キーワード 0123 が含まれる動画 : 1943 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【恐怖。×kuu.】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】
11/01/23 再生百万回
ミリオン記念動画 sm13396240
ばーかばーか!ばーかばーか!
二人で一緒に振り付け考えました( ^ω^)
11月上旬で気温4.5℃。正直寒かった
今度は雪の降る中で撮りたいと思います → 撮った【sm5505703】【sm5888458】
※フィルター 9→⑨ b→ばーか!ばーか! c→キャーイクサーン
え、IOSYSとコラボ?なにそれこわい watch/1247543174
音源【nm5105017】
[怖い方]恐怖。mylist mylist/8453302 co47584
[白い方]kuu.'s mylist mylist/7154913 mylist/8667330 co39177
恐怖。×kuu. mylist mylist/15263087
Twitter:@kyouhu_ @kuu0123
【艦これ】 夜戦BGMアレンジ
こんにちは!Shadeと申します。
「夜戦BGMアレンジ」も作らさせていただきました。
めちゃめちゃ楽しかったです!楽しんで頂けたらうれしいです。
mylist/36761580
http://shade-music-lab.net/
編曲 Shade twitter:Shade0123
動画 七薙さん twitter:nanagi_high
【裏音技チーム】START【踊ってみたPV風】
イトヲカシ全国路上ライブツアー動員1万人達成記念動画になります。
この動画の為に集ったコラボメンバー8人で、踊ってみたPV風にしてみました。
【裏音技(うらおとぎ)チーム】
◇VOCAL:
伊東歌詞太郎@kashitaro_ito(mylist/30406043)
◇GUITAR:
ポンデ王子@ponde_ouji(mylist/32940305)
◇BASS:
レフティーモンスター@LeftyMonsterP(mylist/32524082)
◇DRUMS:
たると@barreltaltor(mylist/33425615)
◇DANCE&振付け:
ゆーき@UK725ART(mylist/31666283)
◇DANCE:
めろちん@melomelochin(mylist/2938845)
あすぱら@tamasupara(mylist/24409065)
un:c@ANKUosu(mylist/11630197)
◇MOVIE:
タイガ@taiga0123
原曲:
[START] sm19125328
【御飯日和】チーズ料理5種
なんでもチーズかければ良いと思ってるほどにチーズが好きです。
というわけで\チーズバンザイ/な動画を作ってみました。
世にチーズがあらんことを・・
参考レシピ様
①http://www.cheesemarket.jp/howto/22.html
②http://cookpad.com/recipe/561253
③http://cookpad.com/recipe/1857515
【前作】→冷たい料理3種sm21619705
【28作目】→X’mas動画 sm22513077
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【イトヲカシ】やくそく【実写PV】
イトヲカシ全国路上ライブツアー、本当にみんなのおかげで楽しかったです。
その気持ちを込めて、曲を作りました!!伝われー!!!!!
作詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
作曲 レフティーモンスター
ギター ポンデ王子 めくそ王子
MIX たるとP
出演、撮影 イトヲカシ(伊東歌詞太郎 レフティーモンスター ポンデ王子 たると あなた)
動画編集 Taiga twitter: @taiga0123
大きな感謝を。
【恐怖。×kuu.】マトリョシカ踊ってみた【メリー★クリスマス】
Happy >Merry >Christmas!! 去年>sm13072851
今年もリア充ばっかが羨ましくて羨ましくて羨ましくて
♥ 二 年 ぶ り に や っ ち ま っ た ♥
↓↓ココから言い訳タイム↓↓
やっちまったのは良いけど足場が悪すぎてどうにもこうにもならなかったので
二人のハチャメチャ感をお楽しみください。
…これはちょっとちゃんとした場所でリベンジしたいなorz
原曲:sm11809611
振付:sm12784522
恐怖。
mylist/8453302
Twitter:kyouhu_
kuu.
mylist/7154913
Twitter:kuu0123
撮影:会長
過去:sm9185528 sm5649558
【艦これ】 母港BGMアレンジ
こんにちわShadeと申します。艦これBGMいい曲いっぱいだなぁ…うぉぉめちゃめちゃアレンジしてぇ!!ということでアレンジしちゃいました!
