キーワード 082 が含まれる動画 : 7986 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #003
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
あ゛~~~、先日買った「ウィザードリィ」やりてェ~~~。
実はRyzen向けのマザーボードで、スゲー惹かれるのがあるんだけど・・・。
スケジュールの関係で、ここから暫くは、いつも以上に溜め撮りです。
つうか、撮れる時に撮っておかないと、まともにゲームできるコンディションじゃねぇっス。
・#002:sm30856043 ・#004:sm30862420 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #002
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
バックステップってなかったっけ~??
・#001:sm30849967 ・#003:sm30862334 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #001
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
レイジモードとは・・・。
マニュアル15ページに詳しく書いてあったが、開口一番「めんどくせー!!」
更なる問題は、ヘッドショットはともかく「アドレナリンドッジ」が何なのか、マニュアルには単語すら一切出ていないことだ。。。
・#000:sm30844132 ・#002:sm30856043 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況プレイ 「トゥームレイダー:アニバーサリー」と偽称考古学者 #000
第33回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル
「LARA CROFT TOMB RAIDER: ANNIVERSARY」
という事で、今回より「トゥームレイダー:アニバーサリー」です。
とどのつまりを要約すると、
① 「アンダーワールド」の入手し三部作(「レジェンド」「アニバーサリー」「アンダーワールド」)が揃ったので「レジェンド」を始めた。
② 「レジェンド」をクリアしたので「アニバーサリー」をやろうとしたが、実は「アニバーサリー」は入手していなかった。
③ 「アニバーサリー」の手配に時間がかかり、空白期間が長引いた。
・・・そんな感じです。
・#001:sm30849967 ・シリーズ:mylist/58553308
・初回まとめ:mylist/14392827 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
082 実況DIY #042 「例のアレのサイズを測ってみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
みんなして小さい小さい言うけど、実際どないやねん??
という事でサイズを測ってみました。
Amazonでの購入分が開封される日は来るのか!?
せっかく手に入れた初回分のNintendo Swicthが開封されるのが何時なのかも知りたいです。
・・・「イノセンス DVDコレクターズBOX」を未だAmazonの外箱すら開封していないのは内緒な。
今回はWebカメラのマイクを使ってますので、その辺あしからず。
・#041:sm30648612 ・#043:■ ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【実況】N Ё Θファイル島探索記~電脳怪獣協奏曲~#082【DWNO】
皆さんどうも、FOOLです。
今回は㈱バンダイナムコエンターテインメントさんより2016年3月17日に発売されたPlayStationVita用ソフト
「デジモンワールド -next 0rder-」
を実況プレイという形でやっていきます。
※うp主も含め初見の視聴者も居ますのでネタバレ、不快と思われるコメント・荒らし行為などはお控えください。
ラクコインをかき集める!
【前】⇒sm30703648
【次】⇒sm30755051
デジモンワールド -next 0rder-⇒mylist/57035406
コミュ&投稿動画part1リスト⇒co2093283
twitter⇒@FOOL7632
モリ・ゲーム アーカイブ トキくんー082
VR vs AR vs ボス vs もリンク
これはもりっつの生放送「モリ・ゲーム(co2885962)」で配信されたものです。
その83→sm30770981
マイリスト→mylist/57422057
M・G・ブログ→http://moritublog.jugem.jp/
メガマン4・悪魔上・ワーギャンは残念ながら残ってません。
鈍器→mylist/53520778
エドライン→mylist/54233788
英語ボウゥル→mylist/54388850
メガマンX→mylist/54499075
悪魔上XX→mylist/54814094
マオリウサギ→/mylist/55462557
頭文字M→mylist/55874732
スーパーカブ→mylist/56242191
ヒルズ族→mylist/56588000
スジャータ→mylist/56782478
WC→mylist/57271267
【DTXMania】プリコグ
MametangDTX No.082
プリコグ/水谷絵理(THE iDOLM@STER)
絵理はかわいい。でも譜面はかわいくない。今のところアイマス最高難度にしております。
DTX List→mylist/38148146 DTXXG List→mylist/50332199
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!082【EX00アリス】
今回のレーンは中央レーン
EX初投稿です
中央ミクアリミラー
ひたすら森の中に入るアリスです
mylist/57852659
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
082 実況プレイ 「トゥームレイダー3」と非拝金主義者 #106 (extra)
第20回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「TOMB RAIDER III」
モリタニさんシリーズ(シークレット特別編)#093「Area 51」の1.5GB版です。
自動でエンコードされるだろうから、多分あまり意味無いです!
