キーワード 0t が含まれる動画 : 3917 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉弟で料理シリーズ】弟が本気でクレープシュゼット作った
いやあトラブルがあってタルト作れませんでした。
■PCの調子が若干悪くて、変なとこあるけど気にしないでくだしあ。
■お酒の紹介のとこで「非常」と書きたかったんですが「非情」になってます。が、気にしない事!
■☆【追記】味はみかんの味が結構強くて、バターの味は強くありません。保存はタッパに入れてもらっておkです。僕は18歳と48ヶ月ですが、カッコいい時の僕は22歳です。
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
帰郷風想 featuring 初音ミク (オリジナル)修正版-0.8 ver.
#マシンが新調できるように努力中(笑)本当に何も更新できずにスミマセン。
沢山の温かいコメント、長らくのご支援有難うございます。
(8/19)◆箸休めに新曲なぞ → (inst) nm4337611 ,(with miku) nm4434543
素晴らしいコラボ作品群☆を頂いてます(*^^*)
http://piapro.jp/a/content_list/?view=image&tag=%8BA%8B%BD%95%97%91z
上記の作品で素晴らしい動画も頂きました・・・
【初音ミク】帰郷風想PV【ピアプロコラボ】sm2597204
素晴らしいです。。この曲は、本当に幸せモノです。。(;-;)アリガトウゴザイマス
(2007/11/27追記)『週刊VOCALOIDランキング #8』35位。皆様~、どうも有り難うございますぅ~(T0T)/
メモ:mylist/4356514
mp3:http://piapro.jp/everythingmakesnoise
【初音ミク_オリジナル】 blue out
先日、某tronikを買ってきたことから影響を受けHOUSEを意識して作りました、お絵かきもしてみましたが上手くなかったのでフィルター掛けてごまかしました・・・マイリスト>mylist/1414235/3234823なんかピアプロとか言うのに登録しました。音楽欲しい人はこつぃらからどぞ>http://piapro.jp/a/content/?id=0t10s8fr8o4yg24l&pid=dokkinko 既存の曲もチョコチョコあげていこうと思いますので、よろすく あ、ちなみにディレイラマは使ってませんwシンセからソレっぽい音が出たので鳴らしてみたのでしたw
【姉弟で料理シリーズ】場繋ぎのために弟が皮から餃子作った
★ちょっと高画質でうpする技を身につけたので今度はちょっとばかし見やすいかも。
●姉ちゃんがどうも動画の編集をしてくれないので、場つなぎでうp。でも楽しかった。そして疲れた………。
●今回皮から作ってます。これを見て皆家で餃子パーティーすればいいんだ(*´д`)=3
●あと宣伝っぽい事してるけど気にしないといてくれ
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
お二人の「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を重ねてみた
■sm1779826【「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌わせて頂いた】さまとsm1819697【初音ミク・オリジナル「龍ノ啼ク箱庭拠リ」歌ってみた】さまをsm1804377【初音ミク】オリジナル曲「龍ノ啼ク箱庭拠リ」修正版】のカラオケに重ねてみました■イラストはピアプロのhttp://piapro.jp/a/content/?id=hxtb2d5bexv06t0t相模いちすけ様の素敵な絵を使用させて頂きました■間奏が違ったため【「龍ノ啼ク箱庭拠リ」を歌わせて頂いた】さまの方に無音をはさんでいます■はじめての音編集+動画作製だったため・・・超高音部分はむりでしたorz
ぷよぷよ練習法2
part1→sm1893990 今回は凝視と副砲の崩し方についてです。解説は自身のブログでしてあるのでそちらを参照してください。→http://d.hatena.ne.jp/JJThomson/20080108 補足:何もしない相手をキレイに討ち取る練習であるため、相手の本線発火は考えていません。デカイ潰しで潰すのではなく、分散させて2手以内で潰しを連続して打っているのが特徴です。単発を打ったあとの本線発火についても、このように伸ばせば問題ないでしょう。(実際はもっとゴミが出る)→http://v61aq.puyopuyo.net/js/rs/rs.html??3..s..T..T.ar.Xtrt-1yTpXy9t-0T90p マイリスト→mylist/65389/4571191
( `ハ´)中国製の食品を食べたら死ぬメドレー +緑 1/4
ようつべの拾い物11弾の1:検索キーワード「( `ハ´)」http://jp.youtube.com/watch?v=09bZdV9C0t4 ちょっと特亜に偏ってきてるので次回から自重しよう。他の拾い物mylist/4362327 既出だったOTLsm1535892 第2弾sm1994606、第3弾sm1994624、新作第4弾sm2727141
【BATTLEFIELD2】AIX空戦 AC再現MAP 奪還の空
BATTLEFIELD2のMODであるAIX専用にMAPを製作し、ACみたくしてみました。
戦闘機操縦しているのはB0T(NPC)です。
別シリーズ:
USI湾岸戦争 本編→[sm2415923]
