キーワード 082 が含まれる動画 : 7986 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #192
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
モドリン・オーリンに振り回されてみよう!
・#191:sm18272109 ・#193:sm18316076 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #191
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
モドリン・オーリン氏と共に、ブラックウッド商会を告発すべく証拠探しへ。
・・・その前に近くまで寄ったので再度潜入を試みましたが・・・未練ですな(野伏翔風に)。
・#190:sm18257098 ・#192:sm18284895 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #190
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
スキングラッドからレーヤウィンへ。
なんか移動だけなので時間が短くなりました。
レベルもようやっと30に乗り、Me So Gee!突入。
プレイ環境の移行による画面の変化なんてのも比べてみました。
さすがにオプション最大は凄いですね。
皆さんはコレに高解像度MODなんてのをお使いなんですよね・・・いやはや。
・#189:sm18248962 ・#191:sm18272109 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #189
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
オブリビオン動画190回目の今回よりプレイマシン変更です。
スペックは動画でも紹介させていただいておりますが、Athlon64X2 4400+(2.2GHz)とRadeon HD3850(512MB)のタッグにIntel SSD 320(120GB)を加えたトリオです。
加えて今回は30フレーム録画なんてのもやってみました。
マスターはさすがに動きが綺麗なんですけど、編集してエンコードすると・・・どうカナ?
編集負荷が凄いんで、ひとまず今回限りにしますけど。。。
・#188:sm18226398 ・#190:sm18257098 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #188
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
マグリールの代わりにインプの胆集め。
そして次回はモドリン・オーリンとのグランドファーザーズ・ラブ・・・?
昨夜、続きのパートのシューティングを行いました。
一応問題なさそうなので、次回からプレイマシンが変わります。
・#187:sm18212977 ・#189:sm18248962 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #187
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
まだまだマグリールに振り回されるようで、コロルとブラヴィルの往復旅。
途中の神獣の民気取りの皆さんと。
引越先のマシンでの動作検証中。
取り敢えず、画面のオプションバーを最大に振りまくっても大丈夫なのは確認しました。
順調に移行できれば#189から切り換えたいと思います。
ところで、新マシンは当然SSDにしたいわけですが、静かなSSDをご存じの方の情報求む。
・#186:sm18198282 ・#188:sm18226398 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #186
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
仕事をしないマグリール。。。
オブリビオン・ゲート内、塔の一等手前の扉を見逃したばっかりに、物凄く迷ってしまいました。
繋ぎに3曲程使いましたが、08:30~13:05迄、イライラしがちな人は飛ばした方が吉です。
洞窟や遺跡って、今までの傾向からするとオブリビオン・ゲート同様に代わり映えしない気もするんですが、どうなんでしょう?
クエストで訪れたときに「ここ来たことあるよ~」的なことにもなりますし、うーむ、難しいですね。。。
・#185:sm18183225 ・#187:sm18212977 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
DQ7をちょこちょこ実況プレイ-part082
黒雲がもくもく!
◆マイリスト:mylist/22781779
◇sm18181233←前/次→sm18272129
◆part01 sm13122048
※1 今回は比較的噛まずにいけたかなと思っています!
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #185
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
次に飛ばされたのはブラヴィル。
途中ヘンな宗教集団(?)に出くわしたり、オブリビオン・ゲートにお邪魔したり。
一応、コレで全都市の家屋を手中に・・・!
なんかGTX650/660(660はそろそろ?)って、前モデルが余ってて出せないから遅れているとか聞いたんですけど(汗
グラフィックボードだけ後回しにするか、7770で決定しようかしら・・・。
・・・まぁ急いで揃えなきゃいけないわけでもないんですけどね。
・#184:sm18171092 ・#186:sm18198282 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #184
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ギルドマスターんとこの半端息子の子守。
確かに傍らには何か楯らしきモノがあったのだが・・・。
新マシン組立に備えて、別マシンにオブリビオン等々を移動させようと思います。
別の新マシン(ややこしい)は、現行よりも一回りちょいグレードアップしていると思いますので、スムーズにプレイできるようになればいいですね。
・#183:sm18155104 ・#185:sm18183225 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #183
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
次の仕事場コロルへ。
ニルン・ルート = 茗荷説浮上、或いは梶井基次郎か、個人的にはサンサーラ・ナーガのカオスドラゴン説推し。
・#182:sm18139363 ・#184:sm18171092 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #182
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
アンヴィル戦士ギルドでの案件。
盗賊は質量でぶん殴れば問題なし!
ゲーム用新マシンは、Japanistの64bit対応を待っていたら、Ivy Bridgeが遅れて、そのついでにKepler(660/650)待ちの状態です。
・・・つうか、冷静に考えたら新マシンで何プレイすりゃいいんだか・・・というのは何かの罠ですか?