楽しんで頂けたらうれしいです。
他にも動画いくつかUPしています。
よかったらぜひご覧くださいー!mylist/36761580
艦隊これくしょんアレンジアルバム -Respect2-
全国のメロンブックス様にて委託中です
http://p.tl/W2Ra
HPでより本格的な視聴も開始しましたのでぜひぜひお越しくださいませ。
http://shade-music-lab.net/
編曲 Shade twitter:Shade0123
【初音ミク】 e-scape 【オリジナルPV】
超近未来的SF
Music:あな兄 mylist/15091735 @Ananii0123
Movie:szk(p) mylist/22888415 @szkP0151
Special Thanks:147 mylist/18207696 @_147cm
オケはこちら→http://piapro.jp/ryou0634
【御飯日和】塩豚
時間はかかるけどちょっとした手間でできるのが胸熱ですね。塩の量は少なすぎると熟成よりも腐敗が早まってしまうので3%以上がよろしいかと。【追記】保存方法は3日以降も動画の方法で保存してください。雑菌がつくと腐敗の原因となるので手を洗い、消毒するかラップを引いてからまな板を使うのが良。腐敗ラインは匂いが爽やかなうちはおK。
【追記2】臭いが気になる場合は胡椒やハーブも一緒に摺り込むと良いかと。
【追記3】塩気が強いと感じたら、切った肉を水にさらし塩抜きしてください。
【前作】→ハムとチーズのロールサンド+オマケsm17109057
【10作目】→彼が二度愛したTKG(3種)sm17355621
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【御飯日和】(そこそこ)手抜きラーメン3種(醤油・味噌・塩)
そこそこ手抜きシリーズ第2弾。
インスタントも美味しいですが家にあるものでチャチャッとできる
お手軽らぁめんもまた良いものです。
どれも5~10分で出来ますよん。
【追記】塩ラーメンや他で使用している塩は『ヒマラヤ岩塩』というものです。
興味を持った方はこちらのサイトから購入してみてはいかが?
(まわし者ではない!)
http://item.rakuten.co.jp/profoods/10011501/
【前作】→ラビオリ風からあげクンのオーブン焼きsm20310045
【24作目】→高菜めし&いきなり団子sm20913400
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【a night comes!】 アレンジさせていただきました【Shade】
アリスソフト様「夜が来る!」主題歌 a night comes!をアレンジさせていただきました!
楽しんでいただけたらうれしいです!
ご協力にくださった皆様に感謝と敬意を。
最新作 禍神打ツ! → sm23336119
久々に戦国ランス風和風ロックやりました!
めちゃカッコいいのでぜひご覧くださいませー!
企画・作曲・編曲・動画コンセプト作成/Shade(@Shade0123) mylist/36761580
オリジナルゲーム/アリスソフト様(@alice_soft)
作詞/HIROさん(@hiroronz)
ギター/さー太君(@suhrta_5767) mylist/10933123
動画/七薙君(@nanagi_high) mylist/10407516
ボーカル/AiRIさん(@airi_maruta)
http://shade-music-lab.net/
【PV風に××ってみた】すーぱーぬこわーるど【ポンデ王子×mao×隈】
『吾輩わがはいはぬこである。名前はくまおぽん』
まふまふ様よりボカロデータをご提供頂き、ドラム/ベース/ギターを新規で録音してPV風にしてみたよ!
