キーワード 082 が含まれる動画 : 7986 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GジェネOW】STAGE RANK C5-02 ダカールの日【Part083】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
ディジェ弱い
part082:sm19205147 mylist/33954035 Part084:sm19208324
part001:sm18987719
【GジェネOW】STAGE RANK C5-01 ダカールの日【Part082】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
part081:sm19201965 mylist/33954035 Part083:sm19207998
part001:sm18987719
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #001
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
音寄りの元凶となっていたミキサーを納戸から掘り起こしたBOSS MX-10に変更しました。
音寄りの解消は勿論、音質も良くなっていればいいなぁ・・・と思います。
・・・にしても、今回ミッションタイトルが分かりづらい・・・マイリストのスペル間違っていたら申し訳。
・#000:sm19180762 ・#002:sm19203101 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
【GジェネOW】STAGE RANK C4-04 暁の宇宙へ【Part081】
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
縛りなしで生産登録しつつプロフィール埋めていきます。
part080:sm19200776 mylist/33954035 Part082:sm19205147
part001:sm18987719
【KORG M01】聖剣伝説2/夜の魂【アレンジ】
ニンテンドーDS用ソフトKORG M01で、聖剣伝説2をアレンジ。
FFばかり何回もリメイクしないで、聖剣2&3を是非DSで出してください><
1.M1_000 Piano
2.M1_033 SynBass1
3.M1_038 Strings
4.M1_053 SquareWave
5.M1_054 25%Pulse
6.M1_056 DW-Tri
7.1W_079 Ghostly
8.M1_082 DrumKit1
画像はえぞはるせみ様から拝借しました。感謝です♪
http://piapro.jp/t/Jvz1
原曲→sm2771952
Helen Reddy - Delta Dawn
オーストラリアはメルボン出身のシンガー・ソングライター、米NYCグリニッチ・ヴィレッジ、LAサンタモニカを活動拠点とした、ハレン・レディ(発音)の1973年のシングル曲。前年1972年タニヤ・タッカーもこの曲をスマッシュ・ヒットさせている。
Helen Reddy - I Am Woman
ハレン・レディ(発音)の代表曲。オーストラリアはメルボン出身のシンガー・ソングライター、米NYCグリニッチ・ヴィレッジ、LAサンタモニカを活動拠点とした、ハレン・レディ(発音)の1971年デビュー・アルバム『 I Don't Know How to Love Him 』収録の大ヒット曲。1972年アルバム『 I Am Woman 』で再録された別バージョンがヒットしている。現在はオーストラリアに帰国し活動。
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #241
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
* WELCOME TO PROVING GROUNDS OF MAD OVERLOAD *
引き続き下水道の中からお送りいたします。
このまま誰に知られることも無く、地下迷宮の悪魔と化してしまうのか・・・。
・#240:sm19158707 ・#242:sm19222158 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34084503
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品利用業者 #000
第26回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: Vice City」
今回よりグランド・セフト・オート:バイスシティをプレイしていきたいと思います。
前シリーズの続編なので、進行諸々は問題なく始められると思いますが、なんかマウスの上下操作が敏感な気が・・・。
・#001:sm19202856 ・シリーズ:mylist/34084503 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/34007196
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #240
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
青色LEDは何故あんなに眩しいのか?
そんな疑問を追って帝都内を行ったり来たり・・・。
そして色々保管してある装備品等を売却しようと、不要な装備品を沢山持ち出したお爺ちゃんだったが・・・。
・・・とか書き出すと、大体後の顛末が見えてくる不思議。
・#239:sm19155624 ・#241:sm19180673 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #239
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
バウルスに会うために下山。
確かにお爺ちゃんはクヴァッチの英雄かもしれないが、同時に魔術大学の大魔術師でもあったと思うのだが、どうなんだろう?
・#238:sm19140762 ・#240:sm19158707 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #238
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
今度はメインマシンの電源が逝きました。
今回分の編集中の脇で、何の前触れも無く突然ダウン、以降応答無し・・・。
幸いにも(?)新マシン組み換えで取り外していた「鎌力2」を緊急処置として繋げて動かしています。
今度のはメインマシンなんで、こりゃあGOLD or PLATINUMでフルプラグインしかないね!
あ、話の方はすげー懐かしそうな人に会いに行けと・・・。
・#237:sm19127100 ・#239:sm19155624 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
ハワイアン・アイ
Werner Muller - Hawaiian Eye Theme 米テレビ・ドラマ『 ハワイアン・アイ 』のオープニングとウェルナー・ミューラー楽団のテーマ曲。1959年~1963年作品。
サンセット77
Aaron Bell Orchestra - 77 Sunset Strip 邦題 『 サンセット77 』オープニング・シーンとレコード音源。米テレビ・ドラマ、1958年~1964年作品。見たことないけど人気があったと聞いて・・・。
白バイ野郎ジョン&パンチ - Music & Opening
原題 『 CHiPs 』米テレビドラ、1977年~1983年作品。
ローン・レンジャー - Opening & Closing Theme
原題 『 The Lone Ranger 』米テレビ・ドラマ1949年~1957年作品。2013年新作映画が公開され予定記念。
ララミー牧場 - Opening Theme
原題 『 Laramie 』 米テレビ・ドラマ、1959年~1963年作品。って生まれてないのに知っていると・・・。この辺りの米ドラ、日本浸透力は驚異的。
スパイ大作戦 - 録音消滅 & Opening Titles
原題 Mission Impossible 米1966年~1973年作品
逃亡者 - Opening Theme
米テレビドラマ 原題『 The Fugitive 』日本でも リチャード・キンブル (デビッド・ジャンセン) で有名らしい。
コンバット - Opening Theme
米テレビ映画 Combat! オープニング・テーマ 日本でも人気があったらしい。
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #237
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
腰が立たなくなる前に・・・と一念発起、逆に野ざらし立ちん坊なジョフリが頭を過り、夜霧よ今夜も有難う・・・という事で、第五部です。
いやぁ、いざ始めようかと思ったら、録画マシンの電源が入らない事態に見舞われました。
「MAFIA」の頃も怪しい挙動が見られたんですが、今度は本当にご臨終なご様子。
なので、似た型の電源をオークションで調達して、右手にニッパー、左手にドライバーで復活。
・・・この頃は色々電源づいていますね!
