キーワード 0720 が含まれる動画 : 816 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yngwie MalmsteenのI'll see the light, tonightを演奏してみた
恐れ多くも王者のコピーにチャレンジしてみました。音声だけです。かなり荒いですのでご容赦くださいませ。演奏より、なれないDTMのオケ作りに苦戦しました。■使用機材:自作ギター、PODXT、Sonar4
Yngwie MalmsteenのI'll see the light, Tonightを演奏してみた
2回目のアップロードです。前回の音源があまりに適当で荒かったので、原盤をよく聴いて出直してきました。皆様、ご教授ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。nm13783104 sm13807318
Van HalenのEruptionを演奏してみた
3回目の投稿です。今度はヴァンヘイレンのEruption(邦題:暗闇の爆撃)を弾いてみました。これまた荒いと思いますが、皆様のご教授ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。仕様機材は前回と全く同じギターでPODXTのENGL POWERBALLにつなぎました。動画つき sm13807318■過去のアップロードYngwie J Malmsteen/ I'll see the light, tonight(ソロ)http://www.nicovideo.jp/watch/nm13766350
SA vsたっくんず
大会終わってからなぜか調子よくなるiNatoですhttp://mirato0720.blog22.fc2.com/
グラナド ルディン3人でラバリーフミッション
前回の動画のコメント返信に関してちょろっと
縛りなのか新規向けなのかとの話ですが
本題としては趣味キャラ且つ安価装備の縛りで
プルホレン家の推薦書に関する高難易度クエストなどができるか、です
昔と比べ難易度は下がりましたが、まだ難しいと言う話もちらほらと
クエ消化のついでに趣味キャラでもフルバフでならいけるのかな?と気になったので
実はヘルブレ後にすぐにラバリーフに行ったはいいんですが
こっちは半年ぶりなためか内容忘れて無駄に時間がかかってます(´・ω・`)
高画質維持する方法探りましたが時間的に分割エンコする以外なし
テストですしそのまま上げておきます
1280x720 16:9 1050kbps ※0720 イベントやっててクエが進まない('A`)
【第二回】ドラゴンボールZENKAI大会 ガチ2on2 0720 1回戦(2)
新宿プレイランドカーニバル 2014年7月20日開催
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル超サイヤ人覚醒 固定2on2大会
第1回戦 AKB連合まゆゆ・ロンチェ vs メッソソ・リアルZ戦士まこ
※計7組の参加でした。今回も1試合ずつですみません。
前の試合:sm24167719 次試合:sm24167910
【第二回】ドラゴンボールZENKAI大会 ガチ2on2 0720 1回戦(4)
新宿プレイランドカーニバル 2014年7月20日開催
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル超サイヤ人覚醒 固定2on2大会
第1回戦 おこ!・森田由真@無口 vs メッソソ・リアルZ戦士まこ
※計7組の参加でした。今回も1試合ずつですみません。
この試合の「メッソソ・リアルZ戦士まこ」組は敗者復活枠(抽選式)です。
前試合:sm24167910 次試合:sm24168043
【第二回】ドラゴンボールZENKAI大会 ガチ2on2 0720 3位決定戦
新宿プレイランドカーニバル 2014年7月20日開催
ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル超サイヤ人覚醒 固定2on2大会
3位決定戦 メッソソ・リアルZ戦士まこ vs AKB連合まゆゆ・ロンチェ
※計7組の参加でした。今回も1試合ずつですみません。
前試合:sm24168137 次試合:sm24168256
【企画動画】 僕らの世界はここにある 謎の公園編 part3
謎の公園もいよいよ最後のステージへ!
ATSUSHIから一言
「ぐへぇ~」
sm24145895←part2
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
セガNET麻雀 MJフリー対戦動画2
2回目の投稿です今度からBGMを付けるので今回までは音がありませんツイッターやってます→https://twitter.com/hakase0720コメントお待ちしてます
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part6
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
ひでお(仮)から一言
「お疲れ最後の使者」
sm26912757←【part5】 【part7】→sm28822520
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part7
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
ATSUSHIから一言
「温泉入りたい」
sm28822456←【part6】 【part8】→sm28829859
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part8
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
モンから一言
「お酒は怖いです」
sm28822520←【part7】 【part9】→sm28835103
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part9
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
ユーミンから一言
「ヘッドスピン」
sm28829859←【part8】 【part10】→sm28841373
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part10
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
chezariから一言
「ローラースルーゴーゴーって知ってる?」
sm28835103←【part9】 【part11】→sm28856769
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part11
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
ひでお(仮)から一言
「名前をめろんぱいの弟子にした」
sm28841373←【part10】 【part11】→5月17日
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【キングダムハーツ】懐かしみながら実況プレイ part12
ガヤ担当chezariによるキングダムハーツ実況です!