USI湾岸戦争 番外編→[sm2625278]
【鏡音レン】目が合ったら… @full 【オリジナル】
full版が欲しいという変わっt…ありがたい※をいただいたので、ちょっとのばしてみました。ついでにオケの音直しとレンの再調教も。short版>sm1920930
うた=鏡音レン 作詞支援=迷句リリ
絵は小波祐都さん(ピアプロ)からお借りしました。超感謝。
http://piapro.jp/a/content/?id=aqavhnmo0t0y90k5
最新曲>sm9213503 次>sm2232745 前>sm2035716 うpリスト>mylist/4751550
鏡音レンが歌ってみた「気になる女の子」<日本語版>【レン歌唱】
レン初メインです。似合うかなと思って。スキャットといい英語といい、難題でしたが、元気よく歌ってくれたからそれでいいかなと。歌は、知る人ぞ知る?日本語版です(原曲は、MessengersのThat's The Way A Woman Is)。 ご本家→sm1555776。 可愛いレンのイラストは、ウメドウフさん(http://piapro.jp/umedofu)です。感謝。 他の→ mylist/3379070。 あわわ… 追記:参考にした日本語版は、ザ・チャープス歌唱版です。 [作品コード0T0-2961-1]
【姉弟が料理シリーズ】弟が生チョコのタルト+α作った
flvに書き出す時にミスしまくりで丸一日かかった僕を笑ってください。楽しかったけど疲れたー
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
GIANT TEST 中型セダン性能テスト 1/2
SKYLINE 250GT/LEXUS IS 250/TOYOTA MARK X 250G/LEGACY B4 3.0R/BMW 325i M-Sport/Audi A4 2.0T FSI quattro/MERCEDES-BENZ C230/VOLVO S40 2.4i/ALFA 159 2.2 2→sm2384481
【姉弟が料理シリーズ】姉がチョコのロールケーキ作った
ちょっと遅くなってしまって申し訳ない………
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
GIANT TEST 中型セダン性能テスト 2/2
SKYLINE 250GT/LEXUS IS 250/TOYOTA MARK X 250G/LEGACY B4 3.0R/BMW 325i M-Sport/Audi A4 2.0T FSI quattro/MERCEDES-BENZ C230/VOLVO S40 2.4i/ALFA 159 2.2 1→sm2293276
KOF2002 CMV VOL.2
BY S&K http://jp.youtube.com/watch?v=ZdoID3aW0T4
【姉弟が料理シリーズ】弟が酒のつまみを作った
お酒って、本当に素敵な物ですね。ドゥフフフフフフ。
料理→mylist/3074530
音楽→mylist/11295378
その他→mylist/6436309
ブログ→http://0t0ut0.blog118.fc2.com/
twitter ID→http://twitter.com/Enbos
☆2010/02/26追記:新作→sm9840401
【初音ミク】青空を見つけた日【オリジナル】
自分がどんな状況であっても空は青いんだな、と(´ω`)
画像をお借りしました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mf2tumtil0t3k21a
mp3⇒http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-143.html(停止)
自作曲一覧⇒mylist/2465190
(追記03/31)手直ししたい所があるので修正版mp3用意してます。カラオケと一緒に近々blogに用意します orz
(追記04/03)カラオケ用意完了(´ρ`)
【鏡音リン】思い出とお散歩【オリジナル】
宇宙風呂Pです。ちょっといろいろ思い出してしまいました。
■背景画像はピアプロの「すずしろハル」(http://piapro.jp/a/content/?id=mr0tepjuq0t3797q)さんのイラストを使わせていただきました。
■作った曲 mylist/4782554
■12/03 「夜明けの船」sm12928846 最新作!←ここでの通知も今後止めます。変更大変なので。
カービィダンス「M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?」
ついにカービィ達も洗脳されたようです この動画はようつべからの転載です。うp主はこの動画の作者ではありません。 http://jp.youtube.com/watch?v=MoC0t2vQ0Wc 元動画様→sm1031014 元音声→sm2057168
【鏡音レン】君と僕のチガイ~90's mix
月満さん作詞のコラボ曲『君と僕のチガイ』(sm3133529)のリミックスバージョンです。ドラムの音色などを変えてみました。mp3はhttp://piapro.jp/a/content/?id=0t2dec3lvxymwmbvで。テンポをはやめたリミックスその2はsm3860195。NAVのオリジナル曲集はmylist/2909087。主にミク作品のまとめ動画はsm2025226。リン・レンまとめはsm3710805。☆☆第2回最底辺ツアーsm3860195ご視聴いただいた方々ありがとうございました!