・#236:sm18897541 ・#238:sm19140762 ・シリーズ:mylist/34007196 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
「6900000000」を歌ってみた【あゆむ】
こんにちは、あゆむです。
●原曲→【sm13380008】
●歌、ミックス & エンコード: あゆむ→【mylist/33584997】
MP3: https://www.box.com/s/082jo2xjig1xxieqn9i2
YouTube: http://www.youtube.com/user/NuriDesu
Twitter: https://twitter.com/ayumuchii
聞いてくれてありがとう!ヽ(*≧ω≦)ノ
082 実況DIY #007 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ビデオカード御開帳でようやく完成。
私の環境(モニタがXGA)では、660無印は俄然強めのオーバースペックなんですが。。。
まぁ、ボトルネック考えずに長く使うにはガツンとやっといたほうがいい・・・よね?
650Ti待ってたら、きっと7850との天秤で悶々としてたかなぁ。
一先ず、今シリーズ一旦ここまでです。
ところで、OS(Windows7 64bit)がインストールされるのはいつの日か・・・あぅ。
・#006:sm19105116 ・#008:sm19512275 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #006 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ストレージドライブ関係の取付け。
今回は2.5インチSSDと3.5インチHDDをダイレクトリムーバブルできるように。
ところで、基板通したりするとSATA信号って結構汚くなるんですね、ビックリしました。
まぁ、家庭用100Vも相当なもんですからね・・・。
このケースは・・・使えるのに勿体ないじゃないですか(笑)
テスト用のモニタだって当時(といってもたかだか14年位前)は14万円したもんで。
あ、スペーサーはちゃんと付いてますよ、ワッシャーはネジ締めるところに噛ましてるです。
・#005:sm19098785 ・#007:sm19117294 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #005 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
空き家となったケースへ新仕様の組込作業。
動画内では言及していませんでしたが、要するに“リアファンが無い”“バックパネルが狭い”等の旧型ケースなのです。
なので、そこ要因でマザーボードとCPU&クーラーが決定した・・・と。
最初はスチールに穴開けて排気クーラー付けてやろうか・・・と考えもしましたが、無理はしない方向で。
・・・右目右耳で「タモリ倶楽部」、左目左耳で「攻殻SSS」観ると腋汗かくわ(笑)
・#004:sm19092289 ・#006:sm19105116 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #004 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
絵ヅラが動きだすよ~(笑)
結局WindowsXPを仮セットアップしてBIOS更新。
WindowsXPのインストール中、USB接続のDVD-ROMドライブを見失ったりしてくれて大変でした。
メモリも結局問題なかったということで、4GB*4発で16GBに・・・増えたからいいや。
ようやっと旧マシンの解体へ・・・。
BIOSの見た目がガラリと変わって「ひゃっっほーい♪」感もりもり。
・#003:sm19085228 ・#005:sm19098785 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #003 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
BIOS更新に四苦八苦するの巻。
F12やろぅ?・・・なんで反応せんかなぁ??
途中、ネットで同社マザーボードのBIOS更新している動画も見つけたんに・・・。
(いやな予感としては、現バージョンではWindows上から限定とか・・・)
かくなる上は、「一番手間の掛かる方法が一番確実に遂行できる」を地で行くしかない!?
※追記 : 「BIOS更新操作」が、デフォルトだとDisableになっていて受け付けなかった容疑濃厚。
・#002:sm19078171 ・#004:sm19092289 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #002 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
前回から1週間後です。
最近夙に相性がシビアだとか聞きますし、わざわざベンダーサイトにある動作確認済メモリを調達しちゃいました。
なんせCPUの載せ換えが心理的に億劫だったので・・・。
結論的にはIvy Bridge未対応の状態だと、メモリコントローラまで道連れに動作しなかった、と。
・・・買ってて良かったSandy Celeron・・・だったのはいいとして、今度は仮使用のビデオカードが?!
まともなパーツ無いのかよ>>俺。
・#001:sm19074393 ・#003:sm19085228 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #001 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ゲームマシン新調動画。
ちゃちゃっとBIOS(UEFI。以降、便宜上「BIOS」で呼称統一します)更新したかったんですけど・・・。
P67を今更言うたな!!・・・色々事情ってもんがあるんでごじゃるよ。
そもそもマザーボード調達したの今年の02月やし。
・#000:sm19066484 ・#002:sm19078171 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #000 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
少し前まで投稿動画用に使っていたゲームマシンがパワー不足気味・電源不安定疑惑という事で、新調する事にしました。
本シリーズはそのマシン組み換え行程の記録です。
取り敢えずBIOS(UEFI)を更新するために、バラック状態でCPUを載っける回。
DothanからIvy Bridgeへ、7年くらい飛んじゃうようです・・・LGAってなんだよソレ。
・#001:sm19074393 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