ギター猫:ポンデ王子【mylist/32940305】@ponde_ouji
ベース猫:mao【mylist/14134845】@mao_alpaca_love
ドラム豹:隈【mylist/23693168】@SHiN_Dr_KUMA
原曲:まふまふ様【sm22491239】
Illust:藤乃あめり【mylist/23381368】
Mix:たるとP【mylist/33425615】
撮影•編集:コヤマタイガ@taiga0123
振り付け:めろちん
振り付け参考:DANCEROID
※この動画の撮影密着取材が8/20発売『2.5Song MATE』10月号(Vol.17)に掲載されています。
【START】日本最北端で全力で演奏してみた【ポンデ王子】
ポンデ王子と申しますε(・_・)3
今回、レフティーモンスターPさんの楽曲である[START] sm19125328
を吹き荒れる強風の中、日本最北端の地である「宗谷岬」で演奏してみました。
音源は伊東歌詞太郎バージョンを使用しています。(本人許可済)sm19132438
【~協力~】
『撮影』イトヲカシの皆様
『mix』レフティーモンスターP
『友情出演』ワンク(un:c)
『編集』Taiga
twitter: @taiga0123
※当動画は稚内市(稚内市長)の許可を得て撮影しております※
ポンデ王子
twitter(@ponde_ouji)
マイリスト(mylist/32940305)
コミュニティー(co1134590)
前作「過食性:アイドル症候群」sm20150831
【御飯日和】私が愛した卵かけご飯(3種)
料理であって料理でないもの、それが『卵かけご飯』―
ガーリックチップ参考レシピ様→http://cookpad.com/recipe/619606
【前作】→オニオングラタンスープsm16387132
【6作目】→豚肉の紅茶煮sm16934796
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【kuu.】恋愛サーキュレーション踊ったよ!【お花見】
kuu.です。こんちわ
4月から社会人となり、関東へ上京してきました!
記念に桜の前で踊ってみたよ
関東は暖かくていいですね(*^ω^)
本家(馬琴) -> sm9201748
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> ttp://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
twitter -> kuu0123
【START】日本最北端で全力で演奏してみた【レフティーモンスター】
どうも、レフティーモンスターです!
今回、自身の楽曲である[START] sm19125328
を吹き荒れる強風の中、日本最北端の地である「宗谷岬」で演奏してみました
音源は伊東歌詞太郎バージョンを使用しています。sm19132438
【使用機材】
[ベース]The MTD Kingston ZX
LINE6 / Relay G50
Guitar Rig5
【協力】
撮影
イトヲカシの皆様
編集Taiga
twitter: @taiga0123
※当動画は稚内市の許可を得て撮影しております!
初音ミク - 瓦落多遊び
部屋は汚くなるばかり
Music:あな兄 mylist/15091735 twitter: @linguo0123
Movie:szk(p) mylist/22888415 twitter: @szkP0151
オケはこちら→http://piapro.jp/ryou0634
【 ふてね 】 した 蛇足×【蓮】
中年2: そして、こっちの投稿文も今のうちにどうするか。まぁ確実に明日にはなるわけで
中年2:いやー ギリギリまにあったね、ギリギリつま先入ってる感じ。
中年1: 2行目それあれか中年2のせりふかい
中年2:これが中年2のセリフだのう
中年2: それにたいして、君がどう返すのか
中年1: ブラジルならわんちゃん間に合ってるんじゃないかな。とかかねえ
中年2: 国際的だね
蛇足: それ全部かよw
【蓮】: これだ
本家様(sm20552957)
Music:あな兄 mylist/15091735 @Ananii0123
Movie:あわしま mylist/29895351 @guttyag
Special Thanks:szk(p) mylist/22888415 @szkP015
(敬称略)
1122のコラボ&あわせてみた:mylist/23390535
中年1/蛇足:mylist/9258972
中年2/【蓮】:mylist/11861665
【御飯日和】じゃがもち
ジャガイモであり餅である。
【前作】→味噌漬け3種sm19329272
【20作目】→鮭のちゃんちゃん焼きsm19489185
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【幸腹ライフ】ヨーグルトお菓子4種
気がついたらこちらのシリーズえらく放置してました。
というわけで今回はいつもよりボリュームアップでお届けしますよーグルト。
ちなみに小岩井乳業のヨーグルトが個人的に好み。
(※ただし動画には登場しない)
参考レシピ様
①http://recipe.tabelatte.jp/recipe/10791.html
②http://cookpad.com/recipe/217703
③http://cookpad.com/recipe/2273249
④http://cookpad.com/recipe/1711718
BGM:安藤裕子「Green Bird Finger.」「み空」
前回→【ホワイトチョコレートケーキ】sm20084382
幸腹リスト→mylist/25208431