まぁ勿論候補はありますが、現行のオブリビオンがプレイ途中だったり、タイミング難しいですね、実際。
・#181:sm18122052 ・#183:sm18155104 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #181
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
梅雨のゲート封鎖祭開催中。
ニルン・ルートを拾うのは、そこにあるから。
オブリビオン・ゲートを閉じるのも、そこにあるから。
06月度の月例パッチで、時折発生していたリブート要因が電源である線が濃厚になりました。
「鎌力弐 400W」なんですが、使用期間は6年以上で前3年はメインで常用、後ろ3年はゲームマシンとして高負荷使用だから、まぁそんなもんか?
・#180:sm18111764 ・#182:sm18139363 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #180
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
アンヴィルの戦士ギルドへの長い膝栗毛。
途中のオブリビオン・ゲートを2つ程ひねり潰してスキングラッドまで。
募る不安は・・・アンヴィルの仕事ではどこに行かされるのか?
そういえばIvy Bridgeは"殻割り"が話題のようですが、なんか懐かしい響き。
・#179:sm18101559 ・#181:sm18122052 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #179
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ニルン・ルート捜索隊編。
ところで、ナンバリングシリーズの新作を調達してみましたが・・・。
シリーズ物なんですが、「1」は操作の動きが速すぎてゲームにならず。
(動作環境がPentiumII 233MHz以上だからかなぁ・・・)
「2」は動作自体はいいとしても、数分間操作の確認しただけで酔いが回り、血の気が引いて気持ち悪くなりました。
うーん、某シリーズは老体には厳しすぎるようで・・・諦めるか・・・。
・#178:sm18086497 ・#180:sm18111764 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #178
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
果たして現金で肩代わりした価値があるのかどうか、墓荒らしに侵入。
まぁ、アメリオン氏も持ってっていいとか何とか言ってたし。
・#177:sm18070316 ・#179:sm18101559 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【KORG M01】初音ミク/片想ひ【オリジナル】
ニンテンドーDS用ソフトKORG M01で、オリジナル曲にチャレンジ。
と言っても、私は作詞能力が無いので、コラボらせて頂きました~。
(あんま作曲能力も無いけど><)
1.M1_000 Piano
2.M1_053 SquareWave
3.1W_017 F.Guitar
4.1W_035 E.Bass1
5.EX_032 Strings
6.EX_081 LPFSweep
7.
8.M1_082 DrumKit1
詞 : 冷ややっかい > http://piapro.jp/t/deBw
曲 : かにみそ > mylist/32413234
絵 : MiL2 > http://piapro.jp/t/LAfp
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #177
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
うら若き未亡人の身の上相談・・・金で解決しちゃったら背徳感を味わえないじゃないか。
ついでにマトリ的な事もやってみたりしたけど、こっちはこっちで嫌な背徳臭ビンビン。
・#176:sm18051099 ・#178:sm18086497 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #176
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
目障りなオブリビオン・ゲート封鎖3つ目。
そしてレーヤウィンへ、ニルン・ルートを探しながら川沿いを南下。
・#175:sm18046078 ・#177:sm18070316 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #175
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
資金確保のためにブンブン丸と化す金欠お爺ちゃん。
あそこにいたのは誰だ・・・何故いたんだ・・・結局どうなったんだ??
・#174:sm18029213 ・#176:sm18051099 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #174
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
次の仕事を求めてチェイディンハルへ。
んで、仕事の内容を聞いてみれば・・・なんという非効率体質。。。
こんなんじゃ有事を戦い抜けないぞ!
