動き始めましたね・・・。
あ、ちなみに「いちばんめだっている」は「一番、目立っている」のようですね
・再攻略、下水道ダンジョン
・スタンとロザリーの漫才も絶好調!
・謎の魔法陣、効果やいかに。
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm19221150←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm19835716
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part17 [ボクと魔王]
gdgd うろうろ回。
・気楽な一人旅は敵も出ない。
・壮絶な戦い?ロザリーVSスタン
・見て貰えない者の町、トリステ。
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm19539567←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20009591
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part18 [ボクと魔王]
核心に迫ってまいりましたよ
・衝撃の新魔王、サーカス魔王
・怪しげな男、ベーロン
・再集結!異色のパーティー
効果音などはこちらからいただきました→http://maoudamashii.jokersounds.com/
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm19835716←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20072351
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part19 [ボクと魔王]
娘の等身大人形って…ベーロン……
・イベント回。黒幕登場
・衝撃!キスリングの分かりやすい解説
・遂に来ました幻影魔王
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20009591←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20147306
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part20 [ボクと魔王]
記念すべき20回目。最終回も近いかも
・迷子回。ダンジョンに行くのに迷う
・友情サンダーが強い。さすが魔王様
・初心パーティーはなんかいいね
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20072351←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20188076
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part21 [ボクと魔王]
だってウサギの耳このダンジョンは長いんだもん
・ダンジョン「深き墓穴」回。
・ほぼ全編色調補正。実際はほとんど見えてません
・ボス戦にこんなに苦労したのも初かも
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20147306←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20242849
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part22 [ボクと魔王]
あと2,3パートかな?
・不気味な街、ハイランド
・ホラー要素?吸血魔王
・新メンバーエプロス、初陣で役に立たず
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20188076←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20321062
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part23 [ボクと魔王]
実はもう収録は終わっていたり
・ラストダンジョン、「世界図書館」
・次々と明らかになる真実
・そしてエプロスの強さとは!?
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20242849←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20554923
SDガンダム CFO *ランク:合計21機体 [射撃速度UP カスタムパーツ]
※ 対戦はなし。
射撃速度強化が面白かったので色々試してみた。
3:55登場の00QまではLVEX、00Qからは、LV11
LVEXの方が、LVEXとLV12のパーツを付加できるため、能力向上値が高い。
カスタムパーツは4つ装備しているのが(SRケル、デンドロ、C機体)
他は3つ装備(デルタプラスのみ2つ)
機体によって、強化度は変わるが、その中でもブレイブが半端ない速さ
射撃強化は、基本的に1パーツで中距離か遠距離どちらかの、射撃能力しかあげれないためV2AB、SRデンドロ、W_EW、リゼル隊長等は微妙でした。動画内でもヘビカスとか微妙。
射撃速度向上はLV11ないと、まともに強化できないため低レベル専用部屋がないと、育成が面倒になりそう
動画の中で面白そうな機体から、実践で使っていきたい。
NHKが韓国人のレイプ犯を日本人として報道する
http://www.youtube.com/watch?v=5gX4ThnC00Q
SDガンダム CFO Sランク:ダブルオークアンタ 【タッグ戦】
OCがなくなり、全機体が軒並み調整されて、00Qも変形後2武器(1600⇒1800)以外の係数が軒並み下げられています。
今までV2AB、SRケルと比較すると総合で劣っていたのですが、調整で攻撃面では完全に勝るようになり、ガチで使っていける機体になっています。
要因のひとつにファンネル弱体化もあると思います。
00QのBITも含め、ファンネルの一発が、バルカン一発以下に。
動画の最後のAEUは、クールタイム重視したら、連射速度が比較にならないほど上昇。
SRサバは無パーツ。最近タッグで非常に良く見かける。変形後のブーストがグー並みで、全方位シールドあるし、グーの存在意義が・・。
接近されたらV2ABが一瞬で溶けるので、下手なグーより相手にしていて怖い。
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part24 [ボクと魔王]
投稿が遅いのはキングダムハーツのせいです。文句はスクエニさんにどうぞ
・ランランランララランランラン♪
・ランランランラララン♪
・ランランランララランランラン♪
・ララララランランラン♪
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20321062←前 まとめ[mylist/31533250] 次→sm20585611
[実況] 魔王の飼い方教えてください! part25(終) [ボクと魔王]
いやはや、何とも言えないいい気分です。ありがとうございました!