別シリ→【御飯日和】mylist/28499981
Twitterヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【御飯日和】鶏のパリパリ焼き
いつもは【幸腹ライフ】というシリーズで動画投稿している者です。ドモドモ。幸腹シリーズではBGMやらSEやら小ネタやら加えているのですが、今回はそれらを一切つけずにほぼ素の状態で動画を作ってみました。なんとなくで作ってみましたが、ちょっと淋しい感じになっちゃたかな?まあそれでも良かったらちょっとでも覗いてみて下さいまし・・
【2作目】→肉味噌温玉丼sm16176138
【御飯日和】mylist/28499981
【幸腹ライフ】mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【御飯日和】(そこそこ)手抜きパスタ3種
手抜きでも美味ければジャスティス・マイロード。動画ではフォーク使ってますが、家では専らハシ派の私です。
【前作】→わさび料理3種【緑の野祭】sm18020642
【15作目】→スパイス3種でチキンカレーsm18363539
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【幸腹ライフ】さつまいものチーズケーキ
秋になったことだし、サツマイモをチーズケーキにしてみました。
BGM:安藤裕子「HAPPY」「ドラマチックレコード」
前回→【ジンジャーエール】sm18532606|次【さつまいもクッキー】sm19330713
幸腹リスト→mylist/25208431
別シリ→【御飯日和】mylist/28499981
Twitterヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【ハマブクロで】Love Swing 踊ってみた【ヒプマイ】
※当動画はコスプレをして踊っております。
※あくまで初心者が踊っていますのでご注意下さい。
※今回本家様の振り付けの演出上、腐要素とも取れる表現が一部含まれます。苦手な方はどうぞご視聴をお控え下さい。
2018年ラストはこの動画!
今回は素敵で妖艶なこの曲をスタイリッシュにキメたこの6人で踊ってきました。
実はこちら、2018年11月3日に開催された"2次元アイドルフェスティバル"というパフォーマンスイベントに出演させて頂いた際に初披露した曲になります。
キャラごとの身長差やそれぞれの立ち振る舞い、仕草など細かい所までメンバー全員が意識してこだわった一曲です。
今回限りのユニットでしたがとっっっっっても最高な動画に仕上がっているのでぜひ楽しんで見て頂ければうれしいです!
来年も引き続きよろしくお願い致します!
《member》
IKEBUKURO
一郎▶︎針原きるけ: https://twitter.com/circe0107 (mylist/54473336)
二郎▶︎音音子: https://twitter.com/neneko_tya (mylist/56318827)
三郎▶︎SHIRO: https://twitter.com/_fuchaaan_
YOKOHAMA
左馬刻▶︎まリルカ/ https://twitter.com/marilnome (mylist/55332742)
銃兎▶︎みわ/ https://twitter.com/mw6__cos (mylist/57264414)
理鶯▶︎吉川玲: https://twitter.com/Yskw0123 (mylist/59438189)
使用音源元様:sm33702021
振付参考元動画様:sm33702391
Special thanks!
《Shooting & Editing》
撮影スタジオTRANBANERO @TRANBANERO_AKB
( http://studio-tranbanero.jp/ )
【幸腹ライフ】エッグタルト
なんかお手軽に作れそうじゃん!といったノリで作ってみた今作。材料も珍しいものではないし、タルトといってもそんな難しい作り方ではないので割とパパっと作れちゃいますねん。ちなみにバター縛りです。|タルト生地参考レシピ様:【http://cookpad.com/recipe/637825】|BGM:コトリンゴ「I Want You Back」「 She's A Rainbow」|前回→豆腐デザート3種sm17616965|幸腹リスト→mylist/25208431|別シリ→【御飯日和】mylist/28499981◇Twitterヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123【追記①】トースターでもできるとは思いますが、やったことがないのでわかりませぬ。ググれば出てくるので調べてみてくだされ。【追記②】動物達はFrancfrancさんへ行けば逢えますよ。【追記③】片栗粉の代わりにコーンスターチでも可です。(書くの忘れてた・・)
【kuu.】ガッチャ☆ゴセイジャー踊ったよ!【変…身ッ!!】
kuu.です。|゚π゚)<ポワァーオ
日曜朝7:30からは・・・スーパーヒーロータイム!!
いろいろやっちまった感がすごいけど、撮っててすごい楽しかったです
音源:天装戦隊ゴセイジャーED ver.2(Youtube)
http://www.youtube.com/watch?v=h8f-5-2j8GM&feature=related
kuu.'s mylist mylist/7154913
kuu.'s Collaboration mylist/8667330
blog -> http://ameblo.jp/kuu-change-the-world/
twitter -> kuu0123
NICO NICO D@NCE M@STER ~ニコニコダンスマスター~ 出演します!