インターレースバソバソ伝説なのは、元のファイルからそうなので、♪ごめんなさいね・・・ということで。
・#105:sm27325412 ・シリーズ:mylist/24797348 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #041 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
Quadro K620はなんか発色が綺麗だな・・・というのが通しての印象です。
気のせいかもしれないけど。
・#040:sm30642233 ・#042:sm30776772 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #082 うぃっきーの休日 洗車からのフルバンク停車
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
mylist/57582936
#001 sm30015795
You Tube版
http://urx2.nu/AUIN
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
082 実況DIY #040 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
意外と頑張ってくれるK620。
・#039:sm30635468 ・#041:sm30648612 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #039 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
「モンスターハンターフロンティア」のタイトル欠品、OS側にデコーダが無いのが原因カナ?
・#038:sm30629179 ・#040:sm30642233 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #038 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会五台目。
ベンチマーク大会最後を飾るのは現在開店未満休業中の謎スペックマシン。
マシン:TESSIO
スペック:Phenom II X4 910e 2.6GHz、DDR2 8GB、Quadro K620 2GB、Windows10
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
想像していたよりは結構イケてんじゃね?・・・という個人的所感。
・#037:sm30612797 ・#039:sm30635468 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #037 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・BIOHAZARD 5 Benchmark Version
・BIOHAZARD 6
・STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
性能バランス的にちょうどいいのか、「ストリートファイターⅣ」がばくわらスピードってまでにはならんかった。
・#036:sm30606779 ・#038:sm30629179 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #036 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
最後にちょっと「BIOHAZARD 5」を。
・#035:sm30601068 ・#037:sm30612797 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #034 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会三台目。
次以降の実況プレイ動画、WindowsXP世代向けタイトルで使用する予定のマシンです。
マシン:BONASERA
スペック:Athlon64 X2 6000+ 3.0GHz、DDR 4GB、RADEON HD 6670 1GB、WindowsXP
ソフト:BIOHAZARD 6
このマシンで、やっと手に入れた「トゥームレイダー アニバーサリー」やろうと目論んでいたのに・・・大丈夫かしらん??
