キーワード 0m が含まれる動画 : 8464 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
電車でGO!64 JR神戸線207系 0点運転士
ノーコンティニューで完走しつつ0点を目指すプレイ動画です。手始めに神戸線207系中級に挑戦。難易度は持ち時間が多く減点秒数が少ないイージーに設定。停車駅が多いので0m(0cm)停車で持ち時間を稼いでおいて終点で一気に早着&大オーバーランするのも手。お約束の踏切では事故らずに回避ボーナスで秒数を稼ぐのが無難。0点運転士シリーズ→mylist/4106104
【スマデラ】 ホムコン ロイ 1956.0m [世界記録]
記録奪還出来ました。合計も40000m超えて40003.1mになりました。X発売前に出すことが出来て良かったです。 自分はDVDにダビングしてるので画質はそれほど良くありません。 彼はSinを超えてるっていうか俺がSinですけどw flv(60fps) 523kbps/64kbps リスト → mylist/373272/2330496
辛味噌ナース~約10分間洗脳バージョン~
仮面ライダー剣+巫女みこナース+ドナルドです。
7分38秒からドナルドが覚醒します。
オンドゥルが流行っていた時期のものです。画像は変化しません。オンドゥルルランランルー。
らんらんるー…ランランルー!
【RO】FCAS教授in氷D3F セシルc買えたのでいってみた。
初投稿。ン十Mかけてやっとセシルc2枚揃ったので賢者に刺していってきました。92/59 I99>A82>D31(素ステ/他初期値)教授。支援込みINT129ASPD180.3PCでリンカ魂とプリ支援。人多い時間帯ですがおおよそ4.5M~5.0Mくらいの時給です(*'ヮ') 【追記】FCAS教授inワニ園sm1792114 , FCAS教授+FAR sm1945926
ハヤテのごとく! 咲夜かわいいよ咲夜Remake特集
コミックスから抜粋した、お色気担当の咲夜特集。作り直せとの声があったのでリメイク。あまり増えてないけど気にしない。 かわいいよシリーズ:mylist/6390655
OpenGL実験中01
|0M0) ト○ステーションみたいなのが作りたくてこっそりOpenGLに挑戦中。
mqo読み込み、テクスチャ表示、モデル移動、カメラ移動、ワイヤーフレーム、2Dスプライト、テキストスプライト、レターボックス、3Dモデル位置基準のメッセージウィンドウなど。一番手間取りそうなモーション関連は後回し~。
【借り物】はちゅねミク(三次元CG@七葉ファイル保管庫/ズサさん)、かぐぁみねリン(M's-Air/mitsumatsuさん)、ロードローラー(ピアプロ/muchimuchipafeさん)
■リスト mylist/3667651 ▼[続き] sm2572584
オンドゥル星人達は大変なオンドゥル語を話していきました。(初代)
初めてつくったMAD再うp。
こ れ は ひ ど い
他の→mylist/69686/1604198
オンドゥルのコミュ→co1593
グレンラガンは大変な辛味噌を天元突破していきました
(0M0)<うp主のせいで俺の画質はボロボロダァ!だが私は謝らない!天元突破グレンラガン+仮面ライダー剣2ndED,もとい2chで最もネタにされやすいライダーであるギャレンのテーマソング。round zero+グレン→sm1980938
元戦場カメラマンのクロムハウンズ vol.003
もちろん対人戦 ( 0M0)。oOオデノカラダハボドボドダ… 前:sm1943612 次:sm2050428
【スマブラX】ガノン1231.0m【1人HRC】
更新したのでうp。 ようつべの1200mのものと同じ方法のはずです。 New Recordと出ないのはリプレイのため。 今作は着キャンが存在しないようなので空下Aは隙が大きいのでむやみに乱発できません・・・。 BGMは編集による後付です。 他のキャラもそろそろ考えないと・・・。 前記録→【sm2204849】。 リスト作成しました→【mylist/4822742】。 ※追記:ウルフ追加しました→【sm2225717】
【鏡音リン】 ぶっちぎりにしてあげる♪ 【Forza2PV風】
Forza2のペイントカーでぶっちぎりにしてもらいました。いろんなところから勝手に素材頂いてます。この場を借りてお礼申し上げます。いい作品を公開していただきありがとうございました。■本家&音源→sm1924663■頭文字Rタイトル字→http://www.piapro.jp/a/content/?id=q6wzj4blp2ltlp0m■リンペイントカー→Forza2内ペイント職人様
スマブラX ホームランコンテスト ファルコン 1052.0m
前半がんばっとる。 マイリスト→mylist/4042325
スマブラX ホームランコンテスト 400mと500m
デジカメですまんorz 300.0mとか【sm2396203】 100.0mとか【sm2413402】
[スマブラX・ホームランコンテスト]アイク - 1157.0m
もうちょっと伸びそうですうpリスト→mylist/5170397
スマブラX ホームランコンテスト 100mと50m