思う存分ガヤガヤします!
ATSUSHIから一言
「ギターだな!」
sm28841373←【part11】 【part13】→未定
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【Minecraft】僕らの世界はマインクラフトにある part6
ぼくせかメンバーがMinecraftに世界を作ります!です!
現在はゲストをいれて3人ですが、今後5人でできることを祈ります・・・!
今回から新たな仲間を加えて実況していきます!
ユーミンから一言
「とりま頑張ろうぜ!」
sm28875135←【part5】 【part7】→未定
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【Minecraft】僕らの世界はマインクラフトにある part7
ぼくせかメンバーがMinecraftに世界を作ります!です!
現在はゲストをいれて3人ですが、今後5人でできることを祈ります・・・!
今回から新たな仲間を加えて実況していきます!
ひでお(仮)から一言
「優しさから遠ざけて」
sm28911944←【part6】 【part8】→未定
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【お絵かきの森】ニコ生公開収録! part1
ニコニコ生放送で公開収録した時のお絵かきの森です!
ぼくせかの画力をとくとご覧あれ!
モンから一言
「ライブなうとかかっこええな」
【part2】 →7月9日
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【お絵かきの森】ニコ生公開収録! part2
ニコニコ生放送で公開収録した時のお絵かきの森です!
ぼくせかの画力をとくとご覧あれ!
モンから一言
「武器は基本地雷や」
【part2】 →sm29203626
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【全力坂】PV風にちょっとカッコよく作ってみた
あの有名な全力坂をPV風に作ってみましたです!
なかなかうまくできたと思います!
ひでお(仮)から一言
「ありがとう友よ!」
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【ドラ〇もん】詰んだら終了!実況リレー!!! part1
あの有名なドラ○もんを実況プレイです!
激ムズなので詰んだら終了します!
chezariから一言
「なあハゲラッチョ」
【part2】 →sm29242974
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【ドラ〇もん】詰んだら終了!実況リレー!!! part2
あの有名なドラ○もんを実況プレイです!
激ムズなので詰んだら終了します!
ひでお(仮)から一言
「アホに先生が務まるかアホ」
【part3】 →sm30659100
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【ドラ〇もん】詰んだら終了!実況リレー!!! part3
あの有名なドラ○もんを実況プレイです!
激ムズなので詰んだら終了します!
ATSUSHIから一言
「最悪!」
【part4】 →じきに貼ります
【ゲーム実況 マイリスト】→mylist/44627099
【part1リスト】→mylist/45418835
【コミュニティ】→co1883332
【Twitter】
chezari→@chezari0720
ひでお(仮)→@milla_amam
ATSUSHI→@atsu_9024
モン→
ゆ~みん→
【ベース】GAMERS!【弾いてみた】
YouTubeで始めたがブロックばっかりwなんでこっちに引っ越しました!ニコニコ初心者ですがよろしくお願いします(^^)この頃まだ始めたばかりで音声レベルが微妙ですがこれから改善していきます!個人SNSもフォローよろしく!Twitter https://twitter.com/kenken_0720 Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/バンド情報HPhttp://artist.aremond.net/unknownlastwords/ライブ情報3/17 渋谷THE GAME3/24 下北沢LIVEHOLIC
【ベース】君が好きだと叫びたい【弾いてみた】
やっぱいいよねこの曲(^^)名曲はどれだけ時間が経っても色褪せないね♬僕の選曲基準は難しいベースとかじゃなく好きな曲を弾いてみたなので、そこはご了承を!ご存知の通り毎日難しいのばっかだとどんどん下手になって行くのでwwwもう1回アニメ見たくなってくれたら嬉しいです(^^)Twitter https://twitter.com/kenken_0720 Instagram https://www.instagram.com/kenzo_ulw/HPhttp://artist.aremond.net/unknownlastwords/ライブ情報3/17 渋谷THE GAME3/24 下北沢LIVEHOLIC