・#173:sm18000681 ・#175:sm18046078 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
ナポレオン気分でランペルール実況19(高橋のゲーム実況082)
孤立していた21都市(ブダペスト)をいよいよ攻撃
名将・クトゥーゾフの攻撃力に苦戦
前:sm18015927 次:sm18040321
マイリスト:mylist/31927493
コミュニティ: co1602056
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #173
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
帰って来たコロルで色々。
そもそもからして、BIOS更新のためにCeleron G440を買っちゃうヤツなんだぜ(汗
・#172:sm17997489 ・#174:sm18029213 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #172
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
レーヤウィンからコロルへの帰路・・・長いッス。
色々情報が出だしてくると、Ivy Bridgeは実に妙なCPUだなぁ、と感じます。
肯定的な意味合いですが、Sandy Bridgeとは捉え方を少し変えなければならないような。
にしても、CPUやグラフィックボード待ちの間に外堀パーツがどんどん増えてゆくのはどういう事だ・・・。
・#171:sm17955623 ・#173:sm18000681 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【作業用BGM】くつろぎすてっぷ 082【DnB】
【LiquidFunk】#23:21【ChillOut】
01 Ricky Tuff - It's All Love [2012] 【BZ】
02 Unknown Artist - You Have Taken It All [2012] 【LF↓】
03 Colossus - Helio Ft.Dnbeth (Decimal Bass Rmx) [2012]
04 Keefos - WRITERS-BLOCK [2012]
05 The Flood Runner - When Times Fall [2012]
06 RoyGreen & Protone - Sad Woman [2012]
07 Blu Mar Ten - Sweet Little Supernova (dBridge Rmx) [2012]
08 Comfort - Shore Leave [2012] 【CO↓】09 Hooch - Hesperus by [2012]
10 Modest Intentions - Morning in Sydney [2012]
11 A-Logue - Faithfull [2012]
12 Rebecca Ferguson - Teach Me How To Be Loved (Sound Movement Rmx) [2012]
13 Arp XP - Closer Ft.Estel Luz [2012]
14 ENIGMATIC DESIRE - Red Rose [2012]
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
【作業用BGM】ぐっすり眠れるすてっぷ 082【Dubstep】
【ChillOut】#27:19【DarkChill】
01 Dave Shichman - Everything Is Fun [2011]
02 Bob Marley - Sun Is Shining (Toni The Mmg Rmx) [2012]
03 Zero 7 - Destiny (Fresh Direct's Rmx) [2012]
04 Poshout feat. Ange - Beside (Sunset Rmx) [2012]
05 IDrM - IF you say [2012]
06 Cahb - Secrets [2012]
07 Andreas Byrsting - Dare to Dream [2012]
08 Galimatias - Noelle's Eloquence [2012]
09 Alien Pimp - Acid Dub [2011]【DC↓】
10 Zoobi - Paranoid [2011]
11 Takomo - Kosketushaeirioe [2012]
12 Perverse - Mutiny [2012]
13 Biome - No Soul (Soulful edit) [2012]
14 Dubtek - Babel [2012]
※ダブステっぽい他ジャンル含む
まいりすと:mylist/30855469
ぶろぐ:http://8mara.blog.fc2.com/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #171
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ウィスプのマゲ下げは地味に嫌ですな~。
因みにデータは宿屋を出たところで無事にセーブされとりました。
現在マイク周りはInterLink MP-XP3210で対応させているんですが、これをsizka PROにすげ替えようと画策中。
ただ、sizkaは厚みがあるから、場所の都合上そのままブツを差し替える・・・という訳にはいかないのが残念。
fit-PCなら薄いんだけど、sizkaの使い道的になんとかしたい気が満々。
・#170:sm17952359 ・#172:sm17997489 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #170
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
レーヤウィンの仕事を片付け、コロルへ報告に帰ろうとするお爺ちゃん。
立ち寄った宿屋で受けたクエストにズルズルと・・・。
Ivy Bridgeはi5 3570Tがクラッと来ますけど、ここにきてKeplerが期待外れにイイんで迷える日々が続きます。
リネーム品は問題外ですが、650辺りがどのレベルで出てくるのか、特に対7770比とか気になりますね。
・#169:sm17779812 ・#171:sm17955623 ・シリーズ:mylist/30734854 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30551932
082 実況プレイ 「トゥームレイダー 美しき逃亡者」と楽観主義者 #053 (final)
第24回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Lara Croft Tomb Raider : The Angel of Darkness」
シリーズのエンディングはこれまでもアッサリしていましたが、まさかここまでくるとは・・・。
次作以降の三部作(?)は別物のようなので、長かった「トゥームレイダー」シリーズも、ここで一旦締めさせていただきます。
最後まで拙いプレイでしたが、お付き合いありがとうございました。
今作のフェティシズムはやはり“臀部”だったのカナ??
・#052:sm17909539 ・シリーズ:mylist/30551932 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
082 実況プレイ 「トゥームレイダー 美しき逃亡者」と楽観主義者 #052
第24回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Lara Croft Tomb Raider : The Angel of Darkness」
あのオッチャンは何がしたかったんだろう・・・。
・#051:sm17902394 ・#053:sm17918517 ・シリーズ:mylist/30551932 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
082 実況プレイ 「トゥームレイダー 美しき逃亡者」と楽観主義者 #051
第24回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Lara Croft Tomb Raider : The Angel of Darkness」
コレは要するに・・・熱湯を冷やすだけの仕掛け??
さすが錬金術、さすが恐怖の実験室・・・。
・#050:sm17894301 ・#052:sm17909539 ・シリーズ:mylist/30551932 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
082 実況プレイ 「トゥームレイダー 美しき逃亡者」と楽観主義者 #050
第24回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Lara Croft Tomb Raider : The Angel of Darkness」
あそこのかわし方はアレでよかったのだろうか?
・#049:sm17885966 ・#051:sm17902394 ・シリーズ:mylist/30551932 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/30734854