詳細はこちら -> http://info.nicovideo.jp/danmas/
【御飯日和】真空低温調理で『鶏ハム』
真空低温調理とは?【食材を生のまま、場合によっては調味料と一緒に真空包装し、湯せんなどによって低温(58~95℃)で一定時間加熱後提供するか、または、加熱後急速に冷却してチルド保管する調理法のこと。】(コピペ)・・
このやり方で鶏ハムを作ったらさぞかし美味しくなるだろうよ!思い作ってみましたん。
【追記】動画内で書くの忘れてましたw保存期間は冷蔵庫で3日ぐらいです。
【追記2】動画では塩→蜂蜜となってましたが、正しくは蜂蜜→塩の順でした。すいません(゚´Д`゚)゚
【前作】→500円セットメニュー【ワンコイン料理祭】sm18723145
【18作目】→味噌漬け3種sm19329272
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【恐怖。 × kuu.】オーディエンスを躍らせる程度の能力Ⅱ【踊ってみた】
8年ぶりと聞いたら踊らずにはいられなかった!
もうこんな吹雪の中踊ろうとは思いません。(8年目)
本家:sm29876780
振付:sm29901591
恐怖。> mylist/8453302 Twitter:@kyouhu_
kuu. > mylist/7154913 Twitter:@kuu0123
やっぱ踊ってみたOFFとか開きたいよね←
【ゆーしょー&kuu.】やらないわ・・・【踊ってみた】
ダンマス2の翌日に代々木公園青壁の前で・・・
ゆーしょーと・・・・
やらないわ sm975673
左の黄色いの
●ゆーしょー
-> mylist/9976619
-> co162354
-> Twitter:yusho02
右の仮面ライダーお面
●kuu.
-> mylist/7154913 mylist/8667330 mylist/25849180
-> co39177
-> Twitter:kuu0123
カメラ・編集
○会長
-> mylist/12290127
-> Twitter:kaichow1987
見てる人
○恐怖。
-> mylist/8453302
-> co47584
-> Twitter:kyouhu_
【御飯日和】Xmasを迎え撃つ料理4品
主は来ませり希望と絶望を携えて・・。
なんやかんやでクリスマスの雰囲気は好きだったり。
美味しい料理が食べられたら一人でも寂しくないはず(吐血)
参考レシピ様
http://cookpad.com/recipe/1655072
【前作】→チーズ料理5種sm22128884
【29作目】→まだん
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
【ポンデ王子】ジッタードール【弾いてみたPV風】
ポンデ王子と申しますε(・_・)3
nikiさんの「ジッタードール」をPV風にして弾かせて頂きました。
今回ご本人に承諾を頂き、音源はれをるさん歌唱verを使用させて頂きました。
僕から一言‥‥「2013年は僕にとって始まりの年でした。そしてこの動画が新しい始まりです」
注)※PV風にする都合上音と映像は別撮りです※
■vocal:れをる(mylist/32224898)
■Movie:Taiga(@taiga0123)
■ロケ地協力:渋谷スターラウンジ
ポンデ王子
twitter(@ponde_ouji)
マイリスト(mylist/32940305)
コミュニティー(co1134590)
前作「【裏音技チーム】START【踊ってみたPV風】」sm21883384
本家様:sm17072889
【御飯日和】肉味噌温玉丼
お試しで投稿してみた前回の動画(鶏のパリパリ焼き→sm16059989)が、自分が思ってたより良い反応を頂けたので、調子こいて第2弾を投稿してみました。動画でもちらっと書きましたが、レタスは刻んだ方が食べやすいです。【追記】今回自分が使った味噌は液味噌です。とりあえず赤味噌使っておけば大丈夫だと思います。いろんな味噌を混ぜるとなお美味しいです。クッキングペーパーの役目は、包むことで卵が直接鍋に触れず程良い温度調節ができるためだとか。卵は常温にしといたほうがうまく固まりやすいですねぇ
【3作目】→肉巻きおにぎりsm16270272
【御飯日和】→mylist/28499981
【幸腹ライフ】→mylist/25208431
ツイッターヤッテマッター→http://twitter.com/shi_ma0123