【鏡音リン】スターダスト【オリジナル】
お久しぶりです。★リン曲がやっとできました。歌詞が中々つけられなくて時間がかかったなぁ。★試験的?にコードを入れてみました。簡単なコードなので適当に遊んでみれるかと。key=Dです。あんまり確認してないからもしかしたら間違ってたり、もっと適切なのがあるかも。★イラストはピアプロよりあおみさんから拝借。★ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=e1gl0t1oajt9r04l。★今まで作ったの→mylist/4543922
【Heaven's dooR】 ちょっといい音版 【ミクオリジナル曲】
■【Heaven’s dooR】をボーマス用にリマスタリングしてたら、ちょっといい音になりました。まあ、一服してってくださいな。
■歌詞は、ピアプロでmomiji1225さんより素敵な詞をつけていただきました。
■イラストは同じくピアプロよりリングパールさんの作品を使わせていただきました。
■よろしければこちらもどうぞ~
元祖【オアシス】ちょっといい音版【ミクオリジナル曲】nm3633087
■mp3:http://piapro.jp/content/rlmbn5qnuvwd98gn
■カラオケ(はもりあり):http://piapro.jp/content/elc110seoq9cnc5q
■カラオケ(はもりなし):http://piapro.jp/content/wnmuifiyd6lh3l0t
■mylist/5371283
西日本旅客鉄道103系の走行音(静止画)・神野→日岡
JR西日本のJR加古川線で活躍している103系3550番台の走行音です。【一区間用走行音(JR各社)mylist/5495348】・【一区間用走行音(私鉄各社)mylist/5495354】・【複数区間用走行音mylist/4624019】・【その他の走行音mylist/11035289】「使用マイク:CM-DS6」
絶体絶命都市2 藤宮好感度最高編 その5
藤宮さんと再会いたしました。特殊技能発動!! 同時進行プレイ中の「絶体絶命都市2 ハードモード」の続きを一気にプレイしたのですが、誤って削除してしまいました、ごめんなさい(T0T)続きに追いつくまで1週間くらいかかるかもしれません。次回→sm3927302前回→sm3875748 第一回→sm3872637
宝くじが当たらない...
ロト6、ジャンボ、ナンバーズ、スクラッチ... なんにも当たりません
3億円とは言いませんので、なんとか1000万くらい... いや、100万、10万円... ごめんなさい、1万円でいいので当たってください (T0T) by じょー@中腰団 【エアーマンが倒せない】の替え歌です。
【悪ノ娘・替え歌】復讐の娘【赤き鎧の女剣士視点】を歌ってみた
【内容修正】こんにちわ。コモ太と申します。ピアプロの岬屋様の神歌詞→(http://piapro.jp/content/ohuuujb50jfo0t34)痛く共感してどうしても歌いたくなってしまいました。素晴しい歌詞をご堪能ください。「悪ノ娘」「悪ノ召使」観覧後に見るのをオススメします。素敵本家様→■sm4119128(召使)■sm4104743(悪ノ娘) 他→mylist/7470488 ■mp3とかコッソリ…→http://www.voiceblog.jp/komota/
(09/3/8)★新作(悪/食/娘/コ/ン/チ/ー/タ)→sm6371780
■MEIKOverが上がってます!(*´∀`)つsm4917691
ニコニコのARIA画像をまとめてみた「水無灯里編」
シリーズ完結しました。 ### リンクはこちらのマイリスmylist/7859556から。 ### うp主ホムペhttp://t0k0t0k0p.web.fc2.com/ ### それではARIAと偉大なる先達に最大限の感謝をこめて「水無灯里編」いきます!
ニコニコのARIA画像をまとめてみた2「アリス・キャロル編」
シリーズ完結しました。 ### リンクはこちらのマイリスmylist/7859556から。 ### うp主ホムペhttp://t0k0t0k0p.web.fc2.com/ ### それではARIAと偉大なる先達に最大限の感謝をこめて「アリス・キャロル編」いきます!
2008.8.12 プロ野球結果
8月12日(火)のプロ野球試合結果
G 7-0 T(東京D)
YB 2-3 S(相模原)
C 4-5 D(広島)
L 8-4 F(西武D)
Bs 5-8 M(京セラD)
8月12日(火)の高校野球結果
(2回戦)
大阪桐蔭(北大阪) 6-5 金沢(石川)
横浜(南神奈川) 7-4 広陵(広島)
仙台育英(宮城) 6-4 福井商(福井)
8月13日(水)のプロ野球試合予定
G-T(東京D 18:00)
YB-S(横浜 18:00)
C-D(広島 18:00)
F-Bs(札幌D 18:00)
E-L(Kスタ宮城 18:00)
M-H(千葉マリン 18:15)
メールの宛先は→[email protected]
北海道18号動画リスト→mylist/3664616