・最終決戦、VSベーロン
・旅の終わり、そして拡がる世界
・予期せぬ出会いと感動の再開
ブログ:http://ameblo.jp/forest5727/(不定期更新)
ツイッター:https://twitter.com/valt00q(結構喋ってます)
sm20554923←前 まとめ[mylist/31533250] 次回作→まだ
SDガンダム CFO BSランク: マラサイ(フェダーインライフル) 【1/2】
2戦目は負け動画
2回で設計図ドロップ。
LV1で、装備パーツなし。
11戦してきましたが、使いにくい。
0418の修正ですが
MLRS/射程がBRリゼルと同等になり、係数1300ぐらいに。射撃パーツも下降修正され、禁止にはならなくなりそう。
射撃速度向上パーツ/格闘速度低下がなくなり、変わりに射程低下のデメリットが付くようになりました。加えて、連射の要である、クールタイムの効果も半分ほどに。3,4個パーツ装備で、約2割程度射程が下がり、BRがマシンガンと同等クラスに。変形後00Qの2番が、BR以下の射程になり、見えている敵にも届かなくなる。弱体しすぎでオワコン。ただ、バズーカ等はBR以上の射程があるので、射程低下の影響はなさそう。
SDガンダム CFO Sランク: デルタガンダム 【LV10-強襲x3parts】
LV10。強襲パーツx3で、防御-8%し、ダッシュ速度、移動速度を各約+20%強化
すごくイイ機体だと思います。格闘が秀逸で、何よりも機動性が最高。
ダメージは期待できないが補助格闘がゆとり杉。
射撃もグーにしてはかなりいい。
全体的に脆めで、MA形態は攻撃↑、防御↓のため、
スキル2がないと一瞬で溶ける
1,2戦とも同じ部屋です。ケルディム・・・・
Sで狙撃はやっぱ微妙ですね。バランス調整で、S~Cの係数が約1700に
なっています。ケルディムは、2200⇒1900
Sは足も速く、チョキでも遠距離武器を持っている上、
ビーム耐性もあります。また、全体的に係数が高くX3や00Qの
変形後ビームは係数が1800に強化されています。
FA百式改もほぼ産廃だと思います
SDガンダム CFO Sランク: デルタガンダム 【03 強襲パーツx3】
射撃戦多め。ダメージP的にあまり活躍できていませんね。
良機体
変形後は攻撃が上がるため、射撃の威力が結構ある。
防御も下がるため、かなり脆いですが。
属性廃止で、射撃が強い機体が安定して強いですね。
無制限では、V2ABと、00Qが頭一つ抜けて強く、禁止部屋もチラホラ
特に、00Qは変形後2武器の係数1800に強化され、どのマップでも安定して強すぎ
αの2、ケルディムの2、暁(オオワシ)の3が1900に下がったことを考えると
00Qの変形後2が1800なのは、バランス的に絶対おかしいと思う
SDガンダム CFO SRランク: セラヴィー GNHW/B [04 vs 00Q Full Saber]
人気高すぎで、フルセイバー使える部屋が探すのがとても大変。
フルセイバは結構強めのグーです。
格闘マップでもない限り、素00Qの方が、相手にしたくはないですが
SDガンダム CFO SRランク: ダブルオークアンタ フルセイバー[LV10_強襲x3]
ブーメランがとても強い
当たり判定も隠者のバッセルより上?
パーツで、防御-8%し、移動速度、ダッシュ速度を各+20%してます。
Sのみならず、B~Sの格闘機ムズカしい・・。
射撃機体がお手軽で強く、ローリスク、ハイリターンのため、
属性なくなってからあんま格闘機使ってない・・・
S格闘機を使いこなしている、Eodudさんや、BerserkDさんの
動画見ると同じ機体とは思えないorz 強化人間すぎる
CFO 130620 修正機体まとめ 約25~28機
http://sdgo_jp.wikiwiki.jp/?%A5%E6%A5%CB%A5%C3%A5%C8%A5%D0%A5%E9%A5%F3%A5%B9%C4%B4%C0%B0
修正詳細内容は上記HP参照のこと。
所持機体のみのため、抜けがあります。
強化修正が多い中、00Q、伝説等は大幅弱体化。
00Qとレール犬の弱体化がキツイ。
[作業用BGM] クラブで使えそうなボカロ曲をDJ-MIXしてみた。
音割れの関係で音量小さめ・・・
楽曲
1:http://www.altemarecords.jp/callasoiled/sp.html
2:http://www.youtube.com/watch?v=y7509SHAozs&hd=1
3:http://www.amazon.co.jp/Spectrum-livetune-Remix/dp/B00BHJM00Q
4:sm11313304
5:nm19039353
6:http://www.amazon.co.jp/Re-MIKUS-%EF%BC%8F-livetune-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-%EF%BC%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-redjuice%EF%BC%88supercell%EF%BC%89-feat-%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF/dp/B001Q6IHLG
7:sm17089180
8:sm17653928
9:http://www.amazon.co.jp/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%9F%E3%82%AF-Project-DIVA-Original-Song-Collection/dp/B002B2Y4PW
10:https://soundcloud.com/low_w_w/fallin-fallin-fallin-house
11:sm16728396
ピアプロにて使用した画像
toruru様,Alia様,ヨツユ様,猫魚様
(mylist/36953339)
CFO S_ダブルオークアンタ 【弱体化後】 タッグ戦
変形後2武器の弾数が4⇒3へ修正
まだまだ強くタッグでも充分戦える
クエ分だけなんとかこなしてますが、タッグは強機体ばかりで、ちょっと面倒
00Qクラスの射撃機体はデスマだとすごい楽
アンクシャ動画見ましたが、凶機体すぎ!!!
武装が完全にSクラス。バルカン射程2300とか意味不明
Bに同等武装持たれて、デルタガンダム涙目
変形後武装もいろいろおかしい
この武装でスキル1が底力で、全弾SAとかもうね・・・
毎試合3回全弾SAブッパ楽勝。せめてゲロビに
課金機体だからといって、強くしすぎるのやめて
手に入れるのに金かかりすぎるし、そのうち禁止ばかりになるし
参考URL:http://www.sdgundam.cn/post/17811#video
ポイントなら結構持ってるのに;;