どうやら100.0mと50.0mと書かないと、皆さんに分かり辛かったようです。 スマンorz 300.0mとか【sm2396203】 600.0mとか【sm2432888】
スマブラX ホームランコンテスト ヨッシーで50.0Mと77.7M+おまけ
時間が余ったので、適当に作った全自動スマブラも入れました・50.0Mはたまたまできました
【スマブラX ホムコン】 オリマー1033.0m ディディー900.0m ウルフ1060.1m
プレイヤー:Sin 同時に3つ上げてみる。動画数を考えて今度からこんな感じになるかも。グレートマッチョとか誰だよw 俺じゃねぇしwww flv(30fps) 522kbps/64kbps うpリス→ mylist/2330496
スマブラX ホームランコンテスト 600.0mと0.1m
ちょっと頑張ったら700.1mが出来たから、誤差が出るまで粘ってみる 100.0mとか【sm2413402】 350.0mとか【sm2488164】
[スマブラX・ホームランコンテスト]メタナイト - 882.4m
うpリスト→mylist/5170397 更新しました。976.0m
【スマブラX ホムコン】 メタナイト906.0m アイス1151.2m デデデ1016.9m
プレイヤー:Sin 参考までにどうぞ。メタナイトとかまだ行けそうですよね。 うpリス→ mylist/2330496
スマブラX ホームランコンテスト 150.0mと250.0mと350.0m
700.0mが出来なくて、その腹いせにやった。 余談だが、皆さんはロボットではどれくらい飛ばせる? 俺は673.9mなんだが、あれって700mとか出来るのか? つかホムコンのロボットの動画って無くね? 100.0mとか【sm2413402】 600.0mとか【sm2432888】
【スマブラX】ホームランコンテスト シーク736.0m 他5キャラ
G■ディディー・ヨッシー・ワリオ・リンク・ゼルダ・シークの6キャラ分をアップ。スマブラX発売から1ヶ月経ったってことで、いつになるかはおいといて全キャラ分アップを目指していこうと思います。 ケータイのムービーなので画質低すぎてすみません 第2弾「ディディー:812.3m」「ヨッシー:800.6m」「ワリオ:664.9m」「リンク:679.7m」「ゼルダ:798.4m」「シーク:736.0m」■プレイヤー:グッサン■使用BGM:すばらしきこのせかい「オリジナル・サウンドトラック」【Fighting For Freedom】【It Is Fashionable】、OFFSPRING「CONSPIRACY OF ONE」【ALL ALONG】【MILLION MILES AWAY】■ 第三弾「sm2525860」 他のキャラのホムコンはアップリストで「mylist/5420391」
【スマブラX】ルカリオ727.0m【1人HRC】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ?、『QMAⅤをやり始めたと思ったらいつの間にか賢者になっていた』、な、何を言ってるのかわからねーと思うg(ry。 というわけでリクにあったルカリオをやってみました。 %溜めにくいです、色々試行錯誤しましたがたいした結果は出ず・・・orz リクはまだまだ受付中です。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:クッパ追加しました→【sm2628736】
みんなのゴルフポータブル2 エース 34 (旗包み)
風0m旗包みエース普通です。自分のみんなのGOLFポータブル2全動画:http://www.youtube.com/user/mcpy1212
【スマブラX】ホームランコンテスト ファルコ:888.8m 他6キャラ
G■カービィ・メタナイト・デデデ・ピクミン&オリマー・フォックス・ファルコ・ウルフの計7キャラをアップ。第4弾となる今回も中途半端な記録+ケータイのムービー故に画質低すぎてすみません。 第4弾「カービィ:734.0m」「メタナイト:752.7m」「デデデ:756.5mm」「ピクミン&オリマー:923.0m」「フォックス:910.3m」「ファルコ:888.8m」「ウルフ:934.7m」■プレイヤー:グッサン■ 第五弾「sm2644195」 他のキャラのホムコンはアップリストで「mylist/5420391」
【スマブラX】クッパ834.0m【1人HRC】
DXではピカ使いでイベント戦メインで最近モンハンやQMA、東方に浮気しつつあってどれも半端で駄目駄目な自分だけど何か質問ある? クッパやってみました。 今回は横スマではあんまり飛ばないようです。 最後の位置調整が地味に難しかったです^^; その他キャラ状況:ルイージ→更新しましたがやり方が既にうpされてる800そこらのと変わらないので試行錯誤中です プリン→これからがんばってみます リクはまだまだ受付中 リスト→【mylist/4822742】
[スマブラX・ホームランコンテスト]キャプテンファルコン - 1178.0m
Sin氏の方法は間に合いませんでした…やはり神ですね。 うpリスト→mylist/5170397
[スマブラX・ホームランコンテスト]メタナイト - 976.0m
完璧にできれば1000mいけると思います。 うpリスト→mylist/5170397