・#033:sm30582091 ・#035:sm30601068 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
[意味が分かると怖い話…その082]呪いの手順
"怖い話や不思議な話のまとめサイトやブログから拾った話を朗読してます。
ゆっくりボイスの読み方の間違いがないか確認はしていますが、
見逃しがあったら申し訳ございません。
YouTubeでも投稿中!(https://www.youtube.com/user/nanaka340)Twitterで投稿状況など(https://twitter.com/kyouka_mui)また、シリーズ別に分けて投稿しております。
☆意味が分かると怖い話(mylist/57366829)
☆洒落にならない怖い話(mylist/57506094)
☆ほんのり怖い話(mylist/57506108)
☆山にまつわる話(mylist/57506112)
☆人形の怖い話(mylist/57506115)
☆師匠シリーズ(mylist/57506117)
☆その他シリーズ(mylist/57506122)
☆中和を試みる音楽動画(mylist/57506124)
"
082 実況DIY #033 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会三台目。
次以降の実況プレイ動画、WindowsXP世代向けタイトルで使用する予定のマシンです。
マシン:BONASERA
スペック:Athlon64 X2 6000+ 3.0GHz、DDR 4GB、RADEON HD 6670 1GB、WindowsXP
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
環境構築が新しいからか、ちょっと不安定(?)な感じ・・・。
・#032:sm30565094 ・#034:sm30593511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #032 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会二台目。
実況プレイ動画で直前(オブリビオン 第9部、トゥームレイダーレジェンド)まで使用していたマシンです。
マシン:TOMMASINO
スペック:Athlon64 X2 4400+ 2.2GHz、DDR 2GB、RADEON HD 3850 512MB、WindowsXP
ソフト:
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
・BIOHAZARD 6
ソフトと環境による消費電力の推移が面白かったです。
・#031:sm30564132 ・#033:sm30582091 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #031 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会二台目。
実況プレイ動画で直前(オブリビオン 第九部、トゥームレイダーレジェンド)まで使用していたマシンです。
マシン:TOMMASINO
スペック:Athlon64 X2 4400+ 2.2GHz、DDR 2GB、RADEON HD 3850 512MB、WindowsXP
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
画面とカメラの編集上の主従を逆にしてみました。
また、投稿要件緩和に伴い、ほんの少しレート調整しました。
・#030:sm30542511 ・#032:sm30565094 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #030 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
何よりもバイオハザード6のタイトル画面での消費電力に注目です。
・#029:sm30535698 ・#031:sm30564132 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #029 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
後半ドラゴンズドグマ オンラインをインストールしてますが、環境の都合で断念。
・#028:sm30523075 ・#030:sm30542511 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【PIU Fiesta2】Quest World QN 082 "Final Audition 3 & Chimera Remix"
プレイヤー=投稿者
ミッション専用曲&譜面です。プレイ中に出てくるポーションアイコンを踏まないようにプレイするミッションです。
疑問に思いそうなことを書いておきます
・ミスばっかりだけど→JR(Judge Reverse)というオプションが付いてるからです
・なんで曲が変わるときに「UNFINISHED」って出てくるの→元々はWorldMAX(NX2~NXAにあったミッションモード)専用だったのですが、その時の曲情報には前者の「Final Audition 3」としか書いていなかったからです。
・ポーションって何→取るとライフゲージが結構回復します
・最後の同時どうしてるの→踏まなくてOKなやつです
楽曲:Final Audition 3 & Chimera Remix
クリア条件:Get 100 Potion items or less.(ポーションを取った数を100個以下でクリアしろ)
mylist/53049717
【訛り実況】 サクラ大戦3 Vol:03 【Total:082】
巴里の街をエリカくんと巡る。隊員候補がチラホラと!
2016年最後の投稿です。今年もお世話になりました。来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
■DC版「サクラ大戦3~巴里は燃えているか~」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、繋がりの関係で、一部編集している場合があります
■「20周年記念で太正桜に浪漫の嵐」キャンペーン実施中
<< sm30296345:前┃mylist/57789117┃次:sm30405938 >>
■訛り実況Part1リンク:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086 ■その他の実況2:mylist/15193273
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/NAMARIKIRIN
【人力刀剣乱舞】1番まで作ったもの詰め合わせ第2弾
sm30320250で予告した第二段です。今回は初期刀編となります。
原曲:ピノキオP様(sm22328932) すずきP様(nm5293281) niki様(sm14712230) レフティーモンスターP様(sm18773674) 梅とら様(sm25086693)
ust:亜鉛様 zero-65様 ミール様(user/9076876) akem様
オケ:ユートリア様(sm12798620)
紋:s_miya様
※人力音源による歌唱です。ノイズ・機械音含みますので苦手な方はご注意ください。
※お借りしたものは上記+動画内及びコンテンツツリーにて。ありがとうございます!
作ったもの:mylist/48194331
テスト歌唱など:https://mqube.net/user/nacl082
●外部動画サイトへの転載は禁止です。(reposting is prohibited)
